もうすぐ会えるね!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:56:39

    当時は恥ずかしくて必要な時以外後ろに置かなかったけど!
    今は違うからね!!一緒にずっと影の中にいようね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:05

    いや表でろや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:46

    よく見たらこの子わりと男の子っぽい形だよね
    顔の丸みとかショタっぽさを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:02:09

    >>2

    影の中なら抱きついてもらえるのに!!!!

    当時それすら気持ち悪いと嘆いてる友人はいた


    なんでこんな素晴らしい体験を気持ち悪いと思うのかわからなかったけど同意するしかなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:01

    当時は海外だと女性にされたらしいけど今なら行けるんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:20

    >>3

    むしろ男のが顔は四角いし長いだろ

    顔が丸いのは子どもは皆そうでしょうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:08:18

    本人の意識的にもトランス女性っぽいし多様性を認める動きが大きい今の世界にはピッタリなキャラではなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:08:49

    今思うとカゲがくれってとんでもスケベだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:07

    >>6

    MOTHERのポーキーっぽいショタ味がない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:12

    今見てみたら可愛すぎてビビる
    当時スルーしてた俺を信じられない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:11:51

    >>9

    ごめん…ちょっとわからない

    マリリンはちょっとぽいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:31

    まぁビビアンはかわいいからそれでいいんだ!!

    ……あの章割と心細いからビビアンが仲間になったときとそのあととほんと嬉しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:22:10

    シンプルに全体攻撃のまほうのほのおがクソ強い!
    通常攻撃のカゲぬけパンチもどの敵にも当たるし火傷付与が強い!
    という理由からわりとスタメンにいたよ

    ムキムキボディとかHP5マリオとか
    調整入ってたらかなしいな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:31

    ビビアン章に関しては仲間のフォロー追加して欲しいかな、子供心にショックがデカかった
    倒さずとも忌避感感じて1ターンで退場するとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:05

    わかるというか普通にクリアの仕方もわからなくて観客0にしたりとかいろいろ試してた記憶ある

    あと性癖が歪んだ戻らないレベルで歪んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:43:55

    リメイク発売されたらいたいけな少年たちを素晴らしい世界に目覚めさせてくれるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:24

    絶望的な状況で仲間になってくれる元敵でしかも戦闘でもシンプルに強いという個人的には株が上がる要素しかないキャラ
    もちろんラスボスまでスタメンだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:46:47

    >>1

    これ頬のピンクの部分って目?それとも頬?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:34

    カゲの女王に対して全体的に相性いいの好き
    ある意味姉とかすら超えて究極の下克上やってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:46

    情勢的には男のままの方がいいんじゃない?と思ったらそうなってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:17

    >>18

    ほっぺた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:55:14

    ちょっと情勢考えさせられるよね
    英語版とドイツ版は男であることは全部消されてたみたいだし

    この10年で大きく変わったんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:17:00

    >>14

    スペシャル技使ったら驚くとか攻撃しなかったら台詞が

    みたいなのほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:03:19

    >>19

    そういえばカゲの女王については何も知らされてなかったっぽいけどマジョリンだけが知ってたんだっけ?マリリンも知ってるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:33

    この見た目と性別でアタイってのもいいよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています