ここだけ平安四人組が高専教師やってる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:01

    ただし五条は教師ではなく夏油と共謀して術師だけの世界をつくるためにスカウトなり呪霊四人組との接触なり根回しをしているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:43

    まあ宿儺がおるならええか!
    …羂索は誰ボディなんだこれ香織さん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:28

    夏油が単体分裂してくれたら夏油ボディの羂索と夏油の2人が存在できるんだけどなぁ、ご都合呪霊おらんかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:32

    平安四人とも現代に生まれてるのか夏油と伏黒or虎杖と津美紀と氷見さんを乗っ取ってるのか
    後者でよく高専に受け入れられたな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:21

    はえー主人公の母ちゃんが教師枠とかエロ同人待ったなしやなぁ(すっとぼけ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:09

    主人公の身内が二人いるのは王道だな…ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:16

    >>4

    流石に普通に現代に生まれてて欲しい

    ただ宿儺は4本腕だし羂索はどうあがいても死体乗っ取り術式だよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:02

    その複眼複腕の先生 担任受け持って顔合わせするときに片腕切り飛ばして反転適正チェックしてきそうで怖いんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:27

    羂索味方でも絶対ろくなことしないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:21

    >>9

    案外大蛇丸涅マユリポジションに収まるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:06

    助けに来てくれた裏梅先生が五条にワンパンされて読者が戦慄した伝説のシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:24

    すっくん先生が生徒の選り好みをする件について

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:47

    こんなかだとなぁ……現代に生まれた場合の羂索がどれくらい強いのかって言う……結界術は健在かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:45:47

    五条と夏油様に組まれたらだいぶヤバない…?てか羂くんは誰ボディなんだろうか
    初期ボディだとしたら実質術式なし状態よな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:46:41

    今度は味方最強の宿儺が強すぎて作者が頭抱えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:51:09

    羂くん、呪具めっちゃ使いそう…後条件マシマシにした帳(魔改造しすぎてもはや帳じゃない)を使ってきそう
    そして呪詛師の体乗っ取っては面白くないししょっぱいなぁ…………とか思ってて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:12

    初期ボディで結界と体術だけでつよつよな羂索も見たいけど………呪詛師の体当然のように使いこなしてるのも見たいな……紙袋の術式で大はしゃぎするとことかめちゃんこ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:10

    宿儺が現代生まれだから仁さんはいないし宿儺の器を作る必要もないから悠仁が産まれねぇ……w

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:30

    羂索死体乗っ取りだしなとか言ってたけどそれ以前に1人裸族いるけど大丈夫なんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:13

    さすがに現代では服着てるだろ……セクシーな服ではあるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:04

    裸族の女教師もそれはそれで良きだしセクシー衣装も良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:02:34

    色々いないな…(呪物化してた過去の呪詛師、悠仁、仁、九相図)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:15

    負傷した生徒を助けてくれる宿儺先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:43:08

    >>23

    そりゃすっくん先生のご贔屓にしている生徒さんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:36:49

    羂索、初期ボディだとしたら男とも女ともどっちにも見える中性的な見た目がいいな……裏梅もしっかり性別不詳でいて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:11

    >>23

    こいつ絶対に釘崎と小僧と狗巻とパンダは見殺しにする…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:54

    小僧いる?ただの香織さんと元宿儺の片割れじゃない仁さんの子供としてならいてもおかしくないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:02

    助けるにしてもガチのギリギリで本人たちが何もできなくなるまでは助けてくれないだろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:28

    すっくん先生は伏黒以外ちゃんとお名前で呼んでくれないので困った一面がありますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:43

    すっくん、術式名とかで呼んできそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:09

    羂くんは以外と先生になったら下の名前で呼んだりしそう
    悠仁、恵、野薔薇って呼ぶのが見たいだけだけどね、うん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:20

    すっくん先生
    虎杖→小僧
    伏黒→伏黒
    釘崎→活きがいい女
    真希→女
    乙骨→憑霊のガキ

    なんだけど狗巻とパンダはどう呼ぶんだ?
    呪言のガキと呪骸?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:50:04

    >>32

    伏黒→伏黒×

    伏黒→伏黒恵〇

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:50:45

    パンダはパンダだろう?だからパンダだって言って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:10

    まぁ……見た目は完全にパンダ(動物)だしな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:45
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:36

    裏梅はすっくんと同じ呼び方しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:17

    万は……多分、下の名前かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:06

    羂索先生と虎杖が親子だよって言われても誰も実感がわかなかったけどある日漫才を見ている時の反応が一緒だったため親子だなぁって思われるお話

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:08

    そもそも羂索先生と悠仁は家族なのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:55

    香織さんが呪詛師かなんらかの利害の一致で体もらってたならありえる…かなぁ…反重力機構は基本使いづらいから別の体にいるってのも特段おかしくないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:31:53

    >>22

    よかったね、悠仁はいるみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:38:13

    興味本位で事ある毎に伏黒恵をわざと等級違いの場所に送り出してまこーらを出させる教師

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:39:40

    すっくんはさぁ………羂索は野薔薇の芻霊呪法の研究めっちゃしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:44:41

    この世界の野薔薇はファンパレ野薔薇と同じことしてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:32

    これは東京校ってことでいいよな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:09

    宿儺羂索万先生の特別合同授業「縛り学」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:10

    万と宿儺の追いかけっこが
    「強大な術師同士の戦闘に格下の術師が巻き込まれた場合どう対処するのか」の実践的な授業になる可能性

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:18

    羂索先生の結界術が光るな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:06

    香織さんボディで虎杖生んだけど宿儺が復活しちゃったからボディ捨てて失踪⇛適当なボディをNTR⇛上層部に自己アピールして就職
    って流れかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:34:01

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:37

    >>50

    宿儺も現代生まれだし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:30:01

    生徒達縛りの使い方めっちゃ上手くなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:55

    呪術界全体的に質高くなってそうよね
    羂索も宿儺も癖は強いけど教師には向いてると思うし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:20

    この4人だと裏梅が唯一真面目そうだけどすっくんの側近やれて人肉料理が得意な女(男?)だからどこまで真面目と踏んでいいか分からん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:47:55

    結界術の知識がめちゃめちゃある生徒達…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:11

    裏梅、羂索と万が宿儺宿儺〜!!して生徒達も悪ノリして宿儺先生〜!!ってやってるのを見てええい!離れろ下郎共!!宿儺様はお忙しいのだ!!ってやってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:01:14

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:24:43

    恵の領域展開が速攻でちゃんと完成しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:16:22

    虎杖、ここだと宿儺の器ではないけどいろんな呪物受け入れられる特異体質って感じになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:54

    羂索、色んな呪物取り込めるくらいの呪物耐性強い器って…おもしろそうだな…!!って急にピコーン💡なって作ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:23:35

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:56:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:57:56

    でもどれだけ高くなってもなぁ……五条夏油に蹂躙される気がすんのよね……五条がまずやばいけど夏油様もやばいんよ……羂索、夏油ボディ以外で勝てそう…?閉じない領域あるなら勝てるかな…?でも現代人だからなこの羂索…でもまぁあるか、閉じない領域……原作羂索にあって教師羂索にないものって、強いて言えば天元様への執着(?)と1000年の知識がないだけだもんな…いやその二つはわりと羂索にとって大事なもんだと思うけど天元様へのはともかく、知識は現代の方が集めやすいだろうしそこまで支障はなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:09

    >>65

    高く→強く

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:22

    五条…五条なぁ………すっくんと万に頑張ってもらおう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:56

    五条は宿儺がいれば何とでもなるでしょ
    術師だけの世界のためにスカウトしてるんなら宿儺をスカウトしないはずがないし花とか孤独とかちょっとでも思ってるならなおさら宿儺は欲しい
    自分以上かもしれないポテンシャルの虎杖や遠縁で特級の乙骨に十種使いの伏黒は蹂躙しれても殺される心配はないと思う…強けりゃ欲しいと思うし

    夏油は読めないな
    高専とぶつかれば勝率3割は本編と変わらないと思う(五条と宿儺が相打ちになっても総力戦ならそんなもんだろう)けど百鬼夜行やるかな…宿儺をスカウト出来ればほぼ勝ち確だけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:41

    ほし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:45

    担任によってそれぞれ特色の違うクラスになったら面白いな…って思ったけどいっぱいスカウトしなきゃいけないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:33:12

    ⭐︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:16

    ほし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:55:54

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:06:51

    何故かなんだかんだ全員反転使えるようになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:48

    羂索が戦うのは夏油様かなぁ……一応勝てそう。ミゲルとかラルゥが入ったら若干きついかな…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:52

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:50

    みんなフィジカル爆上がりだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:41

    平安で呪いの王してた宿儺が呪物化しないで現代に転生し暴れるのは飽きたから今度は育成ゲーでもするかってなった世界線って認識で合ってる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:04

    授業中の組み手で羂索先生の頭が吹っ飛んで脳チラ(モロ)した時に生徒が悲鳴をあげるの見たい……そのうち慣れて吹っ飛んだ頭取ってくるようになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:22:12

    ほし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:40

    呪詛師の体を持ってきて着替えて生徒達に見てて見てて!!って新しい術式見せてはなんか違う………って感じで自分の体(初期)を持ってきて入り直す羂索

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:27:23

    >>81

    (・ω・`)こんな感じのすっごい情けない顔してそうやな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:59:21

    ほす

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:10

    羂索には遊雲ぶんぶんしてほしいけどそういえばこの世界甚爾はどうなってんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:57

    死闘の末に最強格の敵にも敬意払う宿儺先生やっぱカッケェすわ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:26:47

    この世界だと宿儺vs甚爾になるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:27:37

    それともさしす&平安組が同期だった感じ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:02

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:19:00

    >>87

    多分

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:20:36

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:12:42

    この世界の宿儺が世界斬習得するの、生徒から学ばせてもらったってことになるんだよな
    めっちゃアツい展開じゃないか……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:51

    >>91

    ………恵か!激アツ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:11

    ほっし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:40:31

    新しい結界の実験に生徒達を巻き込む羂索……オイコラクソ教師!!!出せオラ!!って釘崎、真希あたりがぎゃんぎゃんしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:32:31

    >>94

    生徒で実験するクソ教師に共鳴りぶちかましてやれ野薔薇!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:56:41

    ほし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:54

    夏油様…堕ちる前は宿儺五条羂索の悪ガキ3人に正論言ってたんだろうなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:53

    同期だったなら何かしら双方感情ありそう
    このスレってダイスとかは振らない感じですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:48

    羂索とか宿儺に普通の人間、ただの仲間って感じで接する夏油様いいな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています