マンハッタンカフェの目付きwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:09

    黒歴史やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:13

    これは血に飢えた猟犬

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:22

    劇場版だとジト目よりもお目々ぱっちりが多いんだろうかカフェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:35

    いつもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:11

    ぜっっったいサンデーサイレンスログインしてるやろこれ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:36

    イマジナリーフレンドって言われてキレてそうなカフェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:44:45

    初期設定のうちカフェはまだましな方だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:34

    プリティーまたしても敗れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:12

    rtttでもアヤべ妹触れたし多少おともだちにも触れるんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:14

    81!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:00

    センシティブお友だち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:02

    映画タキオン、「お友だち」をイマジナリーフレンド呼ばわりしてるって事は、こっちだと研究資料を燃やされて泣いてないって事か…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:24

    >>13

    間違えた、「燃やされてない」だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:05

    \血に飢えた猟犬!/\血に飢えた猟犬!/\血に飢えた猟犬!/\血に飢えた猟犬!/\血に飢えた猟犬!/

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:57

    確実にB81ありそうなカフェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:16

    よく考えたら主役4人の内半分は勝つことが目的じゃないの面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:51

    まあタキオンの勝ち負けなんてどうでもいいは虚勢なことはカフェシナリオやってる人は知ってるわけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:05

    >>18

    個人的には虚勢というより勝ちたいという欲求に気付いてないイメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:49

    >>18

    虚勢なのは「勝ち負け」ではなく「自分が走れなくてもいい(自分が『ウマ娘の可能性の先』に到達出来なくてもいい)」の部分だった筈。

    カフェがタキオンの見れなかった『ウマ娘の可能性の先』を見た事に対する「勝ち負け」って意味ならまぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:03

    >>18

    PVで泣いてるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:05

    カフェとタキオンのシナリオ読みってどっちが先がいいとかってありますか?
    映画までに予習しときたくて

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:59

    >>22

    実装順でタキオン→カフェが良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:11

    >>22

    基本は実装順でタキオン→カフェで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:47

    >>23

    >>24

    ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:15

    サイズアップしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:11

    >>20

    自レスだけど、シナリオ見直したら最初は本当に虚勢じゃないんだと思う。カフェが可能性の先を見た事で初めて自分の中に『悔しい』という感情が芽生えた(シニア期の有マ記念出走時のイベントを見る限り、より正確には「ウマ娘としての本性を自覚した」)、って感じっぽい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:27

    アプリでは「非科学的」と言うけど、見えるものだけがすべてじゃない、否定はできないという返答に「素晴らしい」と返してるから、イマジナリーフレンド呼ばわりは少し違和感がある
    後に何か続くのかもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:29

    >>28

    言うてメディアごとにキャラ設定や性格に微妙に差異があるのはウマ娘じゃよくある事だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:12

    劇場版の尺で説明しやすいようにそう言ってる形にしたのかもしれんしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:30

    >>28

    アプリでもイマジナリーフレンド呼びしてましたね

  • 322824/05/15(水) 22:05:52

    >>31

    すいませんでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:04

    タキオンの育成だと有馬記念の後もイマジナリーフレンド呼び

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:13

    タキオンやカフェのシナリオ読んだのがどんだけ前かよくわかる話やね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:22

    なんというか線がアプリよりシュッとしてるからか、イケメンやな映画カフェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:52

    タキオンがウマ娘の可能性を示したカフェに嫉妬して急に復帰して殴り込みしてきたのは覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:49

    カフェの目がすんごい綺麗なことに気が付いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:50:42

    >>37

    ttps://www.pixiv.net/artworks/105548690

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:55:27

    タキオンはロマン派で現状だと非科学的なことまで研究対象にはしてるんだけど超常現象をそのまま受け入れてるわけじゃないのが絶妙すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:11:05

    また不服そうにねめつけるカフェの画像が増えてしまったか
    (だいたいタキオンのせい)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:55

    別時空の存在とはいえ温度差で風邪引きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:42:00

    え、同一人物なんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:51:16

    これ見てタキオンはお友だちのことを研究対象にはしていても決して軽んじている訳ではないと思ってたからああいう演出されたのは結構ショック
    イマジナリーフレンド自体は立派な心理学用語なので科学の徒であるタキオンが呼び名として使っていること自体は納得できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:25:46

    >>43

    ホーム画面会話って一通りイベント消化した後の関係性っぽいけど映画はまだその関係性になってないからって感じなのかな?

    まあ極論いえば映画とアプリは違うって話になってしまうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:31:15

    >>18

    いや最初は自己分析が足りてなくて無自覚なだけで去勢じゃないよ


    普通にどうでもいいと思ってたところから、宝塚記念の発狂するイベントで「引退した自分だけは夢に至る可能性を捨ててしまっている」と気づいて初めて自分で走ってカフェに勝ちたいと願い始めるのがカフェシナリオのタキオン

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:37:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:39:43

    見るからに不健康そうなカフェ最高〜!!!!!
    オカルト世界の住人がツヤツヤテカテカなお顔をしてる方がおかしかったんや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:42:58

    カフェがタキオンを拒絶しないのは「実際に本気で見えると言っている奴がいるのなら『見えないけど確かにいる』って前提で話を進めないとねぇ……」って姿勢だからだと思う
    シャカールも多分非科学的だと言いはしても「非科学的な事を言うなよありえない」じゃなくてクッソビビってくれるから仲間判定もらえてる

    映画のタキオンが初っ端から幻覚www妄想wwwバーカwwwってやった上でカフェと仲がよかったら崖から身を投げる勢いで絶望する

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:53:49

    >>45

    >去勢じゃないよ


    おい待てェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:29:43

    虚勢と去勢
    間違えると大変

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:00:51

    >>37

    黒髪ロングだから映える

    金眼は薄目のヘーゼルやアンバーの瞳に見られるみたいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:49

    >>49

    タキオンを去勢したらダスカが消えちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:46:41

    カフェシナリオのタキオンは見ないようにしてたとかじゃなくてカフェを見てるうちに激ってたものに気付かされてそれを成すのは自分じゃないのをシニア宝塚で突きつけられてああなったのかなあって

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:03

    >>48

    タキオンにとって『お友だち』の在否自体に興味が無い感はある

    カフェ本人の走りがどうかという点しか見ていないので否定に労力をかける気はしない

    PVの一言だけだと意図は良く分からんな

    タキオン割といつもあんな言い方するし


    ちなみにこれはカフェシナリオで皐月賞後にアドバイザー協力を申し出た時の発言

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:53

    >>51

    アプリは金一色だから映画では別の色が映るとまた違った趣がある

    拡大してから分かったがこれ勝負服タキオンか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:29

    拡大

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:53
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:16

    >>57

    困った、否定材料が無い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:26:21

    実際変な人だからしょうがない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:29:39

    >>1

    >>41

    >>42

    >>51

    >>55

    どれもこれも同じじゃないですか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:21:57

    >>56

    すごい躍動感

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:26:14

    >>57

    しっかり耳絞ってるのほんま好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:19

    >>56

    ちょっとくねくねっぽく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています