イベスト読んでて漠然と考えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:34

    ノーリーズンの育成シナリオ、陽気なセイちゃんみたいになる可能性もある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:55

    「大博打の始まりじゃあ!」とか言いそうなとこある
    猪突猛進じゃなくて結構ニヒルな策略家よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:50

    実馬は菊花賞以降低迷したまま終わったんだけど、育成シナリオではどうすんだろうね
    策が通じなくなって限界を覚えるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:50

    ウマ娘の傾向だと菊花賞の失敗を乗り越える形でifになっていくんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:36

    そもそも落馬を育成シナリオでどうするのか
    コケたけど勝ったみたいにするのか、10月後半出走禁止&イベント内で菊花賞やって、そこで転倒競争中止か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:31:37

    >>3

    そこも含めて「つまんない」となったスカイと似てそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:34:32

    >>5

    直前で怪我して出走取り消しとかになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:33:27

    >>5

    育成シナリオではなかった事にしてストーリーのほうで拾われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています