オルタニキファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:43

    ・眼鏡の霊衣第三臨verでも見たい
    ・オルタニキが同行鯖のシナリオ見たい
    ・強化と水着欲しい

    公式様♡よろしく♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:33

    たておつ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:52

    ありがとうございます〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:02

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:33

    たておつ

    モーション改修も欲しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:43

    火力よりも絆ヘラ方向の強化くれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:40

    絆ヘラの方向で強化しても今更受容がな…

    耐久アタッカーには肩身の狭い環境になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:42

    まぁ、喜ばれるのは金時の方向性だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:17

    直前に突然NP50持ちアタッカーになった竜の魔女がおるからワンチャンありますぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:58

    金時の方向目指したとして金時に勝てるの??

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:20

    まあ無難っちゃ無難なんだろうけど自分はやっぱり耐久、火力方向に向かってほしいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:09

    タニキって言ったらやっぱり耐久よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:13

    >>11

    NP50とバフ20あれば勝てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:27

    このゲームで耐久が生かされる要素が少なすぎる

    聖杯戦線もっとやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:24

    聖杯戦線じゃ耐久あるバサカ必須だし大丈夫でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:46

    土方さんもNPチャージ貰ってるし、オルタニキもあっていいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:16

    >>16

    その聖杯戦線が年一であるかないかなのがね…


    聖杯戦線だけなら今の性能でも十分だし、それ向けの強化されてもメリット少ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:27

    どうせならオルタニキ使う機会増やしたいしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:26

    周回においてはスキルが無いに等しいのはどうにかして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:22

    ハロウィン・リベリオンの時は礼装の効果が噛み合ってオルタニキで周回できたら楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:01

    >>21

    ×できたら

    ○できて

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:47

    絆ヘラすら使う事の無い現状だし、耐久方面の強化はハズレ強化扱いだろうな

    やっぱバフとNPよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:42

    バフは欲しいよね
    もう3回貰ってるから贅沢なんだけどオルタニキの周年礼装もっと欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:10

    耐久よりだった山の翁もNPもらってるし、オルタニキにだってあってもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:11

    前スレにもあった妖精國礼装の霊衣欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:40

    >>26

    周年礼装の霊衣欲しいよね

    やるとしたら来年なのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:20

    メガネ以外の霊衣欲しいよね
    クーフーリンシリーズどれにも言えるけどオルタニキと槍ニキが割と仲良くはないけどそこそこ話してそうなのがいい
    2022夏イベでYARIOが討伐隊にオルタニキいたけど多分槍ニキが呼んだんだろうなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:04

    >>28

    クー・フーリン達は割とコミュニケーションしてる感じするよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:16

    やっぱ水着来て欲しいなぁ
    5周年記念礼装の水着好きなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:06

    あのゴツい尻尾でぐだを巻いて助けたり移動してる所みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:01:04

    >>31

    クー・フーリンの中で一番ぐだの扱い雑そうで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:00:14

    夢っぽくて申し訳ないけど戦闘で大怪我した自分を俵抱えして欲しい。
    運んでいる間は無言だけど医療テントについたら「着いたぞ、生きてるか?」みたいに声をかけられてなんとか反応を見せたら「そうか」と本当にニッと笑って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:47

    >>32

    ぐだ「棘、痛いんだけど…」

    タニキ「文句があるなら今すぐ落とすぞ?」


    とか会話してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:33

    幕間コミカライズして欲しいな

    強鯖を相手に無双するオルタニキを鮮明に見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:07

    メガネ霊衣もあってかクーフーリンの中で一番インテリっぽい
    バーサーカーな上に割と正統派キャスターなクーフーリンがいるはずなんですけどね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:24

    >>36

    一番クールなのオルタニキだからね…バーサーカーなのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:50

    変身スカサハが特異点ごと自分を殺そうとするのを食い止めるべくマスターとオルタニキが奮闘するシナリオが欲しい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:48

    >>38

    変身スカサハってどんだけ強いんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:00

    FGOでしか登場出来ないからどんどん活躍して欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:48

    >>40

    メイヴ作のオルタだから他の聖杯戦争じゃまず出せないんだよね


    FGOで暴れるだけ暴れてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:08

    何気にアルジュナオルタと仲良さげなの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:53:18

    >>42

    お互い強さを信頼してるのいいよね


    と言うかこの二人いたメガネイベの過剰戦力っぷりよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:44

    >>43

    かなり特殊な特異点だったしねメガネイベ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:10

    オルタ同士だけの会話とか見たいな

    FGOだとエミヤオルタと会話したこと無いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:13

    >>45

    CCCコラボのコミカライズだとあるんだけどね

    セイバーオルタも入れてSNオルタ三騎士(1人バサカだけど)見たいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:26:29

    >>46

    見たいな、SN三騎士のオルタの絡み…


    全員とんでもなく強いから同行鯖ならめちゃくちゃ頼りになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:43:54

    オルタニキのギャグ落ちがみたい
    一応カニファンで見れたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:59:20

    >>48

    ミニクーちゃんも一応ギャグなんだろうけど…強いからそう感じないんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:53

    >>49

    中身まんまオルタニキだしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:08

    >>38

    槍ニキ、セタンタと絡みは一応あったしキャスニキとオルタニキの会話も見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:41

    マテリアルの絆4で開放される宝具の説明すき
    肉体の崩壊と伴う苦痛をものともせず攻撃してくるの殺意マシマシでかっこいいんだけど、もう少しこう手心というかもうちょっと自分の心配をしてほしいというか(マスター目線)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:10:38

    >>50

    他のクー・フーリンのミニクーちゃんへの反応気になるな


    爆笑するのかなやっぱ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:43

    尻尾のトゲトゲ、マスターが触ると柔らかいけどクーフーリンシリーズが触ったらめっちゃブッ刺さるとかだったら面白い
    クーフーリンでもセタンタは柔らかくなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:44:44

    クラン2世とミニクーちゃんのコンビとかいつか見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:03

    ミニクーちゃんのアクスタとかないかな
    ぬいぐるみは持ってるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:52

    >>56

    昔出てたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:51:25

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:11

    DWストアのやつだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:39

    >>57

    かわいい!!こういうの再販難しいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:20

    >>60

    DWがもうなくなっちゃったからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:58

    夏イベでオルタニキの霊衣欲しいという気持ちと
    でもそこは槍ニキのアロハだよなぁという気持ちで別れてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:47:39

    クー・フーリンにまとめて霊衣来るイベントとかあってもいいんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:14

    >>63

    神奈さんが大変だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:30

    >>64

    と言っても3/5だから大丈夫かもしれない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:06:38

    グラカニといい年末の謎丸といいたまに酷使されるよね神奈さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:37

    >>66

    謎丸のクー・フーリンの登場頻度よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:18

    >>67

    あまりにも便利すぎるキャラ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:35

    クー・フーリンはホントにどこにでも出せるんだけど、オルタはFGO関連じゃないとな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:54

    メインストーリーで同行して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:36

    >>70

    オルタニキの同行が必要なの相当ヤバそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:59

    鎌倉やメガネイベみてるとミニ化とか制限かけないと難しいっぽいよね
    強いのも確かだけど容赦のなさもありそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:20:13

    同行鯖のときは意外なキャラの絡みとか見れることあるから嬉しい
    カッツとか結構仲良さげでよかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:25:25

    メガネイベで映画とか見てるのが発覚したな
    しかもB級モンスターパニック

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:59

    >>74

    メイヴと一緒に見てそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:35:50

    頼むからマトモな強化来てくれ…

    攻撃時NPやめて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:42:19

    リリムハーロットってオルタニキ特攻ボーナスあるんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:46:20

    >>77

    まあアーケードに実装されてる鯖は特攻貰ってる&ストーリーにも登場してるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:59

    セタンタの強化が来た以上イベントボーナスもあるオルタニキの強化orモーション改修がイベント中にある可能性はかなり高い Q.E.D.

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:54:15

    モーション変更はちゃんとした出番ある時になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:29

    アーケードピックアップ、去年と面子は同じだけど組み合わせが違うのかな?
    オルタニキは去年無かったから今回もなしかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:37:36

    アケは割と出番ちょっとだったなぁ
    セタンタとの会話もう少し見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています