アギト何か不遇じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:21

    真骨彫の話だけど平成の中で商品数が
    クウガ12 アギト2 ファイズ4 響鬼5 カブト6 電王5 キバ4
    ディケイド6(ネオ・クウガ入れた場合)W8 オーズ13
    ウィザード4 鎧武3
    ○○thとか風都とか細かいのは除いたけど
    めっちゃ初期に出たのに2つしかない昔売れなかったとしてもブランド力付いた今なら売れると思うんだけどな
    G3欲しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:31

    G3はフィギュアーツあるけど古いから欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:19

    バイクは真骨彫じゃないから除いてるよ
    クウガオーズの数とファイズの勢い本当凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:33

    玩具面は元々クウガと似てたせいであんまり売れなかったっていう経緯もあるのよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:58

    そもそもアギト玩具方面はあまり強くないよねCSMオルタリングも主役で一番最後じゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:16

    響って意外と出てるのな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:24

    まだ1つも発売されてないのに発表段階で鎧武に商品数抜かれてるの悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:34

    G3Xとかバーニングフォームの真骨彫とか需要ありそうなのにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:23

    ギルスとG3Xは欲しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:51

    キバが思いの外健闘してる感ある
    まだ発表されてないけどサガまで出したならライジングイクサもほぼ確だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:05

    ギルス欲しいけど原型作るのに資料参考するスーツ撮れないの痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:37

    >>11

    スーツ使えないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:39

    当時とは違うといってもアギトと響鬼以外は売れてたからな

    Amazonでアギトが半額で買えたもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:41

    >>12

    素材が元々痛みやすくて今じゃ使えない客演もしない

    これで話は終わりだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:52

    >>12

    生物感強めの雰囲気出すための塗料とか素材使ってたらディケイドの時点で腐食して使い物にならなくなってたらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:05

    >>13

    周りにそういう人結構いたな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:27

    ごめん11だけどライダー展とか英雄祭でギルスのスーツ復活してたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:08

    >>1

    電王が少ないな

    作品人気は昭和平成令和を通してトップのはずなのに何でだろうな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:03

    アギト系のレスって「地味」とか「不遇」みたいなネガティブなレスが多いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:27

    >>19

    なんか電王ってフォームチェンジできる代わりに足が太いってことらしいがそれが関係してるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:33

    >>19

    電王は売れると踏んだからか妙に阿漕なやり方して想定よりコケちゃった感(ブログの予告でクライマックス出すのかと思わせておいて実際には単にケータロス付けてるだけのプラットフォーム出します!とかやったり)

    まあ基本4フォームとゼロノス揃ってるしやり切った方と言えばやり切った方ではあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:53

    俺はずっとアンケートにG3-Xとギルスって書き続けてんだ
    そろそろ届けこの願い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:40

    ギルスのスーツって新造されてるよな?
    役者が逮捕された後に

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:20

    地味に真骨彫化が飛ばされてるフォーゼも不遇だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:23

    >>26

    友井さんはDVやったし涼平さんから「犯罪者に近いことをしている」と言われたけど逮捕はされてないよ

    そしてギルスのスーツはアトラク用とか除いて新造されてない

    撮影用スーツが新造されたのはアナザーアギト

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:50

    >>15

    賢人くん!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています