『閲覧注意?』今村 乙夜 愛空

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:13

    女性大好き3人組だが誰が1番女好きだと思う?この3人原作やファンブやらで必ずビンタエピソードあった気がするんだが

    この3人は非童貞だろうなという安心感がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:05

    乙夜は付き合う前のドキドキが好きで付き合うと冷めるタイプだから他二人と若干違う女好きな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:08

    なんか女とヤるの自体は愛空のほうが好きそうだけど、女の子と付き合うか付き合わないかくらいの絶妙な時期を楽しむのが好きなのは乙夜な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:53:16

    愛空!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:33

    愛空は自分より年上のお姉さんとしか付き合わないと思ってる
    年下の子は閃堂とかと同じカテゴリーになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:58:03

    キャラブによると、こいつら夏が好きでキスと浮気エピソードがあって笑った
    今村は重い女の子NGだから1番回避力はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:58:21

    今村遊大くんも落とすまでがいちばん楽しいって言ってるタイプなのでよろしくお願いいたします
    だから多分愛空

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:59:13

    ネームバリュー的に1番爛れてそうなのは愛空
    辛い時期もあったことだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:01:30

    愛空は女の子を堕とす工程が無くて向こうがいきなりベッドに誘って来ても喜んでワンナイトラブしてそうだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:43

    女の子がいきなりベットに押し倒して来たら
    喜んでワンナイトするのが愛空
    マジ〜?早くね?笑って言いながら次第にノリノリになるのが乙夜
    流石に初手ベッドinはまずいと思って女の子のプライドを傷付けずにやんわり断るのが今村

    のイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:08:33

    今村ってシンプルに落とすまでとかデートまでが楽しくて意外とプラトニックな可能性はある 重すぎる関係になるのも嫌そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:09:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:10:07

    今村は女好きだし浮気もしそうだけど順序は踏みそうだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:10:46

    女の子が好きなら今村っぽいんだけど、女好きって言われると愛空な感じがする
    実際に描かれたビンタのインパクトは強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:56:43

    女好きの解釈によると思うんだが
    女の子という生き物自体が好きなのは幼稚園の時点で女の子にキスして回った乙夜だと思う
    今村は重い女の子が嫌なあたり、女の子と付き合ってるという状態を楽しむタイプ
    愛空は女の子とする気持ちいいことが好きなイメージ ストレートにいうと体目当て
    明らかに二股NGなタイプに「3人で楽しもう」とか言ってるの相手の人格ほぼ見てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:01:08

    >>15

    なんだったら別れる時に面倒くさくない女が好きなあたり、相手の女も自分のことめちゃくちゃ好きとかではなく体目当てくらいのフランクさで来て欲しいのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:00:32

    一応閲覧注意ついてるから書くがダメだったら消して
    愛空は気持ちよけりゃ男でも別に良さそう
    BLでよくある「俺は女が好きなのに男なんて!」って展開似合うのは今村

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:02

    >>17

    この振り分けでいくと乙夜は女の子にならケツ開発させてくれるけど男が同じことやりたいって言ったら速攻で断ってそう

    気持ち良いことが好きとかより女の子が好きな気持ちが強いっていうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:17

    愛空→身体から入ることが多い、年上のお姉様方が好き
    乙夜→くっつくまでが1番楽しんでいて手に入れたら秒で飽きがちだがやることはやる、年下も同い年も年上も満遍なくイケる
    今村→順序は守る、意外とプラトニック、年下~同い年率高い

    独断と偏見でこんなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:13

    女に刺される三銃士とはいうが、全員そんな地雷めいた女はきちんと避けそうではある
    別れるときめんどくさくない女が好きな愛空と重たい女が嫌な今村はもちろん
    忍者乙夜もそのへんの嗅覚は優れてそう
    特に愛空を刺すのは物理的に無理だろ士道の蹴り片手で抑える男だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています