二次創作だとヒナの気持ちより自分の欲望優先する描写されがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:54

    実際はかなり忠誠尽くしてるし慮ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:50

    コーヒーが不味いのとドMなのと暴走しがちなの以外は欠点無いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:59

    それはそれとしてこの子先生の事大好きだぞ
    イメプレも公式だし...(ドレス)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:03

    ヒナ優先なのも結局アコの欲望だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:21

    偶に暴走することを除けば有能な行政官

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:49

    そんな二次創作見た事ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:57

    そもそもドmなのも先生以外には今のところ見せてないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:20

    せめて第一印象がアレでなければと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:15

    夏イベの印象が強いからかヒナのことを思ってやったことがことごとく空回ってる子って印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:23

    偶にただのヒステリックババアと化す二次も見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:01

    美少女ゲームで長年培われてきた欲張りバイの系譜がね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:06

    アコの行政官になるまでの話がマジで見たいよね。
    ヒナが情報部にいたのは分かってるけどアコとの出会いはどこなんだ。
    あの自信過剰とまで言えるアコの強気を裏打ちする骨身を削るような努力がなんだったのか気になって仕方がない。
    昔は引っ込み思案だったけどヒナだけは認めてくれて、みたいなのが理想。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:17

    ヒナを慕ってる一方でカヨコとの関係も気になる女…
    逆に昔のヒナとカヨコはどんな関係だったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:33

    謎多き女…
    乳デカき女…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:16

    最終編でのオペレーター組なこともあるし実際有能な子だよね
    なんだかんだヒナに信頼されてることが分かるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:59

    明確にやらかした夏イベ以外の最終編とかドレスイベが正直なんか…いただけ感があってあんまり印象がないんだよね
    結果夏イベの印象が永遠に残る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:41

    アコ→カヨコ/ヒナ→先生

    こうと聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:45

    出す相手がヒナならコーヒーがまずいのは大した欠点じゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:15

    プレイヤーに人気なのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:58

    >>16

    それもうイベスト読んでないか内容忘却してるレベルでは

    最後に少しだけの登場だったにぎにぎはともかく、ドレスイベとか出ずっぱりだったじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:28

    >>16

    ドレスイベントでピックアップされた生徒言ってみ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:29

    ジッサイ副官として優秀オブ優秀
    ていうか行政官てことはゲヘナの内治も相当な部分担ってるのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:15

    圧倒的努力で2年生でありながら行政官に成り上がって、かつヒナからも信頼を勝ち取ってるってことを考えれば有能オブ有能なんだよねアコ。その上で本質的には善寄りだし、人を気遣える側でもある。
    ただ行政官に至るまでの苦難やら何やらで現在の捻くれた出力のされ方になっているのではないだろうか、と思う。カヨコとも並みならぬ因縁ありそうだし。そういう意味じゃ、過去エリート道を進んでいたっぽいカヨコにもしっかり覚えられている相手にもなるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:38

    アコとカヨコは付き合っていたんだ。間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています