【閲覧注意】イシュタル「こっちが挿れるのも悪くないわね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:01

    「特異点の神霊か何かの影響で生えちゃったけど、男を掘るのも意外と新鮮な体験ね」

    「こうしてカルデアのマスターを三日三晩犯してあの金ぴかとガラクタを煽れるわけだし」

    (藤丸はイシュタルに犯されながらやめて、痛い、と懇願しています)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:11

    tntnが生えてる子に負けるのいいよね....

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:16

    金ぴかとガラクタどころか貴女の姉とかもフルパワー200%で向かってきませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:30

    個人的にはプライドの高い男こそナニがある女性に負けるべきだと思うんです
    そういう意味でも素イシュタルは完璧

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:19

    >>3

    勝ってその子達も使うのエッチだと思うんだけど、スレ主的にはアウト?

  • 624/05/15(水) 21:24:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:38

    いいよね逆レ逆アナル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:43

    >>6

    なら遠慮なく

    ぐだへのレ....は女神基準で極上の快楽をあたえるものであってほしい

    ぶっちゃけ人間には過ぎた快楽で脳内物質のバランスがぶっ壊れて、ヤラれてるときはイキっぱなし、解放されたらされたで平時の自分が憂鬱に感じるほど、気分転換に趣味を触ってもこの程度か....と慢性的に快楽が足りない状態になって欲しい


    逆に討伐しに来た気に入らない奴らへのレ....は暴のレ....であって欲しい

    個人的な好みの問題でギルガメッシュに掘られて貰うけど、ギルですら脂汗をダラダラ流して奥歯を噛み締めて耐えとうとしても震えが止まらないような苦痛を感じてて欲しい

    内臓をぐちゅぐちゅにかき回される感覚に何度も嘔吐するけどそれでも声を上げないの


    で、つまらなくなってきたイシュタルがほんっの一瞬だけぐだに与えているのと同じ快楽を与えたときに声を思わず上げちゃうんだ

    そして負けを認めたらずっとこの快楽を与えると取引(脅迫)を言われて首を弱々しく横に振ってて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:25

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:18

    痛いってことは下手なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:33:44

    >>11

    下手とか上手い以前に自分本位そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:19

    ふた女×男が好きなんだが強い女の子が好きなのか男を泣かせたいだけなのか自分にはわからないんだ
    でもここのネタは両方の欲求を満たせる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:32

    個人的にふたなりはちんぽの快感に負けておとなしい子も滅茶苦茶に腰振って獣欲剥き出しにしてくれてるのがシコい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:10

    笛に生えた女性鯖達に掘られるぐだのSSあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:52

    というか女鯖×ぐだ男の需要は結構ある
    母数の違いもあると思うが型月No1逆アナル主人公だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:33

    無理やりしゃぶらせるのも良くない?
    間抜け面でかわいいと苦しくて死にそうなところで頭なでられたい
    押さえつけられるのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:07

    攻めの女の子のちんは受け男より強くあるべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:20

    >>18

    竿比べで女の子のちんぽに負けてるのが屈辱的でいいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:04

    >>19

    男側が非童貞とか結婚してるとかエリートであるとかとにかく男として強くあると嬉しい

    その上で可愛い女の子に男の象徴が負けてるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:16

    ギルガメッシュの女の子のちん負け適性が高いと思うんだ
    語りだすとスレチになりそうだからここでは言わないけど、イシュタルちんに負けて欲しさが凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:32

    イシュタルちんに魅了が付与されてて精神抵抗とか無い限り初対面で問答無用おねだりさせられるのも良いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:25

    >>22

    マスターのような普通の人間だとなんの疑問もなくイシュタルに抱かれるけど、救助班の神代鯖だと中途半端に意識があって自分が淫語言うのを聞くことになったり、抵抗してるのに体だけヨクジョウすることになるのとかどう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:29

    イシュタル強者ちんぽに充てられて抱かれる為の体に勝手に変形するエルキドゥ....
    見た目は殆ど変わらないけど下半身にはぶち込まれる為の穴が生成されてるんだ

    屈辱で歯ぎしりするけどイシュタル的にエルキドゥは物で、抱ける男がいるのにオナるつもりはないと発情した状態で隅の方に放置される

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:21

    個人的に攻め女鯖はBBだと思ってたけど素イシュタルか新しい扉を開いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:45:14

    もっと続け給え

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:43:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:36

    >>13

    自分は強い女の子が強いままエッチな事するのが好き+男の推しを泣かせたいでふた女×男を好んでる

    女性優位作品でも女の子が挿入される側だと逆転作品に出会う可能性が高くなるし、男が挿入される側が見たいだけならBLでもいいけど女の子に攻められてる(場合によってはレイプされてる)の屈辱はBLでは接種できないタイプの栄養素

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:00:41

    イシュタルが享楽にふけるのを阻止しようとして返り討ちに合うのいいよね
    負けたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:29

    キャンキャンって犬みたいに四つん這いになって喘いでる。ほら、もっと腰を動かして、惨めな顔をもっと見せて?


    え?首に歯形を付けないでほしい?嫌よ、貴方が夢見で私以外の女の名前を呟いた罰よ、殺さないだけ優しいと思いなさい


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:56

    このホムボディでも器に引っ張られて丸くなってる事実と本物のイシュタルの糞っぷりよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:42

    物を魅了できるって多分森羅万象がイシュタル様のためにとイシュタルの好きな形に変わったんだろうな
    そしてクソ強ちんちんを手に入れた今、なびかなかった奴らもちょっと抵抗するかもしれないけど体は従順にできるようになりました

    無敵です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:08

    なんかの特異点で素イシュタルに戻り特異点で好き勝手モブを>>30みたいな感じで攻めている所を止めようとしたのを神パワーで返り討ちにしてハーレム()に追加して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:00

    >>33

    ギルガメッシュだけ千里眼でこうなることが見えて一足先に不機嫌になって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:06

    さあ、チ●ポを斬り落とそうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:46

    真面目に去勢が必要だけど素の神だからめちゃん強いという....
    何人犠牲が出るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:19

    >>16

    個人的に筋肉質男がふたに掘られるのが苦手な民としては

    ぐだは助かっている。いやぐだも筋肉あると思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:46

    何見てんの。黙ってないで舐めなさいよ。貴方のせいで汚れちゃったんだから


    そんなアイスみたいに舌先で舐めるんじゃなくて、こう、喉までいっぱいにして口全部で舐めなさい


    わあ口の中が精液でたっぷり。ちゃんと飲み込みなさい、女神の体液よ。ご利益あるに決まってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:17

    豊穣+美の女神の精液って男でも問答無用で妊娠させてきそうで怖いな....
    それどころか飲精だけでもアウトになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:32

    逆アナルレイプリョナ男性妊娠ものかあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:25

    >>40

    興奮してきたな....

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:27

    女の子に攻められたいと男を攻めたい、両方の気持ちでふた女×男をよんでいる場合自分はSなんでしょうか?Mなんでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:37

    ぐだ子でもそそるけどぐだ男でもまたそそる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:08:42

    >>42

    SとかMで測れないレベルで性癖がネジ曲がってると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:48:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:02

    >>38

    頭押さえつけてきてそうでいいね

    人間は呼吸できないと死ぬという概念すら希薄そうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています