そろそろ解放して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:36

    病気の真竜がいるんです……
    悪用できるけど少なくとも会局みたいに現環境相手でも戦えるとこまでは行かないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:15

    コカライアやイレイザーの自爆するとこのフィールドも吹っ飛ぶんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:51

    今やるとしたら恐竜の卵を能動的に割るあたりか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:35

    多分相性のいい強化に合わせて緩和みたいな枠だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:20

    恐竜にEX3枚飛ばされたから嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:33:49

    >>3

    足りないのは割られる側でぶっちゃけ割るカードは間に合ってるんだよね... 何ならこのカード実質サーチできるから制限でもいいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:05:50

    真竜の新規出たはいいけどペンデュラム方面だったのでかえって強化や解除が遠退いた可能性まである

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:35:54

    真竜の新規でしかもPってなんかあったか?って思ったけど真竜剣士のことか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:46:27

    >>9

    真竜と竜剣士は別テーマやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています