【お気持ち禁止】エラン・ケレス(強化人士4号)スレ part138【水星の魔女】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:45

    水星の魔女エラン・ケレス(4号)スレだよ

    ※5号とオリジナルの単体萌え話は各々の個別スレでよろしくね。

    キャラアンチ発言は勘弁。

    皆で仲良く考察したりしよう。考察として他スレ引用はok。

    他キャラdisもやめようね。公式に感情的に凸しないでね。


    ✖このスレを他所で引用したり、✖このスレで書かれたことを元にお気持ちスレを立てたりはしないでください。

    ✖他スレで言われたキャラヘイトなどを悪意をもって持ち込むのもダメです。

    ✖️もちろん特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。


    ・限界な人は他スレ見るのを控えるかネタスレで笑おう!

    ※テンプレートなネガティブ表現のレスは荒らしです。触らず黙って報告してね。

    >>190くらいになったら次スレのために減速してください


    前スレ

    【お気持ち禁止】エラン・ケレス(強化人士4号)スレ part137【水星の魔女】|あにまん掲示板プレバンからポートレートタオル予約のお知らせがきました水星の魔女エラン・ケレス(4号)スレだよ※5号とオリジナルの単体萌え話は各々の個別スレでよろしくね。キャラアンチ発言は勘弁。皆で仲良く考察したりし…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:39

    スレ立て乙です!

    マリンかわいいよー!
    ちなみに素手なんだけどこれからは手袋素手両方ありなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:43

    立て乙です

    新グッズアニメイトで予約始まってたよ

    ツイートの画像に4号いるのちょっと嬉しい


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:04

    このぽやっとしたお口𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:35

    >>5

    このお口

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:56

    今回のマリングッズ、アクキーのデザインかなり好き
    海っぽいふちとか背景が爽やかで良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:41

    180cm以上あるのが信じられないかわいさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:32

    4号と5号パッと見だと同じデザインの色違いっぽいけど並べて見比べると細かいところ全然違うデザインなの良い
    本編の制服デザインもそんな感じだったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:28

    流れぶった切って本当にごめんなんだけど(問題あると思ったらスレ主遠慮なく消してね)
    楽天のお店とメイト見比べてて気付いたんだけど楽天の方正規のお値段じゃないよね?
    アクスタ以外のグッズの値段が定価の倍近かったり高くなってる
    まだ購入してなかったり悩んでる人はちょっと気を付けた方が良いかも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:37

    確かに男子達の間では1番露出度高い格好をしたことあるけど急に白セーラー半袖ショートパンツにされるとは思わんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:02

    ちょうど今予約期間中のじおらまんしょんなんだけどこれの水族館と砂浜、マリン衣装のアクスタ飾るのに良さそうだなって思った


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:07:28

    最近の水族館グッズすごいな
    秋冬も出してほしいが夏ほどピンッとこない…
    半ズボンが似合うかわいさって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:45

    ハーフパンツかわいいーと思ったが検査着で太もも見せてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:42

    秋はハロウィンの仮装とかかな
    冬はあまり思いつかない
    また別衣装のグッズ出て欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:10

    折角水星の魔女だったんだし魔女っ子衣装は見たかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:17:07

    >>16

    冬はサンタとかトナカイかな?

    個人的に4号はサンタかトナカイならトナカイの格好しそうなイメージが何故かある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:50:08

    >>17

    田頭さんが魔女っ子?4号は描いてたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:35:58

    魔女4号、朝比奈みくるの冒険に出てくる長門有希みたいなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:09

    これまでのグッズはほとんど制服だったし、これから増えるといいな~

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:33:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:53

    >>12

    パンチラもしてたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:27

    パンチラじゃないっ
    まあこの時点でハーフパンツ晒してたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:04

    9話当時座り方が似てるのが不気味でわくわくしてた思い出

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:00

    夢のない言い方をすると作画の手間の省略だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:21

    服装違うのにそれほどコスト短縮になるんやろか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:52

    は、背景を流用するためかもしれないし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:24

    そのカットの二人ポーズは同じだけど椅子に合わせて画像重ねても手の位置とか足の位置は重ならないからまんまトレスしてる訳でも無さげなんだよね
    それで作画の手間省略になるのかはよく分からないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:15:22

    意図があったのかどうかもよくわからない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:49:55

    主人公と同じガンダムパイロット
    主人公と同じ天体名字
    主人公と同じ同じ顔をした別人がいる
    面白そうな要素の塊だとは思うんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:53:52

    >>25

    Xの方でエラン達の似ている描写シーンまとめている人いるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:01:01

    >>31

    下2つはケレスのもんだしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:01

    監督の人そこまで考えてないと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:40:14

    マリンルック何度見てもかわいいな……
    服装の可愛さもさることながらぽけっとした表情もかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:44:47

    >>33

    主人公も元はエリクトだったり偽名だよ

    まぁ監督はそこまで考えてないと思うに賛成だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:10

    御三家で割り振ったらエランは可愛い系になっちゃうのは仕方ないけど
    かっこいい系統もみたいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:25

    >>37

    イラストカードの劇団の王子様衣装はストレートにかっこいい系じゃないかな?

    他の系統でも見てみたいってのは同意

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:15

    爽やかなマリンルックとぽけっとした表情とが合わさり、幼さが強調された結果、可愛さが天元突破した

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:24:00

    4号って泳げるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:26:14

    中にシャツ着込んでなかったらへそチラしてたね…

    可愛いしショタいけど180㎝なんだよな
    見た目は165~170㎝未満っぽいのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:27:34

    制服の下も5号と一緒でシャツ着てたんだろうか
    袖口からは見えなかったから長袖じゃないのかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:09

    ちびっつ連絡きたから届くの楽しみ
    あと確認したらちびっつは店舗販売してるのメイトの本店のみになっちゃってるからもし欲しい人居たら気を付けてね
    メイトの通販はまだアクスタ2種は残ってたから(ステッカーは売り切れちゃったけど)
    どこも締め切っちゃってるし買い逃したら多分もう買える所ないと思うから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:01:38

    ちびっつ再販ない感じか〜
    ああ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:37:03

    メカぐるみも店頭で販売あったのアクスタと缶バッジだけだったもんね
    ちびっつボールペン悩んでたけど買えば良かったって今めちゃくちゃ後悔してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:19:27

    意外とグッズ出るけど、ほとんど予約販売なのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:28:51

    水族館とか似合いそうな今回のグッズ
    4号は水族館行かせたら何に興味を示すかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:29:44

    >>46

    長くて本当にごめんなんだけど

    公式のグラナップとか他のサイト見てると予約期間過ぎるときっちり締め切って完売扱い、そのまま再販無しって感じだから受注販売に切り替えてる感じかな

    メイトの場合はグラナップと大体同じ日に一回予約締め切るんだけど予約数が多い商品はそのまま予約受付を続けてくれたりはする


    今の状態だと店頭販売がまずあるか分からなくなってる上に再販もほぼ無いみたいだから迷って買わないでいると逃して後悔するって事はあるかな…とは思う


    因みに今回の超可愛いお着替え4号ことマリンはグラナップは予約31日迄で他のサイトは28日とか書いてあったから悩んでる人は気を付けてね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:58

    >>47

    イルカとかわかりやすいものより

    イワシの大群とかウツボとか見てそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:32:26

    ウニとかナマコとかガン見

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:02

    側から見てて心配になるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:35

    ステッカーだけ買ってなかったから本店あるって聞いて慌てて行って買ってきた
    これは可愛いが過ぎる…ぽやっとしてるお口が想像以上に可愛くて困った…(困らない)
    あとアクスタは予約してるから買わなかったけど印刷はっきりしてたし割とデカくてデフォルメ絵がダイレクトって感じですんごく可愛い
    現場からは以上です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:57

    ちびっつのステッカー初めて買ったけど、表面がツルッとしてて発色いいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:11

    こっちも届いてた帰ったら開封しよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:43

    クリップスタンド
    普通のバッジくらいをイメージしてたけどでかい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:39

    店舗受け取りにしたから明日取りに行ってくる
    ちびっつもマリンルックも口がちょっと開いてるの可愛いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:19

    ペン立ての方はメモクリップより一回りデカい


    あと駿河屋の方でももちっこの予約始まったので一応貼っておくね

    定価より安かったりするので迷ってる人はどうぞ


    アクキー

    駿河屋 -<新品/中古>エラン・ケレス(4号) もちっこ マリンファッション アクリルキーホルダー 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(キーホルダー・マスコット)商品解説■「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より、アクリルキーホルダーが登場!【商品詳細】サイズ:約H65×W60×D3mm素材:アクリル等(C)創通・サンライズ・MBSwww.suruga-ya.jp

    缶バッジ

    駿河屋 -<新品/中古>エラン・ケレス(4号) もちっこ マリンファッション 缶バッジ 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(バッジ・ピンズ)商品解説■「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より、缶バッジが登場!【商品詳細】サイズ:約φ56mm素材:スチール(C)創通・サンライズ・MBSwww.suruga-ya.jp

    アクスタ

    駿河屋 -<新品/中古>エラン・ケレス(4号) もちっこ マリンファッション アクリルスタンドJr. 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(その他)商品解説■「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より、アクリルスタンドJr.が登場!【商品詳細】サイズ:約H150×W100×D3mm素材:アクリル(C)創通・サンライズ・MBSwww.suruga-ya.jp

    ドミテリア

    駿河屋 -<新品/中古>エラン・ケレス(4号) もちっこ マリンファッション ドミテリアキーチェーンJr. 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(キーホルダー・マスコット)商品解説■「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より、ドミテリアキーチェーンJr.が登場!【商品詳細】サイズ:約H58×W28×D5mm素材:アクリル等(C)創通・サンライズ・MBSwww.suruga-ya.jp
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:15

    ちびっつのクリップスタンド届いた
    想像してたより一回り大きい
    お顔がかわいい・・満足・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:50:38

    手元に届く前は口閉じてると思ったから嬉しい驚き

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:16:44

    口少し開けてるの幼気で可愛いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:25

    SD外伝のエリクトが4歳と25歳二人いてここまできてらなんでもありだなってなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:50

    エリクト見るとやっぱり何でもありな様相だね
    エアリアルがはっきり別物扱い

    こっちもアーツで出ないかなぁ
    女の子キャラはライズでニカまで出たことだし
    男の子キャラはアーツで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:24

    アーツもメカぐるみも出て欲しいね〜
    何だかんだガンダムだし諦めずに粛々とアンケート出してグッズ買いながらのんびり待ってるわ

    あとちびっつ受け取ってきたけど4号はちゃめちゃに可愛い!からのデカさに笑った
    ペンスタンドの方がメモクリップよりちょっと印刷薄いんだけど一回り大きいね
    取り敢えず大きさ比較で置いてみた可愛いは天元突破してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:45

    ちょっと空くけど次はマリンファッションのもちっこも出るし、楽しみだな〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:05

    見た目ショタくて可愛いけど性格はあんま可愛くないのが好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:03

    やめとけ!やめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ!
    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…
    『エラン・ケレス』 3年生 パイロット科
    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……
    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子生徒にはもてるが
    会社からはテストとか使いっ走りばかりさせられているんだぜ
    悪いやつじゃあないんだが、これといって特徴のない……影のうすい男さ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:27

    >>66

    4号の同僚!いや同僚って誰さ!

    …その6話のペイル男子あたりは言いそうかもしれない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:43

    正直、小説の外伝であったようなペアでやらないといけない課題を4号がどうしてたか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:56

    別の寮の生徒と組んでいいならシャディクが声かけてくれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:59

    >>67

    同寮なら当てはまるか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:42

    普通にペア組んで課題やって終わりって感じだったんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:34

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:13

    まるで先生「二人組作ってー」で先生と組む生徒みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:25

    4話みたいな課題も問題なかったみたいだし
    必要なら声かけくらいはできてたんでない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:18

    近くにいた生徒に適当に声かけてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:39

    寮のラウンジとか格納庫とかで誰か手伝ってくれる?と言えば女子が争奪戦始めそうな感はあるな
    メカニック科の方がパイロット科より人数多いから全員先約済みとかはないだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:34

    相手自体は声かけたらOKしてくれるだろうけど課題中どんな感じか気になる
    外伝のは協力してやらないといけないし、コミュニケーションも評価ポイントだったから
    4話みたいなのは指示だけだから問題ないだろう、決闘の時だって寮生にオペレートしてもらってたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:28

    雑談とかは「…そう」とか「興味ない」とかで話し広がらずに終わるけど仕事とかやらないといけないこととかに関しては4号側から一方的にでも話しかけてさっさと終わらせてそうなイメージ
    5話のスレッタへの電話とかなんかそんな感じする

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:26

    必要のない馴れ合いはしないが必要とあれば躊躇わない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:01:15

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:01

    スレッタ関連だと積極的動くシーンはあるけど端から見たら色ボケに見えるw

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:11

    オラのファラクトちゃんがドラゴンになっちまっただ!


    x.comx.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:59

    モンスターファラクトドラゴンのイラスト公開されてるじゃん!
    ファラクトが変身した姿だったのか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:12

    ディランザとミカエリスに合わせて槍にしたのかな?と思ったらドラゴン時の尻尾なんかい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:41

    ファラクトドラゴンかっこよ!
    4号との関係性も気になるけどそれはそれとしてマジで格好良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:06

    「HP」なんだな…
    ゲームあんまりしないけどMPじゃなくて

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:54

    ミオリネに決闘とはこんなもんとツラツラ話してたから必要なことは話すんだろうな
    スレッタが絡んでるし暗にミオリネにヒント与えたような若しくは説明しただけかもだが
    会話は必要最低限でさっさとこなしそう
    居酒屋でも前置きはいいからさっさたと話せと言ってたし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:13

    ファラクトドラゴンに乗る4号見てぇなぁー

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:13

    今日までだし予約したけど、発送ていつ頃?どこに記載があるかわからなかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:14

    予約締切のすぐ下に書いてあるよ
    7月発送予定ってなってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:46:06

    鍵になるのはガンドジェムってやつか
    貴騎士ファラクトの時は黒いカバーみたいなので隠されてるけど
    原作でGUNDフォーマット搭載機だったのは兜に大きな宝石があるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:57:59

    ファラクトはファラクトで一人のキャラ扱いだから困惑してしまう
    あの槍は尻尾かい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:26

    本編→良くて廃人悪くて死ぬ
    SD外伝→竜化
    ガンド廃止しなきゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:56

    >>87

    HPは体力で0になると戦闘に負けるものだけどMPは魔力のことで、ファラクトと4号の職業が貴騎士なんだよね…魔力をそもそも使えないのか専門家でないだけで使えるけど表示が省かれているだけなのか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:14:39

    HP1200は初代ラスボスのサタンガンダムと同じだね
    第二形態のブラックドラゴンはデータ不明

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:10

    SD外伝の4号はガンダムでどうのこうのは関係ないのかなぁ
    エアリアルが主人公で一人のキャラだし
    ガンドフォーマットで脳、心臓、神経やられるんだなってのはヴァナディースハートでも分かる
    プロスペラにとって脳や神経系統が得意のベルメリアが生き延びてたのは超ラッキーだったんだな(悪運は強いほう)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:34

    >>95

    カードダスのHPはドラゴンボールの戦闘力みたいな大雑把な強さを表してるぐらいのもの

    魔法の専門家だとMP表記になるけど扱いに違いはないね

    機兵も昔はMPだったけど新約以降はHPになってるみたいだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:23

    9月のメガホビEXPOで4号の立体化発表されたりしないかなぁてのひらとか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:13

    サブキャラ主張たまに見るけど堂々と単体で円盤ジャケ飾ってサブキャラは無理があると思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:50

    あからさまなのには触れずに報告

    メカぐるみは既存絵の新規グッズだったけどちびっつやもちっこみたいに完結後でも新規絵のグッズ出るの嬉しいわ
    もちっこはついに制服じゃない新規衣装だし出たら買うからこの調子で細々とでも供給あると嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:52:03

    4号がサブキャラなら御三家みんなサブキャラ扱いになるぞ 
    立体なんかください…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:37

    そもそも公式が4号をメインキャラ言ってるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:29:53

    公式ではっきりメインキャラクターとして紹介されてるから変なのは気にしないで堂々としとけば良いよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:11

    設定画の丸っとした顔すきなんだよね
    人によって顔変わっちゃうの、サンライズのお家芸なのかな?
    今時のアニメ作画の人でそんな癖でないものだと思ってたから水星はちょっとびっくりだった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:48

    個人的に4号と様、あとグエルもちょいちょい顔の作画安定してなかったかな〜と思う、人によっては滅茶苦茶描きにくいのかもしれない
    仮に4号が立体化したらどの顔を基準にするのかじみ〜に気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:08

    なんとなくたかくさん作画してるエランズはここだな~ってのはわかる
    大人顔になるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:08:32

    >>105

    この立ち絵と設定画はtgsrさんだよね

    tgsrさんの4号は丸っこかったりもするんだけど美しかったりもするからめちゃくちゃ好き

    画集の4号も穏やかに微笑んでるから凄く好き(語彙力)


    ちびっつ再販無くて残念がってた人居たけど今見てたらなんかステッカーは在庫ほんの少しだけど復活してる

    ボールペンだけない感じかな

    【グッズ-ステッカー】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちびっつ! ステッカー エラン・ケレス | アニメイトサイズ:約H75×W75mm

    素材:紙


    発売元:サンスター文具株式会社

    販売元:株式会社GRANUP

    関連ワード: サンスター文具
    www.animate-onlineshop.jp
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:26:18

    tgsrさんのは暖かい感じがして好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:41

    くっ…なんかグッズのお知らせが来たがうまくプレバンにアクセスできない
    4号のグッズあるかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:23

    あのね、なかったです
    でも元から4号の立ち絵が存在しないやつだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:04

    プレバンの新しいグッズは終盤に出た新規のポーズイラストのアクキーだね
    既に言われてる通り元から4号のイラスト無いやつだし既存絵のグッズだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:18:17

    最終回直前に発表されてたアレか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:10

    ちびっつの絵かわいいからまたどっか機会があれば新しいの展開してくれないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:29

    またなんか描き下ろし来たら良いね
    全校集会私服見たかったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:46:11

    長い目で待とう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:12

    首を長くして待つぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:35:23

    初見でビビッときたキャラは久々だったあ

スレッドは6/1 20:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。