おおっ!師匠がストレス発散で山を一つ潰していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:34

    納期直前で魔法の仕様変更を依頼されたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:49

    すごい良い感じです!
    すごい良い感じなんですけど別の仕様も見てみたいです!
    (顧客書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:26

    (表向きのコメント)
    お客様は尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:48

    〝直前〟に〝変更〟!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:16

    依頼主「ごめーん ちょっとした都合で納期短くなっちゃった」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:58

    あ…あの自分の担当案件で分からないとこがあるんスよ
    やり方教えていただいてもいいっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:04

    はーっ 来月までに作ってくれって急すぎるなあ
    人間の時間間隔は短いからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:13

    弟子「強めのお酒いりますか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:25

    >>4

    そうか!君は…かわいそ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:18

    顧客「アレアレェ特に要求に挙げてないけどこの魔法効果は普通に考えて当然入れるべきって分かりますよね?
    もっとお客様目線で考えなきゃダメダメェはっきり言って頭わるわる〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています