遊戯王のボスキャラデッキも色々組めるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:55

    私モチーフのデッキもいずれ組めるようになるかもしれませんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:40

    >>1

    モンスター化の方がまだ可能性あると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:51

    こいつモチーフのデッキが出たとしてどうなるんだ
    ホルスみたいな感じでファッキン6でも並べる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:27

    >>2

    変身形態モアリマスカラネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:17

    あれ?まだカード化されてないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:54

    >>2

    カード化されるなら名前は間違えなく変えられるだろうな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:20

    モクバのカプモンモチーフの方がワンチャン有りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:55

    コゾウ!モウイチドショウブダ!とか言ってる人はちょっと…約束も守らんし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:16

    >>6

    スレ画続編の継承されし記憶に出てきた方はマナウィザンって名前があるんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:52

    真の姿になるとフルモンデッキだしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:53

    >>10

    つまり【フルモン】サポートかつリリースなしで上級・最上級モンスターを出せるような効果のモンスターカードになるならそれっぽい……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:32

    ホルス式で良いとは思うけれど、関連付けるアイテムとかがないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:42

    >>12

    『封印されし記憶』なら千年アイテム(初期設定なので一部違う)が

    こいつを呼び出すために必要なアイテムだった……という設定だったのだが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:24

    >>12

    こいつらをモンスター化するとか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:35

    ボスキャラとしてもレシェフの方が強いしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:10

    >>5

    改めてテキスト読むと今の時代でも出せればまだ使い道ありそうだな大邪神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:34

    ゲーム内で使ったカ再現デッキかつ今でもそれなりの強さを持つようにする……だと難易度高い

    (テーマとしての纏まりとかなかった時代のため)

    やはり本体他>>14みたいにゲーム内のキャラモチーフのカード作ってゲームの流れを想起させるようなテーマ、

    要は「星遺物」や「ドラグマ」みたいなイラスト等でストーリーを追う形に出来るならそれなりに纏まるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:23

    >>15

    というか未だに遊戯王ゲーム史上最強ラスボスだと思うよレシェフ

    カード魔神は前座のセトのがヤバイのとDM8よりは稼ぎやすいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:26

    「神官兵」モンスターをどうのこうのしつつ、エースの本人と攻撃力3750とか4500のモンスターが最終盤面に残る
    みたいな感じか
    なんでこの数値なのかはアレですよアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:32

    コンストラクションモンスターが拾われる現代、かつアーリーデイズコレクションなんて決定したのもあるしわりと本気で期待は持てるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:54

    >>19

    大神官リスペクトで4250と4000ポン出しでもよき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:17

    ゲームの名にちなんでテーマとしての名前は「封印されし」にしよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています