カノンがデュエプレ人気投票1位になれた理由を考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:09

    割と早い段階から主人公たちと和解したがってたから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:00

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:24

    んなもんかわいいからでいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:40

    臍で間違いないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:41

    あれ、胸デッカいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:39

    なのだわって喋り方可愛いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:49

    ロリ巨乳へそ
    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:08

    タイツ!太ももベルト!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:39

    「1位にスキン実装」という公約が、第二衣装が実装・内定済みの五守護には不利に働いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:46

    ・顔が良い
    ・体が良い
    ・声が良い
    ・性格も良い
    ・新しいスキンが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:08

    単純にビジュアル、そしてキャラ設定。ストーリーでの活躍… 無知シチュ… 人気になるに決まってる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:10

    ロリ巨乳黒タイツだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:48

    >>9 逆にこれが有利に働いたのがキョウカとドラゴン龍なんだよな


    ドラゴンはストーリー人気、原作人気、永遠龍人気があるからわかるが、キョウカはマジで良くここまで上がったと思うわ

    ストーリーの活躍も無くは無いけどやっぱりサブキャラなところはあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:30:13

    シャドバの人気投票でもロリ強かったからカードゲーマーはロリコン比率高いんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:10

    >>9

    この理論だとなんやかんや守護だから来るであろうカノンよりもQEDとかウエディングの方が順位上になりそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:41

    エッチだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:50

    カードゲーマーにはロリコンが多い
    古事記にもそう書かれている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:08

    >>15 カノン来たのがE3前半で守護者スキン開始がDS1弾からだぞ


    流石に時期早すぎて来ないだろ、って意見は多かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:38

    へそフェチ
    「カノンに投票するかぁ」
    臍フェチ
    「カノンに投票すっかぁ、、、」
    巨乳フェチ
    「カノンに投票すっかぁ、、、」
    黒タイツフェチ
    「カノンに投票すっかぁ、、、」
    ロリフェチ
    「カノンに投票すっかぁ、、、」
    無知フェチ
    「カノンに投票すっかぁ、、、」
    へそ臍巨乳黒タイツロリ無知フェチのワイ
    「カノンに投票すっかぁ、、、」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:39

    >>19

    1つめと2つめは何が違うのですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:16

    >>20

    大事なことなので2回言いました

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:48

    >>13

    実際それでキョウカに投票したよ


    キャラの濃さとかビジュアルに目が行きがちだけど、声がかっこいいのが好きなんだよねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:54

    キャラデザ、ボイス、シナリオの立ち位置
    あとはE2というかゼニス人気?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:31

    >>18

    今回って意味じゃなくて守護者である以上そのうちくるでしょって意味

    QEDウエディングはこの先通常パックでスキンが来る要素皆無だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:35

    >>9

    いうてエレナとルカは守護者でありながら4位5位にまで入ってるんだから結局ものをいうのは地力の人気よ

    というか一位になったらスキン貰えるが有ろうが無かろうが元々人気と需要が低い奴には大して興味惹かれないんだから入れないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:05

    >>19

    考えれば考えるほど人気出る要素しかないぞこの娘!

    内面も良いしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:29:49

    ゼロ文明の使い手という珍しさやウェディングとの相乗効果まであるし、そりゃ1位取れるわ
    割と他キャラとの関係性って重要だからな
    ドラゴン龍なロイが意外に票数高めなのもプリンプリンやJJとの関係性だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:08

    みんなの心にある内なるウェディングが覚醒したから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:59:24

    >>19

    守備範囲広すぎやろこの娘

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:02

    歴代デュエマの女キャラで今までこんなに庇護欲湧き立つストレートに可愛い美少女って居なかったと思うしソレがデカいと思う
    見ろよこの並のチンピラなら一瞬で殺せるようなクリーチャーみてぇな女どもをよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:12

    >>30

    「私が守護らねば…」となった結果あのゼニスすらも感情に目覚めたのはさすがとしか言いようがない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:39

    >>30

    ミミって映画でディオライオスぶっ飛ばしてたからパワー5000はあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています