【CP・閲覧注意】こうなったら巌窟王と既成事実作って外堀埋めてやる!!3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:33

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:33

    とりあえず10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:46

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:03

    盾乙。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:26

    縦乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:44

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:57

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:48

    にしても、夜の定番はコスプレ叡智とな
    最近の1番ハマったのはなんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:30

    >>10

    そら学生服よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:49

    三英傑と探偵エドモンの中華っぽい服のやつの組み合わせも良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:26

    やっぱりCBC期間にもっと撮影しとけばよかった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:52

    なんやかんや言ってカルデアの白い初期制服が一番燃えるんじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:16:54

    出会った頃を思い出して初期制服での行為にテンション上がってる巌窟王、出会った頃は手が届かない星だと思ってたからみたいなところありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:28:17

    意外と続いちゃったねw
    ありとあらゆるものを持てる大人の男が、女の子に振り回される図は健康にいいから仕方ないねw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:57:22

    いつしかのカウント•ストレッチが配布されたとき、イベに出てないのに謎PUされた巌窟王がおもろすぎたから健康的な色気を感じる服装が好きなんかなと勝手に思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:35:33

    もしぐだが地方の田舎育ちだったらイドでの学校や自宅に関してこれが都会…!って感じになるんだろうか
    巌ちゃんズがぐだの和風な実家をふむふむ…って興味深々に聞いてるところも見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:22:02

    この巌窟王、いつかぐだの親御さんに挨拶したりする時のために日本の言語や風習習得してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:32:07

    >>19

    習得環境がカルデアだと時代混ざって酷いことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:18:34

    >>20

    エミヤにヘルプかかるやつです??

    あとは式とか…他に現代の人枠で新所長とⅡ世先生?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:24

    式の所もヤ○ザだから現代一般家庭向きではなさそうな
    それとも任侠風は案外恩讐語と相性いいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:25

    一般的な日本語ならエミヤ、教養としての日本語を学ぶなら式部さん辺りを頼りそう
    図書館から書籍やら文庫本借りて来て読んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:36

    イドでの自宅が明らかに良いところのお家だったことに貴族みを感じる
    現代にレイシフトしてホテル予約する時もさらっと良い所で契約してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:31

    現代での既婚者という点では式は頼りになると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:13:03

    式は頼んだら仲人やってくれそう
    まほよコラボで旦那さんと娘さんとも顔合わせできたしそもそも岩窟王とぐだ子の最初の出会いも知ってる
    家族ぐるみの付き合い普通に想像できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:28

    まほよコラボが2001年の話だから、娘さん丁度ぐだ子と同世代?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:17

    >>27

    マシュが1999年生まれでぐだも同年代だとしたら同世代か1〜2年上くらいかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:06

    そう言えば初めてぐだ子が巌窟王と会ったのもらっきょイベだったね
    (推定)きのこの巌窟王とぐだ子も味わいがあって好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:07

    式、というより両儀家かも。今回のイベントで幹也や未那嬢とも面識できたわけだし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:25

    見た目マフィアと貴族の婚約者と仲介人が極道一家か
    ぐだ子両親情報量多過ぎて気絶しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:19:49

    >>29

    光って呼んでるからこの時点で星を見出してる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:02:57

    >>31

    イギリスのエルメロイ一家とどっちが胃に優しいだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:12

    正直どっちもどっちな気がするからある程度小出しにして備えてもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:48

    結婚式は和婚とチャペル式どっちになるかと思ったけど巌窟王ならどっちもやりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:33:34

    地方住ぐだの実家に行く時に一面の田んぼとか畑の中歩くW巌窟王、めっちゃ見たい
    スーパーとか行くだけでやばいくらい目立ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:13

    >>36

    一夜で地域全体に尾びれ背びれつきまくった情報が広がるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:55

    ぐだーずって東京出身設定あったよね
    東京やや田舎のぐだ子実家にプジョーで乗り付ける巌窟王も非常に見たい
    ガチ外車でやってきて妙に流暢な日本語で話すフランス人2人に度肝抜かれるけど、マナーもぐだ子への深い愛情もしっかりみて取れるので「まぁいいか……いいのか…?」くらいには持っていけそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:21

    >>38

    イドに関しては確定じゃなくて

    ×東京出身

    ○アバターの存在しない故郷の舞台装置

    なのでここだけは間違えちゃいけない


    田舎出身でも都会出身でも美味しいけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:52

    >>39

    イドじゃなくて何かのイベントで東京出身って言ってた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:51

    >>31

    結納品も最高級だから結納返しがある地域だと気絶だけじゃ済まなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:41

    >>39

    アキハバライベ(塔イベ)で東京出身って言ってたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:44

    金時の幕間でも都会暮らしっぽいって言われてたね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:15

    やはり共犯者にはルーズソックスしかない(巌並感)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:05

    >>40

    確定じゃないのは、東京だとしてもあんな高級住宅街か?という点と、家族構成が父・母・ぐだ・妹かどうか?ってあたりかね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:15

    ぐだ子の家族構成が公式で不明というのは前提として、イドの家族構成には巌窟王がかつてこういう家庭を築きたいと思っていたという理想も含まれているのではないかと邪推してしまう

    娘だと思ってた運命の女に詰め寄られて、意外と満更でもない今の気持ちを述べよオラッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:03:44

    ナイチンゲール、スカサハ、大人ダヴィンチちゃんといい、メルセデス(仮)から見る巌窟王の趣味が分かりやすいのはガチ
    その中でぐだ子に骨抜きになっている現状よ
    又は、大人ぐだ子はそうなるという将来性を見込んでのオファーなのか、、

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:21:47

    まほよコラボ終わったけどさ、式が家族で入るという過程をやりたがってたみたいにあの温泉宿に結婚後の二人が泊まりに行くのが見たいなぁ
    もし子供がいるなら家族風呂を楽しむし、子供が寝静まった夜にはW巌窟王のどちらかが子供と添い寝するのかもしれないけど、子供はママが良いってパパ達をを困らせて、穏やかに眠るぐだ子と子供を挟んでありきたりな幸福を噛み締めて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:28

    年の差カップル美味しいよね
    ぐだの同級生とか先輩後輩の男に目を光らせているW巌窟王…相手は同級生(未成年)だぞ!と思いつつもそれ故に純粋な青春や気持ちだったりするから責められない…でもちょっと近すぎるんじゃないか???と恋人ととしてバリバリ嫉妬はするW巌窟王…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:35:52

    >>48

    子供はW巌窟王似の双子だったらいいな

    ママ大好きでママいないとぐずりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:50

    >>50

    そしてオロオロするW巌窟王

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:09:11

    10年後に息子達に語って聞かせるんだろうなぁ……

    「クク……残酷なことだ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:17

    昼は息子達に独占されるけど、夜は自分達がぐだ子を独占するんだろうな
    「あれだけ我慢したのだ。宵と共に寝静まった頃合いであれば、お前を独占しても構わんだろう?」
    「元より夜は我等の時間。なに、心配するな。明日の準備は恙無く行った。お前は俺達の情愛をその身に存分に受けるが良い」
    「子供相手に大人げない…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:06:21

    子供はカラーも同じか、顔がそっくりで色だけぐだちと一緒ってのもいいんでは
    どっちにしろ巌窟王は産まれた時にテンション振り切って泣いてそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:02

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:35

    >>29

    今にして思うとこの時点で一目惚れしてるっぽいのだいぶ面白いな

    らっきょコラボで式さんに自分と同類って看破されてたし

    しかもぐだ子は式さんに黒桐とそっくりのお人好しって言われたの考えるとぐだ子が巌窟王にとっての運命なのすごくわかりやすい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:10

    Xで式さんが「ぐだのようなタイプの大莫迦には話が通じないから結局周りが苦労するしかない」って言ってたのがそのままイドモンにかえってきてるから召喚されちゃってるって言われてるの見て唸った 確かにそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:45

    巌窟王、君を​───────一生、許さない…ってコト?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:04:32

    カルデア時空でのコスプレエッ、デンジャラスビーストは絶対やったことあると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:08:07

    W巌窟王、ぐだにゲーセンで取れたハチワレのぬいぐるみとかストラップとか貰ってそう
    元ネタわからなくてもぐだがプレゼントしてくれたものは大事にとっておきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:38:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:22

    有り余る財力で何でも買える巌窟王が、自分の趣味でもない、なんて事ないおもちゃを大事に持ってるの“愛”なんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:34

    バレイベを読み返すと公式で「日付が変わった瞬間にチョコを渡している」の強すぎる
    日付が変わるまでマイルームで一体何してたんですかねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:53

    日付が変わる瞬間に渡して翌朝起こして珈琲淹れてくれるってのは彼氏面院と言われるのも当然よね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:20

    >>50

    「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ママがいいぃぃぃぃぃぃぃ!」

    「クハハ…」

    「残酷なことだ…」

    「落ち込んでないでお風呂に入れてくれませんかねえ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:01:09

    >>53

    仮に子供達がトイレで起きても片方のパパが対応するから絶対ベッドから抜け出せないんだろうなぁ

    次の日のパパsはやたらツヤツヤしていてママは少し怠そうに腰をさする

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:18:27

    いつも元気なぐだ子さん、人懐っこいし隙が多くて旦那の話になると雰囲気が変わるから人妻好きの間で密かに人気が高そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:00:57

    『猫舌なのは舌の使い方が下手だから』

    という話を昔聞いたのをふと思い出したので

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    「熱っ…!」
    「どうしたマスター」
    「う〜…やへどひた(火傷した)みたい…」

    と言いながら舌を見せた途端、巌窟王からエグめのべろちゅーをさせられたぐだ子が見たいです

    このあともう一方の巌窟王に「こんなことがあってさー!」と軽率に話して今度は嫉妬のべろちゅーをされてほしいです

    ※どちらがどちらの巌窟王かはお任せします



    絆レベルが高い巌窟王がぐだの適温を知らないわけが無い(と思ってる)ので、ぐだが自分の飲める適温を忘れてるといいなと思いました

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:54

    >>68

    後日、マイルームで2人に挟まれて逃げ場もなく代わる代わる貪られてほしいなと思いました

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:55

    子供はパパが2人いることに気付いているんだろうか
    エドぐだ♀のお子さんに「僕の家にはパパが2人いる」って言われて、まぁ今は多様性の時代だからねって納得した後に「ママは1人いる」って言われてびっくりしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:29

    復刻夏イベの誰に命令されるでもなく水着に着替えてカイニスに忠告している巌窟王面白くてすき
    エドぐだ♀が浮き輪でプカプカしてるところ永遠に見てたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:18

    双子だと母乳派だったらかなりの頻度で軽い貧血になりそうだな
    母乳って実質血だから母乳あげる度にうとうとしてそう
    パパモン二人で家事と育児分担してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:37

    「ねぇ伯爵、最近目のクマが酷いんだけど」
    「クク……、いつものことだ」

    「そ。マスターちゃんにこれ渡しといて」
    「これは……」
    「ウチの子の時の、虎の巻。ジャガーの人監修」

    「たすかる。藤丸にも宜しく言っておいてくれ」
    「私も藤丸なんですけどー?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:13

    邪ぐだ男と巌ぐた子か。良いママ友パパ友になるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:31:01

    ぐだが水着着た際どっちが上着をかけるか争ってそう。
    殴り合いの結果、モン伯が上着を貸し、巌窟王は帽子を渡した。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:52

    >>75

    また自分同士で殺し合いしてる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:03:44

    伯爵の上着って飾り多すぎて重たそう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:48

    >>75

    なおナンパするモブ男相手には揃って牽制する模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:58

    伯爵はプライベートビーチでゆっくりもあり得る
    無限の可能性があるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:57

    >>79

    いつでもぐだ子が帰って来てもいいようにトロピカルジュースとパラソルを用意してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:16:49

    復刻やってると水着の巌ちゃん出てくるのやっぱり嬉しい
    今年の夏イベはシナリオ的にもう出るの厳しそう…でもイドモン来たからワンチャン…!と願ってる自分がいる
    水着のエドモンイドモンに挟まれてるぐだ見たい~~!
    変則周回だって単体と全体宝具がいるから問題ないだろ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:05

    奏章開始までだからイド反映されてない可能性はワンチャン…来たら来たで号泣ものだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:14

    最悪の場合でも影は残ってるから…
    バレンタインのバーサーカー達みたいに👍️してる復讐者達が見たいかと言われると見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:10

    夏イベでみんなが頭ルルハワになるのに一人真面目に仕事してたり、でもギャグもこなせる水着エドモンいいよね
    着こんでる男の露出は最高だし、ぐだがつけたキスマを隠したり隠してなかったりするエドモンいいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:49

    キスマーク頑張ってつけるぐだ子絶対可愛い
    最初慣れなくて全然跡つけれないから何度も挑戦するし、その度に巌窟王は楽しそうに笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:41

    >>85

    「子猫のようだな」って笑ってそう

    それにムッとしてガブガブ噛み付くぐだ子

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:49

    普段着込んでる伯爵の素肌にはキスマがいっぱい…ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:17

    キスマークって一応鬱血で怪我だし、一般人()なぐだ子で神秘の乗らない物理無効な鯖につけられるんだろうか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:14

    >>88

    愛じゃよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:48

    もしかしてぐだ子の立場を尊重して普段は痕を付けないようにしているけど、理性が吹き飛ぶようなことがあれば遠慮なくキスマークや噛み痕だらけにする巌窟王の話してます!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:31

    >>90

    存分に話せ

    個人的には普段礼装で隠れる所にしか痕つけないのに嫉妬した時や我慢できなくなった時はあからさまに分かりやすい場所に痕残していると良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:24

    >>91

    だがちょっと待って欲しい、イドで着替えずに礼装の切り替えが出来るっぽいことが判明した

    つまり今日の礼装なら大丈夫そうなところに痕をつけてたのが、露出度の高い礼装に切り替えた瞬間露わになって、同行鯖に生温かい目で見られるぐだ子がいるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:18

    どの礼装でも隠れる場所にすれば良いのでは?と思ったけど初代水着礼装の露出度を見る限り身体のどの箇所でも割と見える可能性高いなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:12:32

    巌窟王の理性を千切るぐだ子の想像のほうをしてしまった
    お茶と間違えてウイスキーを口に含んでしまったぐだ子が巌窟王に口移しするとかそんなやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:42

    鋼鉄の決意:EXをぶっちぎらせるぐだ子か…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:13

    巌窟王はNTR地雷だし嫉妬深そうだし、復讐者なので他の人が忘れてもずっと根に持つタイプ
    いつも大人で優しい巌窟王が珍しく独占欲を爆発させるようなことがあれば、ぐだ子もちょっと嬉しくなって受け入れてしまうところがあるのではないでしょうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:39

    ぐだが夏イベで冤罪とかぼったくりとか吹っ掛けられたらめちゃくちゃキレると思う
    ぐだとは違うベクトルで外堀埋めるのが早そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:10

    >>95

    EXは測定不能というか。その時々の条件で変わるから……(理性ぶちぎれた後の方でEXかも)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:59

    巌窟王巨乳フェチ疑惑あるから頑張って巨乳になるようにマッサージするぐだ子とかどうでしょうか?
    それで大きくなった自分の胸で顔パフさせて「こういうのが好きなんでしょ〜♡」と誘って欲しい(尚眠れる獅子を起こした模様)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:03

    巌窟王により巨乳になるようなマッサージされてるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:27

    期待してる顔で「…えっち♡」って咎められるのと「キミのせいでえっちな子になったんだよ」って恐る恐る身を差し出されるのどっちが好きなんですか?ねえ巌窟王さん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:08

    「君にだけここ触らせてあげてもいいけど♥️」と恥ずかしさを圧し殺しながらブリリアントサマーの謎穴を見せつけるも、理性がプッツンした巌窟王にそのままビキニをまくりあげられて思いっきり揉みしだかれるぐだ子(n敗)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:07

    巌窟王に逆転される度に情けない悲鳴をあげてほしいし、それでも巌窟王が離れていかないように毎回健気に罠を仕掛けてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:19

    >>103

    これ毎度律儀に罠にかかってるでしょ巌窟王ら

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:54

    毎日どんな手で攻めてくるのか楽しみにしている巌窟王ズ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:50

    息子
    「マギ⭐︎マリへ。最近両親の仲が良い。いや夫婦仲良いのは大いに結構なんだが、このまま弟達が指数関数的に増えていくのではという恐れを抱きつつある。俺は、どうしたらいいのだろうか……」

    ぐだ
    「マギ⭐︎マリだー!なつかしー」
    息子
    「母さん!いきなり後ろから覗き込むのはやめろって!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:12

    >>105

    (昨日は我が運命の可愛さのあまり滅茶苦茶に抱いてしまったからな。快楽に流されながらも自分の計画が頓挫してしまい悔しそうなあの顔、今日も私のところにリベンジにくると見た…!)


    (最近の夜のマスターは連戦連敗。だがここで諦めるような女ではないことは今さら語るべくもなし!昼間ベタ甘な俺であればやや御しやすいと考え、今日は俺のところに来るだろう…!)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:23

    >>107

    「最近負けっぱなしだし少し対策練ってからリベンジしよう…」と知らぬ間に数日お預けを食らうW巌窟王

    痺れを切らして二人揃ってぐだ子の部屋に乗り込むの巻

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:28

    巌窟王たち、ぐだ子が誘惑しにきた時に「良い子だ」って言うタイプなのかそれとも「悪い子だ」って言うタイプなのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:43

    悪い子だってタイプだと思ってたけど良い子もありだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:24

    なんやかんや言っても悪属性の男なので、良い子に一票
    ぐだ子が大切過ぎて冗談でも叱れない巌窟王を提唱します

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:06

    演劇イベントあったら最前列で鑑賞してそう
    原典でもエデと演劇とか見に行ってるし、サメちゃんと一緒にグッズ全部くださいしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:54

    >>109

    個人的に巌窟王は「良い子」イドモンは「悪い子」が似合うと思う

    個人的には「いけない子だ」も捨てがたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:33

    オーケストラコンサートのぐだ子が可愛かったのでもう一回あのドレスを着てエドぐだ♀で芸術鑑賞してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:20

    巌窟王が自分の格好にあいそうな服をぐだ子の礼装とか歴代服から選んでデートして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:51:18

    >>106

    家の中ではこんなにほのぼの家族なのに外に出ると(妻以外)愛想が最低限になるのでミステリアス一家になる

    話しかけやすいぐだ子に取り入ろうとする輩が現れると音もなく近くに旦那がいたり、暗がりからぐだ子を呼ぶ声が聞こえたり人形のような風貌の息子が割って入ってくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:09

    ショタエドモン「クッ、薬を盛られて子供になってしまった!」
    ぐだ子「フフフ…、いくらサーヴァントでも子供になれば形勢逆転は望めまい…」
    ショタイドモン「恥も外聞もないのかマスター!」
    ぐだ子「何とでも言え!今日こそは下剋上するぞうおおおお!!」

    〜〜〜

    エドモン「…それで、あれ程の啖呵を切ったが、結果は変わらずか」
    イドモン「まさか魔力が一定以上溜まると戻るような仕組みになっていたとはな。次から薬品の依頼はもっと詳細に頼まねばな?」
    ぐだ子「ごめんなしゃいいい♡わたしがわるかったですぅぅぅ♡♡」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:34

    ぐだ子と巌窟王sでオペラとか演劇鑑賞に行く会、とか楽しそうだよね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:11

    >>117

    子供の姿の巌窟王に対して「勝つぞ!」って気持ちよりも慈しみの気持ちが無意識に強くなっちゃったぐだちが全然攻めの姿勢に入れなくて、むしろ対夏のカーマちゃんみたいな甘やかしモードに入っちゃうのいいと思うんだ…。

    とろとろの甘やかし顔のぐだちに抱き寄せられて頭なでなでされるWショタ巌窟王見てえ。

    なお巌窟王側は距離の近さと油断と普段よりも細くて狭いところに滑り込む手指を利用して、ぐだちのとろとろ甘やかし顔をあっという間にとろとろ発情顔に変える算段の模様。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:00:18

    >>116

    この家族を見守る近所のモブになりたい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:43

    >>119

    ぐだ子(子供化させて襲ったけど、一生懸命おっぱい吸ってるの見ちゃうと可愛くて強く出れない…♡あっ♡そこ強く吸っちゃだめ…ッ♡)

    エドモン(あれ程強く出たというのにこの様とは…。やはり一度その身で分からせるか…)

    イドモン(自分が一体どんな顔をして此方を見ているか…。薬の効果が切れたら細部まで囁いてみるか…)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:21

    分からせられるぐだ子は健康にいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:10

    >>120

    わかりみがふかい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:05

    ショタ巌窟王たちを撫で回しながら
    「かわいい〜♡いい子いいこ♡」
    って言うけど
    「ハ!反英霊にて悪属性たる俺たちを善い子などとは!」
    「随分といい性格になったものだな、マスタァ?」
    と悪い子と訂正するまでぐちゃぐちゃにされるぐだ子ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:38:19

    身長差かなりありそうだから立ちバックする時下手すりゃ身体浮いてそう
    不安定な体位でつい締め付けちゃってより興奮させる展開はある

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:21

    >>124

    じたばたする巌窟王ズを両手で抱き締めて拘束するぐだ子の図、見るだけて健康になれる

    「いつもより華奢でわたしの腕の中にすっぽりだね♡顔も近くて嬉しいね♡おててもちっちゃいね~♡

    ……よく見ると手はそんなに小さくない……普段よりは細いけどそれでも骨格は既にがっしりしてるし…顔も変わらずいいな……」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:17

    >>125

    巌窟王は腰の位置も高いのでより追い詰められるぐだ子なんですね

    一回立ちバックでした時の感覚が忘れられなくて、その体勢に入っただけで必死にやだやだするぐだ子可愛いね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:44

    >>126

    大型犬の仔犬を抱っこしたときの感想で草

    ショタ(11歳)巌窟王と並んだとき身長がそんなに変わらなくて「じゅういっさい?!嘘でしょ?!」となるぐだ子

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:22

    >>128

    下手したら握力も大して変わらなさそう

    「年下の小僧に組み敷かれる気分はどうだマスタァ?」「俺達の筋力よりも己が非力さを自覚するべきだったな」と押し倒されて「思ってたのと違う~~~!!」となってそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:51

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:43:10

    巌窟王は夏イベで何かしら助けてくれるイメージあるから影に住んでてもヨシ!
    ぐだにぴったり張り付いててもヨシ!彼氏面しててもヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:00:08

    >>128

    この巖窟王Sは精通しているのか、いないのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:23

    >>132

    早い人だと10歳で精通するっぽいしワンチャンあり得る

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:07:49

    >>133

    してないからこそ延々と途切れることなく攻め続けるのもよい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:46:14

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:42

    >>132

    ぐだ子で精通することになるんだよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:12:46

    >>117

    子供だから快楽に流されてしない必死になって腰を振るW巌窟王に内心かわいい♡と思っていたら薬の効果が解けた瞬間腹に埋め込んでるナニが肥大化して思わず「アヒィ!」って変な声出して絶頂して欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:58

    >>125

    むしろ駅弁の方がしやすい迄ある身長差だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:34

    ぐだ子は巌窟王のファム・ファタールだからぐだ子が望めばいくらでも道を外せるのが改めてすげぇなって思うわ
    巌窟王はいくらでも耐えられるけどぐだ子が愛欲に堕ちることを望んだから共に堕ちるっていうね…
    しかも"味"を覚えたら忘れないから全部終わった後に「後悔するなよ?」と釘刺すのも忘れない…この関係性エッチじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:16:07

    イドで親子設定だったからもしかして娘としか見られていない…!?って衝撃受けるぐだ
    一人で落ち込んでるぐだをみておろおろするW巌窟王めっちゃ見たいな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:19:18

    普段自分が仕掛けてる側だからと「今日は好きにしていいよ」って言われたらW巌窟王はどんなプレイするんだろう?
    とりあえずその日1日部屋から出れないのは分かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:16:54

    ①何だかんだで純愛が一番好き♡年下恋人との手つなぎ甘々正常位
    ②ぐだ子に翻弄されながら満更でもない♡生意気ご主人様に搾り取られる騎乗位
    ③立場逆転♡メイドさん分からせ駅弁
    ④獣のように猛り狂うバニーぐだ子バック責め

    そもそもぐだ子のことが大好きだからぐだ子相手なら何でも好き説ある

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:17

    >>142を全部のせでめちゃくちゃノリノリでやってそう

    そして次の日もベッドから動けなくて実質2日間部屋から出られなくなるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:34

    「マスター、仮にもマスターともあろうものが使い魔に主従逆転とは笑い話にもならんぞ」って苦言を呈するけど盛り上がってきちゃう巌窟王(混沌悪)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:16

    挿入せずにずっと愛で続ける甘やかしドロドロプレイとかどうだろう
    ぐだ子が恥ずかしがるし体力的にもしんどそうだからやらなかったけど与えられる快楽に耐える姿や自分を求める声を聞きたくて蕩かしまくる巌窟王

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:40

    ポリネシアンセッ×2はなかなか反動が大きそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:52

    やっぱりW巌窟王が膝突き合わせてアレにはこれが良かろうよいやこちらこそ相応しいと会議したんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:59:55

    イドの巌窟王会議思い出してちょっと草
    嫌だと言っても止まってくれなかった巌窟王ズに拗ねてそっぽを向いてたぐだ子が、愛情たっぷり正常位でとろとろになってるところを見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:42:02

    出てきた案を絞って>>142の状態になるまでにどんな案出てきてたんだろう

    ルーズソックスだけ履いたままとかそういうやつかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:26

    サマアドで背後からぬっと出てくる巌窟王すこ
    短いスカートとか水着とか来てるときにぬっと出てきて背後ガードしてる巌ちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:03

    容易に想像できる  >>150

    今後はエドモンとイドモンで前後両面ガードできるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:28:41

    >>151

    そしてモブへ飛ぶ刺すような視線

    巌窟王達が一番集めてる?本人達は星からの視線以外興味無いので…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:33:25

    思ったけどイドモンの宝具とエドモンの宝具を悪魔合体したらエロトラップダンジョンタワー(監獄塔版)が出来るのではないだろうか?
    過ぎた快楽で瀕死になっても回復宝具があるから何度でも挑戦出来るね!!(無慈悲)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:27

    >>153

    輝きの道を征け(意味深)

    最初は本気で嫌がっていたのに、巌窟王ズの仕業だと分かった瞬間敏感になるぐだ子見たい

    ぐだ子が巌窟王には甘いところ好き


    「どうせ見てるんでしょ💢♡……っくぅ、早く助けてってばぁ!!……ああっ♡」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:08

    でも本気で嫌がってぐだ子が泣いたら秒で解除して駆けつけるんだろうな
    逆にぐだ子が見せつける目的で本気であえいで楽しんだらそれはそれでマッハで駆けつけそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:05

    7つのエロトラップを耐えきらないといけないエロトラップダンジョン?!?!
    第7につく頃にはトロ顔晒しのグチャグチャで下着も履けなくてノーパンスカート丸出しになってる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:00:12

    >>156

    監獄塔というより注文の多い料理店だな


    液体まみれでは身体が冷えるだろうって理由で試練の合間に着替えを用意する謎配慮をみせる巌窟王

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:28

    エロトラップ監獄塔の報酬どうしよう
    流石にこんなんで人理定礎を上げる訳にはいかないし
    賞金プラス石1年分とか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:00

    >>158

    聖杯(エロエネルギー製)?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:05

    エドモン「という訳で万年聖晶石不足のマスターの為に俺達の宝具を組み合わせ特異点を作成した。その名もエロトラップ監獄塔(ダンジョンタワー)」
    ぐだ子「塔しか合ってないよ」
    イドモン「ここでは7つの淫獄(エロトラップ)を超えなければ脱出出来ない。勿論ここはかつてのイフと同じくお前の内で作られた特異点。外部の協力はないと思え」
    ぐだ子「人の精神でナニ作ってんのさ。というか私別にやりたいなんて一言も―――」
    エドモン「因みにクリア報酬は聖晶石1年分だ」
    イドモン「当然聖杯もあるぞ」
    ぐだ子「やります(即答)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:58

    どんな苦境に立たされても諦めず前を向こうとするぐだ子に「いいぞ!!それでこそ我が共犯者だ!!!!」とガッツポーズ決める巌窟王ズ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:25

    勿論アビーちゃんや排気口管理鯖達には休暇も手配済み

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:49

    最終ダンジョンは巌窟王百人斬り(隠語)なんだろうなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:05

    まさかぐだ子も、わたしのこと好きにしていいよ♡って言ったら特異点作ってくるとは思わないよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:30:47

    英霊の物語の象徴たる宝具を我が運命とえっちするためのエロトラップダンジョンにする男、オベロンがすごい顔してそう

    六つの試練でぐちゃぐちゃになってフーフー言いながら新しい下着履いても発情しきってて歩いてるだけでイキ続けててすぐぐちゃぐちゃになっちゃうから意味がない据え膳状態で
    「試練、おっ♡…に、なん、ァ♡かぁ…ンィィ…♡絶対負けない♡♡」
    って現れるぐだ子を待ち構える第七の試練のおふたりさん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:19:55

    巌窟王側としては六つの試練までは前戯扱いってこと!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:06

    厳選に厳選を重ねたエロ罠か
    多分中に入れたりしてくるやつは巌窟王の意向で極力省かれているんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:58

    七つ目の試練は巌窟王ズを殺す(意味深)ことなんですね分かります

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:49

    ベッドでの夜戦()には負けても悩殺はされてるからヨシ!でクリア報酬はもらえそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:52

    「俺がおまえに勝てるはずがなかろう」のノリで当然無条件勝利
    ただししっかりやることはやる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:15

    >>167

    第1の試練で貞操帯みたいなやつ着けて安心させて第7に辿り着くまで外れないとかあるといいな

    何にも侵させないかわりに自分でも慰められないから開放されるためには進まないといけない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:48

    参考資料として、サバフェスでアレな本を物色する巌窟王が見られたとか……

    折田「お買い上げありがとうございます〜、って伯爵?!何買ったかわかってんのアンタ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:18

    そういうの売ってそうなのは鉄棒ぬらぬらの方じゃないかな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:25:35

    監獄塔とかイドは1試練1日だから、エロトラップ試練で触手ボディスーツ45回イキとかやって気を失って次の試練まで一日ピクピク余韻で甘イキの声をたまに上げながら痙攣し続けてるぐだ子がいるのか…
    余韻が冷めないイキまくりの調教済の体で次の試練に向けて立ち上がる折れないぐだ子を見て喜んでる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:48

    >>173

    多分一通りチェックしてそれぞれ回ってる

    親しい人には差し入れまで持って行くタイプと見た

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:50:15

    よく考えたらエロトラップ監獄塔は特異点にしたらあとでレポート提出しなければいけなくなるのでは
    レムレムの場合は寝言で喘ぐぐだ子がモニターチェックされてて、クリアと同時に枕元に聖杯と大量の聖晶石が出てくる事に

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:44

    >>175

    共犯者が絶対に屈しない星の輝きを描いた本を出すとサッ…と現れてめちゃくちゃ高そうなお菓子を箱でスッ…と渡して本を買って去っていく巌窟王

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:18

    >>176

    たまに覚えてなかったり1日寝てる間に全部終わってた的なのもあるからそこら辺でこう…なんとか…

    枕元にあった聖杯と石?うん、その…、まあ…ハイ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:40

    起きたら記憶ほとんど失ってるパターンだと知らないうちに脳イキで開発されてることになるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:17

    >>176

    やめるんだ、そんなバカップルのプレイレポートをゴッフやダ・ヴィンチちゃんに見せるんじゃない

    シバが夜中に微小特異点を観測したんだけど一瞬で消えたんだよね、あれなんだったのかなー

    くらいで済ませて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:52:20

    シナリオ見てると監獄塔は巌窟王が呼び込まない限り外部から把握されることはないっぽい(ぐだ子のバイタル以外わからない)
    そこら辺の秘匿性はバッチリだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:42

    そのバイタルがヤバイことになってそう
    心拍数の増大・発汗が継続しっぱなしって医療班大騒ぎになりそう…なので精神だけで収めようね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:38

    最終試練が巌窟王百人斬りとして他は何になるんだ?
    エネミー使うとかは普通に地雷そうだからやっぱ機械姦系?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:01

    イドモンマントとかどうだろう?
    攻撃にも防御にも使うあの謎マントが室内にかけてあったので思わず羽織ってうっとりしていたらあっという間に全身包み込まれて小一時間くらいたってからとろぐちゃのぐだ子がでてくるとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:24

    第一試練は媚薬一気飲みとかどうだろう
    媚薬数本並べられているのを見て「ははーん。巌窟王私が毒効かないのを知っててこれ置いたなんて。何だかんだやっぱり私に甘いよね~」と一気飲みしたら普通に効いてて「はりぇ…♡なんれぇ…♡♡」って混乱しながら進んで欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:30

    ここまでやってるのに寝取られ地雷の巌窟王、原典考えるとまあ地雷でしょうね…って感じなんだけどじわじわくるな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:05

    個人の好みなら媚薬風呂で●時間耐久みたいなシチュ好き
    あと綱渡り(股縄)で自分の意志で進ませるのとかも巌窟王的にはどうだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:07:24

    「ねぇ。これ、なぁに?」
    「クク……、残酷なことだ(目晒し」
    「じゃなくて!なんで掃除したらアレな本が出てくるの??!しかもこの間ヤッたよねこれ!?」
    「……次は、どうする?」
    「開き直るなー!良い歳して頭の中男子中学生か!!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:31

    エロトラップ監獄島から戻った後のぐだ子、全身開発されて軽く撫でられただけでも腰砕けになってびくんびくんしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:16

    エロトラップ監獄塔

    第一の扉 20本あるうちの瓶の中身を7本飲み干さなければ出られない部屋(媚薬10強力レモン水5スポドリ2水2栄養ドリンク1)
    第二の扉 巨大迷宮+踏むと作動する罠(淫紋付与、媚薬ガス噴射、衣服消滅など)
    第三の扉 股縄で綱渡り(落ちたらひとつ下のフロアまで戻される)
    第三の扉 媚薬水路の中を入って進む
    第四の扉 落とし穴だらけの通路(落ちたら下の媚薬水路に落ちる)
    第五の扉 大量の宝箱から部屋の鍵を探す(有用礼装やハズレの強制装備礼装あり)
    第六の扉 謎ときで正解の扉を選んでいく(ハズレは媚薬液体や媚薬ガス、全身を刺激される電撃など)
    第七の扉 巌窟王百人斬り

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:59

    >>190

    巌窟王s

    「「「ククク、よくここまで上がってきたな。だがその快進撃もここまでっ!!」」」


    ぐだ子

    「フーッ、フーッ、ずは、…的ぃ」


    巌窟王1

    「まずはこの俺を…ぐはっ…!?」


    ぐだ子

    「弁明、無用、大天罰ぅ!!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:24

    >>190

    1〜6が自分達が美味しく頂くための下準備にしか思えないのは気のせいですかねぇ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:09

    これ、試練っていうよりプレイだし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:16:15

    アンケ復刻で巌ちゃんがずっと特攻組で嬉しい、今年の夏イベは出番あるかわかんないけどW巌窟王で周回できる!
    特攻入ってるから連れまわされて嬉しいエドモンと拗ねるイドモンはありですか???

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:26:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:28:59

    建て乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:28

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:38

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています