【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ28

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:15

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ27|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3173626/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:27:44

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア/AA、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア/AAA、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:27:54

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:17

    表にAAとAAAを追加しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:30:19

    >>5

    これで母が137人、子が2466人に

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:31:47

    増えたなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:37:26

    とりあえず10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:37

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:49

    完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:58:24

    盾乙
    137人の奥さんに2500人近い子供達か……
    その全てを記憶して理解して把握している島主の旦那さんは化物かい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:04:09

    >>11

    愛の力は偉大

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:05:15

    前スレ200は子供たちのデートを出歯亀する親ですってよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:14

    >>13

    ホテルに消えていくところで退散かな

    なおその後ホテル内のカップルと同じことをする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:07:15

    藤丸の子供達は初体験早そうだよね
    一般の子が精通する時期には卒業してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:12:15

    ぐだ武蔵娘「あ~、どっかに良い美少年か美少女はいないかな……出来れば私を斬り捨てて「キモいんだよ」って冷たく罵ってくれる子。」
    ぐだマシュ息子「欲求不満なエロい人妻はいないかな~……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:33

    >>15

    人によるんじゃない?

    出会いは人それぞれなわけだから

    >>16

    この二人はもうダメです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:35:53

    ぐだメル息子と愛人たちによるノーカットガチ子作りビデオ
    凄い売れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:08:02

    >>18

    ハーレムものとか全員に出せるからあっちこっちから引っ張りだこだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:22

    >>18

    ノーカット

    00:00:00/12:00:00

    ×5


    男優「父さんと母さん達なら半永久的にできる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:08

    >>13

    子供がデートすると聞いて心配するジャンヌ

    心配なら様子を見に行こうと提案するジーク

    出歯亀する2人が見たものとは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:23:25

    >>18

    表の世界でも世界的なポルノスターになっているし、愛人となったポルノ女優もいるので売れる。


    パパラッチについては厳重に対策しており、下手に表に出せない家族構成などは知られないようになっている。

    一応はダミー用の戸籍の方で何とかしているが、それでも実は兄弟姉妹達が世界中にいるだの、世界を裏で支配している一族の子供だのと、噂話が盛られている。


    ぐだメル息子「あながち的外れという訳でもないんだよなぁ……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:32

    >>22

    こうやって世界中にぐだの遺伝子をばらまいていくんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:09

    >>21

    楽しそうにデートする子供たちであった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:45:39

    >>23

    絶望に立ち向かい、敵であろうと頭ごなしに否定せず、困った子でも受け入れる遺伝子だぞ

    広めた方が良いじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:12:00

    >>20

    この数ヶ月後ボテ腹Hビデオを撮った

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:54

    ボテ腹やるかなぁ
    負担が大きそうで嫌がりそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:30

    >>24

    これはKENZEN

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:32

    >>27

    安定期だしそこら辺は配慮して激しくないから大丈夫

    一定数需要はあるから売れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:41

    >>22

    表舞台で活躍する兄弟がいるけど公的に連絡は取らないようにしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:38

    >>18

    百戦錬磨の女優達でさえぐだメル息子のチ〇コ見た瞬間

    「あ、この人のチ〇ポで孕みたい」

    ってなっちゃうんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:59

    >>31

    それまでの顔とか演技とか人柄とかで積み重ねていって裸体で決壊するんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:16

    >>32

    子供達の中でもぐだメルの子らは表舞台に立つことが多く、バレエ・スケーター・男優と多方面に活躍している。

    細マッチョな美形が多く、そのスタイルとイケメンさより二次元から飛び出してきたと言われることが多い。

    しかしプライベートは謎に包まれており、パパラッチが謎を暴こうとしてもNFFサービスの手回しによって綿密に隠蔽されている。

    それもまた謎の一族の兄弟姉妹達という噂に拍車をかけている。


    世界的に有名なっているぐだメル長男。ポルノやアクション何でもこなすと仕事は全部選んでいるイケメンポルノ男優。私が出演すれば場末ですらランウェイにしてみせるさと豪語する。

    ただしコメディはイケメン過ぎてお茶目な魅力になってしまってギャグにならない。

    著名人の愛人も多く、恋多きプレイボーイとしても名を馳せる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:48

    世界各地に存在する謎の一族という都市伝説
    演技の世界に流れている噂や医療の世界に流れている噂に加え、建築、警備、武道、芸術などなど様々な業界で同じような噂が流れている
    しかしそれらの噂が繋がっていることを知る者はある島に縁を持つ者のみである

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:28

    ふひひ……と陰気なキノコ好きのロクスタの子供の一人、キノコを食べるとヒャッハーする。
    「ヒャッハァァァ!!コイツはキマるぜェ!!ただのマッシュルームだけどなァ!!シチューに抜群だァァ!!「うるさい」……あ、はい。ゴメンナサイ……」


    ノッブの子供達は母親が沖田さんとコントみたいにぐだぐだやっているのを眺めて、もうちょっと落ち着いて欲しいと思いながら、魔王ノッブの方に懐いている。

    魔王信長「ふむ、母となってもアレでは魔王たる我を慕うのも無理なかろう。」
    ぐだ信子供「馬鹿やったりする母上より、こっちの母上の方が大きくてカッコ良い!」
    ノッブ「実の子供達からもディスられとるんじゃが!?」
    沖田「いや、当然といえば当然では?」
    ぐだ沖子供「お母さんもたまに中年のオバさんみたいになってるよ」
    沖田「コフッッッ!!!!(吐血)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:34:22

    >>35

    そんな魔王のノッブも夜は啼かされてるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:42:28

    >>32

    ・顔が良い

    ・金がある

    ・性格もナイスガイ

    ・勇気がある

    ・鍛えられた肉体


    ここに男としても研磨されたボディがあれば、そりゃあオチない女の方が少なかろうというものよ

    なお本人は「これでも父にはまだ及ばないと感じてるよ、あの人は息子から見ても滅法気難しくて面倒臭い女の俺の母をオトした凄い人だからね」と物足りなさを感じている模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:55:22

    ゴッホの再来と呼ばれた画家集団もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:10

    メイヴとノクナレアの子供達はファッション関連などで活躍している。
    プロレスラーをやっているケツァルコアトルの子供達。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:06

    ノッブの子どもはスケートが上手いかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:47:35

    >>39

    メイヴとノクナレアの子供達が顔似てるのは親戚で通してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:22

    ブーディカママは子供たちの前では尊敬されるお母さんとして振舞っている
    マスターの前では女である

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:14

    >>42

    今夜もゼノビアと一緒にサーヴァント時代の格好で寝室に行くのだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:12

    カーマちゃんの子供達は母親を反面教師にしている為、割と素直で真面目。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:56:09

    >>44

    カーマちゃんは自分や他の子供達を甘やかしすぎて自分の子供達からは少し距離を置かれてそう


    その事実にぐだの胸で泣いてそう(なおぐだも子供達もカーマちゃんのことを愛してる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:32:28

    >>45

    母の日にカーネーションいっぱい贈られて泣いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:06:58

    >>46

    珍しくオープンで夫とイチャイチャ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:52

    藤丸島にやってきた外部の人間は、様々な価値観や性癖が粉々に破壊されたりする。

    ぐだメル子供達と同じく、ぐだアナの息子の一人はスケートをやっておりスケート星人であるが歌が壊滅的に音痴。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:12:46

    各人揃って日本人である父を褒める著名人
    ファン達は勝手に身長3mの傷だらけなマッスルとか想像する

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:12:22

    >>48

    カドアナの息子とは従兄弟同士だと話題になっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:25:04

    エリセの子供は辛味関係で大変そう
    少なくとも妊娠中と授乳中は控えてくれるだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:14

    >>50

    カドアナの娘とぐだアナの息子はモデルやってて世間的には従兄弟となっている(ハイキューのリエーフ姉弟みたいな関係性)

    天然&お転婆なのでコメディ適正が非常に近い

    とある番組で獣に襲われた際、石の入った雪玉で撃退したのは伝説

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:29

    ドッキリ企画で美形な息子達にホストみたいな事をされた一般女性は「あ゜ッ☆☆☆」と断末魔の声を上げて、性癖や男性観が完全に破壊された。

    ぐだメル長男「やれやれ、誠心誠意を以って持て成してあげたけど耐えられなかったようだね。」
    ぐだノク次男「もっとボク達の輝きを見せつけたかったのに……」
    ぐだ楊長男「よ~しよしよし♡頑張ったね~♡良い子良い子♡」
    ぐだモル三男「気絶して尚、おぎゃらせにかかるとは恐ろしい事を……」
    ぐだネロ次男「さて、次はどんな女性にする?私なんて……と地味な子なんかが良いな。」

    ぐだーず三女「なんて惨い仕打ちを……ただでさえ世界的なスターのドッキリなのに、イケメンパラダイスに持て成されるとか、人生が歪むのでは?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:32:22

    >>52

    もの静かな雰囲気とコメディ適正のギャップで人気あるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:03:39

    >>53

    なんてむごいことを……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:08:23

    >>55

    誰かが責任取らないと一生独身だぞこれ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:03

    脳破壊というレベルじゃねぇ
    もう脳が灰の欠片も残ってないぞ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:24

    >>57

    ギャラ以上に、番組スタジオで体験した女優やアイドルでさえも脳が蒸発したので一度きりの企画となった。


    幸運にして不幸でもあるドッキリを受けた女性達、プライベートで偶然にも出会ったり、事件に巻き込まれたりと運命力が発揮された。

    お姫様抱っこからの口説くような優しい声で助けられるシチュエーションで


    ぐだ子の逆ハーレムがある場合、顔面宝具たる蘭陵王の子供達がいるので「______マ゜ッッッ!!??」と狂う女性達。表の世界で素顔を出したらイケメン過ぎてテロになると言われる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:44

    >>58

    これはもう責任取らなくちゃアカン

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:48

    ぐだエレの子におばちゃん呼びされるイシュタル
    爆笑する我様

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:59:19

    病院を経営しているぐだナイの子ら

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:41

    >>61

    院長室にはナイチンゲール誓詞が掲げられている

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:09

    >>51

    味覚は遺伝するのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:56

    エリセとかイリヤとか子供組って初産いつくらいだろ?16歳?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:44

    ぐだ以外の子供はどうなってるんだろう?
    ジークの子供とか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:41

    >>65

    聖女の祈りと邪竜に変身できる力を持つ代行者とか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:37

    ぐだ男によるキス責め地獄。
    両耳を塞いでじっくりねっとりとひたすら舌を絡めるねちっこいディープキス。
    口内性感帯が開発され下に淫紋令呪を刻んでいる者などひたすら甘イキ繰り返してドロドロに蕩かされる。
    息子達にも教えている性技術。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:25

    >>64

    18くらいじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:01:58

    >>67

    された嫁さんは暫くへたり込んでポケーってしてるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:24

    >>69

    そしてお姫様抱っこでベッドへ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:55:25

    >>66

    案外普通に生きるかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:49

    >>65

    キリシュタリアとオフェリアの子は魔術師になるわけだから大変そうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:26

    >>65

    いっちゃん気になるのは遠野のおうちだな……

    小さい頃から血の海を見慣れる環境にならんか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:21:27

    >>73

    性的に爛れまくってる藤丸村とどっこいどっこいだからまあええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:52

    月でも正妻戦争が日々勃発してるだろうしな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:28

    >>65

    アンカレの子は皮肉を言いつつもなんだかんだ面倒見のいい一般人だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:39

    この後めちゃくちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:41

    >>65

    一周回ってとても素直なアンキアの子

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:46

    >>65

    今日漫画版アポが最終回が無料公開されたしジクジャンの子供は本当に見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:02

    >>76

    なんかヌルッと現れて助言というか格言を残して消える子


    最終決戦的なシーンで誰にも気付かれずに支援する

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:43

    >>79

    絶対いい子

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:48

    >>73

    母親は”子供には”優しいから大丈夫

    あんまりなマネしたら健康体になった父親がベッドで仲直りさせるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:42

    分身したぐだ男による肉棒包囲網で目線隠しエロ写真を撮る嫁達。エロい恰好をさせて、使用済みコンドームを咥えさせての記念写真。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:10

    >>83

    (他の家でも真似した所、何故かアストルフォも撮影される側になった)

    (ジークとジャンヌは指摘されるまで1ミリも気付かなかった模様)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:36:28

    >>65

    衛宮家次世代の現代魔術の才能がヤバい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:28

    >>83

    下の口に咥えさせるのはどうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:05:20

    デートで下着店でドスケベランジェリーをぐだ男に選ばせる嫁達。
    見えそうで見えない際どさでエロさと美しさを両立させたデザインな高級下着であり、カルデア裁縫部の作品。

    ぐだクレーン娘「最初はもっとハート穴とかあって過激な下品だったんだけど、「下品すぎると逆効果になる」ってヴラドおじさんに手直しされたの。」
    ぐだハベ息子「ヴラドチェックは厳しいからね。それが高級品なら尚更だ。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:37

    >>87

    どんな気持ちで監修してんだヴラド公

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:36

    >>82

    ワンチャン子が鎹になって奥さんたちの仲も改善したり……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:59

    軽いので同時にオナホとして使われるメリュジーヌとプーリン概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:39

    全自動生オナホとして対抗心を燃やすマシュとモルガン

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:05

    >>90

    >>91

    これはもう奉仕バトルだな

    妊娠した方が勝ちだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:39

    >>92

    そして藤丸に4人の子ができた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:25

    >>93

    ぐだモル長男「別にいつも通りの日常じゃないか……」

    ぐだスカ長男「そうだな。母上が負けじと突撃していったぞ……」

    ぐだスカ長女「ふむ、また弟妹が増えるな。」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:07

    モルガンの子「うわ、父様怒ってる。5人とも首輪と腕輪て吊っちゃった」
    マシュの子「……あれはガーゼ、って事はクリ磨きの刑ですね。媚薬をたっぷり吸った布で延々としごかれる地獄の快楽ですよ」
    メリュジーヌの子「だからやめとけって言ったのに、お袋はよぉ。これ明日は夕方まで起きられねぇぞ」
    LAの子「目隠しとローター付きですわね、これは本格派ですよ」
    スカサハの子「母達の喘ぎ声が聞こえるまで後3、2、1……」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:28:35

    立て乙

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:21

    >>95

    気絶コースだな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:03

    >>95

    そこに大量の藤丸の分身を投入してだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:33

    >>98

    それぞれ三つの穴に注がれまくってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:53

    >>99

    ついでにカーマちゃんも引き込んでカーマスートラ実践といこう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:10

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:14

    >>100

    カーマ「分身には分身、これなら負けません!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:04

    藤丸島の医療施設に定期通院している志貴。

    穴兄弟としてぐだ男と話し合ったり親交を深めている。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:23

    >>102

    カーマ「お゛っ♡ お゛ほぉ……っっ♡♡♡」

    カーマの息子「そりゃ同じ頭数揃えたら実質1対1のままなんだから負けるわな」

    カーマの娘「おかーさん分身解除してよ、運べないよこの数は」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:10

    >>104

    酔っ払った親の介護かwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:25:32

    >>104

    場合によっては自分より幼い姿の全裸の母親を運ぶのか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:00:50

    >>104

    もしかするとカーマちゃん一人あたり3人の藤丸の分身が担当したかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:21

    >>107

    普段の3倍負けるカーマちゃん……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:39

    >>108

    耳元で「オレの子ども孕んで♡」って囁かれるだけで脳イキしちゃうカーマちゃん……

    いやこれはみんなするか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:15

    ___んぎょほひィィィィイイイッッッッ♡♡♡たしゅけてぇぇぇ♡ゆるぢてェ゛♡
    ___ほぎゃあ゛ッッ!!?♡♡♡ちぬッ♡しんぢゃうにょォ゛ォ゛ォ゛~~~!!!♡♡♡
    ___ぷぎゃァ゛ァ゛ァ゛あ゛!!!♡♡♡ぷぎッ♡ぷぎッ♡ぷぎぃぃぃぃいいいいッッッ♡♡♡
    ___う゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~ッッッ♡♡♡お゛ォ゛ォ゛ッ!!?♡♡♡あ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~♡♡♡

    今日も藤丸島のあちらこちらから無様な嬌声が響き渡る。
    いつも事だと住人である家族達は、弟や妹が何人増えるだろうか?出産から面倒を見るのに必要な人手の概算などを考えていた。
    甘い声ではなく下品な豚声やオホ声から察するに快楽地獄なハードプレイだ。
    「毎日毎日飽きもせずにお盛んだねぇ……」
    呆れたように呟いたのはジャンヌ・オルタの息子の一人である。母親譲りのシルバーブロンドの髪をしている美形だ。
    爛れた島の日常に慣れてはいるが、そこらかしこでバカップルやっている両親や義母の姿を見るのは色々と複雑だ。
    「まぁまぁ、倦怠期の両親とか冷めきった家庭になるよりはマシでしょ?」
    隣で苦笑しているのはアルトリア・オルタの娘の一人だ。冷厳な母親とは正反対にアルトリア・リリィやキャストリアに似た気安い雰囲気で、アッシュブロンドの髪から一房跳ねた癖毛がぴょこぴょこ揺れている。
    義母の一人である刑部姫がこれこそ王道だ!と太鼓判を押す正統派幼馴染の二人は、年頃の少年少女らしく島のアミューズメント施設で遊んでいたのだった。
    「それにこんな可愛い幼馴染とデートしてるんだから、もっと嬉しそうにしなよ~?」
    「はいはい。可愛いよ。そのまな板。」
    「きゃー♡お父さんお母さんに呆れてますみたいな態度取っておきながら、実は頭の中はエロエロな妄想で一杯のムッツリスケベめー♡いやぁ~ん♡どこかで襲われちゃうよぉ~♡このケダモノー♡あ、痛ァ゛ッ!!?」
    ゴッ!!と目にも止まらぬ速度で振り下ろされた拳骨が、メスガキみたいなウザい煽りをする少女の脳天に突き刺さった。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:45

    >>110

    なんで防音しないんだろう……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:16

    子供たちに懐かれる利休だけど佗茶より抹茶ラテの方が人気なのは複雑そうである

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:38

    >>104

    思ったんだけどカーマちゃん分身状態だと孕んだ時どうするんだろ?分身解除出来ないとか、解除した際に別空間というか虚数空間的な所で育てるのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:33

    >>113

    多分一人の赤ちゃんが分身してる判定になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:30

    >>111

    野外露出プレイとかで開放的な交尾を耽っていたりするから。

    本当に二人きりの甘々プレイの場合は、防音魔術などがしっかりとした部屋で二人きりのロマンティクスなイチャラブをしている。


    ぐだ邪ン息子とぐだ黒王娘は距離感が近すぎる幼馴染みたいな関係。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:38

    夜の英霊剣豪七×n番勝負
    武蔵ちゃんは頑張って口や胸で奉仕するが七回気絶するまで終わらないので結局前後の穴も使われて全戦全敗

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:35

    >>116

    朝になると番外勝負してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:28

    宇宙進出などを考えているククルカン、スペースイシュタル、謎のヒロインの子供達。
    ボイジャーやアルテミスと仲良くしながら宇宙の情報を集めて、宇宙共通の新しい魔術フォーマットを生み出そうと考える。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:31

    >>117

    お腹を膨らませて白濁液を垂れ流しながら気絶してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:00

    一方伊織は子に恵まれていた

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:56

    >>110

    これにはジクジャンの息子も苦笑い

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:16

    >>120

    奥さん達を一晩で全員相手するんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:34

    ある日のジークくんが寝室に行った時のジャンヌ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:05

    >>122

    正雪先生はホムンクルス仲間としてイリヤやジークと仲が良い。

    イリヤ達に語るのもどうかと思うがと思いつつも、ついつい夜の事まで語ってしまう正雪先生。


    イリヤ達がサーヴァント化+魔法少女の頑丈さによって本番も許容されていた場合、猥談が盛り上がる。

    本番はまだだった場合、ジークのえげつない話にあわわわ……と顔を真っ赤にしつつ、本番行為前の前技などで予め何発か出させたりしておこうというイリヤ達のアドバイスを貰う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:58

    >>124

    無垢なホムンクルスが染められていってしまう……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:01

    >>123

    あかんジーク君の本能が解放されてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:25

    >>126

    何か問題でも?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:52

    初夜で気絶するまで抱かれた結果どハマりして擦り寄ってアピールしてくるようになるメルト概念
    もちろんぐだ男はMプレイを仕込む

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:30

    >>128

    自分から喉奥に突っ込んで全部飲んだり感度高められた状態で縛られて挟まれたり

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:08

    >>129

    やがて愛しい主を椅子に座らせたまま、口でズボンのチャックを開けて雄の象徴を取り出してお口奉仕を始める

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:36

    >>130

    両手は後ろ手に縛られてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:40

    >>131

    上手くご奉仕できたらオヤツの精液を御馳走

    食べ終わったらお尻を向ける形で寝転がされて種付けのご褒美タイム

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:20

    >>132

    その次は騎乗奉仕タイム

    抜けかけから最奥までのピストンを100回まで続ける

    途中でイッて止まったりペースが乱れたりしたら最初からで、達成したらご褒美にマスターが下から突いて出してくれる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:13

    >>126

    その日の夜はいつもより激しかったとさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:57

    >>133

    最終的に意識が朦朧としたメルトが数十回に及ぶ種付けプレスで失神と覚醒を繰り返した挙句完全に気絶しておしまいになる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:00:12

    バーヴァン・シーは甘々イチャイチャが好きそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:51

    >>136

    モルガンと一緒だと全員の幸せ濃度が増す

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:54

    >>118

    キリシュタリアも参加してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:37

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:09

    >>138

    ノリノリだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:49

    玉藻とタマモシャークの弱点は同じなのでザビとぐだの情報交換により二人はどんどんよわよわになっていく

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:14

    >>141

    ネロとネロブライドも同じく

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:12

    悪属性付与により鬼畜モードになったぐだ男。
    下品な衣装でメルトに無様なダンスを踊らせたり、モルガンに股間から魔術を出させたりする。

    悪ぐだ男「さぁ、その股から生やした優雅な白鳥の踊りを見せてよ♡」
    メルト「くっ、こんな最低な恰好で、下品な踊りをさせるだなんて……」

    悪ぐだ男「どこからでも魔術を出せるんだよね?ならアソコや尻からも出して見せてよ♡」
    モルガン「わ、我が夫……そんな下品な真似はぁ……♡」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:07

    >>143

    更にド外道な事だってやる悪鬼藤丸

    女は2穴バイブぶっ刺して目隠しで大股開きで踊らせ、それをオカズに性処理



    悪ぐだ男「お風呂の準備お疲れ、じゃあそこでおま〇こ開いて準備してろ。風呂場で使ってやる」

    ぐだ子「は、はいっ♡ わ、ぁ、今日も大きくて気持ち良さそう……♡♡」


    悪ぐだ男「ほら見える? 君のお母さんも同僚もあんな無様なダンスしてるよ? おっぱい丸出しでち〇ぽ下さいって尊厳の欠片も無い踊りだ。あ、子宮降りて来た、雑魚いんだからもっと締めろってば」

    バーヴァン・シー「んほぉぉっ♡ ちょ、ちょーしのん、なぁぁ♡♡」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:42

    >>144

    上に乗せたバーヴァン・シーの中に出す時に更に密着するためにモルガンに足を押さえさせたりするんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:59

    母娘を同時に貪るとはなんてわるいやつなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:16

    お風呂場で1人で聖剣()の鞘にされる立香ちゃん
    逃げられないようマシュが後ろから抑え込んでるから気絶するくらいイキ狂わされる
    マシュにバトンタッチしたら今度は立香ちゃんが押さえ付ける

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:47

    嬲ったり弄んだ後に悪属性が解除されると、申し訳なさそうな表情を浮かべて優しく甘く愛してくれるベッドヤクザなギャップで蕩かされる嫁達。

    スカサハ「悪を重ねて付与して極悪マスターにしてもらった時は最高だった♡殴られ蹴られ、無理やり組み伏せられて、思いやりのないままに玩具のように弄ばれてからの、甘々な時間は素晴らしかったぞ♡ヤリすぎには注意だが。」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:43

    >>141

    カーマとかエレシュキガル、邪ンヌもかな?

    男性陣はバーで集まってこの手の話で盛り上がってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:27

    >>148

    マシュ「そうですね、やり過ぎると心を病んでしまいそうですし。……モノ扱いは正直子宮にキましたが♡」

    清姫「最低限の人権すら認められない生オ〇ホ、法悦以外は無い存在。奴隷妻に相応しいかと♡」

    モルガン「元の人格と離れすぎた人格改変は悪影響を及ぼすものだ、時々に留めるべきだろう。……時々、な♡」

    カーマ「ってかたまに壁尻とかの特殊プレイはするのに、変なトコで一線引いてますよね。ホント莫迦なんですから♡」

    ナイチンゲール「刺激も恒常化すればマンネリになり飽きるものです。そこを弁え、日時を指定するのがベターでしょう♡」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:53:07

    >>150

    相手の意見を尊重しつつラインを大事にするのが円満のコツだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:01:49

    全員抱かれる五分前

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:38:04

    嫁たちは全員夫のカルピスを美味しそうに飲みそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:02

    >>153

    出されるのも掛けられるのも好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:08

    何よ後輩のむす…じゃなかった。私の甥っ子に姪っ子。
    え?親戚が集まる時にホテル貸し切ってるって言ったら学校で嘘つき呼ばわりされた?
    仕方ないでしょ、100人以上も普通の家で収まるわけないんだから。
    え、そもそも100人以上の親戚が集まれるのがおかしい? それにシングルマザーと自分たちと同じ年頃の子供多すぎ?

    あー、ついに話す時が来たのね。まあ詳しくはめんどくさいから省くんだけど。
    後輩…あんたの父親はそりゃもうモテたの。人数は覚えてないけど、百人くらい居た…ような気がするわ。
    ただ、その子達はほぼ全員が子供を作れない体で、しかもいずれは永遠に別れなきゃいけない関係だったのよ。

    そしてついに別れの時が近づいたある日。その中の一人が、「せめて一夜の思い出だけでも」ってあんたの父親に懇願した。
    その時点であんた達の父親は婚約していたんだけど、婚約者…あんた達の母親はそれを了承したわ。
    で、一夜を過ごしたんだけど。それを聞いた他の女が我も我もと名乗りを上げて、あいつは全員相手したの。
    …二人とも、両親の正気を疑うのはやめなさい。

  • 15624/05/28(火) 15:00:45

    こほん。ここまでは良かったんだけど、ミラクルが発生したわ。
    なんやかんやあって、人数分の聖h…その女達の体質を改善して永遠の別れもなくなる方法が見つかったの。
    恐ろしきは女の執念ね。甥っ子も気をつけなさい。それで受にk…子供を産めるようになった彼女らは後輩を強襲
    もう一度搾り取って妊娠して、一人でも子供と生きていくことを決意したわけ。

    さすがに後輩も放っておけなかったみたいで、全力で時間作って会いに行ってるみたい。分身ってすごいわね。
    つまり、あんた達が今まで親戚と思ってたのは実は異母兄妹とその母だったわけ。
    ちなみに私も、諸事情で!仕方なく!あんたの父親から種を貰ってるわ。

    …というわけで、別におかしいことはないのよ後輩の双子。もっと胸張って生きなさい。


    スレ的にこういうのアリかわからないので、あかん所あったら教えて

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:23

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:03:58

    >>156

    えっとね

    概ね悪くないけどぐっさまの子は項羽様との子じゃないとダメです

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:07:04

    あとはまあ子供たちには親戚ではなく親兄弟と伝えると思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:32

    しかし項羽様って子供作れるのかな、メカだぞ今

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:50

    >>160

    無限の可能性を信じましょう

    少なくともこのスレでは作れます

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:10

    日常に帰って一般的な常識のもとで生活してる&項羽様の生殖機能付いてない前提で作ってた
    ここはもっと自由で良いんだな…勉強になった。アドバイスありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:08

    >>162

    新人さんなのかな?

    明言されてない共通認識があってね

    カルデアの面々はスカイ島で藤丸村というコミュニティを形成していて、他のハーレム(衛宮とか遠野とか岸波とか)との交流があるっていう感じなんだ

    夫婦はストレートに夫婦で愛し合わせていいものだよ(ラーマとシータの呪いを解呪したことにするとかね)

    時間があれば過去スレを遡って見ていってくれると嬉しいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:34

    >>152

    なおたまにこうしないと家庭の安寧に支障が出る

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:50

    バーゲストの胸に挟まれたら凄く濃いのが出そうだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:55

    >>165

    柔らかくて程よくハリがあって力強さを感じさせそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:03

    それぞれ専用のぐっさま人形をお母さんから作ってもらっている徐福チルドレン
    お母さんの後ろを人形を持ってトコトコついていく様子はまるでカルガモの親子のようでとても可愛らしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:14

    純愛はなんぼあってもいいですからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:09

    淫紋やら何やらをイジって「スレイヴモード」「女王様モード」「ドMモード」とかあって欲しい
    分かりやすいよう髪の色とか変わってると俺得

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:06

    >>169

    メカエリチャンなら追加パーツとシステムアップデートで簡単に対応できそうだ


    配送業者のミスや他のエリちゃんズの介入は考えないものとする

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:29:07

    「実は兄弟姉妹同士の結婚は少数派なんだよな」
    「え、そうなの?」
    「我らが姉君とかが目立ってるだけであって比率的には他の家との縁談が多いそうだ」
    「へー、ところで最近『実質他人結婚』って言葉を聞いたんだけどあれってなんなの?」
    「バーヴァン・シー義母さんの子とメイヴ義母さんとクー・フーリン・オルタ先生の子の結婚らしい」
    「ああ……確かに家族だけど実質他人……」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:20

    >>169

    この辺りもスカサハが筆頭で開発してそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:41:21

    マスターの上で腰を振るマタ・ハリ
    腰砕けにならないようフィニッシュの瞬間にほんの少しだけ位置をズラすことで快楽を緩和させようとするが、後ろにいたブーディカさんに押さえつけられてド真ん中に突き刺さってしまい……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:59:58

    >>173

    出されている間ぐりぐりと密着され続けて……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:04:38

    【スレイブモード:バニー】
    髪が白っぽくなり、胸元と股間が半透明になるバニースーツを着用、尻尾はア〇ルプラグ
    給仕系のスキルに全振りされるので戦えない

    【スレイブモード:水着】
    紐のスリングショット、乳輪が見える程に小さいマイクロビキニ、フリルで隠れているだけのビキニ等に変化する
    紐が弱いので泳ぐとズレやすいが、淫紋と連動しているので脱げて消える事は無い

    【女王モード:レザー&チャック】
    女王メイヴの看守服を更に過激にした服、プライベートゾーンをチャックで開閉できる
    鞭(種類選択可)が標準装備で、これで打たれた者は痛みと快楽を覚える。奪われて逆に打たれると……

    【ドMモード:壁掛け肉穴】
    いわゆる「まんぐり返し」の状態で壁に固定される、壁尻の亜種
    腕は壁の中、脚は頭の上に回されて足先だけ露出、魔力は壁が吸収、胴体は剥き出しなので抵抗は絶対にできない
    何をされても強い絶頂を迎えるので、嫁ズの密かなお気に入り


    こんな感じですか、分かりません

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:06:00

    >>175

    ムチでペチペチしたいですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:15:58

    >>173

    このあとブーディカさんもマタ・ハリに同じ事されそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:59

    >>177

    来ると分かっていても本能的にズラしてしまったところを刺されるんだな

    追い打ちで後ろも弄られる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:19

    >>178

    そしてお互い弄り合う展開に(どっちかにマスターのマスターが刺さったまま)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:30

    トリック・オア・トリートメントを着ている婦長とぐだナイ子供達の看護婦隊。

    ぐだ男「いや、なんで着ちゃうかな」
    ぐだナイ長男「久々に帰省したと思ったら着る事になるとは思ってなかった……(看護師仕様のコンドームぴっちりスーツで浮かび上がる細マッチョな肉体)」
    ぐだナイ長女「お母さんは、お父さんの前では普段着より、この恰好をしている時間が多かったような気がする……夫の診察プレイには使ってますよ。(母親譲りのムチムチボディ)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:13

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:30:12

    >>180

    実はお医者さんごっこみたいなプレイはしたことがないナイチンゲール

    藤丸もナイチンゲールの目の届く範囲では提案したことがない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:30:18

    >>180

    何故息子まで…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:59:18

    >>183

    ノリと勢い(と奥さんからの要望)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:51

    マスターのマスターを収納するマジックをするコルデー

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:20:48

    >>185

    仕掛けは無いけど種はあると申したか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:33

    >>184

    婦長と同じデザインのトリック・オア・トリートメントを着せられる一部の息子とぐだ男。


    ぐだ男「これ、やっぱり凄くきわどい!というか色々とはみ出してるよ………って、フロー?なんか目が怖いんだけど!

    ?」

    ぐだナイ次男「せめて看護師仕様にして欲しかった……(細身の美形)」

    ぐだナイ六男「恥ずかしいです……(まだ幼い美ショタ)」


    婦長「ふふっ……ふふふ……これは、予想以上ですね……」

    ぐだナイ長女「あ゛~♡女装した美形が恥じらう姿は、看護ストレスが癒されるわ~♡」

    ぐだナイ次女「セクハラ親父やナンパしてくるチンピラ患者とか鬱陶しいからねぇ……目の保養♡保養♡」

    ぐだナイ三女「排泄の時とか自慢げに見せつけようとしてくる奴いるよねぇ……おほッ♡ミニスカから突き出てチラチラ見える盛り上がりがエロいッ♡♡♡」


    ぐだナイ長男「激務で相当な精神的ストレス溜まってたんだな……」

    ぐだナイ三男「看護婦は大変ですからね。これも家族サービスですよ、兄さん。」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:03:35

    >>186

    卵もあるぞ

    生命創造マジックの始まりだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:55

    >>187

    婦長のテンションは娘達みたいに疲れもあるかもだけどそれ以上に旦那と子供出来たのもありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:15

    島でも衛星や医療を担当してるし、アダルトグッズの衛生指導やら媚薬の管理やら原生生物や触手の健康管理やらと色々やる事が多い婦長
    働き者なので苦ではないがご褒美は必須なのだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:02

    >>189

    狂化ランク下がった説

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:11

    >>191

    婦長はランクEXなので上がるも下がるも無い……、というか下手に下げると吠えるだけの会話不能系になりそう

    プロテア(A+)の「自分のサイズは正常、周りが小さいだけ」とか、モルガン(B)の「女王として生き方を捻じ曲げた」とか、ポルクス(B-)の「パラメーター上昇の限定化で制御、兄を傷付けられるとキレる」みたいな折り合いがつく形にしないと

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:25:31

    >>192

    それもそうだな

    なんかこう……本来の人格に近づいてるというか、夫の女装に興奮できるほど心に余分ができたというか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:40

    子を産めるって事は受肉したって事だし、その過程である程度は的な感じでワンチャン?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:58

    恋と愛は人を変えるということでここは一つ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:02

    盾乙~

    やはり爛れ、爛れは全てを解決する

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:39

    >>196

    建て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:38

    >>200なら杉谷さんの話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています