【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:43:03

    初代スレ

    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーン|あにまん掲示板目指す新時代は完全無欠の大団円bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart19|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/3023521/の続きです。知らなかったのか…?どんな…bbs.animanch.com

    の続きです。ある意味全ての元凶はこの男~!!

    陽キャお喋り自傷癖自殺願望マシマシ猫、フーズ・フ~!


    海軍所属ワルフラーン(中将)の他にも

    ・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル概念

    ・ワンピースの正体がアムリタ

    ・アムリタからの解放者ジョイボーイ

    ・原作より超強化されてる各組織

    ・ルフィ(真)ガチ勢、マグサリオン、アマカス、クリームヒルト、伯爵

    ・厄介ファン系ガチ勢、ワルフラーン、ナラカ

    ・ルフィ限定少女漫画脳綾模様イム様

    ・そんな者共にきっちりケジメをつける光のオム・ファタールにして新時代のアイドル、モンキー・D・ルフィ

    ・アムリタ感染してしまったおでん、カイドウ、キング、フー

    ・過去から現在までニカに助けを求める民衆でいっぱいだねマグサリオン!

    ・この世界の海底には苦悶の表情を浮かべた大量の壊者が…

    ・人間関係複雑骨折案件多数発生

    ・原作より擦りきれてない(?)神祖達

    ・原作より胃痛が酷い赤犬&五老星&レン&綾模様イム様

    ・原作より人の心が無いオダセン聖

    ・アムリタに神天地に融合知性群体まで跋扈するONE PIECE世界の明日はどっちだ


    等々の狂った妄想多々あります。

    荒らし&煽りは厳禁です。皆で妄想を吐き出していきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:44:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:04:48

    立て乙!!
    わ、ワンピースは夢とワクワクがいっぱいの冒険活劇漫画だった筈では…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:06

    >>3

    アムリタ「夢とワクワクがいっぱいの冒険活劇漫画の一端を担ってる者です」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:44

    >>4

    (コズミックホラー的悪)夢と(壊者が)わくわくじゃねぇかー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:29

    >>扉絵

    (対戦相手視点で)チェス盤に乗ったルフィやマグサリオンを模した駒を動かす綾模様イム様。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:00

    >>5

    え!?壊者達が仲間が増えてワクワクしてるですって!?(幻聴)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:16

    >>7

    止めて!! 割と誰も幸せにならないから!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:07

    >>6

    原作真我は人形.遊びで綾模様イム様はチェスか……対戦相手がいる分退屈しないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:43

    >>9

    お相手は誰かな? ナラカ、それともロジャー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:57:30

    >>アドラー編あるある

    ランスロー「やる事が…やる事が多すぎる…!!(本来の任務に加え、行動読めない&誘導できないルフィとマグサリオの対処に奔走中」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:08:07

    >>10

    個人的にはロジャーを想像してる

    ロジャー側の持ち駒は『ジョイボーイ』『真の歴史の本文(リオ・ポーネグリフ)』『大海賊時代の幕を開けた自分』なんだろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:01

    この世界線のラグナってどういう存在なんだろ?
    グレンファルトの血統因子で作ったクローン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:04

    >>13

    それこそベガパンクあたりが対神祖でこっそり創ったのかも……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:18

    そういえばこの世界線の神祖の不死性ってアムリタ由来ってことでいいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:26

    >>15

    アムリタ問題解決の為にミトラ大尉達とは別のアプローチで研究チーム結成!!

    なんやかんや有ってワンピ版大破壊発生!!

    結果として国は島々となり、第二の太陽が誕生、研究チームは地上に残留出来て疑似的な不老不死を得ることはできたぞ!!

    アカン、同じ事やろうにも規模がでかすぎて失敗したら世界が滅びかねない上にミトラ大尉の世界政府には天竜人という特大デバフいるせいで協力持ち掛けようにも碌な事にならねぇ…!!(今ここ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:39

    >>11

    糞眼鏡「やあ同士よ」

    神祖「今度一緒に飲もうな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:45

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:30:12

    >>16

    これもベガパンクによって世界中にばらされるんだよね……放送止める理由がまた一つ増えちゃったね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:29

    >>19

    爽やかクソ野郎「間違いなく大勢の罪なき民間人が死ぬ戦争になるがそれは良いのか、ベガパンク?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:31

    >>20

    サタナイルオルフィレウス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:13:32

    >>21

    素人どころか大先輩なんだよね…(元研究チームの主任

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:59:22

    >>20

    この神祖、真顔のガチトーンで言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:21:46

    >>23

    サタナイル「あらゆる悪は無知より生ずるもの」

    オルフィレウス「人間は無限の可能性を秘めていることを千年来の神祖は知らないのか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:00

    >>24

    神祖ズ「んなもんより平和のほうがいいだろ常識的に考えて」

    エロゲ神(エロゲしてぇ……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:58

    >>24

    綾模様イム様、五老星、レン、神祖組「「「「「これだから光狂いは…!!」」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:42:32

    この世界線における覇吐と竜胆ってどういうキャラ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:09

    >>27

    まだ決まってなかった筈…というか、KKK組は冷泉と六条と凶月兄妹以外は未登場だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:34

    >>28

    覇吐と竜胆はそれぞれ光月家の分家筋の末裔とか?

    あまりにも遠縁過ぎてオロチも把握しきれなかったってことで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:48:06

    >>25

    へい……わ………?(天竜人の横暴や海賊の略奪や天竜人の横暴を見ながら)(大事な事なので二回言いました)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:58:42

    >>30

    アムリタ汚染された世界と比べるとまぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:00:50

    エロゲ神祖の回想はこんな感じなんやろな

    背景に過去のエロゲの数々が展開されるんやな(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:06

    >>32

    この世界線の読者達「「「ほんと碌でもないな、エロゲ神!!」」」

    アニメスタッフ「すみません、これ良い子の皆が見る朝の番組にながして良いんですか?(ガチトーン」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:22:07

    >>29

    覇吐「惚れたぜ、麦わらの旦那。アンタのために俺は戦おう」

    竜胆「私は、信じたいのだ。おでん様がかねてよりより来訪を待ちわびた『曙光』が、そなたらのことを言っていたのだと」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:28:31

    >>34

    特級呪物並の厄ネタ悪魔の実食べちゃったレイセンさんの自我がなくなるまであとどれくらいかな…(遠い目

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:29:12

    >>33

    いやあ少年漫画に四肢をのこぎりで切断されながら犯される、目を抉りながら犯.す、3秒おきに妊娠と出産を繰り返す、動物や昆虫になり発情期を体験する、エイリアンに襲われて腹を突き破られながら出産するシーンを載せるオダセン聖すげーや!きっと他に漫画家も真似するんだろうなあ!


    アニメスタッフはその道何十年のプロなんで頑張ってどうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:23:59

    >>36

    オダセン聖「モザイクと伏せ字だらけにするから安泰じゃ」

    アニワンスタッフ「そういう問題じゃねえよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:09:32

    >>34

    ワノ国閉幕後扉絵シリーズでヤマトと共に諸国漫遊記をやる世界線はここですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:44:39

    >>38

    道中で六体の仏像が祀られてる地下神殿見つけちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:28

    >>39 扉絵シリーズ繋がりで

    巨大な屏風に描かれた無数の眷属を従えた黄金の獣・星を操る双頭の大蛇・二振りの剣を携えた男・巨大な大剣を振りかぶる赤髪の女・太陽を背負った笑顔の青年が三つ目の巨大な怪物と死闘を繰り広げる壮大な絵を見つけたヤマト・覇吐・竜胆の三人

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:17

    >>26

    綾模様イム様五老星レンはわかる

    神祖共お前らが言うな


    >>40

    これロビンやローは見たのかな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:21:35

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:25:39

    >>35

    もうとっくに自我が無くなってるにロジャーの懸賞金

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:43

    >>41

    タイミング的には未発見だと思うが、麦わらの一味とマグサリオン&クインと七大魔王が見た場合の反応が気になるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:05

    >>43

    自我は無くなりかけだけどゴッドバレーでの借りを返すためだけに戦うレイセン…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:28

    >>44

    全員「「「これルフィじゃん!」」」

    ルフィ「?」


    黄金の槍(誰か私にも気づいて……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:46:14

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:06

    フーズ・フー「ワノ国編後の……おれは一体どうなってるんだ!?早く殺してくれえ!(恐怖)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:30

    >>48

    カイドウ「マグマに落ちたけど俺はちゃんと死 ねたのか?」

    キング「俺に至っては海軍に捕まったんだが……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:02

    >>49

    そういえばアラマキさんはキングの養分吸ってたけど……大丈夫だよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:06

    >>50

    サカズキから執拗に余計なことをするなって言われていたのはそういう……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:02

    >>51

    アラマキ「何か体に違和感が…(モリモリの能力で若干緩和」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:45

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:15

    >>49

    アムリタ「あのう……僕らまだ何もしてないのになんでビッグマムは原型保ってるんです???」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:00

    >>54

    旧ロックスメンバー『まあリンリンだし』

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:11

    >>52

    綾模様イム様「確保ーーー!! アラマキをすぐさま隔離!!」

    五老星「「「「「ははあ!!」」」」」


    アラマキ「なんでだああああああああ!?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:57

    >>54

    知らなかったのか、ニンゲンゴサイ族とはそういう生き物だ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:16

    ワルフラーン「……へえー元偽ルフィかー。あの二年の間に麦わらの一味として活動してたのかへえー」

    ワルフラーン「……………………………偽ルフィか」



    スィリオス「ワルフラーンか?アイツは今G-4支部に出張してるぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:06

    >>58

    そりゃ推しを貶めたとか絶許だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:56

    >>59

    それもあるし徴兵からセラフィム試作型製造まで忙しかったとはいえ二年間コイツらの存在に気付かなかった自分にも苛立ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:21

    >>この世界線における第六天

    ・ニカと綾模様イム様達が手を組み総力戦を挑んだ強敵。

    ・世界ぶっ壊す派グループ【転輪王の花輪】が生み出した古代兵器。

    ・現在は悪魔の実としてレイセンに食され復活寸前。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:38

    一年と少し前の百獣海賊団

    ???1「こんにちは、あんたが新しく『真打ち』になったっていう新入りさん?」
    ドレーク「? ああ、そうだが」
    ???2「すごいですね。確かワノ国の外では『最悪の世代』って呼ばれるくらい強いんでしたっけ?」
    ドレーク「大したことではない。俺よりは『麦わら』や『死の外科医』のほうが強いだろう」
    ???1「ふ~ん、じゃあやっぱり強いんだね……」
    ???2「カイドウさんがいきなり『真打ち』にするのも頷けますね……」
    ドレーク(なんだこの二人の眼は? 殺気とも少し違うが……)

    ???2「よかったらこのあと、御手合わせを『ドレークー!!』…あ」
    ドレーク「ページワン?」
    ページワン「探したんだぞ、早く行くぞ」手を引っ張る
    ドレーク「え、いや……」戸惑いながら連れていかれる

    ???1「あ~あ、邪魔されちゃった」
    ???2「ページワンさんも優しいですね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:46

    >>62

    ドレーク「ページワン、何の用だったんだ?」

    ページワン「……用事なんかない」

    ドレーク「? ではなぜ…」

    ページワン「あの二人に絡まれると、色々と面倒なことになるんだよ」

    ドレーク「……もしや、あの二人が残りの『飛び六胞』なのか?」

    ページワン「いや違う。あの二人の階級は『真打ち』だが、強さは『飛び六胞』と同等かそれ以上って言われているんだよ」

    ドレーク「一体何者なんだ?」








    ページワン「武術集団、皇室守護玖錠降神流。玖錠家の長子、玖錠紫織。」


    紫織「一体どれだけ頑丈な男なんだろうね~」

    ベンッ


    ページワン「兵装番、石上神道流。壬生宗次郎」


    宗次郎「いいなあ……『あれ』。斬りたいなあ……絶対死なないんだろうなあ」

    ベンッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:04

    >>61

    この世界線の空白の百年めっちゃ濃いね???そしてベガパンクはこれも公表するんか???みんなちゃんと飲み込める???

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:26:50

    >>64

    大丈夫大丈夫!! 

    まだまだとんでもない情報有るから!!(白目

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:46

    >>63

    飛び六胞集合時


    うるティ「お前よお! うちのペーたんなめてるとしばくぞゴラァ!!」

    ページワン「ちょ、やめろよ姉貴!」

    うるティ「やめろだとお!?」

    フー「耳障りなガキ共だ……」

    ドレーク(やはり幹部ともなると衝突も多いのか……)



    宗次郎「あ、みなさんお揃いで」


    飛び六胞『げっ……!』

    ドレーク(?)


    紫織「あ~、新入りさんの……ドレークだっけ?」

    ドレーク「あ、ああ……」

    宗次郎「飛び六胞にまで昇格されたんですね、おめでとうございます!」


    飛び六胞『………』

    ドレーク(? なんだこの空気は……)


    紫織「うるティ、ずいぶん騒いでいたけどムシャクシャしてるならお姉さんが稽古に付き合ってあげようか?」

    うるティ「………結構でありんす」嫌そうに視線を反らす

    ドレーク「!?」


    ドレーク(うるティが噛みつかないだと!?)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:20:22

    >>66

    この二人息子探しの任務に報酬の『大看板昇格の挑戦権』目当てで勝手に参加してるわ絶対。カイドウもそれぐらいじゃ怒らんだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:29

    >>67

    多分宗次郎と紫織はカイドウに癒えない傷を幾つか刻んだ末に傘下に入っているよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:10

    >>66

    んーやたらと避けられているという事は相当の問題児なのかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:21

    >>69

    二人と初対面時の幹部


    紫織「ねえあんた強いんだろう? 是非とも手合わせしてよ!」

    うるティ「ああん!? 新入りの分際であちきをなめてんのかてめえ! 頭かち割ってやらあ!!」


    宗次郎「ササキさんでしたっけ? いきなり真打ちに選ばれるくらい、なかなかお強いと聞きましたよ。一手仕合させてもらってもいいですか?」

    ササキ「なんだケンカか? 受けて立つぜ小僧」



    半日後


    紫織「楽しいー! うるティ、もう一回やろもう一回!!」

    うるティ「も、もう20回戦でありんす……お前の勝ちでいいから、終わらせるでありんす……;」(息切れ)ort


    宗次郎「いやいや、また負けちゃいましたね。う~ん、次はこの技でいってみようかな? お願いします!」

    ササキ「おまっ……なんでゾオンでも……ないのに……へばらねえんっ、だよ……;」肩で息してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:38

    >>65

    さあマグサリオン!ベガパンクの空白の百年大暴露まとめ直してルフィにもう一回説明だ!アイツが聞くかわかんないけど!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:14

    >>71

    難易度ルナティック案件…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:29

    ベガパンク「世界は一度海に沈み……そこには、決して死.ねぬ不死の呪い"アムリタ"に感染し肉体を失いながらも今もなお精神だけが残り苦しみ続けている不死者──壊者がいる」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:09

    >>73

    綾模様イム様・レン・五老星・神祖「「「「終わった…(愕然と崩れ落ちる」」」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:59

    全世界エネル顔

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:15

    ベガパンク『……じゃが、かつてジョイボーイと連合軍はたった一度だけ共闘したことがある』
    『"波旬"。この世界まるごと破壊せんとした邪教団【転輪王の花輪(サンサーラ・ヴァルティン)】によって生み出された古代兵器』
    『徹頭徹尾ただ己のみを愛し、他の全てを嫌悪愚弄し蔑み殺す外道でしかなかった邪神相手にさすがの二勢力も互いの手を組むしかなかったのじゃ』

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:54:07

    >>76

    この世界線の読者「どんだけ厄ネタあるの…(白目」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:11

    まだまだ続くよベガパンクの厄ネタばらし ~アムリタばらし編~

    ベガパンク『空白の百年──。それは、人々がある"呪い"に例外なく苦しめられていた時代でもあった』
    『"撹拌"。私は便宜上そう呼ぶがそれによる世界災害が起こった結果、全ての生命はあるものを失った』

    『それは人によっては何よりも恐ろしいが同時に何よりも救いになるもの──"死"じゃ』

    『現在、一部の悪魔の実の能力者はその能力により擬似的な"不死"を体現し再生すら容易とするが空白の百年に生きた彼らにそんなものは存在しない』
    『特別な再生力を持ち合わせていない彼らは斬られ、焼かれ、微塵となっても死なない。しかし老いもすれば、病にもかかる。そして常識の範囲内でしか傷は治らない。当然人類ならば百年もすれば肉体が限界を迎えてしまう』
    『しかも肉体がどんな状態になっても感覚だけは残り続ける。例え全身が高熱で焼かれ炭化しようと痛みから逃れることは出来ない』
    『切り離された肉体に関してはその時点で成長は止まるが、腐ろうが骨になろうが感覚はそのままで、動かすことさえ可能じゃ』
    『本来死から逃れる希望となるはずの状態が絶望へと堕とされるおぞましい呪い。ただただ、死の安息から見放された者達が争い続ける異形の苦界。永劫の苦痛を強いる末法の世──』
    『呪いの名は"アムリタ"。空白の百年全ての元凶にして不死者達の総称でもある』

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:16

    キング「とうとう明かされてしまったか……」
    クイーン「キング?」

    インペルダウン行きの船に揺られながら

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:10

    読者「酷いあんまりだ」

    読者「…………」
    絶望が二重底構造になってるとかひどくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:19

    まだまだ続くよベガパンクの厄ネタばらし編 ~大破壊と神祖編~

    ベガパンク『──当時、連合国側にはアムリタ問題解決の為に数多の科学者達が集められていた』
    『どうやってアムリタを研究し何が起こったかは私にもわからぬ。ただ、その研究チームが成したことは確かにアムリタからの解放を一時的に成功させていたのだろう』

    『──世界全土を巻き込む空間震動の発生、爆心地から大陸が吹っ飛んだことと引き換えに』

    『震源地に最も近かった四人の科学者達は何の因果か地上に残留し、アムリタとは違う影響の擬似的な不老不死となってしまった』
    『彼らは神祖。かつてアムリタ研究チームの一員にして"新世界"カンタベリー聖教皇国を建国当初から支配する"人として死に絶え人形の大人(バケモノ)へと変化した成れの果て"である』

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:42

    神祖『やめろおおおおおお!!』エネル顔

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:54:45

    世界政府上層部の胃にどれだけダメージ与えられるかな選手権で東の海代表ルフィ選手がこのままぶっちぎりトップでゴールするかと思いきやここで新世界代表ベガパンク選手が見事な追い上げを見せてきますね。果たしてこのまま相手選手を追い越すかはたまたルフィ選手が王者の貫禄を見せつけてくるのか……今後が楽しみでなりませんね(実況解説感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:36:38

    >>83

    あの、胃どころか屋台骨を粉砕破壊しちゃっているんですけど…

    ほら、革命軍も軟着陸ほぼ無理ゲーに頭抱え出しましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:48:56

    お留守番組のCP0

    ジャブラ「待って、俺らこれどう判断すればいいの?」
    カリファ「世界政府に帰ってこれたのに逆に詰んでない?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:36

    >>81

    バギー団長「あーだから、ロジャー船長に何度斬られても死ななかったのかよ、あのど派手爽やか野郎」

    クロコダイル「―――!!(バギーの口から明かされる情報に対しブチ切れ寸前」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:07:04

    >>80

    「あーそりゃあ天竜人からの果てなき横暴が続くとはそりゃ死んだほうがいいよな……」

    「ねえおだっち何を思ってこのタイトルつけたの???人の心とかないんか???」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:51:10

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:10:05

    この世界だとアムリタ感染者か非感染者かわかりずらくない?ただでさえ生命力が強すぎる者が多いのにアムリタが加わっちゃったら「コイツアムリタか!?それともただ単にタフなだけか!?」って混乱しない?疑心暗鬼になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:23

    討ち入り後、手当てを受けて百獣海賊団の一番大きな船に乗せられている飛び六胞

    ドレーク「………なぜ俺達を助けた?」(眠るホーキンスの傍らの椅子に座り、神妙な面持ちで問う)

    紫織「う~ん、正直なところ私達にもハッキリと言えるほどの理由が思い浮かばないんだけどさ。ねえ?」
    宗次郎「そうですね。強いて理由を言うならば、『つまらないから』ですかね」

    ページワン「つまらない?」(ベッドですやすや眠るうるティの傍らに座る)

    紫織「だってあんた達強いじゃない? もしあのまま見殺しにしちゃったら、二度とあんた達と楽しく戦えないと思うともったいなくて」
    宗次郎「僕らには強い相手が要るんです。あなた達のように頑丈で、長く付き合える良き手合いが。誰かと切り結べない世界など、もはや僕らには考えられもしませんから」

    ササキ「お前らと戦うのは疲れるから、俺らとしては嫌なんだが……」
    マリア「まあまあ、こうやってワノ国から無事に脱出できたわけだし、ひとまず感謝ぐらいしときなよ」

    紫織「それに………気になることもあるしね」
    宗次郎「はい……」

    二人がチラリと一つのベッドを見る

    フー「………」(包帯グルグル巻きで眠っている)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:51

    >>90

    ベガパンクの暴露放送でフーの異常体質が明らかになるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:04

    >>82

    一応国周りは大破壊の影響で電伝虫の電波が通らないからセーフ(神祖とミトラ達は旧時代の遺産で通話可能)。なお諸外国に対するもみ消し工作と外交祭りで帰国する頃にはラグナロク編手前な模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:23:06

    紫織宗次郎「アムリタに感染した者は死なない……?つまりかつて強者だった壊者に第二の肉体を与えればまた闘えるのでは?(戦馬鹿の発想)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:49:15

    >>93

    飛び六『止めたって!!』

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:57:27

    >>92

    クソバードが号外配りまくってるぞ!どうする神祖!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:03

    モルガンズ「やることが、やることが多い!」(歓喜)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:04

    >>96

    うーん、アムリタの感染条件知った時の大戦犯間違いなし!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:35:04

    ルフィの嫌いなチェリーパイ頼んでいいのか?と悩むワルフラーン

    正直なんでもいいからさっさと注文して解放してほしいと思ってるマグサリオン

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:09:03

    マグサリオンのコラボ料理ってなんだろ…

    取り敢えずイチゴソースで血を表し
    剣型のピンとかを刺してあったりしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:14

    >>この暴露放送で一番混乱してそうな人達

    一般市民「「「待って、情報量多すぎて受け止められない…つうか、対策のためにアムリタの感染条件って先に教えるべきでは…?」」」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:05

    >>100

    「因みにアムリタの感染条件は全くわからんかった

    が、彼のゴールド・ロジャーがラフテルに到達した時1部のクルーを除き感染したとされておる」

    の可能性が微レ存

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:31:08

    >>99

    マグサリオンのコラボ料理とかいうパワーワード

    どんなに頑張って想像しても赤と黒がメインなんだろうとしか思い付かないわ

    ……イカスミパスタ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:57

    >>101

    綾模様イム様「お前ふざけんじゃねえよ!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:04

    >>101

    バギー「もしかしてロジャー船長・・・生きてる!?」

    ここでバギーがロジャーの生存を認識するのか。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:21

    >>105

    ほんでシャンクスに問いただしに行ったら大喧嘩するんだろうな…


    バギー「てめぇどうしてロジャー船長が生きているって事を黙っていやがった!!」

    シャンクス「生きているんじゃない…あれはただ死んでいないだけだ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:19:12

    >>103

    いや待て……!まだ(表面上は)泰然自若してる可能性もあるから!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:50:13

    ベガパンクのネタバラシ  ~かつて神と呼ばれた者達~
    ベガパンク「かつて存在した20人の王とは別に人智を越えた力によって神と呼ばれた者達がいた。」
    「名は分からなかったがそれぞれ『真我』『無慙』『明星』『水銀』『黄金』『黄昏』『刹那』『曙光』という通り名は残されていた。」 
    「『真の歴史の本文』にはアムリタとの戦いで真我と刹那以外は打ち倒されたが残った二人は今もなお生きているだろうと記されていた。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:02

    >>101

    それ一番大事なところー!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:14:37

    >>108

    ところであくまで想像なんですけどワルフラーンさん自分の息子(弟)に無慙因子組み込んでません???

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:17

    >>108

    あのー唯我だけハブられているのは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:36

    >>111

    奴はこの世界線では古代兵器なので……討伐された側なので……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:37

    >>112

    もしや、全軍でアムリタ決戦勃発する前に、前哨戦の波旬でほぼ相討ち同然の壊滅状態になったというオチなのでは…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:38

    綾模様イム様レン(喋りすぎなのはそうなんだけどそうじゃないんだよな~という気持ち)

    ぶっちゃけレイリーアムリタ感染してもそんなに悲嘆してなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:07

    >>114

    ひとまず、壊者なったのなら、来たるべきジョイボーイが世界をひっくり返す歴史的イベントに立ち会える事ができると考えれば…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:34:26

    ワルフラーン!ベガパンクがここまで話してるんだからお前も知ってること全部吐けワルフラーン💢💢!!
    多分お前の推しは興味ないと思うがそれでも吐けワルフラーン💢💢💢💢💢!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:32

    >>116

    ワルフラーン「ルフィのやる気削ぎたくないから断る」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:20

    綾模様イム様「実に美しい綾模様だったろう?(ドヤ顔)」


    レン「ベガパンクの放送聞いてる奴ら一時でいいからモックタウン並みの民度になってくれねえかな……」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:04:08

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:38

    >>106

    生首ロジャーは今頃大爆笑しながら綾模様イム様を煽って放送聞いてるからそこまで悲嘆しなくても大丈夫だよ二人とも

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:45:54

    >>118

    五老星「「「「「そんなんだから嫌われているんだよ、綾模様おばさん…」


    レン「あと、サタナイルとオルフィレウス…お前ら本当に死んでいるんだよな…?(手に持った二つの生首に対し」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:19

    カイホスルー「サンジ……お前、お前本当によくこの地獄で二年間頑張ったなあ゛あ゛あ゛!(ガチ泣き)」

    フレデリカ「ねえサンジお兄様、どうしてこの方は男性なのにワンピースを着ていらっしゃるのですか?……サンジお兄様!?いきなり血反吐吐いて極度の痙攣になってどうしてしまったのですかサンジお兄様!?チョッパーお兄様ー!サンジお兄様がー!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:24:33

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:44

    カイホスルー達はどこへ飛ばされてたんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:42:55

    >>125

    二年前の修行の時点ではアヴェスター組は仲間になってないどころか創られてる真っ最中なので……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:29

    きっと画面上には鉄の巨人に雄々しく立ち向かう海軍の英雄がいるんやろなあ(別に任務に忠実とかではなく「放送ほったらかしにしたらルフィの楽しみがなくなるんじゃね?」的な感じで)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:27

    >>123

    レン「仕事してくれるなら何でもいいよ…俺の方は退職届を出していない部下に話付けておきたいからな」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:14

    マシュヤーナVSナス寿郎聖のパンクレコーズ防衛戦はホントカッコよかった……!けど斬り伏せられたマシュヤーナがああぁぁぁ……(存記)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:22:57

    >>129

    致命傷は回避できたけど戦線離脱を余儀なくされるパターンかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:17:01

    >>122

    お前が死んでいると思っているならそうなのだろう、お前の中ではな(偽物フラグ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:25

    >>131

    まぁスペアボディみたいなのは用意しているよね…なんなら機能停止したパシフィスタに記憶転写もできそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:46

    綾模様イム様リリィに対してかつての仲間ぐらいの重い感情向けてない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:55

    >>133

    元ネタの出自的に色々と訳ありの自分に立場関係なくガチ友してた間柄だったのではと妄想…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:21:40

    仲間達の中でただ一人狂えなかった(狂った)ミトラとただ一人裏切ってジョイボーイについたリリィかあ……キマシタワ-なの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:55

    >>135

    某さそり座担当の隊長「要はお前…男に友達寝取られた訳か。ご愁傷様」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:04

    >>136

    ジョイボーイ限定夢少女脳綾模様イム様はいなかった……ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:14

    >>137

    コズミック変質者「こうも考えられる。信頼していた友に少なからず想っていたジョイボーイ掻っ攫われたかもしれないと」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:18:15

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:31:01

    もしや、対ニカ兵器である伯爵も元を正せばアムリタ対策に開発されたものが転用された古代兵器という事にもなるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:38

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:03

    >>138

    予想A.過去綾模様イム様「親友のリリィが不倶戴天のジョイボーイに寝取られたぁぁぁ……!おのれジョイボーイ!末代まで祟ってやるわ!」

    予想B.過去綾模様イム様「親友のリリィとほのかに想っていたジョイボーイがくっついた(脳内無量空処)」



    現在綾模様イム様「……ところでモンキー・D・ルフィはジョイボーイの代わりになるのだろうか?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:20:33

    >>143

    マグサリオン「あっ?(不機嫌ゲージ天元突破」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:21

    >>144

    綾模様イム様「八つ当たりぐらいは許されるだろぉ!?……グスン、リリィ……!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:02

    >>世界が海に沈んだ結果、憤怒と狂気に侵された大地の古代兵器

    古代兵器【裏勾陳】またの名を【百鬼空亡】「オン・コロコロ・センダリマトウギソワカ…六算祓エヤ、滅・滅・滅・滅、亡・亡・亡ォォォ!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:46

    >>146

    読者「おだっち出す作品間違えてるよ!」「型月にキャラメイク依頼した?」「帰ってエエエエェェ!!」「君本当は呪術か鵺かダクギャザのキャラじゃないの?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:28

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:20:36

    ゼファーさ~ん聞こえてる~!?麦わらの一味はこの超ド級真実抱え込んでアドラーに殴り込むからな~!!
    首洗って待っていてね~!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:17

    >>147

    オダセン聖「ワンピには珍しいギミック系ボスキャラを出してみました。強いて言うなら、サンジ辺りが攻略の鍵になりますかね」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:01

    >>151

    映画で悲恋するやつじゃねえか!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:10

    >>151

    これ以上サンジを曇らせるな定期

    いやあコイツが出てくる新作のFILMシリーズ楽しみですなあ!(ヤケクソ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:38

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:14

    ONE PIECE FILM GOD

    最凶最悪の古代兵器、【裏勾陳】が今、目醒める──!

    新世界を旅する麦わらの一味。ルフィの手には謎の人物からの招待状が握られていた
    『麦わらの一味一行よ、新世界・カナン島まで来られたし。招待人【アマカス】が貴殿らとの対決を心待ちにしている』──永久指針と共に送りつけられた招待状には謎の人物からの果たし合いを望む文面が
    カナン島にたどり着いたルフィ達を待ち受けていたのは案内人・【神野】と八つの階層から成るダンジョン!
    ルフィ達はアマカスのいる最深層まで冒険準備万端で
    潜ろうとするが──?


    こんな感じでどうっすかね(細部は任せた)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:27

    この世界って四四八達はなにしてるんだっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:30

    >>156

    海軍に所属してるで

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:47

    ワルフラーン「俺もルフィと直接する時はFILMシリーズで上映されないかな……」
    ナラカ「俺は原作でいいぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:19:27

    >>155

    ありがてぇありがてぇ…ちょっとおでん鍋用意してくるわー

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:33

    >>155

    めっちゃいいじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:00

    前日譚の扉絵で工事現場のおっちゃんみたいなアマカスと神野が見られるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:06

    >>153大丈夫悲しむ余地すらないほど根こそぎ捧げないといけないから。忘れなきゃ死なないって言葉がこんなにかなしいことあるかよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:38:25

    プリン(サンジに自分以外のヒロインが出来るのかもしれないとショックを受けるも自分には嘆く資格も無いことを知っているプリン)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:26

    >>163

    オダセン聖「ヒロインがプリンちゃんでも有りか…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:32

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:27

    フ、フレデリカが!

    初めて他人を想って大泣きしてる……!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:23

    >>166

    百鬼空亡「捧げものは多ければ多いほど良いよね(チラッチラッ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:07

    まさかONE PIECEという超超超人気漫画が堕ちた神相手に鎮めて祀るとかそんな日和った手段とったりしねえよなあ!?(挑発)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:24

    >>168

    つ斧も暴風雨も銃乱打もギア4も太陽神も1番届いて欲しかったものには届かなかったFilmRED

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:06

    >>169

    幼なじみと堕ちた神じゃ全然ちげーし……「やだやだ俺はルフィが神殺しを成すところを見たいんだ」ってどこぞの海軍の英雄も駄々こねてるし……

    幼なじみにも届かなかったのに堕ちた神に届く保証が何処にあるって?それはそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:14

    >>170

    まぁ、倒すと島ごと沈みますみたいな理由付けすれば…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:19

    なにも愛情とは限らないんじゃない?
    それこそ友情とか……

    ところで栄光とサンジって仲良くなれそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:10

    >>172

    一応、海賊と海軍という間柄ではあるけど、性格的には馬が合いそうだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:11

    >>173

    なら互いの友情がゼロに戻るだけだから大丈夫だな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:27

    >>174

    人の心

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:39:00

    >>172

    これはこれで悲劇性高いな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:07

    しゃあねえここはルフィガチ勢達に生贄になってもらうしかねえな
    ガチ勢は感情がスッキリするしルフィもストーカー予備軍がいなくなるしで一石二鳥だねマグサリオン

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:33

    >>173

    四四八はルフィと、水希はロビンと、晶はナミと、歩実は狙撃繋がりでウソップと、敦はゾロと、信明はチョッパーと仲良くなってほしい。


    鈴子は誰にしよう……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:40

    >>178

    フランキーかブルックかな…色物枠だし(ぉ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:27

    >>178

    ルフィ「にしし、俺ヨンパチのこと嫌いじゃねえな!」

    四四八「四四八だ! 全く、お前はもう少し考えて行動しろ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:12

    >>179

    ブルック「鈴子さん、パンツ見せてくれませんか」

    鈴子「死 ね!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:34

    >>この世界線における信明君の立ち位置

    チョッパー「えっ!? お前って元々海兵だったのか!?」

    信明(クロスギルド下っ端)「うん…まぁ、だから海軍で頑張っている姉さんや四四八さん達とはちょっと顔を合わせづらくてね…」

    チョッパー「へぇ~でも、何で海軍を止めたんだよ? 一生懸命頑張って海兵を目指していたのに…」

    信明「あーうん、何というか…」



    信明「果たしたい約束があるからかな…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:34

    おかしいなあ……鈴子のワンピ風ツッコミ顔が容易に想像出来るぞ……?
    そして四四八はレンに続くルフィに対してフラットなlight主人公かな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:43

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:57

    >>182

    こっちのノッブてべんぼうルート? それともシンノシカリルート?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:26

    >>185

    パッと思い付いたのはシンノヒカリ√だけどワンピだったらべんぼう√の方が似合うか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:34

    元々1人のノッブだったけど、なんやかんやあってべんぼうルートノッブとシンノヒカリルートノッブの2人に分かれたとか…(無茶ぶり

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:38

    (あっこれはマグサリオンがノッブに何かしらの助言をするパターンでは?)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:40:59

    >>188

    それは有りだ、というか、カウンセラー要因になりそうよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:04

    行く先々で行われるマグサリオン流カウンセリングはこの世界線のあにまんでネタになってそうね……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:36

    >>190

    言葉と態度はアレだけど相手を理解するという一点においては間違いないからね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:23

    >>183

    鈴子さんのエネル顔が見える見える…


    四四八とアッシュと凌駕とレンはフラット組かな…逆にゼファーさんとトシローと直はガチ苦手組で

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:22

    >>191

    外科医のチョッパーとロー、心療内科医のマグサリオンでちょうどいいな!なおマグサリオン先生の診察はジャンプ懇親会でも開かれるが一部例外除いてかなり辛辣な模様


    >>192

    もしかするとルフィガチ勢のマグサリオンの方が異端なの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:46

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:41

    レン「終わった……お゛わ゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 197スレ主24/06/18(火) 18:59:55
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:21

    Q.名カウンセラーと評判のマグサリオン先生ですが肝心の先生のカウンセリングは誰が行うんですか?
    A.最終決戦のルフィ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:27:18

    >>196

    つまだだ!!システムインストール

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:27

    >>200でまだだシステム起動、延長戦!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています