異世界転生?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:56

    唆るぜこいつは!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:30

    リゼロは転生じゃなくて転移な

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:53

    どっちも転生してないし、リゼロ世界に千空転生ってことじゃね?
    知らんけど説明なさすぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:31

    ?があるからどっちの作品もそこまで詳しくないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:14

    間違いなく転移を科学的に解明しようとするだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:34

    上も下も小林さんが主役してるから彼が主役の声担当してる異世界転生アニメ教えてくれってことか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:16

    ナツキ・スバルの方は本当に転移してきたのかちょっと怪しくなって来たね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:13

    今のスバルは本当は転移じゃないかもしれないけど大元の400年前のスバル(説のある人)は転移だろうから転移扱いでいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:55

    >>8

    そういえば劇場版いせかるの特典小説によると、「気が付いたら知らない場所にいた経験がある」と、ホーシンさんに語ってたらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:24

    菜月昴じゃなくてナツキ・スバル明記の伏線回収ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています