ワノ国編にもエンディングがあったなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:57

    ひと昔前のアニメにありがちだったキャラクターが浴衣姿で盆踊り踊るエンディングをワノ国編の奴らで見たかった
    特にカイドウ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:47

    敵陣営も踊るのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:31

    それはさすがに昔のEDすぎないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:00

    ニコ・ロビン音頭

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:15

    ワンピース音頭とか昔のキャラソンでありそうと思ったけど意外とまだ無かったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:06

    ワノ国は最後幕が引く演出あったし敵だけじゃなくおでんはじめ死者達も含めた全員出演のカーテンコールみたいな演出って話なら少しわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:32

    >>2

    特殊EDかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:09

    シケた盆踊りなんかよりワノ国には金色神楽ってのがあるぜ!ムハハハハ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:43

    おでん様と康イエ様はその道のプロだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:06

    着物姿で踊ってる飛び六砲は見たすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:37

    >>4

    ハナハナ爛漫 咲きみだれ 〜 \ハ どした/

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:12

    >>6

    からくりサーカスの最後みたいな感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:04

    ゾロはシモツキ村のちっちゃい祭りで踊ったことありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:06

    ポケモン音頭しかりドラえもん音頭しかりご長寿アニメには盆踊りEDがつきものだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています