出張セットって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:13

    なんだかんだ言って抜けてくよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:55

    頼らなくても良いデッキならな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:46

    召喚権使わず妨害増えますくらいだと微妙
    メインテーマの初動にもなるなら抜けづらい
    さらにメインテーマの上振れで出張側にアクセスできて盤面強度上がるならズッ友

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:56

    テーマ初動がないから当分抜けそうに無いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:56

    抜けない出張セットはKONAMIが強制的に枚数減らすしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:00

    そういう意味でベイゴマ幻影勇者って完璧すぎる組み合わせだと思ってる
    もはや出張じゃなくてそういうデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:15

    >>6

    全部を繋いでくれるケルビーニの存在が大きすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:53

    MDだと勇者はグリフォン生きたまま緩和されてきてるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:15

    十二勇者や十二ホルスやFA十二獣やらもちろんベイゴマも含めて出張全部試したけど純十二獣に落ち着いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:39

    ハリファイバーとかユニキャリとかが規制で居なくなったのも影響ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:46

    素引き嫌なパーツ入れるよりコンパクトにまとめた方が良いなって判断できればそうなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:57

    デモンスミス「おっそうだな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:18

    それはテーマに強化が来る場合ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:43

    ティアラメンツとか言う規制され過ぎて出張パーツレベルにコンパクトになった奴ら

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:55

    今MDで絶賛売り出し中のホルスも評判で安易に手を出した後、何故紙でこれは主流とまでいかなかったのかよく理解して抜けてくパターン多いだろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:29

    十二獣は出張は優秀だが取り込む側としてはイマイチなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:07

    やっぱスレ画は出張としての完成度たけーわ
    というかベイゴマから出せるリンク2ランク3に妨害も初動も一通り揃ってるのが良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:32

    ベイゴマはOCGでも緩和されてほしいわ
    コアキメイルデッキの希望なんや…ホンマに頼むわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:14

    初手に出張セットの素引きゴミを経験して初めてYPは遊戯王における手札1枚の重みを知るのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています