ここだけ夏イベが始まったばかりの型月カテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:22:50

    ミクトランクリアしてるのにイベントに参加できません!
    同じ人いますか??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:52:12

    いまバビロニアなんですが間に合いますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:52:57

    夏イベントって周年後で1番新規入る時期なのに出禁にするとか運営アホすぎやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:26

    いまんとこオデコ到達あんま関係ないけど、ただの尻叩きやったんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:55:10

    あの…夏イベ楽しみにしてたんですけれどなんかやれないんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:57:21

    あにまん掲示板型月カテでは
    推しの水着が実装された勝ち組と今年も音沙汰なかった負け組に分かれ
    今年も悲喜こもごもの楽し…様々な感情が入り乱れる光景が繰り広げられていたのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:58:53

    今から開始して有償石ガチャ数万もしてくれる→客、そんな客なら大体は間に合う
    今から開始して無償石ガチャするだけ→冷やかし、そいつに合わせる必要はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:59:04

    FGO初心者です!CMでみたキャラが気になったんですが今から始めても大丈夫ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:31

    【閲覧注意CP注意】ぐだと○○
    【お気持ち】ぐだカプスレ立ちすぎ
    【閲覧注意】○○シコスレ
    【お気持ち】シコスレ多すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:43

    水着キャラの性能スレが何個も消えてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:02

    【悲報】今年も円卓は円卓だった
    【朗報】道満、壺男になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:11:10

    おいBBちゃん案件じゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:23:28

    あの実況さんあそこから追い付いたのやべえな
    正直無理だと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:44

    安定の黒髭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています