先行でこいつを撃たれるだけで死ぬデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:07:38

    どれぐらいある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:15:43

    いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:17:51

    ジャンドとかは7枚落としたらしんどそうマクシマスとマトリクス込なら10枚落としだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:08

    展開の中継が山程入ってるタイプならワンチャンあるのだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:52

    こいつの効果はどうでもいいけどこいつの耐性とステがどうでもよくない。汎用引いてないと無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:20:34

    とりあえず金満積んでるデッキには効かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:21:20

    >>4

    マトリクスの狙い撃ちあるとそういうタイプならワンチャンありそうだけど流石にコイツ単体だと相手が選べるんでどうにかなっちゃうと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:26:33

    自分で選べるからなんとか返せるカードを残すだろうしこれだけで終わるってのはあんまないと思う
    他に妨害あって通せない、ならいくらでも起きるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:23

    展開にEX依存してるからキツいのはキツいけど相手がこれ一枚ならどうとでもなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:49

    MDで烙印相剣鉄獣スプリガンズ使ってるけどEXカツカツの都合上コイツ処理できるカードが無くて泣きながらサレンダーしてる
    ドラグマに負けるの滅茶苦茶悔しいけどそんなに当たらないからメタってもなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:44

    イグニスターとかアヘ顔晒してるよ
    アクセス出せるようにはするけど誘発一枚で詰む

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:43:53

    ちょっと前はEX破壊が利敵行為になるような相手が多かったけど今はどうなんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:50:04

    大体コイツ+マクシムス+マトリクスで7+2+1の10枚落とされるから大抵のEXで展開するデッキには刺さる
    最近はメインだけで戦えるデッキも多いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:13:23

    >>12

    今でも普通にティアラも烙印もいるからなぁ

    後はEX使わないラビュリンスも多いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:32

    そして大量に落ちてくるヌトスとガルーラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:09

    サイバースとか辛くはあるけどとりあえず1展開分ぐらいは残せるしな
    これ+他のEX破壊とかまで絡めてくると流石に辛くなってくるが、そもそも最近EXに依存するデッキが少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています