バハシャで出すのによさそうな奴おるやん使ったろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:03

    これで相手のモンスターの効果を無効に…あれ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:55

    バハシャは素材も付けてくれると勘違いしたんか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:25

    >>2

    素材なしで無効化効果使えると思ったんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:33

    バジェでこれから出すと強いんだけどこれで吊り上げたい餅が消えたんだよねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:48

    >>3

    やっぱあの白餅おかしいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:49

    バハシャ後に出たランク3以下水エクシーズがバハシャに配慮してるやつ多すぎて麻痺してたか
    こいつは配慮しすぎたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:40

    無効化だけでいいならピュアリィの青いの出しとけばいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:59

    バハシャ禁止にしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:14

    シャークさんデッキでFAブラックレイランサーの下敷きになってた奴だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:01

    >>6

    コイツなんでATK2200もあるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:38

    >>5>>6>>10流石9期のカードって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:58

    >>6

    何もかもがオーバースペックな化け物

    現代遊戯王のコスト理論でアウトなのスゲェよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:28

    >>10

    素材が指定されている+エクシーズ故に湿地草原でパンプできないから


    それでも効果盛りすぎなんだがな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:19

    >>12

    一応出す為の縛りは多いしガエルが減ってるなら許されて良いスペックだったとは思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:10

    自前で出せば無効化のコスト確保、万能無効、後続確保全部一人でやってるやつ
    現代遊戯王とかよく言われるけどここまで盛った奴は早々いねえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:54

    制限カードになってれば後続確保はできないからまあ適性範囲

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:58

    違法召喚してたのに正規召喚されるようになったらそりゃ死ぬわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:34

    実家だけで使うぶんには問題なかったはずなんだけどなんか実家が炭酸の海に沈んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:04

    素材→ガエル以外では少し使いにくいがガエル入りなら簡単に出せるしバハシャなら関係ない
    打点→大体の下級で殴って処理できない程度にはある
    ①→②のコスト持ってこれるのもそうだし適当に魔知ガエル置いとくだけでも自身守れる
    ②→万能無効に何故かおまけがついてる
    ③→レベル制限もタイミング逃すこともないから大体の水デッキで使えるし自身拾って再利用できる

    墓地送りがコストだから魔知ガエル使ってもタイミング逃すぐらいしか文句つけるとこないのおかしいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:41

    カエルは実家がデスガエルに伸ばしたいのか鬼ガエルから伸ばしたいのか分からん部分多いんだよな
    しかも本家デスガエルはレベル5という

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:31

    安い方のトライエッジだっけスレ画

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:16

    >>2

    原作じゃできたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:21

    何回かトライエッジ使ったけど結構良かったよ
    攻撃力低いのはアクアジェットでカバーすれば良いし効果使って相手モンスター攻撃力低下と除外が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています