空手の世界王者……? 面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:39

    すぐに絞め殺して上げるわ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:14

    アニオリでも殺し屋でてきたのこの人ぐらい?
    初期だからできる設定だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:33

    >>2

    もう一人、ナイフ投げのフォックスがいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:12

    この人、シティーハンターの登場人物かよってレベルのガチの殺し屋だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:04

    >>4

    コナン世界的にはおかしくもなさそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:28:10

    >>4

    シティハンターの映画にルパン出てたしルパン経由でシティハンター世界から殺し屋が密輸されててもおかしくはないな


    なんでコラボキャラ経由で別コラボ作品からゲストが出るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:29:03

    >>6

    コナンキャラが強すぎるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:08:30

    >>4

    この頃ってこだま監督だっけ?

    こだま監督がシティーハンターの監督だからそういうテイスト出ちゃったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:45

    実際、コナン世界に殺し屋っているのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:13:50

    黒の組織がスナイパーとか擁してるしいる方が自然そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:16

    >>9

    プラーミャなんてのもいるし居ない方がおかしいレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:24:58

    >>9

    プラーミャがロシアの汚職政治家から自分の捜査をしていた捜査官爆殺依頼されて実行したことを匂わせる話がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています