ネトケでディープの欄見てて思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:21

    ジェンティルドンナ→かっこいい
    グランアレグリア→かっこいい
    サトノダイヤモンド→いいね
    フィエールマン→いいね

    コントレイル→ぬぼーっ

    どうして一人だけ‥?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:55

    ウマなのか疑わしいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:14

    これランダム表示じゃなかったっけ
    何回か更新すれば変わったような…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:25

    現役時代、行ける人は限られた人だけだったから…

    むしろ引退後のぬぼーっと自由にしてる姿のが良く見かけられるとかいう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:28

    自分の画面だと画像の通りだからたまたまそうなっただけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:17

    画像はランダム表示なんだ
    だからリーディングランキングでも他の馬がレース後のかっちょいい姿で締めてるのにディープだけ牧草地で腹丸出しで転がってる画像になってたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:00

    たまにディープもアホみたいな画像になってるときあるから
    具体的に言えばなんか寝っ転がってる画像

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:15

    ほんまや今行ったら変わってた
    でもなんかこのならび面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:31

    ディープといえば砂遊びしてる画像のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:50

    >>4

    ランダム表示なのもあってリラックスしてるとこが多いコントレイルの写真はぬぼぬぼ画像が多かったりするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:23

    繁殖入りする牝馬は現役以外の写真そう上がらないだろうし、見れる種牡馬はリラックスしてる写真が増えるだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:17

    可愛さは1位だろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:09

    ディープも小柄でなんかたまにアホな顔してるときの写真あるから、親子だなぁって思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:11

    ネトケの写真がランダム表示されるシステムいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:03

    そんなこと言ったらゴルシなんかロクな画像出てこないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:26

    稀にとねっこも混じるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:43

    この首まである服てるてる坊主みたいでおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています