【閲注】今更だがこの主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:31

    おっぱい大きいよね。そして可愛げが全然ない下着だな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:27

    判断が遅い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:39

    周年らしいしそろそろ始めてみようかしらね
    周年キャラがお強くてリセマラ出来たらいいのだけれど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:49

    全体的にビジュアルの完成度が高い
    だからこそヤベームーヴが映える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:32

    >>3

    周年イベントのアイテム交換でこの主人公ユニットがゲットできるから始め時だぞ

    合計200連の無料ガチャもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:41

    キャラデザは目茶苦茶好き、聞こえてくる噂が女傑すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:47

    >>4

    見た目清楚なお嬢様から繰り出される覚悟ガンギマリな狂犬ムーブいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:15

    マーヤ可愛いけど覚悟ガンギマリになる過程が普通に可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:30

    >>8

    ふっ切れ過ぎてて怖いだけで普通に恨んで当たり前の仕打ちは受けてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:32:52

    下着が可愛げないのは戦闘中に拉致されたせいだから
    まぁ普段から下着の柄にこだわって無さそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:36:18

    バンド衣装?
    女子プロレスのコスチュームかと思ったよ、ははh

    待って椅子攻撃はやめt

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:37:51

    「清楚系鎌倉武士」とか「ゼロのつけた縄をよくひきちぎる狂犬系女子」とか言われる主人公だ
    面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:38:43

    よりどりみどりだぞ
    愛でろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:44:10

    なんでエッチなハイレグパイスーないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:04:03

    髪の長さとボリュームえぐいな
    ギアスじゃこの子に限ったことじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:55:57

    黒の騎士団制服でも、意地でも外さないプリムセットに、正体バレるだろ、と思ったものだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:19:49

    >>16

    それはカレンにも思うやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています