バーサーカーを召喚した!のだが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:16

    後ろの二人は誰だ?常時発動型の宝具か何かか?

    まあいい……バーサーカー、貴様は我が願いのための駒だ

    必要があればその命も使うゆえ、覚悟して……アダダダ!

    なんで宝具が勝手に!?こうなったら令呪で自害を…アーッ!どこから出てきたこの鳥!?痛い痛い!分かった!一緒に勝つ!勝つから二人を抑えろバーサーカー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:41

    一人召喚するともう二人ついてくる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:48

    スーパーバニヤン(3臨)かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:52

    ……??

    おいなんだその顔は?まるで意味不明で訳が分からないって考えてるような顔だなバーサーカー?
    これはお前の宝具じゃないのかバーサーカー?
    意味不明で訳が分からないのは私の方だがバーサーカー?
    おい聞いてるかバーサーカー?
    バーサーカー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:03

    妥協するの見るに人はそれなりに良さそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:51

    敵の使い魔が近づいてきたから実力を確かめようとしたが、バーサーカーは普通に強いな、強いんだけど……
    すごいな、バーサーカー
    骸骨がビームでなぎ払われてる。教会の後始末が大変そうだ
    あのお嬢さんもすごいぞ
    見たことない使い魔で圧倒しているぞ
    ……私はバーサーカーではなくキャスターを呼んだのかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:17

    草の字のモーションはほとんど巻き込まれかロビンが突撃してるだけだもんな
    それはそれとしてどうして宝具使ったのに生きてるの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:55

    >>8


    >>4のこと言ってるなら多分マスターが付属の2人を宝具だと勘違いしてるだけだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:32

    ほほうお嬢さん呼びですか…やっぱ根っこに善性あるんじゃないかこのマスター

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:40

    もしこのマスターの目的が根源だったら滅茶苦茶道化だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:10:08

    てか魔術師なのにマインスターの魔女と第五魔法の使い手の事知らないの?
    後ろの二人の正体知ったらどんな顔するだろうなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:17:58

    目的があって魔術を修めているだけの魔術使いなのかもしれん
    言動の尊大さに対して善良さが隠しきれてないし、目的は砂漠地帯の緑化とか元紛争地帯の地雷撤去とか絶滅危惧種の保全とかそんな感じの善良で達成するのが難しそうなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:38:35

    >>4

    連呼しててじわる

    バーサーカーに論理的な説明を求めるなよ

    いやこのバーサーカー意思疎通ちゃんとできるタイプだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:52:36

    真名聞いてたら後ろから青崎っていう苗字と久遠寺っていう苗字が聞こえてきて卒倒しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:29:03

    >>12

    誰がバーサーカーを召還したら、マインスターの魔女と第五魔法の使い手が一緒に来るとか分かるはずない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:34

    >>12

    あの後ろの宝具の真名は蒼崎青子と久遠寺有珠?

    あの時計塔の青の?あのユミナの直系の?

    ……私を馬鹿にするなバーサーカー

    聖杯戦争についての知識は多少身につけている

    英霊とは英雄の霊と呼ぶとおり死んだ者がなれる存在だ

    彼女たちはまだ生きてるから英霊になれるわけがない

    どうせその静希草十郎という名も偽名だろう?

    本当なら令呪で吐かせたいが後ろの二人が怖いからな、今は聞かないでおいてやる

    感謝するんだなバーサーカー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:50

    地元で召喚したらなんか呼んじゃったパターンみたいなノリを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:52:30

    まさか呼んだバーサーカーに魔法使い関係者の保護者二名がくっついてきたとかそりゃ考えないよね……魔法使いだって人間だから交友くらいはあるけど人間離れしすぎて想像の埒外だろうし
    いざ宝具を使えとか命令したら自爆の方を出すので混乱の元すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:57:54

    >>1で「必要があればその命も使う」って言ってるけど実際草の字が自己保存ガン無視駆動でボロボロになったらドン引きしつつ心配しそうなマスター

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:01:29

    このマスター>>1の段階で問答無用で◯されててもおかしくないのによく我慢してくれたねふたりとも……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:59

    >>21

    草の字が必死に止めたと思われる(一応彼の本来の存在価値ってそういう用途だったし…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:53

    鯖として呼ばれて「あ、ここが死に時だな」って思ったら草の字絶対に躊躇なく死にに行くからな……
    良かったなフードと杖のマスター、勝手に自害しないようにするセーフティかつ自動攻撃ユニットがついてるバーサーカーなんて勝ち確レベルの大当たりだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:07

    三咲町で聖杯戦争やってるか草の字の故郷(文明未踏の古い土地だから龍脈くらいあるだろ)の近所で召喚したか……くらいでないと来る理由がわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:22

    >>21

    だってそこまでひでえこと言ってるかって言うとだし…

    サーヴァントとして来たって事はなんか知らんが草の字の方も答えて来た立場な訳だしなんか知らんがバーサーカークラスで来てる以上”駒”扱いは残当だしでな

    (少なくともモンペ保護者の立場でどうこう言える程ではない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:45:30

    >>21

    まあ言い方的には一般的な魔術師のそれだし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:01:02

    >>26

    先生、なんか一般的な魔術師にしてはちょっと甘い気がしますよコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:07:47

    >>27

    わざわざ必要だったらお前の命使い捨てるからなとか使い魔としか見てないなら言う必要ないしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:09:24

    >>28

    一般的な魔術師なら多分、言うまでもない当然のことみたいな認識だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:14

    ゴッフと似た魂をお持ちの一般魔術師なのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:01:16

    3人いるってことはバーとサーとカーなんでしょ(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:30

    >>31

    真ん中の草十郎がサーだから

    二人はバーカー何だろ知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:48

    願いなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:22

    草の字が「行こう」と思うレベルの願いなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:39:10

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:42

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:54:08

    この魔術師YAMAについてなんか知ってないかな?
    まあ知ってても草の字が動く理由になるかびみょいが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:25

    もしくはこの魔術師のバックグラウンドに思うところがあるとか 実はYAMAに関係あるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています