アーマードがCSで優勝!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:11:40

    もしかしていけるのか・・・?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:01

    最近少なかっただけで前からそこそこ優勝してるやろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:14:01

    いつもTier3〜4にはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:12

    マジックやアビスと比較すると見劣りするってだけで普通に優勝できるくらいのパワーはあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:03

    なんだかんだプッシュされた5種族はちゃんとある程度強いよね。マジックとアビスがなんか頭一つで済むか怪しいくらい抜けてるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:10

    !!ならともかく!?をつけるようなデッキではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:24:06

    CS で頻繁に使われる程のレベルではないってだけで元から十分強いデッキではあっただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:25:21

    マジックとアビスがとち狂ってるだけで種族は全員強いんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:46

    シロフェシーあるし、光持ってるからダンテにもチェンジできる
    そりゃ弱いわけないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:41

    風当たりが強いだけで全然強い方のデッキだし、そこそこ実績出してるだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:06

    アーマード使いの雑魚である俺らによるロビー活動がアーマードエアプにすら広まっているようで嬉しいよ…アーマードをあんまり舐めんじゃねえぞこの野郎
    回りさえすればフェシーで黒緑アビスの力が欲しいか?も赤青マジックの展開も咎めながらキルいけるんだぞ弱いわけがないのだ!…安定感と逆転力以外

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:08

    最近流行りのマジックゴスペルあたりはシロフェシー回してれば勝てるし先手さえとればクリーチャー並ぶし革命チェンジでロックできるから結構勝てるんだよな
    先に動かれると厳しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:55:36

    そんな驚くなよ環境トップ以外雑魚の競技志向が強すぎるあにまんに毒されすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:35

    TOP2がマジックアビスだとして、残り3つの強さを順位付けするならどうなるんやろか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:34

    >>14

    ジャイアントメカアーマードの順

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:57

    >>11

    いくであります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:40

    >>14

    3番目はジャイアントなのは間違いない 優秀な色とメタクリ、非ジャイアント関連カードを取り込む土壌の強さ、展開力etc…マッファへの依存度がすごく高いことを除けばかなり完成度高いと思うよ

    メカとアーマードは同率じゃねえかな メカ回したことも回されたこともあんまりないからわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:54

    ボルシャックハイパー早く来て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:56

    シロフェシーが刺さる相手には勝てるよ現にそれの2位以下シロフェシー刺さるやつばっかだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:18

    種族らは基本強い定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:43

    メカ舐められすぎでは?
    昔のカスだった時期の印象だけで語ってるやついるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:57:12

    種族らはアビスマジック以外は舐められがちだけどデッキパワークソ高いからな
    4c邪王門くらいならどのデッキも上から圧殺できるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:04:23

    >>13

    雑魚と言ったって強みを理解してなきゃ普通に死 ねるし強みを理解してるならまともな奴は雑魚とまでは言わねえのよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:05

    こういう綺麗なリスト(主観)好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:10:48

    そもそもメクレイド5軸アーマードは魔覇革命以降シロフェシーしか強化パーツ来てないも同然なのに食い下がってるの普通にヤバくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:10:49

    弱点はあれど3~4ターン目にメタと打点揃えて殴ってくるデッキが弱いわけないんだわ
    安定性だって言われるほど悪いわけじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:02

    >>22

    有象無象とは比べられない程遥かに強いのは確かだけど環境トップと比べたら見劣りするのは事実だししゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:29

    あにまんの環境tier1以外は雑魚!みたいなガキ臭いノリ嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:13

    あにまんは全体的に強い言葉使ったわかりやすいレスに有利すぎる掲示板だからな。仕方なか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:17

    >>29

    最近は逆に見なくなったな

    むしろいつまでその事擦ってんのレベルで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:09

    ダンテバスタークロユレシアラフラブプチョ全部積めれるのに弱いわけないんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:09

    >>31

    今はtier2以下でもちゃんと強いぞ!(何処が強いかは詳しく言えない)って有識者ぶるターンに入ったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:41

    >>29

    △あにまんの

    ◯DMPの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています