※先天性女体化※卑劣様スレ25

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:19

    立て乙
    って2時間前にも書き込んだ気がするよお

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:22

    前回のあらすじ:AV隠れの里

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:31

    たて乙です!
    あらすじ
    ダンゾウのAVに人妻NTRものが増えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:49

    立て乙
    俺は独占欲の塊マダラをからかって嫉妬煽ってたらえらい目にあってしまった卑劣様♀を見たいです
    他に見てみたい卑劣様♀はツインテモフモフファーコートバニーちゃんな卑劣様♀です

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:27:34

    本当に乙です

    だいぶ前のスレで里抜け前のマダラが卑劣様♀の肩とか首食いちぎって傷を残していく概念あったけど、マジでこの二人血と肉と歯形とかの傷が似合うな…
    マダラが残したものだからまあ…ってほっといたら全然治らなくてむ…?となる卑劣様♀見たいよ
    再婚の話が出ても断り続けるんだよね
    思いっきり男の歯型だとわかるような傷が残ってる女と結婚したい奴はおらんだろう…って考えて

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:28:50

    独占欲の塊マダラ概念すこ
    それを知っててマダラの地雷原(一線越えない範囲で)を駆け抜けて嫉妬心煽りまくって夜に痛い目に遭う卑劣様♀はもっと好き
    はやく兄者に甥っ子か姪っ子の顔見せる事になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:29:16

    >>6

    むしろ他の男の歯型が残ってるとか興奮するので結婚してください

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:29:51

    >>8

    スッ(夜中卑劣様♀の枕元に立つマダラ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:51

    独占欲の塊マダラさん、政略結婚√で相手は弟の仇で憎しみが勝って愛とか全然芽生えてないんだけどこのオレの懐に入った女だからと全方向ガルルルする
    そうこうしてる内にそれが愛になっている事に気づく
    そして里を抜ける」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:05

    >>3

    前々回のあらすじもAV隠れの里なんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:14

    ここにいるとえちえちな卑劣様♀に劣情を抱いているのかお労しいマダラに劣情を抱いているのか、脳破壊されるダンゾウや完璧な安全圏にいるサルが良いのかわからなくなるけど語るのは楽しいのでオッケーです👌

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:20

    立て乙です、あらすじも乙です(さっきのスレでやったから続いてちょっと嬉しい)

    ファーコートバニー……あのゲームのやつみたいなね……わかるよかわいいもんな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:04

    >>12

    卑劣様♀に狂わされる男達からしか摂取できない栄養素がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:26

    >>10

    好き

    結婚したからヤる事ヤッてる時に歯型つけたりキスマ付けまくって勝手に何やら満足するし、ヤッてないふつうの日でも寝る前に卑劣様♀に痕を付けるぐらいはする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:43

    >>10

    抜けるな〜〜〜!!!幸せになって幸せにしろ〜〜ー!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:35:14

    AV隠れの里だとおいろけの術を使うナルトが火影になるのは正当継承だなと思った
    むしろこの創設期おいろけの術開発してないんですか?本当に?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:35:51

    だいぶ前のスレでも言ったけどマダラさんに勢い余って卑劣様♀ハンバーグにしてほしい気持ちはある……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:36:03

    >>17

    存在がおいろけだったので作る必要がなかった卑劣様♀?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:36:30

    >>10

    里抜けしてもいいけど卑劣様♀とヤることヤッて最低っぷりを見せつけてから里抜けして♡

    できれば里抜けせずにそのまま独占欲突き抜けて駆け抜けて卑劣様♀の事来世でも愛し続けろよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:37:54

    >>19

    そ れ は そ う

    ならおいろけの術どころかハーレムの術・逆ハーレムの術を編み出したナルトはエドテン卑劣様にめちゃくちゃ気に入られそうっすね…

    なんならサルも「ナルト、立派になって…」って後方祖父面している

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:38:41

    前スレほぼ2時間で駆け抜けてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:27

    最初は血が出るくらい歯を立てて歯型残しまくってたのに、愛が重くなるにつれて傷つけられなくなって甘噛みになりキスマークになり吸い痕を付けるのも躊躇われてちゅっちゅと音を立てて唇触れさせたり舐めるぐらいしか出来なくなる繊細ボーイ(アラサー)マダラさんもいいと思います
    今夜もふくらはぎをぺろぺろされてくすぐったくて寝られない卑劣様♀がいる(最初の頃から今までずっと好きにさせてる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:41:36

    >>21

    扉間様っ!この人貴方が作ったと思われる禁術の巻物おいろけの術使われて盗まれたんですけどっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:42:13

    どうあがいても里抜けするマダラ君は逆にどうしたら里抜け諦めるの?卑劣様♀が泣いて追い縋れば満足か?閨でしか見せたことのない涙を流してなりふり構わず引き止めようとする嫁を見ないと不安が拭えないのか?めんどくせえなこいつ…
    まあ卑劣様♀は嘘泣きなんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:42:18

    >>24

    「おいろけの術とか発想が天才ツボるwwww」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:42:36

    >>25

    クソアマァァァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:22

    涙(天泣)(ただし涙は口から出る定期)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:55

    >>25

    嘘泣きだったとしてもちょっとショックは受けるけど止めてくれるだけでも良さそう

    多分1番の地雷は一緒についていこうとする素振りをされる事だろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:46:09

    >>28

    武力行使で里抜けやめろオラ!!する卑劣様♀か…兄者とタッグ組まれたらマジで勝ちの目ないですよマダラくん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:21

    独占欲強すぎて超大事にしたい期とめちゃめちゃに痕付けまくってドスケベセッ・・・したい期があるマダラくんはアリですか?
    好きすぎて、最中は♡飛んでるし我も忘れかけるけど好き♡好きぃ♡みたいな気持ちで互いに抱くのはどえっちだしてぇてえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:44

    >>24

    おいろけの術……素晴らしいひらめきだ。

    お前はもしかすると兄者以上の火影に……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:56

    >>23

    めちゃくちゃ良い

    どんどん舐められて開発が進んで性感帯が増える卑劣様♀も良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:01

    >>10

    ぐちゃぐちゃに手酷く抱き潰した後に口移しで水を飲ませる、最初はまだ死なせない為に、あと起き上がって自分で飲めないようだったから仕方なく義務的にやっていた行為にやがて情が、そして愛が滲んできた事に気がついた瞬間のマダラさんの顔が見てえなあ!

    卑劣様♀はとっくの昔に、なんなら初めて水を貰った時にもうときめいてんだよなあ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:08

    あッ…!ヤダヤダ!こんなの知らない!あ゛ッ…♡
    な卑劣様♀が見たいかと言われれば見たい
    マダラ〜!マダラ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:39

    >>25

    マダラがなんとか宥めすかそうと里抜けしない的なことを言った瞬間「言ったな?聞いていたか兄者」って言い出すクソアマ…た ま た ま 歩いてたら親友と妹夫婦の修羅場に通りがかってやりとりに感涙の兄者…さっきまで泣いてたはずなのにあー誘導も嘘泣きも疲れたわやるもんじゃないなと言わんばかりの顔をするクソアマ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:10

    >>36

    実際里抜けしたら静かに泣いてそうなのがまた何とも…

    ぜってぇ里抜けるなよマダラァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:23

    クソアマにとっくに散々煮え湯飲まされてきたと思うんだけどなんでまたマダラさんは引っ掛かってんの?恋は盲目なの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:20

    お互いの汗と愛液が混じり合いながらひたすら獣のように体を求め合うマダ扉♀のセッ…
    終えた後もマダラさんは元気だし卑劣様♀はマダラさんが後ろから抱き締めてくるから当たってるので(コイツまだまだ元気だな…)ってなる
    お互いが遠慮なく抱き合えるのはマダラの誕生日のクリスマスイブなんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:46

    前スレでプレイ用の縄のお手入れ方法の奥深さを教わった者です。ggってみたけどほんとに手間がかかるんですね、これを手作業で用意するのは愛の為せる技だと思い知りました

    というわけでせっせと縄を煮たり油塗ったり炙ったりしてるマダラの姿をこっそり見つけてしまった卑劣様♀(夫婦時空)。あいつ…そんな趣味が…と思いつつも受け入れる覚悟を決める
    そして縄が仕上がり意気揚々と閨で取り出したマダラ
    暗転後、なぜか自分が丹精込めて仕上げた縄で縛られてスぺキャ顔をしているマダラと、お前が望むなら私も全力で応えようとバッチリ予習をしてきた卑劣様♀の姿が……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:24

    今日も残りあと5分切りましたけど実は愛妻の日らしいですよマダラさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:27

    >>40

    そしてそんなマダラを放置して完璧な手つきで蕎麦を打ち始める卑劣様♀…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:24

    >>41

    わりと今日のマダラさんは最終的に里を抜けない方向の幻覚が多かった気がしないでもない(AVのお陰)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:01

    >>42

    兄者の押し入れじゃなくマダラの押し入れから蕎麦打ちAVが出てきた場合は優しく受け入れそうだな卑劣様♀…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:12

    愛妻の日にAVの話題かあ…

    嘘泣きで引き止め続けるも金銀クーデターで卑劣様♀が亡くなり引き止めるものが何も無くなって里抜けはありですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:21

    蕎麦ができたぞ!ってやり切った顔の卑劣様♀と縄酔い起こしてそれどころじゃないマダラくん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:49

    卑劣先生♀のパーフェクトお蕎麦教室(なお生徒は縛られているものとする)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:59:30

    そして打った蕎麦は旦那が気分悪そうにしてるので兄者とサルとダンゾウに振る舞うわけですね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:38

    やっぱりNTR地雷のマダラくんと人妻NTRAVにハマったダンゾウの対決はちょっと見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:49

    >>40

    毎度スレチで申し訳ないがようこそ、ついでに下着沼にもおいで(ニッコリ)


    拘束フェチマダラくん概念しゅき!!

    卑劣様♀にプレイ用のアイマスクとかリードとかボディハーネスとかつけて満足してニコニコしてるけど、かたや着けられている側の卑劣様♀は内心「こいつも似合うんじゃないか」などと考えていそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:38

    >>48

    卑劣様♀「蕎麦打ちなど初めてだったが縛ったマダラを眺めながら打ったからなかなか美味しく出来たと思う」

    柱間「ガハハ!アレかあ!」

    サル「ご愁傷…じゃないご馳走様ですマダラ様」

    ダンゾウ「……っ!……ッ!!!(羨ましい妬ましいクソっおのれうちはマダラ…夫婦でもやっていい事と悪い事があるだろ………!)」


    なおダンゾウは例のAVの存在は知らないが情景を想像して特に疑問も抱かず羨ましがっているものとする

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:18

    現パロマダ扉♀学パロを受信
    柱間と卑劣様♀が生徒会長&副会長で学園1.2の人気者
    マダラは柱間と親友なのでその繋がりで卑劣様♀とも関わりがある
    しかしマダラは不器用な為に柱間や卑劣様♀のような人気は無く人気者2人に混ざるマダラに対し周りから刺すような視線が…(顔と声が良いのでニッチなファンはいる)

    柱間は学園のマドンナであるミトと付き合ってる(お似合いのカップル)
    卑劣様♀は男女問わず人気なので告白する人が後をたたないが全員玉砕

    そんな卑劣様♀に対し遠慮の無い物言いで周りをザワつかせ、よく言い合いになるマダラと卑劣様♀だが…(喧嘩するほど仲がいい)

    最終的に卑劣様♀とマダラが周りに内緒で付き合う設定で…(公にするとマダラの学園生活が危ぶまれるため)

    よし寝よう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:18:44

    VRを買ったと嬉しそうに皆に話すサル
    弟子が嬉しそう&新技術に興味津々なので「使ってみてどうだ?」と聞いてみたら「スゴいですよ!やっぱVRだといつものAVでも何倍も臨場感が出て俺は今ライブ会場に居るんだ!って気分になります!」って元気一杯答えてくれて爆笑する卑劣様♀️

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:45:14

    >>53

    やっぱりサル強すぎる

    しかしこのスレ見てたら卑劣様♀だけではなくサルも好きになってきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:51:02

    イチャラブ平和時空の話するけど
    あんなドスケベなカラダしてるのに卑劣様♀本人はキスとかただ抱き合うだけの接触が好きだったらとても可愛らしいと思うんですよね
    「お前のペースに合わせてやる」って言ってしまったがばかりにキスと抱き合いで満足する卑劣様♀に手が出せないマダラくんとかもいい
    卑劣様♀が性行為を誘ってくるのが先か、マダラくんが自分の発言撤回して手を出すのが先か、楽しみです

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:32:59

    この世は余興…!ってなりかけるも嫁と義兄にしっかりいたせー!って千手パンチされて闇落ち里抜けを免れたマダラさんが嫁とイチャコラしたり義兄とバカやったりたまに戦場で大暴れしたり二代目火影になったりしてなんやかんや充実した日々を送ってて柄にもなく「このまま何事もなく生を終えられたらな…」とか思ってた矢先に、外せない用事があったので名代として雲隠れに遣わした嫁がクーデターに遭って一人囮になって部下たちを逃したって知ったマダラくん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:49:10

    やっぱりクーデターまで里抜けしなかったマダラくんに瀕死の妻抱きかかえてほしい気持ちはあるよな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:54:00

    卑劣様♀と結婚してクーデターまで里抜けしなかった場合のマダラくん、愛も情も憎しみも全てをぶつけてきた相手が突然いなくなったとき、ふっと燃え尽きてしまうというか空っぽになってしまったような、さっきまであった足元がなくなってしまってしかも永遠に戻らなくなったような気持ちになってしまい、この世は余興思想にすっといってしまうんじゃないかな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:55:39

    >>56

    間に合えマダラ〜〜!!スサノオで颯爽と登場して嫁を助けろ〜〜!!という気持ちと、あと少しのところで間に合わず物言わぬ骸に成り果てた嫁の姿に愕然として膝から崩れ落ちてほしい気持ちがある

    心がふたつある〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:05:18

    命は助かったけど一人ではろくに動けなくなった妻の世話をしながら過ごすマダラくんもこれはこれでつらい、卑劣様♀の性格上命ある限りは生きる意思を持っててくれそうなのが救いだけどマダラくんはきっとそんな気を強く持てないんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:10:09

    マダラが概ね原作みたいな里抜けした時空の卑劣様♀はマダラの腕の中でこれ全部幻だなって弱音とか本音とか全部吐いて幼少期ですらあり得なかったくらいに少女のように笑って死んで欲しいしマダラの里抜けをなんだかんだ食い止めてた時空の卑劣様♀は穏やかに置いて逝く事への謝罪とまあこれからマダラは里を抜けるんだろうなと分かってるが故のちょっとした小言を言ってから眠るように息を引き取って欲しい
    マダラはどちらでも記憶より妙に小さく感じる妻を腕に抱えたまま黙ってその顔を見ててくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:18:33

    ほとんど動けない妻を世話するうちにどうしようもない気持ちになって抱いてしまうけど、その後妻を物のように扱ったことや今の体に無理を強いたことをまざまざと自覚し激しい自己嫌悪に襲われてウーッとなってしまうマダラくん(○虫パロ)……自己嫌悪のあまり泣いていたら、這いずってきてかつての様に自分に寄り添おうとする妻を見てまた泣く……

    いっけなーい地獄地獄!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:25:23

    目を離した隙に死ぬんじゃないかと怖くて側を離れられないし寝ているときも呼吸音を確かめずにはいられないけど、心臓の鼓動だけは止まった瞬間を知ってしまったらと思うと恐ろしくて聴くことができないマダラくん 

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:26:28

    いつもの癖で二人分の食器を出してしまい、現実を再確認して何も喉を通らなくなるマダラくんも見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:32:20

    最早妻の好物だった魚を見ることも恐ろしいし、時々口に水を含ませるけれどどれが末期の水になるのかと毎回考えずにはいられないマダラくん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:40:40

    おい…なんで…地獄のマダ扉♀ルートに入ってる…
    寸前で間に合ったマダラくんが大怪我はしてるけど命に別状はない卑劣様♀を抱えて里に帰還して、ぼちぼち歳だし怪我のこともあるし引退して次代のサポートに回るか…って夫婦で隠居して、日がな一日イチャイチャしたり川に釣りに行ったりたまに組手したり温泉旅行に行ったりする平和な隠居ルートは存在しないんですか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:59:25

    >>66

    いいぞ

    あのときに間に合って妻が世話になったな(ブチギレ)するマダラはカッコよかったですね(幻覚)

    できれば隠居した卑劣様♀はよくマダラに膝枕してほしいし、二人で桜を眺めたりお月見してほしいですよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:15:43

    独占欲の塊のマダラに愛されて眠れない(物理)になりそうな夫婦の性生活見てみたい
    初夜は卑劣様♀がしんどそうにしてたらやめてたけど、慣れてきて朝まで容赦なく卑劣様♀を抱き潰すマダラ
    卑劣様♀は所々記憶飛んでて、朝起きたらちょっとマダラに怒ってほしい
    怒らなくてもいいからお前はもっと相手を気遣えないのかと小言を言ってほしい
    できれば、ぐちゃぐちゃドロドロドスケベセッしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:50:14

    ダンゾウは基本脳破壊される側だけどダンゾウもいい目を見てもいいと思うんだよ
    ラキスケの呪いを受けて卑劣様♀とラッキースケベな目にあって自害したくなってくれ
    卑劣様♀は全然動じてないし、むしろツボってる
    サルは羨ましがってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:21:44

    マダ扉♀、セッ…は卑劣様♀があまりの気持ちよさに脳内ドーパミンドバドバさせながらア゛ッ…♡ってトロトロに蕩けた顔しながらだいしゅきホールドしてくれ〜!
    なんなら達する時にキスしながら達してくれ〜!
    マダラは卑劣様♀が積極的な事に驚きつつニヤリとしながら朝までがっついてくれ〜!
    マダラは肉を喰いちぎる勢いで噛み跡を残すしキスマークも容赦なく付けるけどその痛みも快楽になってる卑劣様♀がエッッッ!
    最後は卑劣様♀が意識飛ばしちゃって、朝起きたらシーツが自分達の汗と体液でグチャグチャになってるのと隣でマダラがスヤスヤと寝息を立てているのを見てちょっと照れたような顔をする卑劣様♀…!
    エッッッッ!

    マダ扉♀ドスケベセッ…似合いすぎだろ〜!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:50:37

    マダラの誕生日に手作りの絶品稲荷寿司を振る舞う卑劣様♀…サンタコスが似合う似合う
    マダラは食べながら一言「…ん、悪くねェな」ってお前〜!ホントはほっぺが落ちるほど上手いのに不器用だからって素直に美味いって言えんのか〜! 
    まぁ普段よりもガツガツ食べてるから卑劣様♀には伝わってるんですけどね!

    卑劣様♀の誕生日には素敵な旦那様(マダラ)が川の魚を大漁に釣ってコントロール力抜群の火遁で美味しく焼いてくれます

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:05:47

    起きたらスレが完走してた…
    AV隠れの里好きすぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:14:19

    偏見だけど卑劣様♀️ちっちゃい男の子が一人称変えたばっかりのオ↑レ↓って発音好きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:19:24

    AV隠れの里時空のエグいのもいける性癖持ちだったのに結婚したらNTR地雷になるマダラ好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:28:54

    おい…なんで一晩でスレが完走してる…
    AV(みたい)ネタって会社パロだった気がするんだけどAV隠れの里のネーミングが面白すぎて忍者時空で話進んでるの草

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:38:32

    軽率に地獄の釜の蓋開けていってしまうな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:40:00

    ミナトとか綱手とかは恐らくNTR地雷だからわかってくれるよマダラ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:40:05

    木ノ葉隠れの里ってマダラが命名したからAV隠れの里もこの時空のマダラが命名したんかな…
    約束の岩の上で柱間とかつての夢が叶い里の未来へと胸を希望で膨らませている時に拾ったAVを見ながら名付けたの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:46:20

    なんか知らんけどイズナも生きているからやっぱり里抜けの理由は柱間の雑食っぷりについていけなかったの?
    あの時NTRは地雷だと言うべきだったとか言うの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:52:20

    AV隠れの里とかいうクソくだらねえ(褒め言葉)ネタなのに妙に原作とリンクするの面白すぎるでしょ
    やっぱ性癖って大事だなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:57:53

    幅広い性癖を愛する千手と一つの性癖への愛が深いうちは
    そりゃ分かり合えない

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:35:01

    何故だマダラ!地雷を否定はしないが幅広くなんでも食べられる方が人生楽しいんぞ!
    うるせえ!!!雑食のテメエに俺の気持ちは分からねえ!!!!!

    こうですね分かります

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:35:41

    >>75

    一晩どころか二時間でスレ使い切ったから怖いよAV隠れの里

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:44:47

    >>82

    これはマダラに共感する

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:05:16

    地雷が多すぎて暴れていたらうちはの皆さんから俺も地雷はあるけどあいつは心が狭すぎるよ…地雷原に突っ込んで行くなよ…って思われて人望失ったのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:41:49

    AV隠れの里でも人望失うマダラさんは可哀想が過ぎるんぞ
    雑食妻とイチャイチャおバカな喧嘩しながら平和に暮らして欲しいんぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:00:32

    マダラさんは自分とは違う嗜好を受け入れる度量を持ってほしい
    オオノキもそうだそうだと言っています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:04:37

    AVなくても嫁と宜しくやってるんだから地雷とか気にすんなよマダラくんさぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:11:08

    >>87

    ちょっと人に否定されたぐらいで己の性癖を捨てる砂利が悪いのでは?

    マダラは訝しんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:14:20

    AV隠れの里抜けしたマダラ、オビトを拾ったら「貴様の好きなAVはなんだ…」って探りを入れるのかな
    基本ポジティブイチャラブ思考なオビトは果たしてマダラのお眼鏡に叶うのか…
    そしてオビトは自分の性癖を貫けるのか…

    なお定期的にゼツが赤ちゃんプレイの布教をしてくるものとする

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:21:17

    AV隠れの里概念、ここだけ○○スレでスレ立てしても良いぐらい強いな・・・出所が出所だからお外に出しちゃダメだけどもう別スレ立てた方がいいくらい話題が半分乗っ取られてる・・・
    俺たちはエロに弱すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:24:07

    最近見たAVから仕入れた情報でイメクラしてくれる卑劣様♀かぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:27:12

    >>90

    ジジイの赤裸々な夫婦生活やらAVの話やら聞いてるので大戦中に二代目相手にするのが大変気まずいオビト


    まあ、向こうは容赦なく互乗起爆札するんですけども

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:27:13

    >>90

    イズ扉♀前提のマダラだったらオビトと気が合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:29:27

    ここだけ腑を魅せることが性癖を開示する世界…

    ありそうなのが笑う

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:30:35

    待ってエッチなコスチュームプレイしてくれる嫁がいたのになんで里抜けしたんです…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:46:40

    >>89

    あんたかてNTR地雷になってるじゃんもう!

    嫁できたらNTR地雷になるし娘なんて生まれようものなら娘連想させるAV見れなくなるのが目に見えてるんだよナーバスマダラくん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:09:37

    4つ前ぐらいのスレで出てきてたけど、言葉のいらない約束EDで卑劣様♀が政略結婚時空でも出てこなかったら、こんな気持ちになるぐらいなら会わなければよかったと思うほどのクソデカな何かがあるよね・・・って言われているのが好き
    里抜けした後ちゃっかり嫁の死に目に会えたマダラでも、間にあわなくてやっぱり闇堕ちでも良いと思う
    後者だと柱間死亡時は柱間に妹を託されたから今まで闇堕ちしなかったけど、とうとう託された妹すら守れなかったという絶望や妻を守れなかったという悲嘆が凄まじいのでとってもマダラが曇り、黒ゼツの黒幕感が爆上がりし黒ゼツへのヘイトもめちゃくちゃ稼げそうなので良いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:59

    クソオブクソコラ出来たから置いときます
    脳内で卑劣様♀に変換して

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:26:45

    >>96

    だって義兄がうっかりでNTRモノ勧めてくるから…(多分)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:28:01

    >>99

    ナイーブだけどマダラがど正論すぎて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:29:27

    >>99

    マダラさん正論&一途過ぎて草、一生付いていきます

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:32:07

    >>99

    マダラくん可愛いのに卑劣様が旦那に容赦なさすぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:32:24

    マダラくん扉間似のAVもキレると思うけど、自分とイズナのパロものAV出た日にはAV制作会社にスサノオぶち込みに行くと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:35:35

    >>99

    どこかに持ち出し禁止って入れた方がいいかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:37:38

    >>99

    このマダラくん無限月読で自分だけのAVの世界に各自閉じ籠るしかないって思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:53

    >>99

    そういえばここのどれかのコマを女体化したコラ過去スレにあったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:40:56

    これは扉間のところを♀にする職人が欲しいところ…

    というかこればっかりはマダラくんが正論よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:41:30

    マダラくん、最初は柱間の「誰も性癖を否定されない公平で平和な里」って願いに感銘を受けて里の設立に尽力したけど、年々増えゆく自分の地雷のことを想像できてなかったせいでしんどみが増し、やがて自分の性癖しか存在しない無限月詠の中に籠るために里抜けを決意するのかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:43:13

    >>99

    マダラくんの言ってる事全コマ正論で草生えた

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:43:18

    >>109

    めんどくさいオタクみたいになって…

    人の性癖を笑ってすまなかったって嫁に謝られて膝枕で昇天がピリオドになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:45:53

    次スレあたりのテンプレでこのスレの画像は持ち出し禁止って入れた方がいいかもね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:47:44

    AV時空で里抜けした兄についてイズナはどう思っているんだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:49:03

    結婚時空マダラの悪役属性なのになんだかんだ嫁を大事にする既視感ベジータだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:50:01

    >>113

    イズナ「近親相姦地雷なのはわかる…。でも俺はうちは一族みんなを守りたいので里抜けするほどではないというか」


    イズナさんはうちはが自信もっておすすめする男なのでこうでしょう(?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:52:37

    普通に考えて兄妹で近親相姦もの(さらに自分達がモデル、双方既婚者)見れるのは頭おかしいからよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:52:55

    イズナはよくも悪くも一般うちはの感性なので昔は自分も過激派だったけど和解した後は地雷を見たら暴れ回る兄さんも良くないかな…と思い始める

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:53:08

    誰が立てるかわからんから範囲広めに


    >>194

    >>195

    >>196

    >>197

    >>198

    >>199

    >>200


    >>112

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:58:40

    この時空の場合、マダラはせめて大蛇丸みたいに新しく自分の地雷厳禁の里作れば良かったんじゃないかな…という気もしてきた
    でも割とストレス溜まってたマダラくんは完全ブロック確実な無限月詠に望みをかけちゃったんですね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:04:17

    同じ立場のミト様を味方につけようと思ったらミト様は千手の遠縁なだけあってそれはそれこれはこれの精神の持ち主だから分かり合えないんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:04:40

    マダラくんそんなに地雷AV踏むのが嫌なので週3ぐらいのペースで妻抱いてそうだし、痕はがっつりつけてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:06:35

    >>99

    取り急ぎ画像貰ってコラった

    貴重なお昼休みに何してんでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:09:00

    >>122

    自分で女体化コラ出来なかったから助かる…

    これ…台詞なしのコラ素材…ありがとう…ありがとう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:12:47

    >>122

    ありがてえ…ありがてえ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:13:09

    >>123

    お昼休みにこのレベルのコラを…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:15:00

    マダラさん何も間違ったこと言っていないのにやり方が暴力的で排他的すぎて周囲に同意してもらえないのリアル

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:16:19

    >>123

    やはり…天才か!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:17:14

    「ふざけてんのか?俺の嫁だぞおい」が正論すぎて何も言い返せねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:20:58

    パロものAVはあれほどご本人には見えないようにと…

    って言いたいとこなんだけどご本人である卑劣様♀は完全OK出してるから話がややこしいんだよなー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:22:37

    何気に妻であるはずの卑劣様♀がマダラのちんこ小さいとか言ってるのひどい
    これは夜はマダラの朝までわからせセッ・・・ですわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:22:46

    次の火影も歩く地雷原のマダラよりどの性癖もそれはアリだと許容してくれる卑劣様♀の方が良いって一般うちはの皆さんも言っていました

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:23:51

    >>122

    好き

    可愛いし、卑劣様♀がこれ言ってるの面白すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:24:41

    マダラさんその内熟女とか年上とか美魔女モノとかもダメになるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:25:01

    ご本人の千手兄妹がパロAVにOK出しているのどう考えてもおかしいンだわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:27:18

    年々地雷が増えていくマダラさん、卑劣様♀との営みをハメ撮りしてオカズにする方向に行く可能性?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:30:23

    AV隠れの里のマダラ里抜けルートは生存しているはずのイズナも着いて行ってあげていないのが笑う
    味方してやれよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:40:53

    それはそれこれはこれ
    とりあえず先生はえっちだなと思っているサルが一番強いんよ…
    でも結婚しようとかそういうのでは無いのが更にいいのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:56:16

    >>111

    昇天が別の意味に見えて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:58:14

    >>135

    それ以外残された道が無いの本当に笑う

    AVで卑劣様♀に似てる仕草とか見ただけでキレてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:03:26

    >>135

    待って!?いつでも卑劣様♀とえっちできるのにオカズ要る!?

    ハメ撮りはプレイの一環でやればいいと思います

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:08:28

    長期任務の時とか…と思ったけどこのマダラくん自分にマーキングつけさせて夜は俺の所に来て寝ろ、絶対だぞとかしてきそう
    もちろん無断で破ると翌日は写輪眼幻術説教お仕置きセッ久

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:11:04

    >>141

    「飛雷神コピーして貴様が来い。その写輪眼は飾りか?」(超意訳:いつでも来てね♡待ってるわアナタ♡)

    「ぬかせ……!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:17:48

    >>141

    うーん、えっち

    時々写輪眼幻術説教お仕置きセッ久をしたくなってわざと行かない卑劣様♀とかがいたらもっともっとえっち

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:19:49

    里抜けしない世界のマダ扉は時が立ちどんどん老いてくるマダラに対していつまでも若々しい卑劣様♀で里外デートしてたら似てない仲の良い父娘や祖父孫娘に間違われたりする可能性

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:45:10

    >>142

    超意訳めちゃくちゃ笑った

    ここ夫婦の超意訳絶対ラブラブなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:51:55

    >>144

    卑劣様♀と一緒にいたら何でかマダラまで全然老けなくてサルあたりになんでお二人はそんなに若いままなんですか…って聞かれて二人揃って「さあ…?」ってなる可能性もある

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:54:33

    幼オビトの回想のしわくちゃマダラおじいちゃんは年もあるけどずっと地下に篭りっぱなしで碌に日光も浴びず運動もせずで悪事企ててたからああなった感ある
    比較的平和な世界線で里に残留したルートならまた違う年の取り方するだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:22:26

    敢えて写輪眼幻術説教お仕置きセッ…を食らって(なるほど…写輪眼による幻術はこういう感じで…つまりこう知覚すればこんな風に思考をウンタラカンタラつまりこうやってこうで解!だな…)と解析する卑劣様♀
    まあ基本旦那様の気の済むまで好きにさせるんですが(今ワシが解!して押し倒し返したらビビるやろなあ…w)みたいな事を考えてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:35:50

    創設期の人々、現パロ時空で社会人とかなら都会にいそうだけど学生となると途端に電車もなくて平日に辛うじて通学のためのバスがあるくらいの田舎にいそう感がする
    クソ長い農道を歩くセーラー服の卑劣様♀は美しいと思います

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:45:41

    美しい情景だろうにイメージできるセーラー服の卑劣様♀がイメクラにしか見えねえ
    目つきのキツさを緩和すれば良いのか?童顔めに想像すれば良いのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:56:45

    学生のマダラさんはそれなりにいいとこ育ちのお坊ちゃんなのにヤンキーに絡まれてボコボコにした結果不良のトップに据えられていそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:59:07

    同じくヤンキーをボコボコにして学校のトップ扱いされていた兄者と殴り合いをして意気投合したんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:00:40

    >>152

    兄貴にボコボコにされたヤンキーが妹狙うぞ!って妹攫われ柱間、マダラで駆けつけるも既にコテンパンにしてる扉間♀ちゃん(セーラー服)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:02:57

    扉間♀ちゃんには「先輩がセーラー服着るとAVっぽいですね!」って言った可愛い後輩がいるらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:06:03

    >>154

    お前どこの時空でも最強だな、サル

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:06:20

    千手兄妹の学校は学ランセーラーでうちは兄弟はブレザーかなあ
    うちは装束的には学ラン似合うだろうけど私立のお坊ちゃん学校みたいなブレザー着て欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:17:43

    卑劣様♀はブレザーの方がイメクラ臭抑えられそうではある

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:21:37

    何着てもイメクラみたいって言われるんだが…って兄者と服買いに行く兄妹デート回見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:01

    学生の卑劣様♀は胸は小さめ髪も長めだったりすると個人的には嬉しいですね
    大学入ってから髪切るし急激に胸が大きくなる
    胸がそんな急にでかくなるのか知らんけど…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:32:18

    >>159

    綱手という例があるのでそのパターンかもしれない

    千手は突然大きくなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:35:35

    卑劣様は存在がえっちなので何着てもイメクラは仕方がないと思います
    女子高生卑劣様♀は部活は吹奏楽部か弓道部に入ってほしい
    出来れば吹奏楽部でオーボエかフルートやってほしい
    どっちも綺麗で、すっごい繊細そうな見た目してるのに吹き口(マウスピース/ダブルリード)の構造上かなりの肺活量がいるという儚げ詐欺みたいな楽器なので似合う
    楽なように見えるけど難しい楽器とかやってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:39:03

    夜中に地獄のマダ扉ルートの話しちゃったけど間に合いさえすればイザナミ仕込んで(発動条件があったかどうか忘れてしまったが)なんとかなる可能性あるな……?都合の悪い現実を否定するイザナミで死ぬ運命の妻をあの世から連れ戻すやつ?お前が伊弉諾になるんだよマダラくん……?マダラくんよ神話になれ……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:42:09

    卑劣様♀は中学生くらいまでは身長が低くて長髪で胸もそこまで大きくなくて儚げ(ただし中身は卑劣)なのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:42:13

    >>162

    マダラなら卑劣様♀の事めちゃくちゃ愛してたらなんか仕込むぐらいはしそうだからその可能性が少しだけある・・・?

    つまり残酷な天使のテーゼがめっちゃ似合うマダラくんが爆誕する・・・?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:43:21

    >>159

    学生の時に柱間の家に遊びに行ったときにちらっと見かけたくらいの卑劣様♀のことを例の儚げ詐欺で大人しそうな妹だなって思ってるんだけど大学で再会したら爆乳になってるし髪も短くなってるし「おいお前兄者とよく遊んでいたマダラだろう?久しいな」とか声掛けてくるから「ドチラサマデスカ…ヒトチガイデス…」になるマダラくんはいる

    でもお互い顔が好きだったから付き合った

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:46:29

    卑劣様♀、化学部か科学部とかに入ってそうだとは思うんだけど個人的には演劇部入って欲しい
    主役のお姫様とか可愛らしい女の子役やってるから、学祭とかで卑劣様♀に惚れた子がいっぱい演劇部に押しかけてくるんだ
    でも中身は卑劣様♀なので…はい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:52:41

    科学部とオカルト研究会を兼部していて変人扱いされているかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:52:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:57:24

    何の話だよって感じだけど卑劣様は屋台の焼きそばを輪ゴムがギッチギチになるくらいパックに詰めてくれそう
    わたあめとかだったら小さい子が来たら馬鹿でかいサイズで作って落とすなよって屈んで渡してくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:26:28

    というか卑劣様♀が普通に女の子友達と遊ぶって考えるだけでかわいい
    修学旅行の準備で友達と洋服買いに行って欲しい
    普段買わないような服おすすめされてくれ
    「扉間はロングスカートの方が似合うって!」
    「やだー!!扉間ちゃんにはホットパンツ穿いてほしい!」
    「あんたの趣味かよ!」
    「私はどっちでもいい」
    「どっちもいいって言った!?」
    「言ってない」
    「両方買っちゃおう!扉間ちゃんのかわいいところいっぱい見たい!」
    「全く、物好きだな…」
    と言いつつ友達が選んでくれた服はとりあえず買っちゃう卑劣様♀とかさ〜見たいよな〜!!
    女の子とわちゃわちゃしてる卑劣様♀かわいいよ〜!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:38:30

    卑劣様は元の男でも卑劣様♀でも演劇部とかオカ研とか科学部みたいな変な人が多い部活にいる偏見ある
    演劇部だと舞台映えするキツめの美人だし演技も上手いので頼まれたらやるが本職は裏方だし凄いの作るイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:38:30

    千手突然大きくなるなら、戦争時代うちはの連中はあの女神の谷間の成長過程を観察できたのかあ

    ちょっと羨ましいな…(なお見蕩れると天泣)

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:40:24

    弓道部卑劣様♀いいと思うんだよな……
    中高は全国レベルの選手だったのに高校の後半からパッタリ名前を効かなくなって、その理由が胸が急成長して弓が撃てなくなったとかいう…………

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:41:03

    >>162>>164

    エヴァの碇ゲンドウ並に嫁に会うためなら世界も巻き込む系のマダラさんは草、ダンゾウが冬月先生ポジションになりそう

    卑劣様♀とマダラの息子がダメ親父の尻拭いして

    「そうか…父さんは母さんと一緒に最期を共にしたかったんだね…」って言うのか


    子供に尻拭いさすな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:07:41

    >>174

    マダラは里抜けするがそれなりに良好な結婚生活を送ってた政略結婚時空のマダラと扉間♀様に意外と『Beautiful World』似合うのでわ?

    それはそれとして弟子と子供と末代まで己の拗らせで巻き込んでんじゃないよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:58

    >>175

    Beautiful world

    迷わず君だけを見つめている

    Beautiful boy

    自分の美しさ まだ知らないの


    これマダラ→扉間♀の歌詞でわ…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:15:00

    >>175

    本編も孫の代まで迷惑かけてるから…


    beautifulWorldいいよね…あれもしやマダ扉♀ってセカイ系だった?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:44

    マダラが一人で世界を何とかしてやる系だからセカイ系と相性抜群なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:24:33

    マダラもゲンドウも不器用だけど周りを利用できるものはすべて利用してそれでいて一人で抱え込んで己のエゴで周りを巻き込み世界を終末に追い込む所まで一緒なの草生えるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:41

    ゼロ年代といえばセカイ系だし今の流行りはクソデカ感情というしマダラくん常に最先端の男だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:48

    マダ扉♀の妄想をどんなに書き連ねても締めが必ず「里抜けするな」「置いていくな」になるマダラさんなんなんですか????

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:36:27

    この流れで○波コスプレしてる扉間♀を想像してしまった
    カラーリング似てるから似合うぞ、多分

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:23

    >>182

    ジェネリック綾波だと思われる卑劣様♀・・・?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:45:12

    平均寿命30代の頃じゃなくてもっと未来に生まれた創設期で卑劣様♀が子供の頃は大人しそうな外見したロリの世界線が見たい
    見た目は弱そうでいかにも攫われそうな子なんだけど中身は卑劣なんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:04:12

    JK卑劣様♀のセーラー服は白に青ラインに青リボンの全身真っ白プラス青もいいし、ぬら孫の羽衣狐様みたいな真っ黒セーラー膝丈スカート黒タイツもいい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:05:14

    >>181

    何やっても闇堕ちが見えるからお労しいですわ、この男

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:35

    >>185

    足元も黒タイツだと全身真っ黒の中で頭部だけ白くて、羽衣狐様とはまた違った神秘的な感じがあるな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:17:59

    闇堕ちが似合いクソデカ感情をばら撒きまくる今最もナウでヤングな男うちはマダラ好き
    卑劣様♀とマダラが政略結婚して里中した世界線だと卑劣様♀からマダラの矢印はクソデカ程ではないけどそれ以外は三人でクソデカ感情向けあってるマダラwith千手兄妹の世界線に行きたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:26:14

    なんとなく黒タイツを自分から脱ぐところが見たいのがサルで黒タイツを破きたいのがマダラって感じする

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:44

    黒タイツ卑劣様♀はえっちだと思う
    あの真っ白な新雪のような白魚のような美しいガラスのようなおみ足が、黒くて薄いタイツに覆われているのは死ぬ程興奮する
    ソックスガーターも着てほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:01

    卑劣様♀→マダラは好きとか長男らしく頼りになるとか長男らしく意地っ張りで面白いとか繊細でめんどくさくて哀れで可愛らしいとか、まとめると「愛」になるんだけど
    マダラ→卑劣様♀は憎いとか殺したいとかオレの物だとか存外に可愛らしく笑うとかでもあまり笑顔でいて欲しくないとかクソアマふざけんなとか閉じ込めたい矢張りいっそ殺したいとかでも閉じ篭った世界にいるアイツはアイツじゃないとか殺したいけど死んで欲しい訳じゃないとか感情がぐちゃぐちゃなんだよな
    でも気ぶりジジイのワシがまとめるとそれも「愛」なのじゃ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:31:09

    >>189

    AV隠れの里の流れでも言われてたな

    黒タイツいいよね…いい……から火遁ぶつけ合いの喧嘩になるんやろなあ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:13

    >>191

    わかる

    マダラはずっと憎悪と愛が8:2ぐらいで存在してて愛が存在しているせいで死ぬ程苦しんでいるイメージがある

    でもそれもまた愛なんじゃよ

    どれだけ醜い独占欲も愛が少しでも含まれていたらそれはもう愛なんじゃよ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:29

    AV隠れの里のマダラとサル仲良さそうだな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:44:15

    超気難しい文豪マダラと女学校の教師をしている卑劣様♀の明治大正ロマンス読みたい
    卑劣様♀が名家のお嬢様達にきゃーきゃーされてるのを見たいし、締め切りに追われるマダラくんもみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:44:17

    >>191

    情が深いから1度懐に入れるといい所も見えてきてしまいそこを気に入ってしまう自分がいるからマダラくんは難儀

    とりあえず気ぶりじじいのわしからはこの言葉を送る

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:44:35

    スレ立てるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:45:45
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:47:08

    たて乙ですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:47:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています