【s-a-g-e-ス-レ 閲-覧-超-注-意 】此-処-だ-け-夫-が-未-召-喚-の ㊱【N-T-R-注-意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:32

    人妻サーヴァントたちが我慢できなくなってぐだを性的に襲ったらぐだチンに躾けられて、夜な夜なぐだと体を重ね合わせているスレ

    人妻相手なら誰でも語っても構いません。またそれ以外(女サーヴァント、あるいは女キャラ)について語っても構いません

    また一部、クロスも含みます。他作品とのクロスは持ち出し非推奨、出来ればDiscordにて語りましょう

    合わないと思ったらブラウザバック推奨


    sage申請が通るまで書き込み及び前スレにおける本スレへの言及はお控えいただき、sage申請にご協力下さい


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:24

    避難用・クロスネタ用のディスコードリンク(空白を消して繋げてください)
    ht tps://di scord.gg/6CG PkZtc

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:05

    有志による投稿SS・イラストまとめ

    SSまとめマンション概念(ガラテアほか)

    マンション概念(クリームヒルトほか)

    マンション概念 (セミラミスほか)

    インタビュー

    ブリュンヒルデ

    ブリュンヒルデ(育児シチュ)

    パールヴァティー

    カーリー

    カーリー(フード)

    ドゥルガー

    桜(第5次 特異点)

    式(本番なし)

    アルクェイド(第2臨)

    アルクェイド(青姦)

    アルクェイド(遊園地デート)

    アルクェイド(耐熱ドレス)

    アルクェイド(娘)

    アルクェイド(ビデオレター)

    アルクェイド

    アルクェイド

    アルクェイド(見せつけ 志貴を処刑)

    アルクェイド(寝取られビデオレター(?))

    クレオパトラ

    クレオパトラ(微小特異点)

    虞美人

    ブラダマンテ(前日譚)

    ブラダマンテ

    ブラダマンテ(続き ジャンヌも登場)

    ブラダマンテ(続きの続き 他の登場キャラ:武蔵 BB 楊貴妃 阿国)

    出雲阿国

    出雲阿国(マンション)

    出雲阿国(マンションの続き 前編)

    出雲阿国(マンションの続き 後編)

    青王(HA経由)

    青王

    青王(風呂)

    青王(罵倒あり)

    青王(見せつけ罵倒あり)

    水着青王

    楊貴妃

    アイリ

    カレン

    カレン(続き?)

    玉藻前

    ジャンヌ&マルタ&ヨハンナ

    アルトリア&アルク(見せつけ要素強め)…
    x.gd
    SSまとめ虞っちゃんと遊ぼう!(虞美人)https://telegra.ph/%E8%99%9E%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%BC%E3%81%86-11-24

    FCS教 或る日の活動報告(ぐだ子・マシュ)

    https://telegra.ph/FCS%E6%95%99-%E6%88%96%E3%82%8B%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-11-25

    アインツベルンの悲願(アイリ・イリヤ・舞弥)

    https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%82%B2%E9%A1%98-11-25

    褐色ギャル達のサイコーな夜(BB・鈴鹿御前)

    https://telegra.ph/%E8%A4%90%E8%89%B2%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E9%81%94%E3%81%AE%E3%82%B5%E…
    x.gd
    x.gd
    イラストまとめFCS教ウェディングドレス案(AI生成)

    おりょう&両儀式(pixiv拾い画像)

    ぐだ子&マシュ&オルガマリー(尻並べ AI)

    ブラダマンテ&XX&クレオパトラ(チン媚び AI生成)

    月姫キャラ素材

    アルクェイド立ち絵

    教官スカサハ(AI)

    ご奉仕スカサハ(AI)

    教官アルクェイド

    ご奉仕アルクェイド

    ご奉仕アルクェイド②

    新人ちゃん(ご奉仕アルク②にでてきたオリキャラ)

    秘書虞美人
    x.gd
    イラストまとめパイセン色々(虞美人)

    https://telegra.ph/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E8%89%B2%E3%80%85-11-27

    BBちゃんとホテップちゃん(BB・ニャルラトホテップ)

    https://telegra.ph/BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-11-28

    人妻戦隊ヒトヅマンジャー 第???話 冒頭(ぐだ子)

    https://telegra.ph/%E4%BA%BA%E5%A6%BB%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%85%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E7%AC%AC%E8%A9%B1-%E5%86%92%E9%A0%AD-12-01-2

    ブーディカさんの人妻アナルをしこたま穿り返す画像集(ブーディカ)

    https://telegra.ph/%E3%83%96%E…
    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:11

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:34
    籘蔓の窂に囚はる五輪華・玖 全裸土下座のまま静止している5人の間をウロウロしていた藤丸はまずアルトリアの後ろに立った。

    「うん、決めた。まずはアルトリアからね。」

    「あ、ありがとうございます!!マスター!」

    「もうびちゃびちゃだしいきなり挿れていいかな?」

    「は、はいぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡」

    バチュンバチュンバチュンッ!!!

    アルトリアの返事が終わるのも待たず、仰向けにひっくり返して挿入した藤丸、遠慮はしないとばかりに腰をアルトリアに打ち付ける。

    「あっ♡あっ♡あ~~~~~~っっっ♡♡♡にゃにこれ♡ぎもぢいい♡シロウのなんかよりじゅっとじゅっとじゅ~っといい♡」

    刹那、藤丸が動きを止める

    「な・・・なんで止めるんですか・・・?」

    「だってアルトリア、今彼氏さんの名前出したでしょ?」

    「ご・・・ごめんなさい・・・」

    「冗談冗談。俺のほうがいいって言ってくれたし、そんなに気にしてないよ。でも直ぐに他の男の名前出されたらこっちもヤキモチ焼くからね?だから・・・」

    パンパンパンパンパンパンパンッ!!!

    「ま・・・待っでマシュター・・・♡♡♡♡」

    さっき以上に勢いを付けて腰を打ち付け、更に口をキスで塞ぐ。

    「それと俺のこと、ちゃんと名前で呼んで欲しいな?」…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:16

    建て乙
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:37

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:22

    たておつ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:33

    発表されたフェス用描き下ろし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:37

    建て乙です
    ぐっちゃんにはおっぱいもお尻も最初のうちはいつもの大きさでぐだの部屋に行っていたけれど日を追うごとにどんどん大きくなっていって明らかに大きさが違うように調整してほしいな
    自分の気分でそうしてるだけだと言い張るけど以前と違っておっぱいはぐだのデカチンをちゃんと挟めるようになってるしお尻は鷲掴みにされながらガン突きされるのにちょうどいい大きさになってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:09

    >>11

    皆言ってるけど北斎がエッチ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:35:51

    >>12

    ぐだがロリ組を頻繁に使っている時なんかは自分からロリっぽくなっているんだよね

    他の雌より一度でもぐだに愛されようと色々と手段を選ばないでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:10

    トネリコの衣装がバサトリアに似ているのが来るものがあるよね
    バサトリアはぐだの衣装に合うように衣装選んだって経緯もあるからトネリコも自分も彼に似合うように、と衣装選んだとかだとめっちゃ興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:05:17

    >>15

    バサトリアは恥ずかしがるけどトネリコはウキウキで見せに行って欲しいな貴方とお揃いにしてみしたよって

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:53

    今回のイベントみたいに旅館に訪れる士郎、青王、凛、桜。ジクジャン夫婦、両儀一家、遠野一門……

    藤丸くんのポジションは、旅行に来た客か、旅館の従業員ポジションか、旅館の主人か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:43

    >>17

    個人的には従業員でもいいけど同じく旅行に来た客が面白そうかなそしたらまたどこかで会えそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:56:33

    >>18

    なるほど。旅館の主人、従業員なら藤丸くん目当てで夫に内緒でやってくるとかアリかなと


    まあ、それは旅館がFCS教のものとかで理由つけられるので…


    1番上の部屋を貸し切っている藤丸くん。夫達は妻達が女子会をしていると思っているが一人、一人藤丸くんの部屋に消えていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:01:30

    >>16

    それで後からわ、私も!って入るバサトリア

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:56

    ビーストとして再臨したカーマちゃん
    今度こそは、とぐだを堕落……もとい、満足させようと自分で出来た惑星カーマへとぐだをレイシストさせる
    右を向いても左を向いても自分を求めてくるカーマしかいない特異点に困惑しながらもカーマをハメ潰しながらぐだは特異点の探索を行うことになり……数時間後、良い感じに堕ちてくれていることだろうとぐだの様子を見に来たカーマ(本体)の目に写ったのは一人残らず、ハメ潰されて気を失う自分の姿だった
    手頃なオナホを使いながら特異点を探索していたぐだも、カーマ本体がやってきたことに気が付いて、悪さをしようとした彼女にお仕置きをする為に組み倒して……そのまま獣の権能をぐだに捧げて一匹の雌まで徹底的に罰を与えるのだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:49

    >>21

    ある意味(堕ちるのは)しってた、だけど惑星カーマにトンチキな気配を感じるからユニバース案件ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:13

    カルデアのマスターを育てるためにきっちりしていただかないとって休日で惰眠をむさぼるマスターをだれかが起こしに来るって習慣がいつの間にかできてて
    魔力供給()していくうちにマスターを起こすいろいろやり方を覚えてニトクリスとかの場合「今日は後ろの準備はできていますよ」ささやくとかいいよね…
    みんなそれぞれ違う起こし方があるとかないとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:32

    学パロだと、徴姉妹は卓球部とかですかね

    藤丸くんの家でお世話する子を話し合って決まってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:37:38

    学パロでニキチッチは体育教師が適任かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:53

    体育教師だとスカサハもありかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:34

    学園長とか理事長はランサーアルトリアかスカディか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:25

    生真面目&スタイル抜群&金持ちとか名家な学園長(理事長)堕としてラジコンにされちゃうの好き
    権力も金も身体も思うがままにされるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:58

    >>28

    本人の部屋の隣とかにヤリ部屋とか作らせたりとかいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:02

    >>28

    「今すぐバニー服着て(ヤリ部屋)来てくれる?」

    「これから仕事の打ち合わせがあります」

    「ふーん、そういう事言うんだ…娘にこれ送っても良い?(エロ写真添付)」

    「──っ、すぐに……伺わせて、いただきます。身の程を弁えぬ態度申し訳ございませんでした」


    ってなって打ち合わせ任せてバニー服着込んでヤリ部屋に行くアルトリア学長……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:42

    >>23

    なんか良い概念だなと思って書いてしまった

    皆も書こうよ!俺も書いたんだからさ…


     朝の日課:クリームヒルト「マスター?休日とはいえいつまで寝ているの…って全く…昨晩も随分とお楽しみだったようね…」

    藤丸のマイルームを訪れたクリームヒルトは2つ並べられたキングサイズのベッドの上で眠る藤丸、ブーディカ、良心玉、巴御前に目をやると少しだけ溜息をついた

    ベッドで寝息を立てている誰もが下着すら身に着けておらず生まれたままの姿で横たわっていたのである

    「そして相変わらずご立派な…いえ凶悪なナリをしているわね、マスターのおチンチンは」

    部屋に充満する雄と雌の臭いから昨晩の4人のまぐわいがどれほど盛り上がったかは想像に容易い

    きっと藤丸は3人の女それぞれの上にも前にも後ろにも満足いくまで己の精を注ぎ込んだのであろう

    にも関わらず藤丸の肉棒は真っ直ぐと天井に向かってそそり立っており、まだまだいくらでもヤれると主張しているようであった

    「…………だ、駄目よ!ここに来たのはマスターを起こすためで、そういうことのためじゃないんだから!」

    部屋の臭いに充てられてついムラっとしてしまったクリームヒルトだが自身の目的を思い出し相変わらずベッドの上で寝息を立てる藤丸へと近付いた

    「そうよ…レロ♡…これはマスターを…ンッ♡…おこひゅためれ…ジュポ♡」…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:02

    いいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:27

    寝取られスレの方は荒らしてない辺りコイツはきっと寝取られマゾだな(確信)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:38

    >>31

    おお!!最高です!!良いですよね

    いろんなキャラの起こし方とか見てみたいですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:09:23

    ってかあの荒らし今回どうやってここ突き止めた?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:59

    >>47

    更新順一覧に張り付いてれば出てくるからそれからじゃない?

    どっちみち暇そうで羨ましい

  • 50スレ主24/05/19(日) 00:04:50

    >>48

    違うよ!?

    >>49

    sage進行だから更新順からは確認できないはずなんですけど・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:26

    >>50

    自環境ですがSage状態でも一覧では更新されると上に上がってくるんですよね

    chromeとsafariで確認済みなんですけど自分だけなんですかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:07

    どうみても48が荒らしその人では?

    こういう荒らしって根本的な対処とか無いのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:06

    >>51

    何それ知らない・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:53

    >>44

    ぐだがNTRされるのはキャッキャって出来るけど

    ぐだがNTLするのは、ぐだデレと同じで叩いて荒らして良いと思ってる可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:08

    >>54

    どっちもどっちなんだから気に入らなきゃ見ないで済むのにね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:51:27

    >>31

    ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:14

    >>30

    多分言ってる事とは裏腹に表情は期待に満ちてるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:13:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:27

    そんなのどうでもいいから、もっと人妻の話しようぜ

    ゼノビアさんってイド時空だとなんの職業についているのかなぁ……?
    とりあえずローマとの因縁がないので下着でウロついている、ってことは無さそうだけど
    かといってピンサロとかで働いている、っていうのはアレだし
    もういっそ藤丸の幼馴染で、謎の職業についているお姉さん。藤丸の部屋でよく飲み、よく下着姿になっている、
    みたいな設定でいいかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:25:15

    再臨は何かぐだが持って来たそういうコスプレとかでも良さそう
    恥ずかしい感覚はあるけど好きな人に言われたら着るみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:39:29

    ロシアから来た留学生ポジのアナスタシア
    ホームステイ先は藤丸宅で家でも学校でも交尾三昧

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:58:32

    >>59

    ゼノビアさんは未亡人で葛藤してる(言い訳できたら爆走する)ところが肝だと思うから

    訳アリの過激コスプレイヤーとかでもいいと思う

    清純に行きたいけどバズったのが金色鎖のコスプレだからどんどん過激になっていくとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:32

    >>62

    話の前後がつながってねえ!!

    訳アリ未亡人コスプレイヤーです!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:23

    >>21

    モルガンとかでも出来そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:48:17

    >>61

    同じ立場のコルデーと仲良く奉仕とかしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:36:02

    青子とかでもいいんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:35

    >>66

    良いんだ、このスレでは語っても許される。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:47:53

    >>67

    そうですか…安心しました

    では、さしあたってオモチャにされる魔法使いなSSだけ置いていきますね

    魔法使いの"キープ"「この間の隈乃温泉での一件のときはありがとー!そしてこれからは君のサーヴァントってことで…よろしくね、マスター」

    笑って答えたその人は蒼崎青子。つい先日の地味に世界が滅ぶ危機だった特異点で藤丸と知り合った、何を隠そう本物の『魔法使い』。

    時間旅行すら可能としてしまう規格外で、そしてその割に藤丸にとってはとても気さくで話しかけやすい綺麗なお姉さんといったところな印象を抱かせてくれる美女だった。あと身体がえっち。


    そうしてカルデアで共に過ごしてみると元生徒会長というのは伊達ではないらしく、特異点から引き続き距離感が頼りになる学校の先輩とか年上の女友達みたいなノリのいいヒトなものだから、彼もついつい頼りにする日々が続き。




    そうして順当に絆が深まっていったある日のこと…




    「ところで青子さんは恋人つくらなかったの?」

    「あはは、なに?いきなり自殺したくなっちゃった?」


    日々の雑談で「藤丸君は好きな子いないのかなー?」「好きというか女性経験はかなりあります」「うそぉ!?」的なからかい半分の導入から彼の女殺しな性活から発展した後のなかなかにエぐい返しであったが、これが許されるくらいにはまあ二人の仲は深まっていた。…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:05:50

    >>68

    めちゃくちゃ良いね

    処女でこのスレのぐだチンに堕とされたらもう他に見向きもしなさそう

    青子なら再臨での学生服で援 交プレイとかも出来るし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:14:42

    >>68

    おつおつ

    こういうSS好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:58:04

    >>68

    素直にエッチで好き、スタイル良いと後ろから胸は揉みしだきたいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:04

    >>69

    この格好で年上の余裕出そうとして、屈服させられるのもアリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:48

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:31:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:56:54

    学園物の理事長ポジならマリーオルタも良いな
    毅然とした態度や雰囲気から教員にも生徒にも少し怖がられているけれど理事長室では藤丸の股ぐらに顔を埋めてザ〇メンを搾り取るのに夢中になっていることが多い
    藤丸のスマホにはマリーオルタ本人だとバレバレなハメ撮りが大量にあるし土下座しながらの性奴隷宣言の動画も撮られていて藤丸に逆らえない(元々そんな気はない)ようになってたりするの

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:58:39

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:13:55

    >>78

    76だとしたら荒らしが73からだから巻き込まれたと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:34:27

    >>77

    マリーオルタは学生も大人で教師方面も出来るの強いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:50:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:15

    マリー・オルタとマリー、双方からダブルフェ.ラされる藤丸
    片方は学園の生徒会長、もう片方はyoutubeで人気を誇る学園のアイドル
    おまけにマリーはルイ君、マリー・オルタは増仙君という彼氏持ち
    なのに二人は藤丸くんのモノをしゃぶり、飛び跳ねる白濁液を舌を伸ばして嬉々として受け入れる
    脱力する藤丸を前に、こちらがまだよ、と二人はびしょ濡れになった股間を見せつけ――

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:28

    エリちゃんとカーミラさんって史実ベースにして考えると6人の子供を産んでる人なんだよな
    そのうえで女性もいけるという
    イドベースで作ると子供も成長して最近の楽しみは昔取ったなんとやらで女の子の指導もしてるマダムかな
    ぐだにおぼれるうちそのうち教え子たちも巻き込んでいくとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:38

    カーミラ先生が顧問の部活が実質的にヤリ部屋と化したりして欲しいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:04

    個人的には理事長モルガン、校長ランサーアルトリアなイメージの学パロの偉い人達

    カーミラ、頼光、ナイチンゲール、ブーティカ…先生枠は他に誰かいましたっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:25

    >>86

    前スレだけど鈴鹿とかが居た

    部活の子の新入部員の家に出向いてみたら罠に嵌められてガンガンヤられるのを他所に自分のスマホロックも指紋で解除させられてラブラブだった学生時代からの今カレの写真全部消されちゃうシチュ好きだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:12

    >>87

    見て来たけどアナスタシア・コルデー・鈴鹿で部長部員顧問で全員違う感じのヒロイン揃ってるの題材として良いな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:09

    >>85

    水着が怪盗だし部活は適当な表向きで実は裏の顔は怪盗サークルで部員も凄腕ハッカーだったり医者の卵だったりアイドルだったり……みたいな子達が居る義あるクールな闇集団みたいな感じだと面白そう

    ぐだが入って来てすっかり様変わりしちゃうやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:38:10

    >>89

    その概念すごく好き

    正義の為の怪盗だったのが藤丸に心酔して藤丸の幸せこそが本当の正義って書き換えられて勝手に可愛い子の個人情報を奪ってきたり時には誘拐して捧げるような極悪に堕ちて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:02:58

    >>90

    そして時には一緒に責めて堕とすんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:05:33

    >>90

    分かる分かる……この概念好き

    豪邸持ってる資産家みたいなセレブな怪盗で色んなメンバー集めて怪盗団作ってる集まり

    怪盗団が解決に関わった事件に巻き込まれたぐだが入団したけど実態は義の怪盗団なんてどうでも良くて部員(団員)の女食い散らして組織も自分の都合のいい様に作り変えてカーミラ先生の資産も自分の物にする為に入るシチュ


    一見皆から好意抱かれてる黒一点の男の子とも仲良くするけど裏では彼に好意を向ける女達に秘密裏に毒牙を向けてて…みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:45

    >>89

    一番最初に先生兼リーダーのカーミラが堕とされてそこから少しずつ侵食していって最後は全員から好意を寄せられてた男の子が流石に何かおかしいと気付くけど「処理」されて義賊系集団がぐだを主にしたハーレム兼可愛い美少女や美女が居たら女は攫って堕としてハーレムに加え入れてカーミラさんの豪邸でお世話をして男は処理するような極悪集団に作り替えられるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:23:21

    怪盗団のターゲット学内以外だと誰をどういうポジにするのが似合うかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:18

    悪徳女社長のコヤンスカヤとかファンから金を根こそぎむしり取るスーパーモデルのイシュタル、裏で政治家を誑かしている愛人の楊貴妃とかどうだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:04

    ミドキャスとかどうだろうか?
    密輸品を扱っていたり法外な値段の取引とかで荒稼ぎしていたところを前々からカーミラさんたちに狙いを付けられていてぐだが怪盗団に入ってそのことを知り本格的に懲らしめるために動き出す
    最終的にはぐだの財布兼性奴隷となることを全裸土下座で宣言

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:48

    怪盗メンバー誰がいいかな
    前スレの写真部と被るけど水着コルデーとか似合うと思うんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:46

    水着エリセとかは?
    三臨とかすごく夜の中を駆けて行ってるイメージに合わない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:50

    光コヤンスカヤの一段階目とかも良さそうだけど学生っぽくはないよな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:26

    メイドオルタとかいう絶対居そうな子
    普段はジャンクフードばっか食べてる孤高のクラスメイトなのにメイドだし動きはカッコ良いしバイクで足役も出来るしで悪人シバキつつ自分が仕えるに足るご主人様を見つけるみたいな感じで黒一点の男部員を割かし認めてデレてたりするパーフェクトメイド

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:20

    ハッカー班でBBちゃんもいいかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:16

    世間を騒がす怪盗がいたんですけどマスター君興味ありませんかとか婦警のXXさんが訪ねてくるとかあるといいよね
    怪盗たちが出なくなったからぐだのところに来れるけど最近きれいな銀髪のライバルが現れたから…とかいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:52

    カーミラが盗みに入った家にたまたま藤丸くんがいて、そのせいで堕とされるとかどうですかね

    カーミラ怪盗団を追いかけている女刑事、謎のヒロインX X。密かに恋してる先輩がいるけど、藤丸くんに堕とされるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:52

    数多くの女を侍らせている藤丸を改心させるために藤丸へ予告状を出すけど返り討ちに遭い敗北宣言ビデオを撮られる怪盗団たち

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:13

    >>104

    事件追ってる警官が竿役に取り込まれちゃって噓の報告したりとかしてだまくらかすシチュが好きだったりする

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:49

    >>101

    身内の姉妹を藤丸君に紹介()するんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:50

    >>99

    期待の新人枠なんだろうな

    身体の相性も現時点でも成長後も期待出来る枠

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:55

    カーミラさんの創作あんまりみないからこういう義賊怪盗みたいなのが頭ぐちゃぐちゃに書き換えられて組織も家も捧げちゃう題材好きだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:50

    昼は大人の色気が凄いと密かに男子達の間で人気の先生、夜はエグい露出に奔放な雰囲気の怪盗サークルのボス(顧問)って概念がツボったので

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:05

    怪盗の姿

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:38

    >>110

    >>111

    いざ画像で見るとめっちゃ良いなこれ……かなり好き

    ぐだにチン負けしてからは怪盗では無く教師の顔でもぐだの為に定期テストの問題流したり

    美少女の家族構成や住所含めた個人情報渡したりどの生徒よりもぐだを優先したり

    同じく負けちゃった団員に女子更衣室盗撮命令させたり

    表向き変わらないままこれでもかと最悪な教師失格ぶりを見せつけて欲しいなこの画像のカーミラ先生には

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:44

    >>110

    先生の姿もエロいの良いね

    あのカーミラさんがこの格好を男にどう見られるかなんて想像出来ないはずがないし男子生徒のオカズにされてる自覚がありながら裏ではぐだにマンツーマンな保健体育の個人授業を実技でしてるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:47

    >>110 >>111

    おつ

    真っ先に堕とされて「自分は『ミストレスC』って名前で怪盗やりつつ表では教師やってるカーミラでこういう組織作ってて団員達にはこんな凄い力を持った頼りになる美少女と黒一点の男子が居るのよ?」って言いつつ美少女揃いの女団員(雌)の事を紹介してどう堕とすかぐだと話し合いつつたっぷり情報提供とかしてるミストレスCさんめっちゃ好み

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:48

    藤丸君と濃密な話し合い(意味深)するカーミラさん


    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:35

    >>114

    「どういう子が居るの?」って聞かれたら絶対出しちゃいけない味方の情報を顔写真ポンって出しつつペラペラ喋っちゃうリーダー良いよね

    仲間じゃ無く商品のリストを見せるが如く絶対見せちゃいけないメンバーの情報をよりにもよってリーダーが性欲に溺れて開示しちゃって彼女達を束ねる女怪盗に奉仕されつつ藤丸がその資料をペラペラ捲ってたりするのとか(こういう団ってメインは5~6人位居そう)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:40

    >>116

    この3人の怪盗サークルでの服的な奴を作ってみた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:03

    BB

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:20

    ラストでえりち

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:56

    >>115

    散々気持ち良くしてもらったこの後にいかに作り上げた組織をぐだ男の都合の良いものにして行くか女メンバーを罠に落とすかって話してると考えるとギャップあっていいな

    カーミラとかミドキャスとかはもっと増えて良い感じするキャラだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:31

    イメージ的には

    悪徳な金持ち相手の潜入担当のアルトリア
    ハッキング等の電子戦全般を担当のBB
    情報収集や軽い荒事対応担当のエリセ

    みたいなイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:50

    >>121

    イメージ的に分かるわ~

    挙げられてるのだとここに水着コルデーとか改心して入る悪徳商人のミドキャスとか警官のXXとかが入ったりするんかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:57

    秦良玉さんとか警察が守ってくれないから自警し始める逸般人枠とかありそう
    すごい怪盗たちに嫌悪感あるけど普段の姿のカーミラさんに気づかないでぐだに一緒に奉仕してたりしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:38

    いざ戦闘になった時に重武装な相手を担当する銃使いのプロな孫一ちゃんはどうだろうか?
    狙撃は…下手くそだけどそこはアルトリアにカバーしてもらってグレネードランチャーやマシンガンでガンガン相手を責める感じで
    なおぐだの特訓によってチンコの扱いもプロ級になる模様

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:41

    ある時は女教師 羽鳥英梨(ハトリ エリ)
    ある時は夫の遺産を受け継いだ未亡人 カーミラ
    ある時は女怪盗 ミストレスC
    3つの姿を併せ持つカーミラは教え子でもある怪盗団と共に正義の為に悪党達を成敗する!!


    なお藤丸に完膚なきまでに敗北し女教師プレイ、未亡人不倫プレイ、怪盗敗北プレイの3つのプレイで楽しませる性奴隷となる模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:27

    >>125

    BBとオルタにもそれっぽい本名欲しいな

    コードネームも何かあった方がいいかは

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:05

    >>125

    ◇大人の色気が凄くて人気も信頼もある女教師→教師としての立場を悪用しつつテスト内容や重要な個人情報を怪盗の手腕で持ち出して法を犯しながら手厚くぐだをサポートする犯罪教師

    ◇由緒正しき家の夫の遺産を受け継いだ未亡人→持ってる金・土地・家・表向きの権力etc使って真の主のぐだが順風満帆な生活送れるように勝ち組レールに乗せてあげる甘々未亡人

    ◇義賊系の華麗な女怪盗→善行とか理念とか放り出して奉仕しつつ彼の為になるならどんな悪でも為して仲間の美少女達も捧げようとぐだと企み本来成敗しないといけない男を加入させる淫乱怪盗&リーダーにして裏切り者


    って一番最初に変貌しちゃうカーミラさんチョロいなぁ(好き)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:56

    ターゲットにされた悪党が怪盗に対抗する為に雇ったライバル役の用心棒として宮本武蔵はどうだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:35

    お色気情報担当のマタハリ
    怪盗を追う刑事でありオルタの親戚XX

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:15

    >>129

    マタ・ハリさんは一味とは違うけど、情報を提供する酒場の女主人はどうですか?


    カーミラ一味を狙うバウンティーハンター、スペースイシュタルと相棒のカラミティ・ジェーン。なお、自分とそっくりなスペースイシュタルが暴れてることで凛やエレシュキガルが被害を受けてるとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:28

    あるときから特殊な力を持つ人間が現れた
    その力を持った人間はみなサーヴァントと自称するようになった
    あるものは正義にあるものは悪に混沌に使うものもいれば秩序に使うものもいた
    そんな世界のお話である…

    勝手に髪とか変わる理屈付けてみたけどイドみたいに力をつかうときはすぐ服が変わるといいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:47

    >>126

    BBは月乃 桜、オルタは最悪の場合留学生設定でそのままアルトリア・ペンドラゴンとか?


    コードネームはカーミラのミストレスCに合わせる感じが収まりいいかも。

    BBはクラッカーB(怪盗活動っていう犯罪行為を行っているので悪性ハッカーを表すクラッカー)

    オルタはオールワークA(分業化されていたメイドの中でもすべての業務を行う者を表すメイド・オブ・オール・ワークから)


    とかどうだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:06

    頼光さんも怪盗を追う女警察として出て欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:26

    >>132

    エリセならナイトウォッチDとかですかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:38

    >>132

    怪盗名が「用語+アルファベット」なのお洒落で正直めっちゃ好き(パターンが多く出来る感じなのもそうだし)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:13

    なんかイラストも相まってこの怪盗団概念めっちゃ良いな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:27

    女刑事XXと情報屋のマタ・ハリも作ってみた。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:45

    マタ・ハリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:42:25

    >>138

    マタハリさんエッッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:40

    怪盗だとエイプリルフールだったかでやらかしたジャンヌもやれるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:30:04

    酒場の女店主・追ってくる刑事・医者・同輩のバウンティハンター・相手に雇われた敵として出て来たけど同調して仲間になる傭兵・有名なネットアイドル・裏では作家…とか現パロだから出そうと思えばあるあるから突飛なシチュまでいくらでも色んなキャラが出せそうなのが良概念だと思う怪盗団ハーレム寝取られモノ
    上のキャラ絵とか全部雰囲気出てて良いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:19

    >>137

    刑事なのに胸元開けてるのけしからんくていいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:39

    怪盗モノ、モブくんをステルスと戦闘が得意な設定にすればモブくんが単身頑張ってる間女の子たちは…って感じにできていいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:21

    >>142

    胸元が空いてる理由が力を使いやすくするためとかだと羞恥心はあるけど実利が勝るからとかいけそう

    出力高いから強い人ほど競泳水着とかエグいレオタードであってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:35

    怪盗団の皆さん、メイド服もエグいハイレグもいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:48

    >>143

    そういうスキルがあって怪盗団に売り込むんだよね

    これからフラグ建ててやるぜって邪な気持ちで意気揚々としてるんだけど既に皆ぐだに堕ちてるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:18

    怪盗団を追い詰めていた悪徳女社長も警察もみんなまとめてぐだのチン堕ちしてて格の違いを見せつけられるの好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:23

    スレ内の案と個人的な脳内設定をミックスした情報屋のマタ・ハリさんの設定集的な物を作ってみた。


    x.gd
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:10

    >>148

    こういう設定集大好きなんだよね

    っぽくて好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:50

    >>148

    これ以降はぐだに有利な状況にする為のぐだ専用情報屋になるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:54

    >>148

    どんなに金を積んでも手に入れられない最高の女…

    それを自分専用の女にするの好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:54

    ついでとばかりにオルタ・BB・エリセも作ってみた。


    エリセは口調のサンプルが少なすぎてよく分からんってなったのでAIのべりすと君にご協力頂きました。


    x.gd
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:34

    >>152

    頼れる仲間(全員デレてた)がいつの間にか新入部員に食われていって表向きにはいつもと変わらないけど実は裏ではがっちり団を掌握されてて・・・みたいなのかなり良いな

    何か微かな違和感感じて外部の人とも協力したり敵の警官とも隠して行動を共にするけどしっかりそれもぐだに頂かれるんだ


    刑事のXXさんとか多分男の子の事好きそう()

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:49

    >>152

    特別で大好きな人に呼ぶ「センパイ」は部員の男の子だった筈なのに立香に堕ちてからは立香が「センパイ」になって男の子は有象無象の「先輩」に格下げされるんだよね(イントネーションだから気付かれない)

    写真とかも撮影しようとしたらスパム送り込まれて撮れないのに大好きなセンパイ立香にはパシャパシャ許しちゃうのとか...

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:29

    >>152

    制服→怪盗服→そして…って流れいいですね、ありがたいです

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:48

    怪盗の宿敵である巨大企業アヴァロン・ル・フェ

    社交界でもカーミラとライバルな女社長モルガン
    箱入り娘と思いきや本人も高スペックな御令嬢バーヴァンシー
    メイド兼ボディーガードのバーゲスト
    戦闘力最強の護衛 メリュジーヌ

    と強力なライバル達が揃っていて怪盗団と互角以上に戦っている

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:14

    >>156

    モルガンとアルトリアは親戚なんだろうなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:20:29

    >>156

    藤丸君は怪盗団を潰す為のここからの刺客…と見せかけてモルガン筆頭藤丸君に完堕ちして奥さんになった四人が次のターゲットとして怪盗団を紹介したんだよね…アレ、刺客みたいなのは変わんねえな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:31:25

    男性を女体化させる危険人物を追う元刑事の杉谷さんとかどうでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:35

    もし怪盗団が特殊な力とか使ってたらライバルの一角に魔法少女達としてイリヤ達も出せたかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:26

    >>160

    3人に勝ってたっぷりロリハーレム楽しんでペットにした後に家辿ってみたら全く期待してなかったのにアイリスフィール+使用人のリズ・セラとかいう追加の極上獲物を見つけられちゃって舌なめずりされる展開もアリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:19

    フランス、ロシアとで共同開催される美術展、ロマノフ王朝やブルボン王朝の至宝の数々が展示される事ととなった
    しかしその美術展にミストレスCから予告状が届く、「明日の夜、ロシアとフランスより来たる両国の至宝を頂戴します」と
    それぞれの国から派遣された銃士隊とオプリチニキが戦争さながらの警護を敷く中、何事もなく夜は明ける
    かの怪盗もこの警備には諦めたかと気を緩めたとき最悪のニュースが届く
    それぞれの国から美術品と共に訪れていた両国の重要人物、アナスタシアとマリー・アントワネットが攫われたのだ
    そう至宝とはその美しさを世に知られた貴人二人であったのだ

    うかつな警備を嘲笑いながらミストレスCこと羽鳥英梨は今夜の宴に思いをはせていた
    かの美しい花を献上した自分にマスターはどれほどの「ご褒美」を下さるのか

    かつては義賊として知られたミストレスC、だが今の彼女はもはや自分の快楽の為なら誘拐も辞さない凶賊へと化していたのだ
    みたいな話読みたいです

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:15

    >>162

    表向きにはすわ凶賊と化したかってなったけど何やかんや二人は帰って来たどころか誘拐した結果新たな悪が暴かれて倒され元の評価に落ち着いたりすると嬉しい

    勿論マリーとアナは両方快楽堕ちして快楽の為なら何でもする女になりつつ怪盗団というハーレムに秘密裏に加わる感じで

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:15

    >>161

    美遊がエーデルフェルトならルヴィアもいるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:10

    >>163

    悪が暴かれて倒された後二人は元の居場所に返すけど後日ぐだにまた色々される為に日本に留学するんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:21

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:03

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:43

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:54

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:18

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:00

    ぐだ子が探偵として怪盗の正体に迫るが怪盗を追う中でもぐだおの存在に気づき近づいてしまい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:41

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:31

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:23

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:55

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:13

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:40

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:53

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:37

    >>178

    密かに思いを寄せてたぐだ男の裏を見てしまいショックを受けるけど怪盗団を抱いているぐだ男に興奮するんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:43

    怪盗シチュは学園の表の顔とアウトローとしての裏の二面が楽しめるのいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:56

    >>197

    学園以外にも色々考えられて楽しいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:26

    まだ色々浮かぶなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:40

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています