【閲覧注意】アステーリャ、あなたへの刑が決まったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:05

    色んな服を着せた上で町を連れ回す羞恥刑よ。

    安心なさい。あなたも女性ですものね?露出度は控えめな服しか用意してないし、あなたの着替え中の監視は私だけよ
    ……逆らおうとは思わないことね。今やルシアとシルヴィは私の手の内なのよ?
    (二人とも意外と協力的なのは黙っておこ……)

    じゃ、まずは小さい頃のあなたの服(大人サイズ)でも着てもらおうかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:29

    わっふるわっふる!(なんて卑劣なやつなんだ……!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:08

    >>2

    クソみたいな選択肢を与える事で相対的にマシに見せるアレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:32

    何故か人質の身分でありながら可愛い服縫いまくってるシルヴィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:33

    >>5

    あーつらいわーずっと裁縫させられてつらいわー(止まらない手積み上がる衣服の山)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:48

    野次馬になるゴブリンライダー
    ノリノリのディアベルゼ
    ウキウキのシルウィア
    割と乗り気なルシエラ

    こいつらグルなんじゃという疑念が浮かんだディアベルスター

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:22

    ルシエラはちゃんと人質の演技するんだけどシルウィアは口元がニヤケまくってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:43

    >>7

    グルと思うことさえできないくらいに羞恥心で脳みそ沸騰させなきゃ駄目じゃない?

    皆で褒め殺そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:51

    >>8

    ルシア「アステーリャすまない……今はリゼの要求を飲んでくれ」

    シルヴィ「ごめんねっアステーリャほら急いでこの服を着てかわいい格好になってほしいわウフッフフフフフ」

    ルシア「し、シルヴィは気が動転しているみたいだ! 彼女のためにも早く!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:15

    ルシアとシルヴィにはいつも世話になってるので、恥ずかしくても我慢するディアベルスター
    こっそり写真を撮って一人で悦に入ってるディアベルゼ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:19:07

    セレトリーチェのふわっふわのゴリゴリに可愛い服を着てもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:34:51

    ディアベルスターの生着替えを監視の名目で堂々と独り占めする自称「善い魔女」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています