オオノキ(ぎっくり腰無し)VS綱手、エー、我愛羅、メイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:37

    どっちが勝つかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:26

    我愛羅の砂じゃ塵遁防げないからオオノキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:39

    流石に4影だろう、エーと我愛羅だけでもお釣りがくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:54

    オオノキだろ
    水は火力足らず、風は防御を崩される、雲は空に浮かれたら手出しが出来ない、火は印を結ばなきゃ回復できない弱い千手で女だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:46

    塵遁ばかり語られるがオオノキは防御も優秀なのである

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:22

    空飛ばれたら我愛羅の砂でスピードは劣るけど他の影達を接近させることは出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:04

    >>5

    ぎっくり腰が無ければこれに加重岩が乗るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:50

    防御不能技が強すぎる
    あと、二代目世代までと比べてそれ以降の四影は逃げ隠れする能力が低い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:27

    塵遁当たるとアウトなので何でも時空の死なないバトルとして実況解説アリで観てみたい
    解説は師匠の無もしくはよく踊るとか言ってそうなマダラ、実況は浮かばんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:42

    >>5

    綱手は分からないけどエーの攻撃ぐらいなら防げそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:07

    天照躱せるエーに塵遁当たる気がしないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:48

    >>11

    これでも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:55

    ギックリ腰デバフ凄いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:36

    マダラも言ってたけどスサノオ軍団と戦ってる時の五影ってオオノキ以外ほとんど戦力になってないからな
    他四人とオオノキで圧倒的な差がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:39:43

    >>12

    これ綱手のチャクラバフありだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:56

    ぎっくり腰のせいで両天秤という異名を持ってるのに実質加重岩縛りさせられてたからな…
    全盛期のオオノキはどんだけ強かったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:58

    >>15

    じゃあその前に無と戦っててチャクラ減った状態を基準にしろと?

    オオノキアンチもここまで来たらドン引きだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:16

    >>11

    天照は焦点合わせた位置に着火させる技だから誰でも避けられるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています