【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:15:35

    伊東先生への劣情を吐き出すスレです。
    伊東先生への尽きない劣情をどんどん晒していきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:17:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:37

    伊東先生がFGOに登場してからもう半年くらい経ってる…?
    半年もこんなに大騒ぎ劣情祭りしてるとは思わなかった、それもこれも伊東先生がエッチで魅力的なのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:28

    前スレのメイド伊東先生、クラシカルで清楚なメイド服の下にエッチな下着つけてると思うと興奮する
    脱がなくても入れられるタイプのやつなので、休憩時間中とかに氏真様や服部君におねだりして着たまま抱いて貰っててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:41

    一人エッチを禁止されてるメイド伊東先生(シたくなったら氏真様と服部君を誘うように言われてる)が我慢できなくなっちゃった&かなり高頻度でお誘いしてるので流石に迷惑かな…引かれちゃうかもしれないし…で禁を破って一人で自分を慰めちゃう回
    当然二人にバレてお仕置をされちゃう
    お仕置の内容は一日ノーパンで過ごすこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:08:04

    裾の長いメイド服とはいえ、捲られたら全部見られちゃうノーパン状態に一日中ドキドキハラハラムラムラしてる伊東先生
    お仕事終わったあとに氏真様と服部君にちゃんと出来たことを報告してヨシヨシ褒められてほしい
    そんでそのままノーパンメイド服状態で美味しくいただかれちゃってほしい

    一日中ノーパンでムラムラ熟れ熟れの伊東先生めちゃくちゃエッチだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:59

    >>1

    立て乙

    アクスタも7月に届くしまだまだ劣情は治まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:24

    アクスタは氏真様と服部君の大きさと伊東先生の細さにニコニコしちゃう
    伊東先生も他のキャラと比較すると普通にデカいのがポイント

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:51

    ノーパンメイド服の伊東先生えっちだな…スカートは清楚な長さなのに履いてないからそのまま着衣セッされてしまうんだ…
    期待でとろとろになった中に服部君や氏真様のご立派様を奥までいれてもらってところてんしてしまう先生かわいいね
    きもちいい♡すごい♡もっとぉ…♡ってあんあん鳴く伊東先生をたっぷり愛でてあげてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:38:20

    メイド服はやっぱり立ちバックでされちゃっててほしいよね
    たくし上げられたスカートと丸見えの可愛い桃尻、そして*から零れ落ちる大量の白濁…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:41:23

    ノーパンと聞いてノーブラノーパン族の現パロにょた伊東先生アリでは?と思った
    流石に外出する時は下着つけるけど、解放感が好きで家の中にいる時はキャミとショーパンだけでノーブラノーパンで過ごすにょた伊東先生
    彼氏の服部君がおうちに来る時もそうなので、あんまりにもエッチ過ぎて目のやり場に困る服部君から「お願いですから下着はつけてください…」と弱々しくお願いされていると良い
    「なんで?服部君ならいつでも見て良いし触って良いんだよ♡」とか言うからムラムラした服部君に着衣セッであんあん言わされちゃうのが日常のにょた伊東先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:03

    ノーパンメイドの伊東先生、ガーターベルトはしてる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:42

    >>12

    ガーターベルトは必須アイテムだと思っています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:32:23

    スカートの中に武器仕込んでて欲しい
    美人で賢くて有能で口も達者で戦闘もできるメイド伊東先生
    危ない目にあっても余裕で制圧できるくらい強いけど服部君や氏真様の前ではえっちでかわいいメイドさんになっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:51

    >>14

    お約束だけど太ももベルトに銃だのナイフだの装備してるやつやっててほしいよね

    服部君や氏真様と叡智する時はそっと優しく外されちゃうの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:07

    太腿に服部君が携帯している物とお揃いの銃を装備してほしい
    胸元には氏真様から貰った懐刀を忍ばせてるといい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:03:11

    >>11

    お誘いかける時に風呂上がりにノーブラにTシャツとかキャミとかの薄着で服部君にピッタリくっ付くにょた伊東先生も可愛いと思います!

    たゆんのおっぱいと布越しの可愛い乳首の感触に服部君ドキドキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:49:17

    >>14

    >>15

    ノーパンガーターベルトなのに武装は万全の伊東先生かぁ

    フリフリレースのガーターベルトにナイフとか挟まってるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:42:04

    >>18

    戦ってる最中にスカートがぶわっと翻って敵に見えちゃいそう

    見られちゃうと後で氏真様と服部君にお仕置されます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:09

    メイド伊東先生が服部君と氏真様にお仕置きされちゃうのえっちだよな…
    いっぱい焦らされた後にぶっといのぶちこまれてあんあん言わされたり鏡の前で抱かれたりハメ撮りされたりしてほしい
    二人からされることならなんでも嬉しくて気持ちよくなっちゃうえっちな先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:54

    ノーパンガーターベルトメイドならカントボもアリじゃね?と思うなどした
    戦闘中めちゃくちゃ動くし跳び回るからスカート翻って敵にスカートの中身見られちゃうんだけど、見た目はイケメンの男なのにスカートの中がエッチな女のソレでついスケベ心出して魅入って隙が出来ちゃった敵
    をスパッといくのがメイド伊東先生のやり口

    当然氏真様と服部君は良い顔をしないので、お仕置で前と後ろの同時挿入されちゃいます
    でもこの伊東先生はエッチなメイドさんなのでむしろお仕置してほしくてノーパンスタイルでいるので計画通り

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:26

    >>21

    カントボのメイド伊東先生はパイパンでお願いしたい

    天然物でもいいし服部君か氏真様に定期的に剃られてるのでもえっちでいいと思う

    ちゃんと鍛えられた男の身体してるのに前と後ろに服部君と氏真様のを一緒に挿れられて気持ちよくなっちゃうんだ

    えっちな先生にとっては放置プレイの方がお仕置きになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:54

    カン○ボーイなメイド伊東先生ならお仕置きで前と後ろにバ○ブ挿れられて放置されるのが似合う…
    気持ちいいけど心は全然満たされなくて服部君と氏真様を求めてしまう伊東先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:46

    >>21

    おしおきしてもらう為にモブ男にワザと見せるメイド伊東先生エッチ過ぎでは??

    鼻息荒くガン見してくるモブ男の視線で戦闘の昂りと相俟って発情しちゃう伊東先生…まあモブ男はそのままサクッとやられてしまうので伊東先生を美味しくいただくのは服部君と氏真様なんだけど


    >>22

    >>23

    おしおきセッしてほしいのにバイブ二穴されて放置されちゃうのめちゃくちゃ良いスね…

    ごめんなさいってアンアン泣き喘ぎながら氏真様と服部君を求める伊東先生(ノーパンガーターベルトメイド服)…

    身体がすっかり美味しく出来上がった頃にようやく抱いてもらってもうとんでもないことになっちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:58:57

    お仕置きセッされながらぽやぽやしてしまうメイド伊東先生かわいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:49:58

    バイブよりも大きくて熱い二人のモノによがらせられちゃうメイド伊東先生ドエッチ
    「僕、もうこれじゃないと…♡」っておめめハートにしながら二人のモノに頬擦りしたり先端にちゅってキスしたりしててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:56:50

    バイブ2穴されて放置されてすっかりとろとろになった頃服部君と氏真様に挿れてもらう伊東先生、理性飛んじゃっていっぱい甘えてほしい
    ぎゅうぎゅう抱きついてトロ顔で「きもちいい♡すき♡だいすき…♡♡」ってかわいく喘ぎまくるしちゅーして♡っておねだりしてくるんだ
    焦らされまくったせいで頭の中服部君と氏真様でいっぱいになっててあまえんぼになってる先生えっちでかわいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:24:31

    メイドじゃなくてカルデア時空の話になるんだが、唐突な霊基異常でカントボになっちゃった伊東先生が「こんなの服部君にしか話せなくて…」で服部君に相談する話はなんぼでも見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:43:27

    >>28

    敬愛する伊東先生から衝撃の相談されて戸惑ってたら「申し訳ないんだけどちょっと見てくれる…?」ってすまなそうな顔をした先生の慎ましやかな色をしたえっちな穴を見せられて思わず生唾を飲んでしまう服部君

    解決策を探したところ中に出したら治ると判明してえっちすることになってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:44

    「変だよねごめんね、こういう事は服部君にしか話せないから…」としょんぼりしながら語る伊東先生にキュンとしてしまった服部君
    この後目いっぱい優しいセッをした

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:21

    「おかしくなどありません、私を頼ってくださって光栄です」って言って抱きしめてくれるし優しく大切に抱いてくれる服部君
    こんな身体でちゃんと興奮してくれるのかな…って不安に思った先生が口とか手でしようとしてくれるけど服部君の服部君がバキバキになってて真っ赤になってほしい
    初心者には大変な大きさだけど服部君が優しく進めてくれるから先生もちゃんと気持ちよくなれるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:47:03

    >>30

    両片想いの服伊でも良いし、伊東先生の片想いの服←伊でも美味いと思います

    先生に対して恋してる訳じゃなかったんだけど、頼られるのは嬉しいし、珍しくしょんぼりしてる様は何だか可愛いし…で少しソワソワする服部君

    いくら美しい方とはいえ男性相手に勃つだろうか…とちょっと心配したものの、先生が可愛くてエッチなせいで普通にガン勃ち最大火力だったし先生におねだりされちゃって三発くらいヤッた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:00:34

    服部君に跨った伊東先生が穴を広げて見せてくる…あかんだいぶ服部君の理性が壊れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:10:20

    前の穴にいれた後はちゃっかり後ろの穴にもいれようとする服部君
    伊東先生も「そっちは違うよぉ…♡」とか言いつつも男としての自分も抱いてもらえて嬉しいので迎え腰で誘っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:59

    >>29

    ちゃんと見せるってなるとM字開脚必須なわけで…

    伊東先生が恥ずかしそうにM字開脚して見せてくる姿を目にした服部君の心境や如何に

    思わず勃っちゃって伊東先生もそれに気付いて二人揃って赤くなってワタワタしてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:51

    >>35

    M字開脚して見せてくれる先生めちゃくちゃえっちだな…恥じらってるのがまたえっちですね…

    伊東先生が服部君に片思いしてた場合服部君のが勃ってるの見て赤面するけどちゃんと自分で興奮してくれて嬉しく思ってそう

    赤面しながらも挿れてくれる…?って期待の籠った目で見つめてくる先生のかわいらしさに心臓撃ち抜かれる服部君

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:53

    中だししてもらうと治るんだけど、結構な長期治療が必要で定期的に中だししてもらわないとダメという設定でお頼み申す
    なので数日に一度は伊東先生のメスの方に中だししてあげる服部君
    最初はお互いちょっと気まずい&気恥ずかしい感じはあったんだけど、二人ともいい意味で徐々に慣れていって、終いには恋人同士のようなラブラブセッと事後のイチャイチャを楽しんでると良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:47:30

    服部君の太い指で前も後ろもぐずぐずになるほど刺激されてとろっとろになる伊東先生…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:21:26

    服伊は最中も事後もなんかめっちゃイチャイチャしてそうで良いよね
    事後あんまりイチャイチャし過ぎて盛り上がってきちゃったせいでもうワンラウンドになることも良くある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:07

    >>38

    最初は治療のために前にだけ入れてたんだけど、男としての伊東先生も欲しいと思ってしまった服部君が伊東先生に告白&お願いしておしりの方にも入れちゃう回があるやつですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:59:31

    おしりに挿れられるのはちょっと怖いし服部君をちゃんと気持ちよく出来るかわからなくて不安だけど自分の体をぜんぶ欲しがってくれるのが嬉しくておしりにも挿れていいよって答える伊東先生
    太い指に慣らされるのが気持ち良すぎてあんあん喘いじゃうしいざ服部君のが入ってきたら気持ちよくてぎゅうぎゅう締め付けちゃう
    トロ顔で乱れながらも「服部君もきもちいい…?」って聞いてくる先生が愛しくて愛を囁きながら熱く抱いちゃう服部君

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:04

    事後に二人で布団でイチャついてる服部君と伊東先生かわいいな…
    伊東先生は服部君からのいろんな刺激にまだ頭がぽわぽわしてるし、服部君はそんな伊東先生がかわいくてぽわぽわしている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:23

    服部君との治療(おセッセ)の甲斐ありカントボが治ったものの、(もう服部君に抱いてもらえないかもしれない…)と不安になる伊東先生
    まあ服部君は「先生がご無事で何よりです」と安堵した後に普通に先生を抱くのでℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹なのですが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:36

    事後にイチャイチャしてる時に伊東先生が服部君の服部君にちょっかいかけて「こら」って優しく叱られちゃうやつください
    「ふふ、でもほら、もう硬くなっちゃったよ?」
    「……伊東先生のせいですよ」
    「そうだね。だから、ね、もう一回…♡」
    でまた仲良しし始める服伊

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:59:18

    事後に服部君とイチャつく伊東先生もかわいいし、恥ずかしがって布団を頭から被る伊東先生もかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:45:03

    「変な声出しちゃった…」て恥ずかしくてミノムシ状態になってる伊東先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:50

    えっちの後恥ずかしがって布団被っちゃう伊東先生かわいい〜
    服部君は伊東先生がどんなに魅力的だったか力説しようとするけど更に恥ずかしがって出てこなくなりそう
    でも服部君が「お顔が見たいのですが…」って寂しそうな声で言ったらほっぺた赤くしながらも顔を見せてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:15

    服部君の方が体力ありそうなんだけど、二回目のお誘いをするのは伊東先生の方が多そうなイメージ
    一回目が終わっていちゃいちゃしてる時に「もう一回したいな」と可愛くおねだりしてくる伊東先生にグッとくる服部君
    もちろん二回目が終わった後もいちゃいちゃする

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:32

    >>45

    終わった後はぁはぁ息が荒れているのを整えてる間に最中の自分の痴態(例:女みたいな喘ぎ声、はしたなく強請る言葉、気持ちが溢れて「服部くん好きっ…♡」を繰り返す等)を振り返って恥ずかしさのあまり布団に潜り込む伊東先生…

    慌てた服部君が「如何なさいましたか、もしやご気分を悪くされたのでは」と心配するも「恥ずかしくて顔見られない」とか可愛い返答が来たので布団ごと抱き締めることに

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:22

    >>47

    しゅんとしてる服部君に弱い伊東先生良いよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:18

    最中に服部君に態と焦らされたりしたから、事後に布団を頭から被りながら「服部君のいじわる…」と呟く伊東先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:21

    >>50

    服部君のしょんぼり顔に弱いせいで服部君からのお願いなら仕方ないな…って聞いちゃう伊東先生かわいいと思うんだよね

    おしりとか伊東先生の伊東先生を舐めたいって言われても真っ赤になりながらも服部君がしたいなら…ってさせてくれるしえっちな下着も服部君が喜んでくれるなら…って着てくれる

    他の男から同じこと言われてもゴミを見る目するのに服部君には惚れた弱みがあるからすけべなお願いされてもなんでも聞いちゃう先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:02

    >>51

    「申し訳ありません、伊東先生があまりに可愛らしいものでつい」とか言いながら先生を優しく抱き締めていっぱい甘やかしてあげる服部君

    伊東先生はほだされてすぐ許しちゃうし後日また同じ事を繰り返す

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:56:54

    最中は普段からは考えられないくらい攻めに甘えて、事後に布団に引きこもって出られないのが似合う伊東先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:59

    >>52

    恥ずかしい体位とかも服部君がお願いすればやってくれそう

    「これで良い…?」て顔赤くしながら恐る恐る服部君の反応を伺う伊東先生

    服部君は傍目には分かりにくいけどめちゃくちゃテンション上がっているので全力で先生を愛でるし喘がせる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:01

    >>54

    「キスしながらシて」とか「もっとぎゅってして」とか「頭撫でて…」とか沢山おねだりする伊東先生みたいな?

    めちゃくちゃ良いッスね…

    可愛いおねだりに彼氏もニッコリ&ムラムラよ


    彼氏は終わったあとのミノムシ先生をなだめて甘やかすところまでがセッだと思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:29

    生前の伊東先生の下着は褌なんだよな…なんかギャップがあってえろいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:46

    >>57

    褌ドロボウして困らせたい

    服「…?…伊東先生、どうかなさいましたか?」

    伊「……いや、なんか…僕の下帯が一枚もなくて……」


    衛士総出で捜索するも見付からず、泥棒が入った痕跡が見付かりブチ切れる衛士達と「なぜ僕の下帯を……?」と困惑する伊東先生

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:05

    ウワーーーーー!!!!!


    めちゃくちゃ格好いい…伊東先生と隊士服着て並んでくれ頼む

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:46

    すげえ格好良い!
    兜が御陵衛士時代のやつと違うから服装によって変えてるのかな
    スーツ姿の印象も大きくて服部君かなりお洒落さんのイメージがある

    お洒落な格好してる服部君を見て「服部君は格好いいね~惚れ直しちゃうな~」とニコニコ笑ってる伊東先生…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:04

    >>59

    目が赤くなってるからモブ隊士が伊東先生に不敬なこと言ったのかな…と思ってしまった

    先生が大丈夫だよって笑ってから「強くて格好良い服部君が僕の側にいてくれるからすごく頼りになるよ、いつもありがとね」って宥めてあげてほしい

    服部君ってお洒落さんっぽいしすごくモテるんだろうな…先生がやきもち妬いちゃったこともあったかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:51

    >>58

    褌全部盗まれちゃう先生かわいそかわいい

    僕の下帯なんて盗んでどうするのかな…って困った顔してほしい

    現パロでも下着盗まれちゃって男の下着盗んでどうするんだろ…ってなってほしい

    先生は知らないうちに厄介な変態に惚れられちゃいそうなとこある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:54

    >>61

    先生がやきもち、というワードを見て思い浮かんだんじゃが、服部君とのセッを別の女にわざと見せ付ける伊東先生とか良いなと思った


    伊東先生と服部君が出先のお宅とか宿とか(適当)で一泊するんだけど、そこには服部君にベタ惚れの女性がいるんですね

    それでやきもち妬いた伊東先生が服部君の事をちょっと強引めに誘ってセッに持ち込みます

    そして実はそばにいた女性が服部君と伊東先生の濃厚セッを障子の隙間とかから見てしまうんだ

    服部君は気付いてないんだけど、女性が近くにいたことを知っていた先生は、女性の視線に気付いてフッと勝ち誇った笑みを浮かべて更にあからさまな喘ぎ声を…みたいなやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:50

    >>58

    伊東先生の褌泥棒、衛士の皆さんに見付かったら存在を無きものにされそうだな…

    伊東先生は泥棒が自分の下帯でシコってたと知ってドン引きする

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:01:27

    >>63

    伊東先生がわざとらしく喘ぐから服部君も女に見せ付けようとしてるのに気付くかもしれない

    やきもち妬いてるのはかわいいけど伊東先生の痴態を他人に見られるのは面白くないから先生の身体を隠すように覆い被さってお仕置きえっちしてほしい

    ここぞとばかりに伊東先生に愛を囁いて熱く抱く服部君の姿に覗き見していた女性も失恋を悟ってしまうし先生は服部君の本気に演技してる余裕もなくなってあんあん言わされちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:53

    >>62

    >>64

    カスなことを言うのだが、白濁としたアレをぶっかけられた下着or下帯を返却されて真っ青になってて…ほしいなって…

    誰にも言えない、というか言いたくなくて秘密にしようとしてたんだけど、まあ当然服部君には気付かれて、伊東先生に不埒な事を仕出かした犯人にブチブチにブチ切れる服部君

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:56

    >>66

    僕のことそんな目で見てる男がいるんだ…ってドン引きするし狙われてることを知って青くなる伊東先生かわいそう…

    他にも私物狙われたり汚されたりした上にセクハラ長文の手紙が届いてどんどん元気なくなっていくんだけどそんな先生を見た服部君は絶対に犯人を制裁してみせると誓ってくれるんだ

    服部君に知られた時はどうしよう、って頭パニックになってそうだけど「私が必ずお守りします」って真剣な顔で言われてきゅんとしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:17

    >>63

    伊東先生、敵視してる相手には性格も口もあまり宜しくないので、服部君にベタ惚れ女子にバチバチに喧嘩売って欲しさがある

    服部君がその子と話してると服部君の腕を組んで割り込んで来るし、「服部君は僕のことが一番大事なんだよ」っていうのを見せ付けて来るし、それでも効かないようなら服部君との濃厚おせっせを見せ付けてくるんだ

    服部君は「そのように心配なさらずとも私は伊東先生しか目に入っておりませんよ」ってなだめてくるけど、どうしても面白くないので毎回服部君にベタ惚れ女子の恋心をバキバキに砕きにいく伊東先生…


    伊東先生の片想いでも可愛いよねこれ

    両想いの時よりはあからさまな牽制は出来ないけど、服部君が女の子と話してると毎回さりげなく邪魔してると良い

    御陵衛士達はさっさと告白すれば良いのにと見守っている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:52

    >>66

    秘密にしようとしたってことは洗って使うつもりもしくは使ってた可能性……?

    下着替える度に思い出して気持ち悪くなって吐き気を堪えてる伊東先生がいたかもしれないってこと……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:59

    >>69

    見つからないようにこっそり全部処分してる先生のイメージで書いたんだけど、捨てるに捨てらんない先生もありやな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:55

    伊東先生のフンドシ泥棒ワイ
    伊東先生に自らの恋情を告白するために、先生の下帯を拝借し自らの思いの丈(白濁)をぶちまけて先生にお返しする
    驚いた先生の真っ白なお顔の美しさと可愛らしさに恋心と劣情を抑えきれず、その後も先生の私物を拝借し溢れる気持ちを伝え続けることに

    しかし最近は伊東先生のご様子がおかしい
    同じく御陵衛士の服部何某との距離がやたらと近くなっており、先日などは人目につかぬ場所できつく抱擁をされている始末
    先生はあの男に無理矢理迫られて困惑しているのではないだろうか?
    そうに違いない、あの通りの巨漢だ、先生の細身のお身体では抵抗は難しかろうし、お優しい方であるから同志を拒絶するのに躊躇いがあるのであろう
    私が伊東先生をお助けするしかあるまい、そうすれば先生も私の愛を受け入れて、あの美しいお身体を私に…

    とキモストーカーワイが御陵衛士屯所に侵入したところ服伊の両想いラブラブセッ(伊東先生の「服部くん大好き…っ、愛してる…♡♡」喘ぎ付き)に遭遇して脳破壊される回
    当然服部君に侵入を察知されているのでセッ後に普通に処される

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:35

    褌とか伊東先生が使ってた手拭いが盗まれて、数日後に謎の白い液体で汚れた状態で返されて困惑する伊東先生…
    そりゃ服部君も怒るよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:45

    >>71

    キモストーカーの登場により逆に服伊の仲が進展するやつ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:47:03

    >>70

    捨てたいけど理由が理由なだけに捨てづらくて「どうしようか…」と服部君とかに相談する伊東先生かわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:54

    >>74

    服部君は怒髪天状態で「すぐに処分しましょう」って言うし、もう怒り過ぎて「替えの下帯は私が購入します(?)」とか自分でも良く分からんこと言ってるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:27

    >>71

    ストーカーされて神経すり減らしてたところに服部君の優しさと頼もしさが染み渡ってそうですね…

    「服部君、いつもありがと。服部君がいなかったら、僕…」

    「伊東先生…」

    みたいな感じで両片想い→両想いになっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:35

    >>68

    ヤキモチ妬いてキャットファイト仕掛ける伊東先生可愛い~

    伊東先生片想いverだと服部君が(私が女性と話をしていると伊東先生が良く割り込んで来るのは何故だろう…?)ってなって御陵衛士のメンバーにさり気なく理由を聞いてたりすると良いな

    皆生暖かい眼差しではぐらかすから服部君余計に「???」ってなるし、伊東先生は御陵衛士達から「早く告白したらどうですか?」「絶対いけますって」「もう手っ取り早く脱いで向こうから襲わせて既成事実作っちゃいましょう」とかやいのやいの言われてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:30

    >>75

    激怒してる服部君の勢いに押されて「う、うん。じゃあよろしく」って言う伊東先生だけど、後で落ち着いてから(なんで…?)ってなってそう

    盗まれないようにってことで脱いだ後の下帯も服部君が管理するようになってお着替えのたびに服部君に声をかけないといけなくなってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:40

    >>78

    伊東先生の下帯の洗濯まで全部服部君がやってくれてそう…

    管理がガチガチ過ぎてストーカーも手上げ状態


    服部君の部屋の空いてる箪笥に伊東先生の下帯+αをしまうようになったので伊東先生が頻繁に服部君の部屋を訪れるようになるも、行き来が結構大変だよね~てことで最終的に服部君の部屋に伊東先生がお引越ししてくると良い

    寝る時もお布団並べて一緒にお休みしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:19

    >>79

    下帯洗ってもらうのは伊東先生もさすがに恥ずかしがりそうだけどまた盗まれたら困るし…ってお願いすることになるんだろうな

    お礼に服部君と一緒にお風呂入って背中を流してあげることになるんだけど、伊東先生が服部君の背中の広さと逞しさにきゅんとしたり服部君が伊東先生の白い身体にドキドキしたりする一幕があってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:51

    >>77

    御陵衛士達に背中を押された結果、服部くんに酒を飲ませて告白して脱ぎながら迫る伊東先生が見たい

    先生に半裸で「服部君…好き…」ってしなだれ掛かられて「!?!?!?」ってなる服部君…服部君は紳士なので酒の勢いで抱くような事はせんだろという気持ちと、いうて服部くんも男なので据え膳食わぬはの精神を持ち合わせているのでは!?という気持ちで殴り合いが発生している

    どっちも見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:00:44

    >>81

    どっちも良い…服部君に脱ぎながら迫る伊東先生は絶対かわいいから服部君の心臓がすごい音を立ててそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:26

    >>81

    羞恥と期待で白い肌をほんのりと染め上げながら潤んだ瞳で見上げてくる半裸の伊東先生の姿に思わず欲情してしまう服部君

    先生の美しい体を組み敷きたいという欲望と酔った勢いで先生を抱くなど言語道断と自らを嗜める理性とで葛藤する…みたいなのいいよね

    どうにか目をそらそうとするけど服の合間から覗くピンク色の乳首とか真っ白なお腹とか恥ずかしそうな可愛らしいお顔とかから目を離せなくなっちゃうんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:30:26

    服部君がめちゃくちゃ葛藤してる不意をついてキスする伊東先生と、それによって理性が完全に崩れた服部君…
    深く唇を合わせながらそっと伊東先生を押し倒してそのまま…みたいなやつはなんぼでも見たいですからね
    とても優しく大事に抱いてくれたので処女なのに中でイッちゃう伊東先生

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:09:50

    脱いで迫る作成成功した!って伊東先生から嬉しそうに報告される御陵衛士達

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:23

    風が強くて思わず服部君に抱きついて飛ばされないようにする伊東先生を想像してしまった
    服部君が咄嗟に伊東先生を抱き寄せて風に飛ばされないようにするのも好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:05

    >>85

    脱いで迫られた服部さんが伊東先生を抱く/抱かないで御陵衛士内で賭けが発生してそう

    抱かないに賭けた方は「服部さんも男なんだな…」と思いながら金を支払うことに…


    >>86

    カワイイ~~

    現パロショタの服伊とかでも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:27

    女体化ロリ伊東先生とショタ服部君で、風が強くて伊東先生のスカートがめくれて服部君がパンツ見ちゃったの図が思い浮かんだ
    「み、見た…?」
    「見…てしまいました申し訳ありません…」
    みたいな感じで真っ赤になっちゃうロリ伊東先生と、ずっと申し訳ありませんを繰り返してるショタ服部君…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:01:33

    にょた伊東先生の「見た?」にちゃんと答える服部君かわいいね
    伊東先生がちゃんとスパッツとか履いてて「見えても問題無いけどね」と言いながら服部君の前でチラ見せしてくるのも良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:08:48

    風に飛ばされちゃいそうなロリの伊東先生を慌ててぎゅっと抱き締めるショタの服部君
    伊東先生は「あ、ありがとね…」とお礼を言いながらも抱き締められているのが恥ずかしくてほっぺた赤くしちゃうし、服部君もつられて恥ずかしくなっちゃうんだけど、風がクッソ強いので離すことも出来ずそのまま抱き締めながら帰宅して欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:38:37

    ちいさくてやわらかいロリ伊東先生の身体を大事に大事に抱きしめて家まで送り届けるでっかいショタの服部君かっこいいな…
    それまでも仲良しな二人だったんだけどそれ以降ほんのりとした恋心を抱くようになってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:09

    >>84

    酒の勢いで始まりはしたものの、最中に「好き」とか「お慕いしています」とかお互い言いまくるからラブラブセッになるやつ!

    事後は「僕の方が先に好きになったんだよ」「いいえ、私の方が先です」「僕だってば~」とかバカップルみたいなイチャイチャをしてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:49

    >>90

    >>91

    親(心配して迎えに行こうとした)に目撃されて「あら~~」って言われてるとカワイイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:23

    帰宅してから服部君の大きな腕と抱きしめられた時の優しい力加減が忘れられないロリ伊東先生と、抱きしめた時の伊東先生の柔らかさと暖かさと小ささを脳内でずっと噛み締めてるショタ服部君

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:02:21

    このショタ服部君とロリ伊東先生はくっ付くの早そうな気がするな~
    中学入る頃にはもう付き合ってそう
    でも服部君は真面目で責任感が強いので伊東先生が成人年齢になるまでは身体の関係はないかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:30:32

    成長してもお胸が控えめなロリ伊東先生、僕の身体に魅力がないから服部君は手を出してくれないのかな…って悩んでたらかわいい
    ちょっと露出高めな服着てほっぺた赤くして「服部君、僕とえっちしたくない…?」って聞いてほしい
    理性がぐらぐらしてるけど未成年のうちは手を出すわけにいかないと思ってるしロリ伊東先生の小さくて細い身体を気遣って大人になるまでお待ちくださいって言うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:44:55

    ロリ伊東先生、友人との恋バナでぼかしてはいるけど明らかに服部君の事を指してる内容の片想い話をして欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:19:40

    >>97

    「僕ね、優しくておっきくて強い人が好きだなあ」とかちょっと恥ずかしそうにニコニコしながら言うから、聞いた人はみんな(服部君/先輩だろうなあ……)ってなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:59:06

    >>95

    じゃあ、小学校高学年くらいに転校してくる氏真様を挟むね

    3人とも同学年同じクラスだ!前期に転校してきた氏真様は後期にはロリ伊東先生と学級委員出来るくらい優秀なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:19:07

    氏真様>服部君>伊東先生でそれぞれ1歳差ずつくらいの感じも美味しい気がするのよね

    同じ部活とか入ってて欲しい、エイプリルフールのサッカーネタみたいなアレで

    伊東先生がにょたならマネージャーもありやな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:14:05

    >>96

    成人のお誕生日の日に服部君に真剣な表情で

    「貴女を抱きたいです。良いですか」

    と言われてはわ……てなるにょた伊東が見たいです

    二人とも何年も我慢してた&初めての快楽にタガが外れてその日以降溺れるようにセッしてるとスケベで最高だと思う


    >>99

    ランドセル背負ったトリオ見てえ~~

    伊東先生は美少女だからモテるし好きな子は虐めちゃうタイプの男子に好かれて意地悪されちゃったりするんだけど、氏真様と服部君が紳士で優しくて好感度最高値なのもあってモブ男子の幼いアピールは全く通用しないんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:27

    小学校低学年の時は長かった髪をクラスの男子に「にあわねぇ!」「ぶーす!」ってからかわれてショックで短くして、そしたら今度は「男女ー!」って言われて泣いてるところを服部君に「可愛いですよ、よく似合ってます」って慰めてもらったロリ伊東先生
    それ以来短いままだったけど、転校生の氏真様が「美しい髪だ、伸ばしてもきっとよく似合う」って言ってくれて中学に上がる頃には肩下くらいまで伸びてて
    服部君が可愛いって言ってくれたショートにするか、氏真様が褒めてくれたからもっと伸ばすか悩んじゃうお年頃の伊東先生

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:50

    氏真様と服部君と並ぶと小さくてかわいいロリ伊東先生、他の同級生の女の子と並ぶと身長が高い方になるのかわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:54

    >>102

    服部君もロリ伊東先生の長い髪を美しいと思ってたのに急にバッサリ切って驚いたし泣いてるところ見て狼狽えたんだろうな

    先生が泣きながら「僕可愛くないから髪切ったんだけど、そしたら男女って言われちゃって」って言うから無神経なモブ男子に憤りを覚えつつ可愛らしいですよと本音を言って慰めてくれる紳士な服部君…

    氏真様はロリ伊東先生の艶々の黒髪を見て素直に褒めてくれたし伸ばしてみようかな…って思えるようにしてくれたんだな

    三角関係になりつつあるけどこの三人なら仲良く三人交際できそうな気もする

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:09:36

    >>102

    めっちゃ良い…

    ロリでも伊東先生なのでバチバチに頭も口も回るから悪口言ってきた男子をボコボコに言い負かすんだけど、それでも悪口言われたのは悲しくて裏でこっそり泣いちゃって服部君に慰めてもらってるんだ

    悪口言ってきた男子にはロリ伊東先生のことを好きな子達もいて、本当は服部君みたいに優しくして先生に好きになってもらいたいんだけど、素直になれなくて意地悪して嫌われてしまうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:58:18

    ロリ伊東先生、ショートやボブも似合うけどロングにしたりポニテや編み込みとかしても似合いそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:31

    >>103

    小学生のロリ伊東先生、スラッと高身長で平均男子よりも背高くて切れ長の瞳のオリエンタル美少女で、父兄からも「美人な子だね~将来はモデルさんかな?」とか言われるタイプなんだけど、氏真様と服部君の前ではニコニコ笑顔が可愛い普通の女の子になっちゃうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:22

    >>100

    マネージャーにょた伊東先生にポカリ作って欲しいしはちみつレモン差し入れして欲しい

    でもマネージャー伊東先生はキャプテンの今川先輩と守護神キーパーの服部先輩と凄く仲が良いんだよね…

    どっちと付き合ってるんだろ?とか言われててモブ部員俺の出る幕はないんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:00

    変質者に誘拐されそうになっちゃったロリ伊東先生を間一髪の所で救出する服部君と氏真様の一幕は絶対あると思うんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:57:45

    >>109

    同年代の男子と比べたら背が高くて武術の心得もあるロリ伊東先生だけどロリなので大人の変質者には手も足も出なくて攫われそうになるんだよね

    ハァハァ言ってる変質者に怯えながら必死に抵抗してるところにショタ服部君と氏真様が駆けつけてきて助けてくれるんだ

    変質者を警察に引き渡した後証言もしっかりするロリ伊東先生だけど三人になったらボロボロ泣いちゃって服部君と氏真様が必死で慰めてくれるといいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:23

    ロリ伊東先生、おうちでお母さんとかに「服部君と今川君のどっちが好きなの?」ってにこにこ聞かれてて欲しさがある
    恥ずかしくて「そんなのじゃないってば~」って真っ赤になる伊東先生かわいいね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:19

    >>109

    未就学のロリロリ時代に物陰に連れ込まれて女児ぱんつハスハスされた(服部君と会う前。おそらくこれがあった為、自衛のために武術を習わされた)ことのあるロリ伊東先生が今度は誘拐されて、女児ブラの上からふくらみはじめたばかりのちっぱいふにふにされて、お気に入りのくまさんぱんつに鼻先埋められてハスハスペロペロされあわや脱がされるというところで助けに来た服部君と氏真様を想像して午後を過ごすことになってしまったじゃないか……どうしてくれる……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:24

    >>112

    服部君と氏真様にもくまさんぱんつ見られちゃったのが恥ずかしかったから、中学からはスパッツの下に大人な下着を隠してる美少女伊東先生になるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:59

    >>112

    変質者にモテるロリ伊東先生かわいそう…美少女だから好かれやすいんだな…

    気になってる可愛い女の子のくまさんぱんつを見てしまって罪悪感を覚えるショタ服部君と氏真様がいそう

    二人とも先生のえっちな夢を見て精通してしまうかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:56:20

    のんびりポケモンプレイしてるときに後ろから覗かれてクワガノンの色違いにはっとりくんと名前つけてかわいがってることがバレる先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:12

    >>115

    調べたらめちゃくちゃ服部くんカラーで草

    これは伊東先生悪くない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:20:23

    >>115

    はっとりくんはかしたろうを悲しませまいと持ちこたえた!って表示されるやつ

    先生の相棒ポケモンなんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:12

    >>112

    くまさんぱんつハスハスされちゃったロリ伊東先生間違いなくトラウマになってるやん…

    心配した服部君と氏真様がいつも守ってくれるようになりそう

    剣道の稽古も一緒にしてくれて皆メキメキ強くなるから、そのうち伊東先生単騎でも変質者を撃退出来るように

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:50

    >>115

    ポケモンガチ勢とかでは全然ないんだけど、はっとりくん(色クワガノン)だけはLv100、個体値MAX、努力値MAX、なつき度MAXで育成限界まで可愛がってる伊東先生!?

    服部君に「伊東先生、これは…」て聞かれてめちゃくちゃ恥ずかしがってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:00:34

    美人で大人びててそれでいてあどけなさもあって不思議な色気があるから変態に好かれてしまうロリ伊東先生…
    電車通学してた時痴漢に遭っておしり揉まれたりふくらみかけのおっぱい触られたりしたのでショタ服部君と氏真様が盾になってくれるようになってほしい
    一人でも痴漢の手を捻り上げられるロリ伊東先生だけど被害に遭わないに越したことはないからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:39:40

    >>120

    3人ともきっと私立の中学校行くから電車通学だよね

    変態ホイホイなロリ伊東先生、毎日のように痴漢に遭って男性不信になっちゃうのに服部君と氏真様だけは大丈夫なのかな

    登下校は必ずどっちが一緒じゃないと、怖くて思うように動けなくて駅のトイレとか連れ込まれちゃいそう

    ところでロリ伊東先生の中学の制服、セーラー服かな?スカートは膝下丈の清楚な制服着てほしいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:29

    ロリの伊東先生のお着替えシーンに遭遇してしまったショタの服部君と氏真様
    「申し訳ありません!」「すまぬ!」と慌てて部屋を出るも、少しだけ膨らんだちっぱい&おりぼんがついた可愛いぱんつだけを身に付けたロリ先生の姿が脳裏に焼き付いて何だかドキドキモヤモヤムラムラしてしまう二人…
    初めての自慰でついロリ伊東先生の裸を想像してしまって、終わった後で罪悪感でいっぱいになる二人…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:28:47

    ロリ伊東先生は服部君と氏真様に全幅の信頼をおいてるから裸見られても照れはするけど怒らないし無防備にくっついてくるし好意を隠さないので服部君達はドキドキさせられてるといい
    中学頃からどっちと付き合ってるの?って女子から言われるかもしれないな…
    服部君も氏真様もモテるからライバル視してる女の子も多そうだけど伊東先生の味方してくれる友達もいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:10:35

    服部君と氏真様に優しく抱き締められて守ってもらった時の事を思い出してひとり叡智してしまうロリ伊東先生…
    はしたない事だと分かってるんだけど、身体が早熟なたちで我慢ができなくて半べソをかきながら夜な夜な自分を慰めるロリ伊東先生…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:37

    電車通学でにょた伊東先生が襲われないようにガードしたらにょた伊東先生を壁ドンしてるみたいになってドキドキする服部君とにょた伊東先生とか、自転車通学でにょた伊東先生を後ろに乗せて自転車をかっ飛ばす氏真様とか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:49:39

    >>125

    にょた伊先生絶対いい匂いするじゃん

    服部君も氏真様もにょた伊先生に密着したりされたりした時にする香りにソワソワしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:47:14

    >>121

    変質者に人気のないとこに連れ込まれちゃう伊東先生エッチで大好きです

    涙目でカタカタ怯えているにょた伊東先生のちっぱいやおちりをさすさすモミモミスンスンして下着も無理矢理脱がせていざ花園ご開帳…というところで服部君と氏真様に助けに来てもらってほしい


    「怖かった…」と泣きながら抱き着いてくるにょた伊東先生をヨシヨシなだめて慰めてあげる二人なんだけど、乱れたセーラーの胸元からブラが見えて片足に下着が引っ掛かってる先生の姿に慌ててコートやら何やらで身体を隠してあげるんだ

    でも二人とも同じ姿の伊東先生がはにかみながら誘ってくるえっちな夢を見てしまってとんでもない罪悪感を抱くことになるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:08:30

    >>127

    きったない公衆の男子トイレで散らされかけるセーラー服美少女伊東先生ってとてもえちちじゃない?

    ガムテで口塞いで後ろ手に縛ってあげたいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:05

    >>128

    エッチ!!!!!

    本当に可哀想なんだけどカスなのでめちゃくちゃ興奮します

    ガムテで口塞がれて後ろ手に縛られて泣いちゃってるセーラー服美少女先生…

    初めて買った大人っぽいブラ(ホック外されて脱がされかけ)が乱れた胸元から見えちゃってるし、お揃いのショーツは脱がされて変質者がハァハァ言いながら汚いズボンのポケットにしまい込んでるんだ…


    未遂でも間違いなくトラウマになってしまうので、服部君と氏真様が恋人になった暁には優しく大事に抱いてあげて欲しい

    元来感じやすいエチエチな身体で最終的に2穴でアンアン言うくらいには実ってくれると助かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:54

    >>129

    脱がされかけの大人ブラ、前ホックなのと真ん中ハサミで切られたのとどっちがいいかな

    上にずらされちゃうのもいいよね……

    服部君と氏真様、どんなの好みかなって悩みながらお小遣いで買ったはじめてのランジェリーなら、無造作に切られちゃうのもいいお顔してくれそうだと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:31

    >>130

    大人ブラもショーツもハサミで切られちゃって、そのハサミで「あ、あ、ああああ暴れたり騒いだりするなよ」ってめちゃくちゃ挙動不審に脅されて欲しいッスね……

    ほんのり恋心を抱いていた男の子のことを考えて買った大人ランジェリーと共に初めても散らされそうになってしまう美少女伊東先生かわいそう……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:03

    >>131

    胸元にくっさい息がかかったり首筋でふがふが匂い嗅がれたり無遠慮に柔肌を掴む芋虫みたいな指の感触がいつまでも残って気持ち悪いし、薄暗い場所が怖くなっちゃう伊東先生

    早く服部君と氏真様に上書きしてもらわないといけませんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:14

    変質者に触られた時はひたすらキモくて怖いだけだったのに、服部君と氏真様に優しく愛撫されると気持ち良くて嬉しくてとろとろになっちゃうんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:37

    >>132

    汚くて薄暗い場所で変質者に汚らしい指で触られて背伸びして買ったブラもショーツも切り刻まれて(こんな所でこんな最低な男に処女奪われちゃうんだ…)って涙する伊東先生かわいそうで興奮するね…

    ギリギリ間に合ったけど男性恐怖症みたいになってて家族以外の男で近付けるのは服部君と氏真様だけになっちゃうんだ

    お清めセッはもっと大人になってからかな?服部君も氏真様も伊東先生が変質者に誘拐されたこと知ってるからすごく慎重に優しく触れてくれそう

    伊東先生は二人に触られるのは嬉しいと思ってるからもどかしくなっちゃってもじもじしながら「もっとさわって…」っておねだりしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:00:12

    襲われて以降しばらくは服部君と氏真様が日替わりでにょた伊東先生と一緒に通学してくれるんだろうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:33:22

    >>134

    襲ってきた変質者のブツよりも服部君と氏真様のがずっとおっきくて最初は伊東先生びっくりしちゃいそう

    恐る恐る触ってみたらまたムクって大きくなってちょっと楽しくなって弄り始めちゃうにょた伊東先生

    服部君と氏真様はまじまじ見たり触ったりされて恥ずかしいし楽しそうな先生が可愛くてめちゃくちゃムラムラしてるんだけど、おっきい自覚があったので怯えさせないで良かった…とホッとしてるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:22:00

    >>136

    変態さんに狙われまくっていやらしい子になったセーラー服美少女先生、えっちで可愛いね

    ほら、先生も服部君と氏真様にまじまじ見られたりじっくり触られたりしなきゃ

    優しく触られるんじゃ足りなくて積極的になっちゃう先生、とってもえっちだね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:09:46

    うさ耳うさしっぽが生えちゃったカルデアの先天性にょた伊先生
    発情して彼氏(服部君とか)に「交尾しよ♡」って四つん這いでかわいいおしり突き出してお誘いしてほしい
    あんまりにもえっちなので彼氏に前にも後ろにもたくさん種付けされてしまううさにょた先生…

    ここまで考えてロリうさ先生も可愛いのでは?と思った
    先天性にょたの先生にロリ化&うさ化のデバフが入ってしまって、解決方法は継続的な魔力供給
    当然彼氏が魔力供給役になるんだけど、まさかロリ相手にそういうことは出来ないのでギュッと抱き締めたりヨシヨシ撫でてあげたりして緩やかに魔力供給してあげて、それに伴いロリうさ伊先生はちょっとずつ成長するんですね
    でもうさ化して性欲増し増しな先生はまだ少女の身体を脱してないうちから彼氏に交尾をねだるようになっちゃって、彼氏の忍耐の日々が続く…的な
    先生が元の大人の女性サイズに戻るまで誘惑に耐え切った彼氏、反動でうさにょた先生を激しく抱いてあんあん言わせてあげてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:35

    >>138

    うさ耳うさ尻尾のにょた伊東先生、黒うさぎなのかな…えっちだね…

    うさちゃんだからすぐ発情しちゃうしあかちゃんほしい♡って彼氏におねだりしちゃうんだ

    先生って美人さんだけど太眉下がり眉で愛嬌もあるからケモミミ似合うよね


    ロリうさ先生も絶対かわいいだろうけど服部君も氏真様も土方さんもロリには手を出さなそうだから先生はさみしがってひとりえっちしてそう

    おっきくなったらたくさん抱いてもらおうね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:42:47

    ロップイヤー!うさ耳ならロップイヤーがいいです!!
    ああでもいつもピンと凜凜しく立ってるお耳が時々ペソッて垂れてたり、おふとんの上で恥ずかしそうにお耳くしくししてる先生も可愛い
    選べない……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:44

    ロップイヤーもぴんと立ってるお耳もどっちも可愛いんだよな分かるよ…
    彼氏にたくさん突かれて感じちゃってる時はぺたんて垂れちゃってて欲しい
    お耳触られるのはあんまり好きじゃないんだけど、彼氏には「ちょっとだけなら触っていいよ」って許してあげるんだ
    しっぽはとっても敏感で、えっち中に弄られちゃう「ひゃあん♡」てなっちゃうんだ
    でも気持ちいいからもっと触って欲しくて無自覚におしり突き出しちゃうんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:43:20

    >>139

    黒うさちゃんの伊東先生かわいいね

    真っ白な腰とおしりに黒しっぽが映えそう

    彼氏にしっぽサワサワされたりきゅって優しく握られたりしてエッチな気分になっちゃう黒うさ先生…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:11

    みんな知ってるかい?兎はいつでも発/情すると思われがちだがそれは飼育されている兎限定で、野生の兎は春に発/情すると言われている
    つまりすぐに発/情してしまうロリうさ伊東先生は服部君or氏真様or土方さんの誰かに飼われているという…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:30

    >>143

    天才でいらっしゃる???

    飼育されてるロリうさ伊東先生とかそんなん最高ですやん……

    大事に大事に育ててもらったロリうさ先生が飼い主(服部君とか氏真様とか)に恋しちゃって、大人になったら恋人にしてもらうやつ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:34:15

    ロリうさ先生の頭をヨシヨシ撫でてあげる服部君とか、ロリうさ先生を抱っこしてあげる氏真様とか、ロリうさ先生にご飯あげる土方さんとかがいるってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:57:33

    ロリうさ伊東先生と一緒に寝る場面とかもありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:35

    ロリは卒業して、でもまだ大人の女性と呼ぶにはちょっと幼さが残るうさ伊東先生が初めて発情しちゃって、「…?…?」って自分でも良く分からずはふはふしながら飼い主にすりすり身体を擦り付けててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:48

    発情してるうさにょた伊東先生なんてなんぼでも見たいやつですよ
    土方さんの逞しい胸にぐりぐり頭を擦り付けるうさにょた伊東先生…
    服部君の太い首に腕を回してぎゅっと抱き着くうさにょた伊東先生…
    氏真様の顔をうるうるおめめでじっと見上げるうさにょた伊東先生…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:41

    待って山南さんもありでは?
    発情がキツくて辛くてはふはふしながら蹲ってるうさにょた伊東先生の頭や背中を「大丈夫ですか?」って心配そうによしよし撫でてなだめてあげるやつ
    うさにょた伊東先生が思わず「山南君…身体つらい…」て山南さんにぎゅっとしがみついて嵐のような発情期が過ぎるのを待つんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:23

    うさにょた先生、大事に飼育されてたし発情したのもはじめてだからどうすればいいかわからなくて涙目ではふはふ言ってるんだね…かわいいね…
    心配した飼い主が先生をよしよし撫でたりぎゅってしたりするから余計発情しちゃうやつ
    お医者さんに連れて行かれて「発情期ですね」って言われて恥ずかしさで真っ赤になっちゃううさにょた先生が見られるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:21

    うさにょた伊東先生だとさ…恥ずかしくなった時に耳で顔を隠して見せないようにする、なんてことも出来るんだよね…
    あとは想像妊…で自分の服を集めて巣を作るうさにょた伊東先生

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:58

    >>150

    見た瞬間に発情期だなってわかるのにわからないフリして、どこが悪いのかなぁ〜?ってお胸やお腹に聴診器あててイタズラする悪いお医者さんになりたい

    うさぎさんなら体温計はおちりからかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:35

    >>151

    飼い主兼彼氏と種付けセッした後日に想像妊娠で巣を作って丸まってるうさにょた先生可愛すぎんか

    可愛らしい…と思った彼氏が自分の服も渡してあげると「ありがと」と嬉しそうに巣材にするうさにょた先生


    >>152

    飼い主が服部君とか氏真様とか土方さんだと秒で処されるので、どうにかして別室で待機してもらうとかで引き離す必要があるな

    聴診器当てるにしても服の下からで良いのに、「ほ~ら良く見せてね~」とか言ってたゆん(ちっぱいでも可)のお胸が丸見えになっちゃうくらい服をたくし上げるし、下着を全部脱がせておちりの*に体温計を入れて「おや!?何だか熱いし腫れているみたいだね~これはしっかり診察しないとなぁ~」ってくちゅくちゅ弄っちゃうんだ


    なお興奮し過ぎてハァハァしてズボン下ろし始めたところで異変に気付いた飼い主が乱入して来てぶっ飛ばされることに

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:16:22

    >>153

    おちりの*と間違えて女の子の穴に体温計突っ込みたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:58:41

    >>153

    巣の材料にした自分の服や彼氏の服に包まれて寝ているうさにょた伊東先生かわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:47:41

    >>153

    処されていいから飼い主の前でイタズラしたい

    真っ赤になって涙目で飼い主に助けを求めるうさにょた先生のおちり*に体温計挿してびっくりして「ぷいっ!?」って鳴きながらお耳がピンと立つとこ見てから処されたい

    うさにょた先生、ぷいぷいきゅうきゅう鳴いてたら可愛くね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:39

    >>153

    うさにょた伊東先生、飼い主と長く一緒にいたいからうさみみぺたんて伏せて恥ずかしがりながらも悪いお医者からの指示に従ってるんだよね

    助け出された後は飼い主に甘えたりぎゅっと抱きついたりしてほしい

    発情期だけど誰でもいいわけじゃなくて飼い主に抱いて欲しいと思ってるうさにょた先生健気かわいいと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:16:48

    >>156

    あ~~飼い主の前でイタズラするのも良いですね…ぷいぷいきゅうきゅう鳴いてるのも可愛すぎ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

    命を捨てる覚悟がいるけどもね、うさにょた先生にはその""価値""がありますからね

    おちりの*に体温計いれて「ぷいっ!?」てお耳ぴんとさせた後におもむろに女の子の穴の方に体温計ぬぷっと入れ直して「ぷいっきゅうっ…!!」ってうさにょた先生が飼い主に助けを求める姿を視界におさめながらこの世を去りたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:22:17

    >>157

    お医者さまの指示に従うってことは、合法的にうさにょた先生に服をたくし上げてもらうことも出来るし自分でぱんつ下ろしてもらうことも出来るしそれを正面から見てていいってこと……!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:24

    >>157

    初めての発情期ということはまだ処女のうさにょた先生だと思うので、そのまま飼い主と初夜兼お清めセッに励んでほしい


    最初は「番の雄うさぎを探してあげた方が良いのだろうか…」とか飼い主がモヤモヤしながらうさにょた先生にどういう雄うさぎか好みのタイプか聞いてみるんだけど、飼い主の意図を察したうさにょた先生がぷいぷい涙目で抗議しながら飼い主に抱き着いて胸元に頭ぐりぐりするんですね

    そんで飼い主はちゃんとうさにょた先生の気持ちを理解してそのままうさにょた先生を抱いてお嫁さんにしてあげるんだ

    気持ち良すぎてお耳ぺたんてさせながら飼い主にぷいぷいきゅうきゅう鳴かされちゃううさにょた先生エッチで可愛いね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:51

    >>159

    診察台の上でM字開脚させたり四つん這いになっておしりを突き出してもらうことも合法的に出来るってワケ

    個人的には服をたくし上げてお胸丸見えの状態で一頻りハスハス匂いを嗅いだり揉みしだいた後に、スカートの下のぱんつを脱いでもらってM字開脚してほしい

    指で栗を弄り回してピクピク感じてるうさにょた先生を堪能した後、四つん這いにさせてかわいいおちりの*と女の子の穴の両方にそっと指をいれて触診したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:20

    うさにょた先生は毎日飼い主と一緒のベッドで寝てるんだろうな
    飼い主が無理して遅くまで在宅仕事してたりすると、お膝の上に乗ってぷぅぷぅ鳴いて一緒に寝よっておねだりしてくるので仕事を切り上げることに
    飼い主は健康的な生活を送れるし、にょたうさ先生は大好きな飼い主と一緒に寝られるのでハッピー生活

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:06

    >>161

    ぱんつはぷるぷるしながらおろしてくれたけどあんよ開くのは躊躇っちゃう悪い子なうさにょた先生は分娩台に乗せちゃおうね

    強制M字開脚でぴぃぴぃ鳴いてお耳でお顔隠しちゃう先生可愛いね、おちりの*と女の子の穴に体温計入れてあげるね

    ところで初潮は来てるのかな?初情期来てるのに初潮来てないのはご病気かもしれないからちゃんと調べないとね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:43

    >>163

    頑張って羞恥に耐えてたけど医者がハァハァ興奮しながら女の子の穴にも体温計突っ込んできたのでなんかおかしいことに気づくうさにょた先生

    ぷいぷいきゅうきゅうとしか鳴けないけど頑張って大きな声で鳴いて助けを求める先生もかわいいし初めて飼い主の名前呼んで助け求めるのもいいな

    飼い主にも見せたことない恥ずかしい恰好させられちゃったから飼い主兼旦那さんにお清めセッしてもらおうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:44

    >>163

    悪いお医者さん!!助かる

    飼い主にもまだそんなところ見せたことも触ってもらったこともないのに、悪いお医者さんに全部見られちゃって触られちゃうのかわいそかわいいね…

    ぷるぷる震えてそうなお耳をペロペロしたい


    >>164

    おちりの*に体温計突っ込まれて、女の子の方の穴にハァハァした変態医者のモツをまさにいれられそうになってるギリギリのところで飼い主兼彼氏に救出してほしい

    ぷいぷいきゅうきゅう泣きながら飼い主にしがみついてずっと離れないうさにょた先生

    飼い主によしよし慰めてもらってたくさん甘やかしてもらうんだけど、発情期は全然おさまってないのでまたはふはふし始めちゃうんだ

    賢いうさにょた先生はお洋服を脱げば雄が興奮するということを悪医者から学んでしまったので、ぷぃ…ってちっちゃい声で恥ずかしそうに鳴きながらお洋服をたくしあげて飼い主を誘っちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:58:46

    うさにょた伊東先生が小さい後ろ足で足ダンダンしてたらかわいいだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:07:54

    >>166

    飼い主が女の人と電話してたりするとご機嫌斜めになって足だんだんし始めるんですね

    飼い主が気付いて電話切っておいでってするとぷぅぷぅ鳴きながら胸に飛び込むうさにょた先生

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:20

    うさにょた先生ってどれくらい獣っぽいんだろ
    ほとんど人型でうさみみうさしっぽ生えてる感じなのか人間っぽいお顔の獣人なのか…どのパターンでもえっちだよね
    ロリの頃から大事に大事に育てられた結果飼い主兼彼氏のお嫁さんになりたいと思っててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:53:09

    ガチの黒うさぎちゃんでも可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:10

    ロリうさ伊東先生の可愛さヤバいでしょ
    おうちの中で大切に飼育しないと変な人にさらわれちゃいそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:44

    土方さんに飼われる事になったロリうさ伊東先生、最初は土方さんを警戒してたけど土方さんの伊東先生への接し方が丁寧で優しいから「土方君なのに…」とドキドキしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:44

    大事に大事に育てられたうさにょた先生、飼い主の忘れ物を届けに行こうとお外に出たら悪いモブに攫われてしまう回があるかもしれない
    飼い主が服部君なら救出後によしよし宥められながら「私がいない時には外出なさらないでください」って言われてほしい
    氏真様には「あまり心配をかけてくれるな」って叱られて落ち込んじゃうんだけどぎゅっと抱き締められてときめいてほしい
    二度と攫われないようにケージに入れられちゃうのもかわいいと思うんだけどその場合の飼い主は土方さんかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:17:09

    うさにょた先生はうさぎさんなので、飼い主と子作りセッしたい時はバックが基本…というかそれ意外の体位なんて知らないんですね
    飼い主をぷいぷい♡誘う時もバックでおしりを向けておねだりするのがデフォルト
    なので最初はセッするときはバックだけだったんだけど、うさにょた先生がセッに慣れた時期を見計らって正常位に持ち込む飼い主
    押し倒された時に最初はそれがセッの体位だとは分からなくて、遊んでもらえるのかな?と勘違いして飼い主のお顔をぺろぺろ舐めたりするんだけど、お洋服を脱がされてえっちな触り方をされてそこでようやくセッなんだと気付いてほしい
    いつもと違う格好のセッにちょっと怖くなっちゃってぷいぷい鳴くんだけど、飼い主にヨシヨシなだめられながら優しく奥をとんとんされて気持ち良くなっちゃううさにょた先生…

    最終的には対面座位や騎乗位や立ちバや駅弁もマスターするスーパーでえっちなうさぎさんになります

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:32:36

    バニーボーイ(あえての低露出)で給仕してる伊東さん…自分は給仕でキャストじゃないですよって説明しても仕事中クソ客に尻撫でられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:55:07

    低露出なのにク/ソ客に尻を撫でられたり札を捩じ込まれたりするバニーボーイ伊東先生

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:48:37

    バニーボーイ伊東先生、キャストじゃないのに顔とスタイルが良すぎるせいか先生目当ての客が絶えないんだろうな
    そのうち伊東先生目当ての客に付け回されたり薬盛られそうになったりするかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:19:57

    テーブル行く度にクソ客に尻やらチンやらを揉まれてポケットというポケットに札を捩じ込まれるバニーボーイ伊東先生めっちゃエッチじゃん
    下手なキャストより稼いでるので店側からも「キャストにジョブチェンジしない?」って言われて全力で断ってるやつ

    同僚に無理矢理店に連れてこられて全然乗り気じゃなかった服部君が、クソ客に絡まれてるバニーボーイ伊東先生をやんわり助けてあげる回も見たい
    セクハラもして来ないし物腰も柔らかで紳士な服部君に「こういうお客さんばっかりなら良いのにな~」と思う伊東先生と、賢くて美しい伊東先生に好感を抱いてお店に通うようになる服部君の後々服伊が成立するお話ください

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:56

    >>174

    土方さんにぱふぱふついでに尻も揉まれるバニー伊東先生(♂♀どっちでも可)


    金積まれちゃったせいで、断れなくなって個室で土方さんの相手してて欲しい

    土方さんはなんか伊東先生の大好物を一発で当ててきそう(バニーガーデンシステム)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:12

    お金積まれて個室で〇〇の相手をすることになったバニーボーイ伊東先生の話は無限に見たい

    服部君
    伊東先生と二人でゆっくりお話したかった(&伊東先生がクソ客に絡まれるのが嫌)だけで、えっちなことをしようなんて微塵も思ってなかった服部君
    そんな服部君を「かわいい♡」と思って「僕キャストじゃなくて給仕だからホントはこんなことしないんだけど、服部君は特別ね」って言ってお膝に乗ったりキスしたりサービスしてくれるし私用の連絡先も交換してくれる

    氏真様
    手を取られて真剣に口説かれてきゅん…となっちゃうバニーボーイ伊東先生
    「あ…僕…」と真っ赤になってもごもごしてるところに優しくキスをされて、拒むことも出来ずに受け入れてしまう
    「これ以上すると抑えが効かなくなってしまうな」と身体を離されてその後は普通にお話をするだけなんだけど、ドキドキしちゃって落ち着かない伊東先生とそんな先生を「愛い…」と思いながら眺めている氏真様

    土方さん
    ぱふぱふするわ尻は揉みしだくわでやりたい放題の土方さんに「僕はキャストじゃないって言ってるだろ!えっち!やだってば!」って文句言ってるバニーボーイ伊東先生
    ヤダヤダする伊東先生にむしろ変なスイッチをおされた土方さんが濃いキスをぶちかまして先生をとろとろくたくたにしてしまう
    そのままとろくたの伊東先生にお酌をさせながら酒と伊東先生の胸やら尻を堪能する土方さん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:24:30

    待って待って待って待って待ってヤバいコレ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:49

    大金積まれて目が眩んだオーナーに無理矢理逆バニー着せられてへたり込む伊東先生が見たい
    強引に腕掴まれて客の前に引きずり出されてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:06

    >>180

    買う 何があっても

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:01

    >>180

    伊東先生のイラスト本が出る可能性…!?

    出たら絶対買う

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:59:43

    >>180

    伊東先生の新規衣装とか新たな表情とか拝見できるかもしれないってこと…?

    夏が楽しみになってきたな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:51:05

    伊東先生はニコニコしながら服部君本を買うし、服部君もニコニコしながら伊東先生本を買うやつ…
    お互いこれ格好良いねとか素敵ですねとか褒め合っててほしい
    御陵衛士の皆様ももちろん購入する

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:48

    >>181

    真っ赤になってもじもじしながら身体を隠そうとする逆バニー先生のおっぱいや尻を撫で回したい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:40

    給仕としての客あしらいはできてもキャストの経験はないからモブ客におっぱい揉まれたり局部撫で回されたりして赤面する逆バニー伊東先生…
    頑張って抵抗しようとするけどよくないお薬盛られちゃって朦朧としてるうちに敏感なとこ弄られてえっちな声出しちゃうんだ
    そのままモブに処女散らされちゃうのもいいし服部君や氏真様や土方さんが救出に来るのでもいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:30:11

    逆バニー先生のお腹をモブになぞってほしい
    鳩尾あたりからおへそに向けて指先でゆっくりじっくりなぞられてゾクゾクして涙目になっちゃう逆バニー先生を眺めてお酒飲みたい、お酒飲めないけど気分だ気分

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:11

    大金を積んだモブ客に他の客の前でショー形式で処女を散らされてしまう逆バニー伊東先生が見たいです
    真っ赤になってぽろぽろ涙を流しながらおかされちゃう逆バニー伊東先生……ウッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:58

    >>189

    誰に散らされるのか、もしくは何に散らされるのか……

    拘束されて身動き出来ない逆バニー伊東先生の前で決定権を競売にかけてほしいな

    騒げないようにお口も塞いでてもいいし、熱狂だけ感じられるように目隠ししちゃうのもいいね

    目隠し取ったら目の前ある誰かか何かに処女奪われちゃうんだよ

    ドキドキしちゃうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:40

    >>190

    逆バニーにょた先生なら、目隠し取って目の前にあるもの認識して半狂乱でジタバタ抵抗するとお胸がゆっさゆっさばいんばいん揺れたりするのか……いくら積めば生で見れる?配信はある?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:32

    ヤダヤダ!って暴れてお胸がたゆんたゆん揺れてる逆バニーにょた伊先生、あまりにも見たい
    シッポも衣装にくっ付いてるんじゃなくておちりの*に挿入するタイプのやつで頼む

    次スレは197あたりで立てます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:16

    はたして逆バニーにょた伊先生の処女を散らすのは!?
    ↓候補
    脂ぎった汚っさん
    獣(野犬とか?)
    えげつないオモチャ
    その他

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:43

    >>194

    汚っさんの毛むくじゃらの芋虫みたいな指にたゆんのおっぱいが鷲掴まれてるのはロマンだと思うんスよね

    「だらしねえ乳しやがって!」とか言われて揉もれたり吸われたりしながら散らされちゃって欲しさがある

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:21

    えげつないおもちゃと汚っさんの合せ技!
    ぶよぶよした汚っさんの手が先生を後ろから抱え上げ、細い脚に芋虫な指を食い込ませながらM字に開かせ固定したえげつないおもちゃに降ろしていくとかそんなやつ
    ゆっくりじわじわ降ろされてたのにいきなり手を離されて自重で深く飲み込んでしまい破瓜の痛みとショックでパニックになって悶える逆バニーにょた先生とかどうよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:34

    >>196

    えげつない玩具と汚っさんに処女奪われちゃった逆バニーにょた伊先生かわいそうで興奮します…

    初めては好きになった男の人と…という可愛らしい夢が無惨に壊されて汚されちゃったのだ…

    痛みと嫌悪感と恐怖と羞恥でわぁわぁ泣いちゃう逆バニーにょた伊先生と、そんな先生にどんどんボルテージが上がっていく汚っさんとモブ客達

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:00
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:14

    >>197

    大勢のモブ客たちの前でわぁわぁ泣いちゃうにょた伊東先生かわいそうで興奮するね…

    いつか好きな人が出来ても僕あんなのではじめてじゃなくなっちゃったし…って告白できなくなってそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:43

    伊東先生、猫とかうさぎとかキツネとかケモがめちゃくちゃ似合うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています