早く私を開放してくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:35:43

    今度のストラクチャーデッキのみんなが待っているんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:37:58

    紙のお前はアナコンダと同じ運命辿ってる気がする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:48:07

    蘇生が普通の起動効果ならなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:49:33

    MDではイケてるんだしためしにこうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:34

    >>4

    メイルゥと引き換えならワンチャンやろな

    ドラグーンとアナコンダの関係みたいなもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:02

    キトカロス死んでるんだからメイルゥと共存しても多分大丈夫……大丈夫かなあ……?まあ流石に……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:20

    >>6

    分からんなぁ…

    融合回数増える=手数も増えるから正直未知数な部分あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:02

    >>5

    そこまでやばいのかな

    そもそもキトカロスがいないし他の規制も相まって

    アナコンダドラグーン程のものは感じないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:51

    デビル・フランケン「俺を監獄に送り込んだ悪魔のカード」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:02:04

    ディヴァイナー(で落とすアギケル)もデビフラもいないしメイルゥありでもエルフ1枚でティアラが環境に戻ってくるとかはぶっちゃけなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています