何故手前は苛立っている…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:08

    手前は百花繚乱が立ち上がって落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう書きたいときに書くつまらないならば無視する面白ければネタにしてやるだけだそれが手前だ変わりはない死ぬまでの趣味としては丁度いいそうだ死ぬまでの趣味それが手前にとっての他者だ手前は手前の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは手前以外の手前らの問題だ手前を倒すそれが今の手前らの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ手前は苛立っている同じようなやつはかつてにもいたかつてと変わったのは手前の方……?ナグサそうだ手前様だかつて戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て手前にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違うずっと潰そうと考えていたんだ手前はナグサがナグサの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている手前よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ手前と並ぶことを知ってしまった手前はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり手前は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:37

    長3

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:28

    手前手前うるせーぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:28

    >>3

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:49

    つまり自分とナグサとの違いを理解してしまったと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:17

    (何……?シュロが……ボーっとしてる……?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:50

    愛よ愛

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:11

    誰かGPTにかけて要約頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:58

    元ネタは興味ないつまらん、言い続けてたからここで洪水になっちゃったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:07

    それは本当です?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:49

    ソカモナ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:25

    つまりどういうことだってばよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:34

    ユカリ「私と舞いなさい、シュロよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:54

    ほら死体が喋っているよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:52

    >>15

    や、ホシノちゃん

    久しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:58

    読点とか改行とか…ご存じない感じです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:45:07

    ナグサ「My name is archive……Blue Archive!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:29

    >>18

    それはヒフミさんのセリフです────消えなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:22

    アヤメ「誰がここにいるか当ててみてよ」

    死の国から帰還した者

    シュロ「ほら、話す死体がいますよぉ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:01

    現在コレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:18

    シュロって君が馬鹿にしている人間の、その次位には馬鹿だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:03:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:50:51

    >>17

    しないから怪文書扱いされてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:23:58

    ナグサ「神秘…吸収…アリーナ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:12

    一応本編のネタなのに二次ネタの方が多くなる謎
    怪文書だからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています