Q最高戦力の実力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:28

    あまりにも高く……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:11

    これは五条が危機感覚える方のバイエル

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:29

    様付けで呼ばれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:34

    実際初っ端領域展開は結構良策
    押し合いする前にやられてちゃ世話ないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:35

    初手領域は殺意◎って感じやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:35

    コレの前に無下限見てるから突破するには領域展開するしか無いって判断してると思われるので中々優秀

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:34

    バイエル戦後に覚醒する五条か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:38

    領域展開「荒挽創世地」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:11

    >>7

    地味に理子ちゃん生存ルートで花御

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:48

    まさか五条が一度殺されるとはなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:53

    この時点の五条も簡易領域は使えるから…反転ないからバイエルの術式と領域展開の内容次第だがまだわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:06

    このシーンとか懐かしいよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:36

    五条復活後のバイエルさんは術式が焼き切れてたのも不幸だったよな
    五条は反転使えないって情報を持っていたからこそ不意を突かれた
    最初から覚醒五条vsバイエルさんなら五条も勝負は分からなかったって言ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:52

    覚醒バイエルさん熱かったよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:43

    >>14

    モンストのキャラっぽい名前で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:16

    >>12

    あんま驚いて無さそうなの強者感あるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:40

    >>12

    殺したはずの五条が目の前に現れても一切動揺しないどころか復活したカラクリを瞬時に見抜く、流石Q最高戦力

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:36

    羂索理論なら相当押し合いに自信がある証拠
    閉じない領域使いだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:39

    さすバイエルさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:55

    そういえば最後らへんに来たフィジカルギフテッドで伏黒の父親の呪詛師?マジで何しに来たんだろうな
    五条と少し戦ったらすぐ逃げたよね
    バイエルさんとどっちが強いんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:34

    >>20

    完全天与呪縛って言われてたし多分フィジカル面に関して言えばバイエルさん以上だと思われる

    だけどバイエルさんの『無機物をも対象とする領域展開』の中だとジリ貧で負けるって所かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:56

    無限で攻撃効かないアピールした瞬間領域出したのが経験の高さを物語ってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:22

    >>18

    人外魔境決戦の時に五条がバイエルさんの閉じない領域対策に編み出してた技術が有効活用されるの熱いよな

    五条自身使うことはないだろう(バイエルほどの領域の使い手は居ないだろう)と思ってたらしいけど

    あそこで閉じない領域経験できたの相当大きいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:53

    石流とどっちが強いんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:33

    >>25

    流石に呪力出力は石流だけど領域勝負はバイエルさんのが上だからどっこいどっこいくらいじゃね

    展開出来ればバイエルさんの勝ち無理なら石流の勝ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:56

    流石羂索に一目置かれた男

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:18

    >>26

    バイエルさんの神業領域は動きを止めて簡易領域に専念してた五条の簡易領域を凄い速度で剥がしてたからな

    領域の完成度はかなり高いはず

    そして五条戦で即領域展開を行う判断力から考えると、バイエルさんが領域を展開しないという夢と希望を作戦に詰め込まないと勝ち筋が浮かばない

    もちろん神業領域範囲外から石流が一方的に狙撃できる条件ならまた変わってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:17

    青のすみかのサビで空中戦やってたしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:58:57

    特級術師相当くらい有ったよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:13:19

    さっきからバイエルさんのスペックが某史上最強の両面なんとかさんと被るんだけど覚醒したばかりの五条はどうやってこの天井付近を退けたんだ!!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:18:06

    >>31

    たぶんめちゃくちゃ技量はあるけど出力やスタミナや肉体強度は両面さんに及ばなくて覚醒五条にゴリ押しされたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:21:46

    >>31

    そりゃあ「五条」家の人殺したら色々面倒だしなぁ…って打算でしょ 夏油が呪霊操術(が死んだ後どうなるか分からない)に守られたように五条は家の名前に守られたのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:35:54

    >>31

    一番大きいのは五条の反転復活で領域を実質スカされたこと(あとバイエルさんは六眼無いので領域展開による呪力の消費もある)

    メタ的に五条に初回覚醒ボーナスがあったこと

    あと夏油の存在を考慮しなくて良いならバイエルさん勝ってたと思う(術式が焼き切れた状態で夏油を相手にするのは勝てるかどうかはともかくリスクがある、これはバイエルさんも言ってる)

    普段なら死体が跡形も無くなるくらいまでやってから領域を解除してるんじゃないか

    まぁ五条は反転使えないのはバイエルさんの情報通りだったから…

    当の夏油もなんかのんびりしてたから結果的には悪手なのかもしれないけど結果論だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:38:03

    >>33

    思えば過去編で出てきたじゅそんちゅの皆さん天元・五条家とビッグネームに簡単に喧嘩売りすぎだよね...

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:38:49

    やっぱスゲェわ…バイエルさん

    マジでこの時の現代最強疑惑ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:17

    >>36

    コークンさんも夏油倒してたしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:46:35

    バイエルさんの黒閃シーン好き
    1回目も好きだけど連続して出した2回目の黒閃に五条が驚いてるところがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:29

    五条がバイエルさん殺さずに切磋琢磨するライバルとして生かしておけば2人とも宿儺超えそうだったよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:39

    >>37

    五条がやられた後に夏油のボロ負けお出しされるの絶望感エグかったよな

    まぁ覚醒した五条がこの後ちゃんと夏油の分も仇討つからカタルシスは凄いけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:51:13

    みんなバイエルさん持ち上げ過ぎでしょ
    正直十五本宿儺よりちょい弱いレベルだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:48

    ちなみに伏黒宿儺は16本な
    まぁ俺も新宿五条だと獄門疆出たあと受肉復活込みでも勝率8割くらいだと思うけどバイエルさんなら4割くらいだと思うわ…まぁコークンも一緒なら五条と同じで8割くらいだと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:15:43

    いいよね覚悟していたはずなのにバイエルさんが猿共に疎まれて殺された妹の面影を理子ちゃんに見て振り払うように殺そうとした所で覚醒五条に呼び止められるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています