アヴァンのmvの球体って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:00:23

    アヴァンのmv(2:48)のところ
    お兄ちゃんの球体なのかな?

    ルールを守って好きに語り合ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:53

    歌詞がそれっぽい部分あったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:06

    この縫い目はあんまり意味なかったんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:06

    >>3

    羂索の息子ってことなのかな?

    縫い目入るタイミングは壊相と血塗らしきものが消えるタイミング一緒だけども

    それか御三家?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:20

    左右が消滅したのが次男三男なら殺されたから分かるけど真ん中は脹相?かな?なんで真ん中だけ縫い目なのかは分からないけど、1の球体と歌詞もお兄ちゃんぽいしかなり前から打ち合わせなりして作成したんだろうな。だとすると縫い目は何なのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:33

    >>6

    先生の作画適当すぎやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:56

    >>2

    「その身が焼けても守るものを知って」

    ってとこやね

    それ以外にも

    「番いのように縛りあって」

    とか新宿決戦の内容が多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:12

    縫い目は父親の一人だと思い出したってことじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:35

    >>9

    羂索が死ぬ前の意思を継ぐのは誰かみたいな時はこれみて初登場の時包帯巻いてたし実は脳に細工されたりしててお兄ちゃんかなと疑ってたけど、お兄ちゃんも死んだし思い出したっぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています