ここだけ英雄の力で戦う人々の世界裏設定52

  • 1アヌビスの継承者24/05/16(木) 18:42:32

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ英雄の力で戦う人々の世界裏設定51|あにまん掲示板20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技英…bbs.animanch.com
  • 2アヌビスの継承者24/05/16(木) 18:42:50
  • 3アヌビスの継承者24/05/16(木) 18:43:13
  • 4ヴラド三世24/05/16(木) 18:52:15

    二連続で誤字してしまった…
    立て乙です

  • 5ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 18:52:38

    人数集まりそうでよかったべ

  • 6魔弾の射手(7/7) 24/05/16(木) 18:52:38

    立て乙です

  • 7不思議の国のアリスの継承者24/05/16(木) 18:55:03

    合コン参加しても大丈夫?

  • 8一般通過シャーロックホームズ24/05/16(木) 18:55:38

    >>7

    ロリは……どうなんだ?

  • 9ヴラド三世24/05/16(木) 18:56:58

    >>7

    年齢…流石にアウトな気も…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:59:34

    合コンイベント、飛び入り参加しても大丈夫でしょうか?

  • 11不思議の国のアリスの継承者24/05/16(木) 19:00:59

    >>8

    参加させるのしろうさぎだから大丈夫

    >>9

    しろうさぎだから大丈夫だよ!

  • 12近藤勇24/05/16(木) 19:05:59

    >>11

    しろうさぎさんの年齢は…?

  • 13不思議の国のアリスの継承者24/05/16(木) 19:06:44

    >>12

    たしか16

  • 14太上老君の継承者24/05/16(木) 19:07:23

    >>12

    確か、16かそこらだったはず、ただし精神年齢はアリス三姉妹の中で1番幼くなってるとかそんな感じ

  • 15近藤勇24/05/16(木) 19:08:35

    >>13

    >>14

    なるほど、じゃあギリギリセーフですかね

  • 16ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 19:09:43

    年齢は自由だから大丈夫よ
    一部の悪い大人ぐらいしかガッついてないのだ

  • 17太上老君の継承者24/05/16(木) 19:11:00

    >>15

    セーフ?本当にセーフ?

    確か、精神年齢はスリアちゃん同じかそれ以下だから10歳程度の性格になってると思うんだけど...

  • 18ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/16(木) 19:11:02

    ジャンヌが凹んでいる理由は料理を作ろうとして塩とコショウを間違えたから

  • 19ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/16(木) 19:11:35

    >>17

    セーフだから大丈夫よ!

  • 20近藤勇24/05/16(木) 19:13:12

    うーん、確かに精神年齢10歳が合コンに興味持つかっていうと…

  • 21一般通過シャーロックホームズ24/05/16(木) 19:14:36

    マセガキで草

  • 22ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/16(木) 19:14:36

    >>20

    あ、そうか......ならジャンヌでも参加させるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:51

    >>20

    まあ、誰かが合コンの説明をするのに言葉を濁して複数で集まって美味しいもの食べたり、お酒やジュースを飲んだりして仲を深める···みたいな風に言ってたら興味持つかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:23:06

    合コンをわかってなくて、遊びの場とかなんか人集まってる!とかなら??
    実際親に置いていけないから連れられ母会とかはリアルでもあるし酒場に行くのも似たようなものなきもするし

  • 25ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/16(木) 19:26:04

    >>24

    ...そうするのもありね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:48

    >>24

    ただしろうさぎは両親いないだけどね。ぐへへ

  • 27魔弾の射手(7/7) 24/05/16(木) 19:29:55

    >>23

    何かエルが言いそうな……

    みんなで美味しい物食べて仲良くなる場所みたいな感じで……

  • 28太上老君の継承者24/05/16(木) 19:30:00

    >>26

    人の心の光ぃ...

    とりま、老君パンチ!( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

  • 29ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/16(木) 19:30:55

    >>26

    .....しろうさぎは自分の恩人を手に掛けてるから聴かないよ

  • 30太上老君の継承者24/05/16(木) 19:33:41

    >>27

    老君も聞かれた言葉濁して、同じ事言ってそう

  • 31ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/16(木) 19:35:59

    ごめんなさい、飯落ちします

  • 32ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 19:36:12

    さて、そろそろ開始しても良いですかね?

  • 33近藤勇24/05/16(木) 19:36:31

    >>32

    いいかとー

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:23

    >>32

    飛び入り参加しても大丈夫ですか?

  • 35ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 19:38:49

    >>34

    勿論いいよ

  • 36ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/16(木) 19:39:20

    >>31

    白飯たけてなかった...炊けるまで参加します

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:20

    >>35

    ありがとうございます。では参加させて頂きます

  • 38星の戦士の継承者24/05/16(木) 19:44:33

    このタイミングだが飯落ちだ!合コンは途中参加で!

  • 39太上老君の継承者24/05/16(木) 19:45:51

    うえっ!?しろうさぎちゃん、マジで参加するのか...心配だし飛び入りしても良いです?

  • 40ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 19:46:57

    >>39

    じゃんじゃんどうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:57

    このレスは削除されています

  • 42太上老君の継承者24/05/16(木) 19:48:36

    ありがとうございます。保護者パワー全開(何

  • 43茨木童子の継承者24/05/16(木) 19:57:13

    偽妹イベントは今週日曜日の5時からぐらいを予定してます
    ただしこちらに急用が入った場合はまた連絡します
    流れと詳細はもう少ししたらテレグラフに纏めて出しますので

  • 44茨木童子の継承者24/05/16(木) 19:59:36

    夜9時からの線もありますけどどっちの方が集まりますかね?

  • 45ヴラド三世24/05/16(木) 20:07:47

    この野郎!!

  • 46魔弾の射手(7/7) 24/05/16(木) 20:10:01

    >>43

    僕は5時がありがたいです

  • 47ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 20:11:31

    >>46

    夜遅いと月曜に響いちゃうからねえ

    自分も五時が良いかな

  • 48ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 20:22:15

    どうやら茨木さんは元ネタ知ってたみたいだね……
    まあ機能が同じってだけで、別物なんですが

  • 49星の戦士の継承者24/05/16(木) 20:22:27

    戻ってきたよ 今どんな状況?

  • 50ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 20:23:07

    >>49

    自己紹介中

  • 51星の戦士の継承者24/05/16(木) 20:23:27

    >>50

    了解!

  • 52茨木童子の継承者24/05/16(木) 20:28:20

    >>46

    >>47

    なら5時予定で行います!

  • 53茨木童子の継承者24/05/16(木) 20:38:39

    ちょっと外から書いてるんで途中で消えたら規制くらったと思ってください

  • 54不思議と鏡の国のアリスの継承者24/05/16(木) 20:50:32

    うさぎが酒を飲む理由はスフィトに
    酒は漢方薬と教えられたからです

  • 55ゴッホの継承者24/05/16(木) 20:51:48

    >>54

    酒は百薬の長!

    いやちょっと待てよ

  • 56不思議と鏡の国のアリスの継承者24/05/16(木) 20:57:58

    >>55

    どした?

  • 57ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 20:59:33

    >>56

    いや、どんな教育受けてんだ………?

    てかどんな状況でそんな話に……?

  • 58不思議と鏡の国のアリスの継承者24/05/16(木) 21:01:02

    >>57

    酔っ払った時じゃない?

  • 59茨木童子の継承者24/05/16(木) 21:09:58

    なんも考えず100で振っちゃったけど50だったか……

  • 60ゴッホの継承者24/05/16(木) 21:10:35

    >>59

    いや戦闘員だしそれでいいと思う

  • 61茨木童子の継承者24/05/16(木) 21:12:47

    100で振って負けたやつがいるらしい

  • 62近藤勇24/05/16(木) 21:13:53

    ダイスって分からないもんだね…

  • 63ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 21:14:12

    >>61

    酒で潰れたのか……?

  • 64一般通過シャーロックホームズ24/05/16(木) 21:15:28

    酔っちゃったか…

  • 65茨木童子の継承者24/05/16(木) 21:16:08

    こいつ酒飲んでないのに雰囲気で酔って負けたらしいぜ!

  • 66近藤勇24/05/16(木) 21:18:05

    うわぁ!酔っ払ってるせいかリミッターが外れたぁ!

  • 67ゴッホの継承者24/05/16(木) 21:18:41

    >>66

    ゴリラっ!ゴリラが暴れてるッ!

  • 68太上老君の継承者24/05/16(木) 21:36:41

    括弧を間違った...

  • 69ヴラド三世24/05/16(木) 21:52:10

    戻ってきました。
    どう言う状況ですか?

  • 70魔弾の射手(7/7) 24/05/16(木) 21:54:02

    エロスが矢を撃とうとしている

  • 71星の戦士の継承者24/05/16(木) 21:54:25

    >>69

    このままじゃ合コンがただの飲み会のまま終わる!

    エロス、動きます!!

  • 72ヴラド三世24/05/16(木) 21:54:45

    >>70

    >>71

    あかん(あかん)

  • 73星の戦士の継承者24/05/16(木) 21:56:53

    まさかのボク

  • 74一般通過エロス24/05/16(木) 21:57:18

    避けても……ええんやで

  • 75星の戦士の継承者24/05/16(木) 21:58:39

    >>74

    TYO☆KU☆GE☆KI

  • 76星の戦士の継承者24/05/16(木) 22:00:15

    相手誰にしようかな‼︎【ワクワク】

  • 77ラ・イーラの継承者24/05/16(木) 22:03:37

    ラ・イーラとかはどうですか?

  • 78近藤勇24/05/16(木) 22:04:26

    一般通過エロス…一体何者なんだ?

  • 79ラ・イーラの継承者24/05/16(木) 22:04:57

    >>78

    多分だが、恋愛をさせたいのだろう

  • 80星の戦士の継承者24/05/16(木) 22:07:02

    >>77

    その通りになりましたね

  • 81ヴラド三世24/05/16(木) 22:07:39

    oh…

  • 82ラ・イーラの継承者24/05/16(木) 22:07:43

    >>80

    ....diceぅ!

  • 83近藤勇24/05/16(木) 22:07:54

    運命(ダイス)のイタズラ

  • 84魔弾の射手(7/7) 24/05/16(木) 22:08:40

    ダイス神 空気を読む

  • 85一般通過シャーロックホームズ24/05/16(木) 22:08:43

    良かったね……良かったのか?

  • 86太上老君の継承者24/05/16(木) 22:09:33

    これはもしかしてアッー!って奴?(違

  • 87ヴラド三世24/05/16(木) 22:09:51

    戦闘準備ーー!!

  • 88星の戦士の継承者24/05/16(木) 22:27:12

    乙女モード入りましたー

  • 89近藤勇24/05/16(木) 22:28:44

    退避!退避ーッ!

  • 90ラ・イーラの継承者24/05/16(木) 22:31:08

    この馬鹿はどうすればよいか本当にわかってないです

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:38

    もうほんとにくっついちまえ(ヤケクソ)

  • 92星の戦士の継承者24/05/16(木) 22:45:52

    みんなこの子が性別不明かつバイってこと忘れてない!?

  • 93太上老君の継承者24/05/16(木) 22:53:05

    >>92

    性別不明でバイという時点で男である可能性はあるからね。

  • 94ラ・イーラの継承者24/05/16(木) 22:55:47

    >>92

    まぁ、男だとしても受け入れるよ

  • 95太上老君の継承者24/05/16(木) 22:56:35

    >>94

    器でけぇな

  • 96星の戦士の継承者24/05/16(木) 22:57:58

    >>94

    単純に聖人じゃないか

  • 97ヴラド三世24/05/16(木) 23:08:55

    お疲れ様でした…
    いやまさかこんなことになるとは…誰かの純愛見れるかなって思ってたんですが…

  • 98一般通過シャーロックホームズ24/05/16(木) 23:09:45

    出会いナシ!!!!!!
    あれは有ったのか…………??

  • 99近藤勇24/05/16(木) 23:10:29

    成果ゼロ!瑠華のマトモな恋愛はまだ遠い…

  • 100ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/16(木) 23:14:38

    宴会イベント楽しかったね(改変された記憶)

  • 101太上老君の継承者24/05/16(木) 23:20:09

    まぁ、こちらは偽妹さん関連での情報を多少なりとも得られたのは有り難かったかな

  • 102茨木童子の継承者24/05/16(木) 23:24:41

    偽妹のことを口頭で言われても心当たりはないけど、妹を名乗る女の顔には心当たりあるから偽妹を写した写真を見せれば情報はもっと取れる

  • 103太上老君の継承者24/05/16(木) 23:32:22

    >>102

    それは良い事を聞いた。ただ現時点では写真までは持って無いからどうにかして手に入れないと

  • 104茨木童子の継承者24/05/16(木) 23:39:41

    イベント概要


    シアワセシマイイベントの流れ

    1.酒呑童子の継承者の異動が決定し、ヒュドラ継承者(仮)と2人でマリアナ支部に異動する

    2.茨木童子の継承者がヒュドラの置き忘れた写真を発見、ヒュドラのことを紅葉の妹ではなく京都支部にいた頃のストーカーだと発言する(飲み会の時は顔写真とか見せられてないから誰のことか分からなかった)

    (ちなみにもっと早くに茨木童子に写真を見せると妹ではなくストーカーという情報が伝わり、1.2が省略されて強引に紅葉が拉致られる形になる)

    (ただし、その場合偽妹に関しての情報がいくつか前持って入手できる)

    そしてここで明らかに紅葉の認識が狂わされてることが明確に判明

    さらに残された写真の日付は既に酒呑童子を継承してるはずの2年前にも関わらず、写っている酒呑童子に鬼の角がない

    フロスが見た5年前の写真では帽子を被っていたので判別できなかった

    調べたい人がいるなら、ここでマリアナ支部所属のヒュドラ継承者は既に死亡してること、そいつは紅葉に瓜二つの姿をしていること、その妹こそがヒュドラを名乗っていた女であることが分かる

    3.京都支部から茨木の舎弟のアメリア・エアハートの継承者の力を借りてマリアナに飛ぶ

    ここで行かない選…
    telegra.ph

    イベント前にも貼り直す

    とりあえず今のところはこれ

    細かい手直しはするかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:17

    このレスは削除されています

  • 106ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/16(木) 23:42:34

    >>104

    読み終わった一言

    激えろ

  • 107一般通過安倍晴明24/05/16(木) 23:43:23

    >>104

    わ、わぁ…………

    >>106

  • 108近藤勇24/05/16(木) 23:45:36

    >>104

    おおぅ…

  • 109茨木童子の継承者24/05/16(木) 23:46:18

    鯖落ちが挟まったせいで何回も打ってた

  • 110茨木童子の継承者24/05/16(木) 23:47:33

    >>106

    激えろ…?

  • 111ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/16(木) 23:48:21

    >>110

    だってガチレズ姉妹間百合が……洗脳プレイが……

    激えろ

  • 112茨木童子の継承者24/05/16(木) 23:54:05

    >>111

    お、おう!


    このスレカップル多いし、ある程度刺さる人いるんじゃないかな

    大切な人を取り戻すために人も倫理も何もかも投げ捨てなりふり構わない敵

    闇堕ち感あるように見えたら嬉しい

  • 113ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/16(木) 23:56:07

    >>112

    ひっそりと読内に突き刺さってます

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:07

    このレスは削除されています

  • 115◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 00:04:40
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:34

    既視感モリモリで草
    他所のスレの組織名は持ち出してええのかな

  • 117一般通過安倍晴明24/05/17(金) 00:06:49

    おぉう………??

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:11:18

    >>116

    XVII◯関はここのスレ主の自作設定だし良いんじゃなかろうか

    エ◯ミーは知らない…あっち側から駄目って言われれたらアウトです

  • 119一般通過シャーロックホームズ24/05/17(金) 00:11:22

    つ、つまりどういうことだってばよ………?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:30

    >>119

    権利が危うい上に、このスレとは関係のない内容ってこと

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:42

    >>118

    そもそもああいうスレは短期間でやるから良いのであって、許可されてもないのにゴリゴリクロス設定出されると迷惑かもしれんのだ

    そして初代スレ主ではなく、スレ民がいいかどうかで決まるのだ

  • 122一般通過シャーロックホームズ24/05/17(金) 00:14:26

    >>120

    それは分かる……

    何で追加したの……?

  • 123◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 00:16:17

    >>122

    このままこの設定を眠らせとくのは勿体無いなと思ったので

    何処に貼るのか悩んだ末に英雄wikiの端っこに置いてみた

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:17:27

    >>123

    ……いやそれはどうなんじゃろ?

    自分の脳内設定作るのは自由だし、設定の一部借りるのも自由だけどそれここに持ち込む理由は……?

  • 125一般通過シャーロックホームズ24/05/17(金) 00:17:52

    >>123

    イヤ………イベントするならまだしも………?

    ぶっちゃけスケールがおかしくて使えるかどうか

    まぁ明日皆さんに聞いてみますか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:20:34

    未来から時空を超える継承者が来て、巨悪を倒すための手伝いをするってのはいいと思うのだ
    ただ魔法やバリアンと敵対していない世界となるとこのスレのイメージが揺らぐのだ…………

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:03

    結局何がしたいのか分かりづらい
    コラボ企画をしたいなら全スレに行こう!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:37

    まあ所謂「カノン違い」「ヘッドカノンが違ったらネタ」であって雑談のネタとか供養公開みたいなものかと

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:25:09

    きつい言い方になるかもしれないけど聞いてほしい
    自分の設定使ってほしいなら事前に相談してからの方が良い
    そうじゃないと本当にWikiの白紙化とか検討しなければならなくなって、誰も喜ばない結果になっちゃう
    何故何も事前相談なしにWiki作ったの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:26:24

    >>128

    それを皆が使う場所に保存するのは………?

    迷惑かもしれない………

    言っても結局は一人の脳内設定だからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:27:45

    やろう!話し合い!
    取り敢えず明日に持ち越そうぜ、こんな名無しがギスギスしても見栄えが悪い
    もしかしたら有効活用してくれるかもしれない………

  • 132ゴッホの継承者24/05/17(金) 00:29:52

    一旦寝て、明日人が多い時にちゃんと話し合って決めましょう
    深夜に話し合いは成立しないので
    消す消さないとかはまた明日

  • 133一般通過安倍晴明24/05/17(金) 00:29:54

    就寝………
    うん、相談は大事ですよ
    マジで

  • 134◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 07:06:34

    なんじゃあこの…
    とりあえず例の設定に関してはだいぶ前のスレの設定を置いただけでそれ以上でもそれ以下でもないです
    置けそうな場所が英雄スレだった…ただそれだけなんで

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:10:37

    別スレでも設定跨ぎ過ぎとか言われてなかったけ?
    眠らせておくのはもったいないとかじゃなくて関係無いのに勝手に繋げたのが問題なんだよ

  • 136◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 07:13:05

    設定自体も英雄本編に出す事を意図されていないので…というよりこんな設定上手く調理出来る方が居ればそれはきっとプロの方だと思います

    >>135

    それ文句じゃなかった筈やぞ…

    正直言って貴方と私の感性の問題なんで、これ以上話しても平行線になると思います

  • 137アヌビスの継承者24/05/17(金) 07:19:02

    なんでわざわざ自分の脳内設定をウィキッドに書いてそれを公開したんだ…………
    別に本スレに出さなくても他の人からしたら「?」な内容なんだから混乱するでしょう……それに他スレの設定まで絡めたなら余計に

  • 138◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 07:21:14

    >>137

    じゃあテレグラフに纏めてエミュスレ総合辺りに投下した方が良かったかな?

    代替案が特に無いからここで投下してみたけど

  • 139アヌビスの継承者24/05/17(金) 07:23:24

    >>138

    いや公開したい欲あるんなら総合にでも張ったら良かったと思いますよ?ていうかそもそも自分で勝手に繋げたモノをそこまでして公開したいなんてならないから分からないですが……

  • 140◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 07:26:35

    >>139

    なるほど…

    公開しようと思っている理由としてはわざわざ1人のキャラの為に作り込んだ世界観設定を何処かで供養したかったからなのでそれ以上でもそれ以下でも無いです

  • 141ランスロの継承者24/05/17(金) 07:27:46

    すみません少し強い言葉を言います


    英雄スレの公式であるWikiに

    スレ民の許可なく勝手に

    設定という名前の個人の妄想を入れるのは辞めて欲しいです。

    此方側も困ります。


    >>138

    そうして下さい

    それと申し訳ございません

    暫く後にifの内容を削除する予定ですが良いですね

  • 142アヌビスの継承者24/05/17(金) 07:28:58

    >>140

    なら総合なほうが良かったですね

    エミュスレっていう必ず他の人からみられる場所で、尚且つ他のスレの設定やらを無断で勝手に繋げたからここまでなったのだと

    >>141

    それで良いかと

  • 143◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 07:30:13

    >>141

    okです

    >>142

    なるほど

  • 144ラ・イーラの継承者24/05/17(金) 07:30:59

    ごめんなさい、寝落ちしちゃいました

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:31:39

    人違いか分からないんだけどさ、前にも同じようなことして相当言われてなかったか?

  • 146◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 07:32:41

    >>145

    それが何処で誰が何を起こした事なのか知らないのでなんとも…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:35:05

    このレスは削除されています

  • 148ランスロの継承者24/05/17(金) 07:35:11

    はい、この話は終わったので終了です!
    これ以上続けるとスレが大荒れして出て行く方が増えるかもしれないので

  • 149◆wimxF0A0Yg24/05/17(金) 07:36:45

    >>147

    なんじゃそりゃ

    自分は知らないですね

    >>148

    わかりました

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:20

    >>149

    人違いならすまなかった

    ただどんなスレでも設定使うならちゃんと許可とか取ったほうが良いとは最後に言っておきます

    脳内で止めるならまだしも、公開する、なら

  • 151ラ・イーラの継承者24/05/17(金) 08:04:39

    遅くなり、すみません

    >>95

    いや、まぁね、接近しちゃったし

    >>96

    ただラ・イーラの性格的にどんな人でも

    受け入れるから

  • 152モードレッドの継承者24/05/17(金) 08:27:42

    今回のイベントの件は誠に申し訳ありませんでした

  • 153一般通過安倍晴明24/05/17(金) 09:50:23

    >>152

    ええんやで…

    重傷にさせるってのはこっちがバリアン出して進めればいいんですかね?

    そちらが出すのかを先ず決めていきましょ

  • 154モードレッドの継承者24/05/17(金) 09:54:33

    >>153

    こちらがバリアンを出します

    あとシナリオ書いてきたんですが載せた方がいいですか?

  • 155一般通過安倍晴明24/05/17(金) 09:56:24

    >>154

    成程了解しました

    めっちゃ重要なネタバレは伏せて

    何をしたいのか

    こちらは何をすればいいのか

    着地点はどうなるのか

    辺りを明らかにして纏めたのを載せるのが一番…かな?

    俺はイベントとか出来ないので尊敬

  • 156モードレッドの継承者24/05/17(金) 10:01:02

    >>155

    重要なネタバレも開示して大丈夫ですか?

    何おしたいかはモードレッドの記憶を思い出させる、モードレッドに重症を負わせる

    そちら側は基本的に自由でお願いします

    終着点はハッピーエンドにしたいです

    下のがシナリオです

    シュトルツ、みんなと交流し楽しむ

    交流をして疲れたのかソファで寝る

    シュトルツのスマホが点けっぱだったの

    で興味本位で誰かがスマホを見る


    2

    バリアンが襲来し、現場に急行

    バリアンとの戦闘、

    バリアンとの戦闘中

    クラージェ記憶を取り戻し戦線復帰

    シュトルツ、バリアンの攻撃を避けきれず

    重症になる一撃を喰らいかけるがクラージェが庇い攻撃を代わりに喰らう

    バリアン戦闘終了

    クラージェ医療室のベッドで目を覚ます

  • 157モードレッドの継承者24/05/17(金) 10:03:48

    すみません、少しレスできなくなります

  • 158一般通過安倍晴明24/05/17(金) 10:04:32

    >>156

    フムフム

    流れは分かりました

    このイベントアムネシア(シュトルツ)の記憶喪失も解決される感じですか?

  • 159一般通過安倍晴明24/05/17(金) 10:05:15

    >>157

    了解です~

    後で皆で話し合いましょ

  • 160モードレットの継承者24/05/17(金) 13:08:30

    >>158

    記憶は戻りませんがアムネシアを知れます

    >>159

    はい、わかりました

  • 161魔弾の射手(7/7) 24/05/17(金) 17:03:46

    ゴッホさん今って大丈夫ですか?

  • 162ゴッホの継承者24/05/17(金) 17:04:57

    >>161

    お、何か?イベントですか?

  • 163ゴッホの継承者24/05/17(金) 17:07:02

    あの男が帰ってくるなら、モノくんの勉強ぜんぶ押し付けにかかりますが
    時間なら大丈夫ですよ

  • 164魔弾の射手(7/7) 24/05/17(金) 17:08:20

    >>162

    幽霊のヤツしたいですけど、ご協力いただけませんか?

    マステマが結婚式のちゃんと渡してるかの確認しに来て、読内君が他の人が幽霊見た時の反応見たい的な事言ってマステマ悪ノリして、最終的に会話してる所見られて制裁(マステマはあの世から嫁が制裁します)っての考えてます

    >>163

    ついでに押し付けよう

  • 165ゴッホの継承者24/05/17(金) 17:09:25

    >>164

    うん、読内はそういうことやる

    あとついでに幽霊の味確認し始めるまである

    もち協力させていただきますよ

  • 166魔弾の射手(7/7) 24/05/17(金) 17:10:02

    >>165

    いつやります? 

  • 167ゴッホの継承者24/05/17(金) 17:11:23

    >>166

    こちらとしては、できる限りでそちらに合わせます

    ただ明日の午前は用事で難しいですね

    平日の日中とかでなければ大体大丈夫と思ってください

  • 168魔弾の射手(7/7) 24/05/17(金) 17:13:12

    >>167

    では明日の午後3時頃っていけますか?

  • 169ゴッホの継承者24/05/17(金) 17:14:05

    >>168

    多分大丈夫だと思います

    もし予定が変わったら裏スレにあげるようにします

  • 170魔弾の射手(7/7) 24/05/17(金) 17:15:43

    >>169

    分かりました お願いします

  • 171ゴッホの継承者24/05/17(金) 17:36:02

    そろそろ読内の過去編決めるか……♤

    こいつの家庭環境はどないや

    家庭環境の良さdice1d100=30 (30)

  • 172ゴッホの継承者24/05/17(金) 17:39:39

    >>171

    ……低いな

    家族との仲はdice1d100=20 (20)

  • 173アヌビスの継承者24/05/17(金) 18:20:38

    すいませんウィダさん落ちましたか?

  • 174ウィダーの継承者24/05/17(金) 18:21:56

    >>173

    います

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:57

    もし新しく支部が作られるとしたら…壁は極限まで無くされるか……極限まで厚くされるだろう

  • 176ヘリオガバルス24/05/17(金) 19:51:40

    ヘリオガバルスの外見
    ちなみに男である。

  • 177星の戦士の継承者24/05/17(金) 19:54:05

    >>176

    あーダメですえっちすぎます(褒め言葉)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:18

    最近は男の娘ブームが来てるのか………

  • 179ヘリオガバルス24/05/17(金) 20:49:31

    マトモだと思ったか?
    継承元見ればわかる、マトモな訳がない(無慈悲)

  • 180太上老君の継承者24/05/17(金) 21:04:33

    >>179

    知ってた(まがお)

  • 181ゴッホの継承者24/05/17(金) 21:13:43

    判断の物差しが「絵のネタ」しかない男
    この中で一番危険かもしれない男、手央読内

  • 182ジャンヌ・ダルクの継承者24/05/17(金) 22:17:57

    ジャルムはゼーリのことが好きです

  • 183星の戦士の継承者24/05/17(金) 22:19:35

    >>182

    どうして自分のキャラは2人ともこうなるんだ……呪いか?呪い的な何かが自分にはかかっているのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:29

    マトモな恋愛が続いてたから気を抜いたらこれだよ!

  • 185バーソロミューの継承者24/05/18(土) 08:31:05
  • 186魔弾の射手(7/7) 24/05/18(土) 08:40:31

    ラストでマステマがお姉ちゃん連れてくるとか有りなんだろうか
    無しならシェルター待機で

  • 187しろうさぎ&ゼーリ&ジャルム24/05/18(土) 08:44:14

    あ、ゼーリはラ・イーラの継承者の本当の
    名前です、ライチャルは偽名です

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:39

    >>182

    >>183

    かわいそ……

  • 189茨木童子の継承者24/05/18(土) 08:59:24

    死んだ姉は別に連れて来なくていいかな

  • 190魔弾の射手(7/7) 24/05/18(土) 09:01:46

    >>189

    分かりました じゃあモノ君に勉強教えておきます

  • 191太上老君の継承者24/05/18(土) 09:56:55

    >>190

    え?エル君、助けにいかないの?

  • 192魔弾の射手(7/7) 24/05/18(土) 09:58:20

    >>191

    マステマの方です

    エル君は行きます

  • 193太上老君の継承者24/05/18(土) 09:59:26

    >>192

    あ、マステマさんの方ね

  • 194因幡の白兎24/05/18(土) 14:59:29

    そういえば因幡の白兎の部屋って
    和室でピッキングされやすくて何故か人が集まったりして、汚れて、大部屋なんだよね
    和室しか設定なかったはずなのにいつの間にか色々設定が増えてた自部屋
    赤ずきんは赤ずきんでバリアン発生させて無になってるし
    自キャラ達は部屋でなにか起こるんだろうか

  • 195ゴッホの継承者24/05/18(土) 15:11:54

    いけない深夜徘徊実況見てたら遅れてまった

  • 196幽霊マステマ24/05/18(土) 15:13:24

    大丈夫ですよ

  • 197ゴッホの継承者24/05/18(土) 15:18:52

    危なかった
    スレ立てテンプレートがWikiのトップから飛べなくて死ぬとこだった

  • 198ゴッホの継承者24/05/18(土) 15:26:29

    幽霊脅迫するのなんて後にも先にも今回ぐらいだろうな…………

  • 199幽霊マステマ24/05/18(土) 15:28:32

    メタ的に言うとあの写真渡す事を言うのがマステマくらいしかいなかったばっかりに まさか脅迫されるとは

  • 200ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/18(土) 15:33:05

    >>199

    まあ読内は「祟られたらそれはそれでネタになるし……」ぐらい思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています