水着イベントやらないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:14

    丹恒と穹の引き締まった腹筋とヨウおじちゃんのちょっとだらしない腹が見たいんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:53

    このゲーム夏の概念あるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:25

    HOYOにそれ系は期待しないほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:03

    無いと思うな~
    3rd学園とかじゃねぇしな~

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:26

    >>2

    一年中夏の星があれば…駄目だコイツら開拓者ガードでそういうの感じない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:50

    海洋惑星行くか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:11

    >>6

    時計屋の故郷来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:21

    わざわざ季節考えなくともピノコニーの12の刻のどれかに一年中バカンスの刻ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:06

    ヘルタ(本体)がいるブルー(地球?)に行くこともあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:07

    やるとしたら…なんだ?ウェブイベとかか?
    じゃないならスキン実装か専用水着フォームを運命とかで実装?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:14

    >>9

    スタレ宇宙じゃ太陽系は観測されてないっぽいから似た別の惑星だろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:47

    これが姫子

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:41

    ゼーレね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:13:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:06

    スキンとかスタレはなさそうよな
    丹恒・飲月は特例も特例だし…ギリ愉悦サンポとか考察されてるくらいじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:38

    確かにスキン実装は難しそうだよなぁ
    特定キャラの別運命ってなるとやっぱり飲月とか、上にもある愉悦サンポとか覚醒なのかくらいしか難しそうだし
    あったとしても皆で海に行ってるwebイベントとか、光円錐とかじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:56:50

    アウギュステ見たいな星があれば⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:39:27

    イラストでぐらい皆が水着でワチャワチャしてるの見たいねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:43:20

    掘るか...pixiv...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:03:11

    夏イベでナンパされてもいつも通り変な選択肢が出る開拓者が最初に思い浮かんでしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:13

    水着光円錐なら既存システムだけでいけるか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:58:04

    >>13

    俺の好きなゼーレはこんないい匂いしそうな感じの子じゃない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています