(コングよ…よく聞きなさい…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:23

    (他の怪獣を呼び出すときに咆哮を使うのは宣戦布告と捉えられて危険なので止めるのです…)
    (相手が来るまで鬼電するのが正解なのです…イーウィス族もそうだそうだと言っています)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:13

    (生活に支障が出るジア)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:37

    最終的になんとかなった雰囲気だしてたけどあと一歩解決が遅れてたらやばかったよねテレパシー連打

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:03

    (何か言いたそうだし頭ん中で言葉っぽいのぐるぐるしてるけど意味わかんねえ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:05

    (コングにはテレパシーは通用しないぞ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:40

    そんな事しなくてもゴジ公は吠えれば一発で来てくれるっスよ俺らダチなんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:44

    >>6

    尚例の紫カラーの熱線がトラウマなので会いに行くときは絶対に斧を持っていくと固く決意している模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:07

    うーん…やっぱりだめそう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:41

    (アルファコールの練習をしたせいで地下にゾロゾロとやってくるタイタンたち)

    バフォメット「おうなんじゃいエテ公突然呼び出したりして」
    ベヒモス「何かお困りごとですかな」
    スキュラ(二代目)「もしかして何も用事ないのに練習したら本気出ちゃったタイプ?」プークスクス
    メトシェラ「手前のコール世界中に届いとるなこりゃ」
    テュポーン「なんもないとなると暇だなあ」
    ヤマタノオロチ「せっかく地下世界に来たのに何もしないで帰るのもなあ」
    モケーレ・ムベンベ「じゃあ最強タイタン決定戦でもやろうぜ!」
    ティアマット(二代目)「やめときなよ、アンタら本当に粛清されっぞ」

    ワイワイガヤガヤニギニギヤカヤカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています