ありがとうミザエル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:33

    ビッグジョーズがサーチしにくい問題と先に唱えたい魔法が少ない問題が一気に解決した…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:44

    手札1枚減るとはいえ1枚初動が一気に6枚増えるのは熱い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:26

    昨日:俺はナッシュじゃない!神代凌牙だ!
    今日:いや!俺はバリアンのナッシュ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:28

    ありがとよミザエル!俺のデッキ実質増援4枚だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:54

    >>4

    実は実質7枚だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:14

    セブンス名称も含めてるお陰で救われた同志たちが多いようだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:42

    わりとミザエルと同僚と仲良くやれるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:56

    >>5

    ただ名称ターン1あるから無条件に積むと詰まることあるけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:17

    ミザちゅわーん、ちょっとイケすぎてるんじゃなーい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:06

    >>10

    お前はハブられてるけどな(サーチ対象0)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:41

    >>9

    まあダブったらタキオンのコストにすればいいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:44

    >>11

    まずちゃんとしたテーマ作ってもらわないと...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:58

    >>8

    ドルベから預かったスフィアキューブをアリトとギラグに渡したり、サルガッソとかバリアンジャー勢揃いとかはちゃんとその場にいたり、むしろバリアンの中ではドルベの次に集団行動できるやつだよ、ミザちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:15

    >>16

    なんのかんのいって月面でカイトとのギャラクシー決戦したりと自分の目的が仕事の達成にも繋がるというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:53

    >>16

    ラストデュエルもカイトの遺志を遊馬達に託してドン・サウザンドに挑んでくれたんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:32

    ありがとうミザエル
    セプターが持ってこれるのは助かるしウィングススケールスローネと打ち分けが出来るようになったのは本当にありがたい
    高騰した時は私が再録するから安心しておけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:53

    七皇強化の度に必要になるしなんなら他のZEXALテーマ、エクシーズテーマでも必要になるから七皇昇格共々毎回再録してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:44

    >>16

    サルガッソの件も

    「あんな卑怯な手を使わなくても勝つ」

    って自身の現れなだけでチームプレイはできてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:45

    >>14

    ミザエルは特にベクター嫌ってそうだもんな。追悼ED纏められたけど……全て壊すんだ(無言の手刀)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:03

    >>14

    タッグフォースで真月が使ってたテラナイトで頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:07

    >>3

    どっちだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:06

    ヤバいな最低9枚欲しいのに高騰しそうで怖い・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:14

    >>3

    フッ……あの頃からお前はめんどくさいヤツだった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:11

    >>25

    買おう!箱!


    個人的に今回のは3テーマどれも組みたいから箱買い得だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:15

    >>25

    ルクシオンも汎用性高いしXYZとトリックスターも人気どころだしで結構市場に出回る気がする

    絵違いタキオンもいるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:24

    フォトンデッキで一応タキオンのカードパーツ持ってるからミザエルデッキ作ろうか迷ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:26

    条件を満たす様々なエクシーズデッキ達の歓喜の声が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています