【カプネタ】融合はエッチなことじゃないです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:33

    エクレシア「融合はスタンプになったんですよ。そんな融合をエッチなことみたいに言うなんておかしいじゃないですかっ!」


    アルバス「そうだな。オレも誰とでも寝る男みたいに言われているの気になっていた」


    エクレシア「アレイスターさんはヤリチン呼ばわりですし、カルテシアもエッチですし、超融合はここで言えないような酷い言説があるんですよ!」


    アルバス「なんか分かる。よくないよな」


    エクレシア「その理屈で言うならUk-P.U.N.K.娑楽斎さんは……」


    「……ったく。俺様と融合してカープ・ライジング作りたいからって準備万端じゃねえか」

    セアミンは娑楽斎の軽口も聞こえてないようだった。

    「はやく……はやく……」と口走り、視線は娑楽斎の体に向けられている。

    舞台衣装のままベッドの上で正座している彼女は、これから行われる融合のことしか考えていないようだ。

    「600LPを払って貰ったからな。俺様のテクで融合させてやるよ」


    エクレシア「みたいなことですよ。おかしいですよね」


    アルバス「今の何?」


    エクレシア「とにかく融合のイメージを上げるために>>5します!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:26

    夜のシンクロ召喚

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:15

    究極融合

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:25

    魔界劇団に入って融合のイメージアップを図る劇をやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:34

    GXに出る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:37

    融合素材の名指しモンスターもしくは融合効果持ちパーティ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:08

    困った、呆れるほどに有効な戦略だ
    サイバー流と渡り合えば子供人気間違いなしだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:02

    そんな…あの娑楽斎さんがワゴンやマダムスパイダーと寝るような人だったなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:18

    「今の何?」で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:31

    >>8

    最近はハーピと夜のシンクロしているらしいぞ

    ハーピィとシンクロできるなんて羨ましい限りだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:37

    ワゴンはホモで済むけどマダムスパイダーはなかなか終わってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:02

    マダムと融合は確かに終わっている手札だな
    単純に妨害が少なくなるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:55

    アルバス「エクレシア、それはまずい気がする」


    エクレシア「えっ、なんでですか?あの超融合が生まれたGXですよ。効果的だと思いませんか?」


    アルバス「なんかエクレシアの決意が鈍ってしまうような……やっぱり融合はって言っている未来が……」


    エクレシア「むぅ、そうですかね。いいアイディアだと思ったんですけど。子どもたちの人気は取れると思いますよ。劇場版みたいなノリにすれば私達がいてもおかしいと思われませんよ」


    アルバス「……ネタが……被る……はっ!なんか今電波が!」


    エクレシア「……それなら仕方ないですね。地道な活動をしますか」


    アルバス「だったらモンスター効果で融合する人たちに聞いたらいいんじゃないか」


    エクレシア「ああ、それだったら!」



    ケントレギナ「あ゛っ?融合の力を使う時だぁ?」


    エクレシア「はい。色んな人に意見が聞きたくて!」


    ケントレギナ「>>17だな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:43

    強くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:03

    高みに行く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:34

    溶け合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:43

    モンスターによって異なる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:44

    絶対に殺すという意志の時

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:39

    そんな人によって違うみたいなこと言われても…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:52

    そもそもダイノルフィアはモンスター効果じゃなくて罠の効果で融合じゃないか?

    ケントレギナは墓地の罠の効果を使ってるのだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:53

    まあなんかめっちゃ潜ったら融合できる人魚とかもいるしな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:52

    アルバス「ええ……」


    ケントレギナ「んだよ。別に個人の感想なんて聞く必要ないだろうが!融合の意図なんて人それぞれだろうが!」


    エクレシア「個人の感想を聞いているんです。それについては教えてくれませんか?」


    ケントレギナ「そんなこと、どうでもいいだろ。アタシはダイノルフィア・ブルートだって使えるんだから」


    アルバス「そうか……」


    ケントレギナ「まあ、一応個人の感想ぐらいは言ってやるか。アタシたちは……『気持ちいい』って感じるかな」


    エクレシア「融合が気持ちいいんですか?」


    ケントレギナ「うるせえな。掘り下げんな。そういう融合もあるってだけだよ」



    エクレシア「融合は『気持ちいい』……」


    アルバス「ほら、ダイノルフィアだからだ。鎮静物質でもでているのかもな」


    エクレシア「いっぱい意見を集めれば大丈夫ですよね。>>25に話を聞きに行きましょう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:54

    乗るだけだったり完全な別人になったりするしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:24

    竜騎士ガイア

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:34

    ヴィ様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:38

    ヒーロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:41

    沼地の魔神王

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:46

    アルバスの落胤

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:08

    融合とは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:46

    >>29

    融合テーマのペルレイノでサーチできるからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:59

    ヴィ様の融合って暴走体じゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:11

    おしえて!ヴィ様!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:21

    >>31

    カレイドなら相手女だしいけるだろ(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:22

    ヴィサス「融合か。どんな気持ちになるのか考えたこともなかったな」


    エクレシア「ヴィシャス=アストラウドはどんな気持ちになるんですか?」


    ヴィサス「暴走形態だからはっきりとしたことは言えないんだけど……2つの気持ちが1つになるとか喪失感や寂しさとかそんな感じだろうか」


    アルバス「詩的な答えだな」


    ヴィサス「そうかもね。でもそういう融合だったから」



    エクレシア「参考になりましたね。今のうちにホワイトボードに書いておきましょう」


    アルバス「『気持ちよくなる』『2つの気持ちが1つになる』『喪失感や寂しさ』と……」


    キット「ホワイトボード出してなにしてるのー?……これエッチにゃ!リズ姉が言ってた事後の感想にゃ!」


    アルバス「えっ?そうなのかっ!」


    エクレシア「そんな……フェリジットさんが言うなら真実ですよ……もう否定する材料が……」


    アルバス「……オレは融合する時>>37だと思っているんだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:18

    二つの全てが一つになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:48

    合体する

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:51

    セアミンがえっちで可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:09

    ドロドロに溶けて混ざり合う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:38

    最初のエクレシアのセリフの影響じゃんこんなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:10

    アルバスくんにもえっちって気持ちってあったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:20

    前にがっつり融合してたしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:06

    角の時みたいな事故きた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:30

    エクレシア「急になにを言い出すんですかっ!」


    アルバス「最初のエクレシアの話だよ。セアミンが融合するために準備万端になってるって話。エッチだと思う」


    キット「……何の話?」


    アルバス「融合がエッチだとかエッチじゃないとか別にいいじゃないか。確かにそんなこと考える人はいると思うけど……『モンスターによって異なる』んだから」


    キット「聞いている相手もそれっぽいこと言いそうな相手じゃない?」


    エクレシア「アルバス君、私は融合する時に>>46を感じていたんです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:58

    空腹

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:05

    アルバス君の純情な感情

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:15

    快感

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:23

    アルバス君のココロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:25

    もう軌道修正ムリだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:44

    ねぇこれセッ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:15

    そもそも互いにドロドロに溶け合って一つになるのが「融合」だから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:31

    一億と二千年前から⋯?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:38

    キット「えっ!何言っているの!」


    エクレシア「アルバス君と1つになれた嬉しさや快感が混ざり合って、頭がバカになっちゃうんじゃないかって思ってました!」


    アルバス「エクレシア……そうか。だから逆に」


    エクレシア「確かめずにはいられないんです!融合にエッチさを感じるのが私だけじゃないって思いたいんです!アルバス君との融合は間違いじゃないって!自分だけがはしたない心を持っているなんて耐えられないんです!」


    キット「にゃ……エクレシアちゃん。そんなことで……」


    アルバス「分かった」


    エクレシア「……アルバス君、なにをするんですか?」


    キット「>>55用意しようか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:40

    10回エッ!しないと出られない部屋

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:49

    融合(意味深)して、パワーアップするくらいだから・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:53

    融合

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:55

    リチューアルチャーチ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:59

    セアミン

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:06

    キングサイズベッド

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:53

    エクレシア「融合を用意するんですか?」

    アルバス「オレは自前で融合できるから」

    キット「オッケー!じゃあ、1時間後にまた来るねー!」

    エクレシア「アルバス君、目が恐いですよ?」

    アルバス「エクレシア、融合しよう」


    キット「ふぅ、一仕事終えたにゃ」

    フェリジット「キット、なにやったのよ」

    キット「エクレシアちゃんは、エッチなことに後ろめたさを感じるタイプだったよ。背中押してきたの」

    フェリジット「ふぇ?」


    おわり

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:41

    これはAiラブ融合

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:54

    乙です!何か個人的に『1万と2000年前から愛してる~♪』が脳裏で再生されるお話だった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:07

    ≫ふぇ?
    かわいい(かわいい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています