やぁコナン君

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:34

    目の下の隈が凄いしちゃんと寝れてるかだって?

    大丈夫だよ。

    まだdice1d100=31 (31) 徹しかしてないよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:09

    普通は1徹でも大変だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:14

    1ヶ月!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:21

    1 ヶ 月

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:59

    そのレベルはもう覚醒剤使ってないと無理なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:19

    ダイスの目が100まであるのが恐ろしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:39

    世界記録でも11日とかだったからその三倍は死ぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:42

    31徹位大した事無いよ。

    最大で31+dice1d100=44 (44) 徹した事があるからね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:03

    張り忘れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:24

    >>8

    誇るな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:44

    なんで生きてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:35

    どうやってそんなに徹夜してるかだって?

    怪しい薬何て使ってないよ

    dice1d2=2 (2)



    1赤井への殺意だよ

    2気合いと根性だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:11

    根性論で日本男児要素出すのは昭和までですよ降谷さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:15

    公安って大変なんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:24

    さっき擦れ違った風見が死にそうな顔してた?

    全く···たったdice1d100=95 (95) 日しか徹夜してないのにその有り様とはな···それで良く公安が務まる···

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:01

    コナン君一刻も早く麻酔銃を風見さんに撃ってやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:25

    >>16

    コナンの世界なら刺されても、というかどの世界でも刺されておかしくないっすよ降谷さん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:21

    風見さん実はこっそり寝てるって言って、お願いだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:24

    この世界の公安ある日自分の机で過労死が日常だろ
    隣のデスクの人に声かけたら過労死で死んでたとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:56

    たった95徹程度で根を上げるとは情けない···僕は75徹目で仕事が終わったから其処で止めたけどやろうと思えば95+dice1d100=45 (45) 徹まで余裕だよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:15

    公安て人間辞めないと務まらないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:31

    >>20

    僕に隠れて風見がコッソリ寝てたりしたらどうなるって?それはねdice1d3=1 (1)




    1僕に死ぬ程柔道で投げ飛ばされるよ

    2公安をクビになるよ

    3特に咎めたりはしないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:34

    これもう体がサイボーグ化してないと説明つかないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:47

    そこまでする価値がこの国にあるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:41

    風見の降谷に対する殺意dice1d100=77 (77)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:45

    残当

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:52

    頭働かないだろ…
    寝ろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:18

    >>28

    むしろかなり優しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:54

    二人とも今すぐ寝て

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:50

    僕に見つかっても柔道で投げ飛ばされるだけだけど黒田管理監に見つかったらどうなるかだって?

    それはdice1d3=2 (2)




    1クビだよ。

    2どんなに階級が上でもヒラまで降格だよ。

    3僕と一緒でお咎め無しだよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:06

    徹夜した朝は運動をすると眠気が飛んで昼間もちゃんと活動できるよ
    ラジオ体操とかいいかもね
    君も毎朝ラジオ体操だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:10

    >>33

    こんな邪悪なラジオ体操の勧め方する人初めて見た

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:08:33

    まさか黒田管理監も徹夜組なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:18

    黒田管理監は何日徹夜した事があるのかって?

    聞いた話だと120+dice1d100=41 (41) 日目まで徹夜してるのを見た職員がいるらしいよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:25

    そんな環境で過労死が発生しないのかだって?

    dice1d4=2 (2)



    1大丈夫だよ。過労死何て今まで起きた事無いから。

    2公安になる時に過労死する事に同意する署名を書いてるから大丈夫だよ。

    3僕達は公安だよ?過労死何て幾らでも揉み消せるさ。

    4実は過労死が頻発してて働き方改革の波が公安にも来てるよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:25:06

    頭の中に機密をしまったまま突然死とか国のためにマイナスだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:24

    ある日突然過労死したら頭の中の機密情報が無駄になっちゃうって?

    大丈夫だよ。dice3d200=60 24 67 (151) 日以上徹夜する職員には常に頭の中の機密情報が公安のみで使ってるサーバーに転送される様になってるからね。

    逆に言えばその日数になるまで過労死するのは許されないんだけどね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:21

    脳にicチップでも埋め込んでらっしゃる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:24

    一応公安の規定としてdice4d300=218 267 163 247 (895) 日以上の徹夜は認められてないから本当に限界の時はちゃんと休ませてくれるから充分ホワイトだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:34:26

    2年半!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:41:15

    年に1人2人自殺者出てそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:18:07

    公安と違って我々FBIは非常にホワイトだ。

    俺だってdice1d100=51 (51) 日しか徹夜した事が無いからな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:51:07

    >>45

    3徹以上徹夜する団体はブラックなんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:31

    黒の組織の方がホワイトな可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:33

    >>47

    二次創作品だけどそんなのあったなぁ。業務内容は真っ黒なのにホワイト企業な黒の組織の漫画。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:08

    俺達の所属する組織はやってる事は世間一般から見たらブラックだろうが勤務状況はホワイトだ。

    何故なら有給休暇は一年にdice1d100=7 (7) 日は最低でも取れる様になってるし、残業は月にdice1d20=3 (3) 時間までと決まっているからだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:43

    残業月3時間て定時の10分後には退勤できる職場じゃん
    神か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:54:31

    悪の組織より労働環境悪いの恥ずかしくないんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:56:08

    >>51


    時間内に業務が終わらない無能はパージされてると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:06:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:28

    残業に着いては月三時間以上になった場合は通常のdice1d10=4 (4) 倍の額が支払われる事になっているし、基本的に定時で終える事の出来る仕事内容が本人の資質や能力に合わせて割り振られる様になっているのさ。

    まぁその分規則は激しいから違反すれば脳天に風穴が開くがな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:12:34

    徹夜だと?そんなもんdice1d3=1 (1)



    1ある訳が無いだろう?今の時代働き方改革とやらをあの方やラムが主導してるんだ

    2必要とあればするがその場合特別報酬があるさ

    3徹夜ごときで文句を垂れる様なら俺に脳味噌を軽くされるだけだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:28:13

    こんなホワイトな環境なのに何日も寝てないみたいなクマ使ってたらスパイ疑われるんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:35:43

    我々組織の目的?それはな····dice1d3=1 (1)




    1世界中をNo残業社会にしていく事だ(その為なら武力行使や564を辞さない)

    2世界中を組織の様なホワイトな労働環境にする事だ(その為なら武力行使や564を辞さない)

    3そんなもん、あの方やラムに聞け

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:42:38

    僕に寝る様に言ってるけどコナン君の方はちゃんと寝てるのかい?

    dice1d100=41 (41) 徹だって?

    子供何だからちゃんと寝なさい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:09:38

    俺もうジンについていくわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:56:21

    実は正義サイドかと思われた主人公達が悪だったという一番怖い展開じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:42

    >>37

    120+41徹目で見たってだけだからそれ以上徹夜してる可能性が

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:33

    >>46

    感覚が麻痺してないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:58

    何よ工藤くん。えっ?解毒剤を作る為に徹夜したりしてないだろうな?ですって?

    そんなのしてるに決まってるじゃない。

    今日でdice1d100=8 (8) 日目よ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:10

    >>64

    これが組織への反発心か

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:01

    多分この世界線の人間は右脳と左脳を片側ずつ休ませているんだと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:47

    俺がシェリーに固執してる理由?それはなdice1d3=1 (1)



    1組織を裏切ったからだ

    2組織の命令に反して徹夜したりしてたシェリーに説教する為だ

    3徹夜するシェリーが心配だからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています