14優勝 1入選

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:36

    huh?(n敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:55:34

    栗原ァァァ‼︎
    お目当ての練習出てねぇぞ栗原ァァァァ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:55:55

    「あと1レベね。どっかでつるぎさんとお出かけしとこ」(この後ずっと上振れる練習)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:57:22

    せっかく休んで補正かけてるのに微妙に勝利に届かない競技Lvいいよね
    ふざけんな!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:58:14

    因子周回時は別にいいんだけど、本チャンでやってしまうとしばらく凹むわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:02

    後1つレベル足らんトレーニングあるけど5ターンもあるし大丈夫っしょw

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:06

    許さん...許さんぞソノンエルフィー...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:37

    やること全部違う15種目をいっぺんにやって、
    14勝1入選で満足できない(やる気が上がらない)って、
    担当ウマ娘ちゃん、UAFに入れこみ過ぎじゃない?
    大丈夫?キミの本業は、あくまでレースだよ?

    まあ、有馬記念の直後、これからURAファイナルが控えている時期に、
    UAFに出場している時点で、そんな気はしていたけど。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:42

    >>8

    やる気は上がるんじゃないか

    落とすと体力回復しない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:55:02

    気をつけていても10回に1回ぐらいある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:19

    ずっと落としてなかったのにラストでやらかした時も辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:01:15

    最近はあんまりないな
    やっぱり慣れか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:27

    1%で怪我させた俺への悪口か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:56

    2ターン前に4足りなくて、次ターンに+3引くのが怖いからと不満ながら踏んだら次ターン普通に光った時の悲しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:27

    12月後半
    Lv26+3

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:14

    あと五ターンくらいあるから狙ったところに来てくれるやろ……

    →全然来ない(相談で帳尻合わせもできない)

    →1足りないまま突入

    あきらめるを滅多に押さない俺が結構な頻度で諦めるようになった要素

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています