アギトって無限に進化するらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:44

    シャイニング以上に強くなる可能性あるってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:48

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:42

    姿はシャイニングのままだけどスペックや能力がどんどん強くなるって感じだと解釈してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:19

    黒神が自分に追いつくかもと恐るレベルの成長力

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:15

    シャイニングの時点でエルロード以上なのにそれ以上に強くなるって火のエルの力凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:35

    >>4

    アギト自体、闇の力と同等の光の力が分け与えたものだからそのレベルまで成長(再現?)する可能性は普通にありそうよね

    そっから先は分かんないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:59

    >>5

    火のエルの力と人間の可能性がベストマッチして今の形になったんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:52

    >>5

    テオスは自身を模して人間を作ったらしいしそれとエルロードの力が合わさった結果テオスになれる可能性を持ったアギトになったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:58

    翔一くんがバーニング→シャイニングと進化しただけで
    他のアギトだとフリージングとかライトニングとかダークネスとかの進化ラインもあるんじゃねーかななんて
    妄想してたのがこの俺よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:55

    まあアギトがいなければアンノウンとの戦いも無いわけで
    何故アギトの力を与えたのかよくわからんままだが
    あのイコン絵だと増長した人類がいけないのでは?という思い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:41

    >>9

    こんなアギトもいる位だしそういうアギトもなれる可能性ありそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:07

    アナザーアギトのデザイン好きだからアナザーシャイニングフォームとか見て見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています