有珠、これは蒼崎には秘密にしてほしいんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:55

    俺は蒼崎に恋をしてしまったようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:29

    お前、恋のkの字も知らねえだろ
    あれか?あの外道神父にまた話聞いてもらったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:42:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:58

    >>3


    草の字がスレ画のスレにもはや皆勤賞で貼られている画像

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:24

    >>4

    まあでも自分で貼っといてなんだが、マイ天使は草の字に上みたいなこと言われたら「……………そう」とだけ言って目を伏せる気がするぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:28

    『青子を見てると顔が赤くなるし身体が暑くなる…』
    静希くん、それはね
    性欲よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:05

    この前、蒼崎が俺の知らない男から告白される夢を見た。それはまぁ当然夢だったが……それ以降、どうにも胸がざわつく。
    鳶丸に相談したら「それはお前が蒼崎に惚れてるからだろ」と……。有珠、君から見ても俺はそう思うか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:39

    >>6

    うまい手だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:01

    >>7

    彼は以前、貴方が青子に惚れていると言っていたそうだけど

    貴方はそれに疑問を呈して殴られたのよね

    つまり、彼の言ってることは信用できないの

    過去から学ばない者は愚かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:21:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:52:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています