ダンビュライト戸崎のつづき

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:47

    【競馬】社台グループ謝恩会 2018 後編(ルメール デムーロ 戸崎圭太 川田将雅ほか 各騎手出演)

    落馬の日に社台グループの謝恩会あったなんて知らなかった

    というか、これ本人にとっては地獄なのでは


    それはそれとして、喋りやすい空気を最初につくるユーガも

    まったくギラギラしていない戸崎もとてもすてき ファンになってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:42

    戸崎と川田は仲良しだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:17

    いいエピソードよねこれ
    登壇した直後からもういたたまれなさそうにしてる戸崎も真面目だなぁとなるし先陣切ってジョークかまして空気和らげる川田も良い人だなぁとなる
    自己紹介始める前も戸崎になにか話しかけてるし励ましてたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:47

    そんなダンビュライトが今は蒜山のイベントで高校生を乗せて障害を飛んでいることを教える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:21

    川田ってレースと記者の前以外ホンマに気の良いあんちゃんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています