ショタコンってこういうのもいけるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:14

    尻出すショタだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:12

    風間くんはアリ
    そいつはショタじゃねえクソガキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:44

    野原しんのすけはもはや個人で一つのジャンルをゲットしたようなものだからショタとは少し違う気が

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:21

    かすかべ防衛隊でショタコンが興味持つのはやはり風間君だろうか?
    マサオくんは屑っぽいし、ボーちゃんは……人による?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:13

    全てのショタが守備範囲なわけじゃないからこれは無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:40

    ショタじゃなくペドでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:25

    ショタコンにも好みはあるし、それとしてしんちゃん好きももちろんいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:21

    スレ主の質問先が男相手なのか女相手なのか
    二次元限定なのか三次元も含めたショタコンなのかが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:22

    >>6


    どうちがうん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:27

    小林由美子のショタ声は好きなんだけどしんのすけはなんかダメだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:33

    クソガキ系のショタ好きだけど5歳はさすがに守備範囲外かなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:22

    >>10

    小林由美子のショタ声じゃなくてしんのすけの声だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:53

    えんぴつしんちゃんで9〜10歳くらいになってくれたらイケる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:21

    >>9

    10歳未満らしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:07

    風間くんは人気だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:26

    でも映画でかっこいいとこ見せられるときゅんきゅんする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:58

    オカマのきれいなおねえさんになってジャガイモ頭をなでなでしてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:28

    >>12

    しんのすけの声っていうかしんのすけの真似をしてる声

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています