聖園ミカこんにちはぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:26

    桐藤ナギサこんにちはぁ!
    百合園セイアこんにちはぁ!


    杏山さん、ごきげんよう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:04

    宇宙杏山「???????」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:03

    ティーパーティ一年宇沢レイサ
    将来性だけを見込まれて次期ホスト候補

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:40

    トリニティの全ての生徒に平等に、フルネーム呼び捨てでこんにちはぁ!するけど
    杏山カズサにだけはごきげんようモードになるレイサ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:28

    派閥と無関係な人物を最高意思決定機関に据えることで平等に近づけるんやぞ
    しかも自警団上がりだから袖の下が効かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:56

    今の立場になった以上カズサとは距離を置くしかないのさ
    それがカズサの為でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:05

    聖園ミカこんにちはぁ!
    「こんにちは、レイサちゃん!ほら、スカートのすそめくれちゃってるよ?」

    桐藤ナギサこんにちはぁ!
    「ごきげんよう、レイサさん。今日も元気がよろしいですね」

    百合園セイアこんにちはぁ!
    「ああ、こんにちはレイサ。君の声を聞くと目が覚めるようだね」


    ごきげんよう、杏山さん。
    ???????????????????「カズサ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:56

    >>7

    猫の湿度がたけーな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:18:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:11:14

    最近何度もレイサに脳破壊されて可哀想
    一体キャスパリーグが何をやったんていうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:51

    反応に困るよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています