かつてのコラボイベ復刻にはひとつのサプライズがあった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:51

    そう、復刻と同時の新鯖実装!

    つまりACコラボ復刻ではシータが来るのでは!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:38

    モレ男の方が可能性高くね?って思ったがあいつ星5か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:48

    制作期間が足りないのでどう考えても無理です(マジレス)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:48

    男のジャック・ド・モレーでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:51

    万が一来るにしても出番あった男モレーじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:42

    アンケート結果出てから半年も経ってないから流石に厳しいんじゃねえかな…そんなすぐ新鯖作れないべ
    元々どっかで実装予定で温めてたとかならワンチャンある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:46

    魔獣赫独立実装に50000ベネズエラボリバル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:00

    出番あったというが左上とかフェイカーとか影も形もなかったのになんか生えてきたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:03

    そもそも予定して実施してた過去のコラボイベと違って今回はリリムハーロットが選ばれるかどうかもわからん状態での復刻だからないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:00

    >>8

    フェ…フェイカーさんは元々復刻で実装するつもりだったし(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:11

    ぶっちゃけイドとまほよコラボで一旦力使い果たしてると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:30

    インド強火勢には申し訳ないがラーマシータは会えないからこそ美しいと思ってるのでこのままアケとアプリですれ違ったままでいて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:38

    >>2

    ごめん、男モレーの存在マジで忘れてた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:32

    そもそもサーヴァント制作って一年前からやってるらしいし普通に無理よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:47

    いつも復刻やってた時のような復刻だったら新鯖アリかもだけど
    今回は選択式での復刻だからこの短期間で新鯖作るの難しいと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:07

    その理屈だとサマアドリリィにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:43

    ラセングルと型月が「どうせみんなドラコー欲しくてアケコラボに票入れるやろなぁ」で見切り発車してたらワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:50

    >>16

    スレタイ見ろ

    コラボイベ復刻だぞ

    まあ新規実装無いと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:07

    離別の呪いは原典だと別にないとかあにまん民から聞いた記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:53

    >>19

    ジョージ・ルーカス…

    いつもの名言を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:20

    >>18

    そうだわコラボや……剣ディコラボ実装だったわ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:03

    >>19

    どの時代に成立したモノを原典とするかで話が変わってくるな

    一応離別は後付けだがそれ以外も後付けが大量にあるので

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:41:22

    霊衣でいいからカーマミステイクを

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:05:02

    ノアは......ないんですか......?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:07:08

    >>22

    原典原典言うと円卓の騎士の何人か消滅するもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:07:14

    >>24

    そもそもサーヴァントの制作自体一年前から始めてるから予め実装予定だったとかでも無い限りイベント復刻投票結果が出た時点で制作始めてる場合はどう足掻いても間に合わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています